通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.129 )
  • 日時: 2018/04/21 19:43
  • 名前: ひろ (ID: W.2NgePw)

皆さん、こんばんは。

ユニコさん、お誘いありがとございます!是非参加させて頂きたいですが、たっくーさんのお返事待ち次第ですね。

もし、参加無理なよーでしたら、気になさらず、言って頂いて大丈夫ですのでっ。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.130 )
  • 日時: 2018/04/21 20:25
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: gR8FAZBt)

たっくーさん、ひろさん、おそよう

たっくーさん
勝手にスケジュール書きますね♪
まず、22時に私はフレさんと遊ぶ事になっていますので、24時になりましたら赤猫フレ限定部屋立てます。
白古魔の凶玉×1を入手しましたらもう一度フレ部屋を立て直しまて、ひろさんと合流すると言う形を取りたいのですがいかがでしょうか?

ひろさん
私のフレコ張っておきますので登録よろしくお願いいたしますm(_ _)m
4184-2902-4304
ひろさんのフレコ私も登録しておきますね!
こちら23時30分位にもう一度覗きに来ますね♪

失礼いたしましたm(_ _)m



Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.131 )
  • 日時: 2018/04/21 21:05
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: XINQI7af)

スレの皆様、こんばんは。
なかなかスレに来れなくてすみませんでした(> <)
これからはできるだけ来れるように努力しますので、是非お付き合いお願いいたしますm(_ _)m

ひろさん、おそようです^^
昨日はすぐに寝落ちしてしまいまして返信できませんでした...
折角やっていただいたのに本当にすみませんm(_ _)m

昨夜は見事に昇天してしまいました笑(ミッション中もかなりヤバかったです)
やっぱ日ノ神48はキツいっすね(^^;)

素材集まったようで良かったです(^-^)v
また何か必要でしたらいつでもご協力しますよ〜

ひろさん、もちろん参加おけですよ♪
お返事遅くなって大変申し訳ありません...
今夜は4人でできそうなので楽しみですね( ^ω^ )
ではまた後ほど^^

ユニコさん、おそよう( ^ω^ )
お返事遅くなりまして本当に申し訳ないですm(_ _)m

わざわざフレさんまでご協力いただきありがとうございます!
赤猫は最低2人いればおけですよ〜
なんか自分ばかり図々しくてすみません...

滅殺刀、了解しました。
ではいつも通りでいきますね^^
出しゃばってしまいすみませんでした。

スケジュールまで立てていただきありがとうございます!
それでお願いします(^_^)

4人でやるのは久しぶりなので楽しみですね(^-^)v
また後ほど、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

その他の皆様へ
本日分の募集は終了しましたので、参加されたい方は明日以降でお願いしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.132 )
  • 日時: 2018/04/21 21:17
  • 名前: ひろ (ID: 62dO7Cj7)

ユニコさん、フレコ登録させて頂きますね♪

たっくーさん、無理しないで下さいね♪

とりあえず、私は、ここに参加オッケーの書き込みあるまで、待ってますねー。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.133 )
  • 日時: 2018/04/21 23:36
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: fZvQc.8m)

たっくーさん、ひろさん、お疲れ様です!
たっくーさん、24時に部屋立てしますので凸お願いします!
たっくーさん素材入手しましたらひろさん宛てレスお願いしますm(_ _)m
実はフレさんと遊ぶ時ds2台操作しておりまして(^_^;)
一台の方で会話しながらバスやってます!
ですので、スマホも操作しながらだと大変なものですから…

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.134 )
  • 日時: 2018/04/21 23:45
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: XINQI7af)

ユニコさん、お疲れ様です( ̄▽ ̄)
まじですか(゚Д゚)それはきついですね笑
分かりました、終わり次第ひろさんにも伝えておきますね(^-^)v
24時、了解です!楽しみにお待ちしています^ - ^

ひろさん、ありがとうございますm(_ _)m
何事もなければ1回で終わると思いますので^^
すみませんね、ご協力に感謝です♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.135 )
  • 日時: 2018/04/21 23:50
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: fZvQc.8m)

たっくーさん
部屋立てして待機してますね♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.136 )
  • 日時: 2018/04/22 00:00
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: cxQuESCd)

ひろさん
準備できましたよー
いらっしゃってくださいね^^

ユニコさん
素材集めご協力ありがとうございました!

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.137 )
  • 日時: 2018/04/22 01:39
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: cxQuESCd)

ユニコさん、さちかさん、ひろさん
ありがとうございました!
とても楽しませていただきました( ^ω^ )
遅くまでお疲れ様でした!
また一緒に遊びましょ〜ね(^-^)v

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.138 )
  • 日時: 2018/04/22 01:41
  • 名前: ひろ (ID: 8cr4Qz3k)

たっくーさん、ユニコさんありがとうございました♪

ユニコさん、フレンドさんにもありがとうと、お伝え下さい!

とても賑やかで、楽しかったです。

是非またよろしくお願い致します。

お休みなさい★

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.139 )
  • 日時: 2018/04/22 06:58
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: Wg7t/Npv)

たっくーさん、ひろさん、おそよう

昨夜はお疲れさまでした(^_^)

たっくーさん
無事、素材品も手に入りたっくーさんと遊べた事が嬉しく思います♪
又、機会があればよろしく(^_^)v

ひろさん
無事、お会いする事出来ましたね♪
私のフレさんも、喜んでいましたよ
又、遊びましょうね(^-^)/

失礼いたしましたm(_ _)m



Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.140 )
  • 日時: 2018/04/22 19:18
  • 名前: ひろ (ID: 8cr4Qz3k)

こんばんはー。

たっくーさん、今日もバスターズできますので、可能でしたら遊びましょ♪

ユニコさん、次回も楽しみにしてますね♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.141 )
  • 日時: 2018/04/22 20:43
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: cxQuESCd)

スレの皆様、おばんです〜( ̄▽ ̄)

昨夜はひろさんがヒーラーしてくれたお陰で1度も気絶しませんでした^^
(あれ?しましたっけ?笑)
ユニコさんと、そのフレさんも、毎度極玉や歌かけてくれてありがとうございます!
またよろしくお願いしますね(^-^)v
(極玉出したいのですがとても出せないです...)

ひろさん、こんばんは。
ありがとうございます^^
今日もやりましょ〜ね!
やりたいこととかありますでしょうか?
複数でもおけですよ(むしろその方が助かります笑)
また後ほどお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ユニコさん、おそよう(おはようでは?笑)
昨夜は素材集め手伝っていただき本当に感謝しています!
お陰様で無事、根付2本目が完成しました( ^ω^ )
お礼に良かったら極玉とかお出ししたいのですが...
とにかく、ありがとうございましたm(_ _)m
フレさんにもよろしくお伝えくださいな( ̄^ ̄)
また遊びましょうね(^-^)v

それでは、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.142 )
  • 日時: 2018/04/22 21:02
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: h0sv0aFG)

たっくーさん、ひろさん、おそよう

ひろさん
先程見つけたのに凸失敗しました(^_^;)
時間が合って私部屋立てしている時凸お願いします!

たっくーさん
平日は遊ぶ事難しいですが週末でも時間が合いましたら又遊びましょう
それと、ミッション貼るサイクル速くてついて行くのが大変なので少しゆっくりやりましょうよ!
週末でもまた(^-^)/

失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.143 )
  • 日時: 2018/04/22 21:03
  • 名前: ひろ (ID: cNRq7gnP)

たっくーさん、すいません。ちょっと用事できて、多分24時に間に合わないかもなので、今日はごめんなさいします。

ユニコさん、同じくお部屋見つけたので、凸しよーとしたら、入れませんでした。タイミングが合えばお願い致します。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.144 )
  • 日時: 2018/04/22 22:35
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: cxQuESCd)

ユニコさん
週末できたら嬉しいですね(^-^)v
またお願いします( ̄^ ̄)ゞ
そうですね、遊び部屋なのでまったりやりましょ〜

ひろさん
了解しました。
無理しないでくださいね^^

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.145 )
  • 日時: 2018/04/23 20:26
  • 名前: ひろ (ID: oncYmbz4)

こんばんは。

たっくーさん、今日は大丈夫ですので、都合よければ、よろしくお願い致します。

やりたい事いっぱいあるのですが、とりあえず今日は、野良さん入れて遊びましょっか♪

たっくーさんも、やりたい事あれば、言って下さいね。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.146 )
  • 日時: 2018/04/23 20:58
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: ODKWeri8)

スレの皆様、こんばんは。

ひろさん、ありがとうございます
おけです( ^ω^ )
今夜も楽しみにしています!

ひろさんのやりたいこと優先しますよ〜
良かったらまずはお気軽に教えてくださいな♪

ひろさん、ユニコさんへ
凸タイミング合わないようでしたらここ使っていただいてもおけですよ^^
まあ自分は行けませんが(^_^;)
(行きたいですがね〜笑)

失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.147 )
  • 日時: 2018/04/23 22:48
  • 名前: ひろ (ID: oncYmbz4)

たっくーさん、お疲れ様です。

とりあえず、今思いつくのは…

・ストーリー進める(エンマ大王と5つの試練まで終わってます)

・終わってないチャレンジミッション(どんどろ、マイティードッグ、レッドJ、Gババーン、Pブレイカー)

・のぼせトンマン、赤魔寝鬼ゴールドのB魂が欲しい

・極ぬらりひょん周回で、素材集め(極玉0個なので、極玉集め周回から)

・極ウィスマロマン周回で、素材集め(とりあえず極玉5個)

ですかね。野良部屋でなんでも部屋で遊ぶのも、楽しいので、何でも構いませんよー。

ユニコさん、先程は少しありがとうございました。通信切れて、チックショーでした笑 またお願いします。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.148 )
  • 日時: 2018/04/23 22:58
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: ODKWeri8)

ひろさん、色々と書いていただきありがとうございます!

因みに、自分がやりたいのは宝石集めくらいです( ̄▽ ̄)
コマバトルも楽しいので、野良部屋でもおけです。

素材集めメインでしたら、また2人でやりましょうか?
ストーリーとチャレンジは野良でもできますよね

それとも、野良部屋で適当にやって、同時に素材集めとかやりましょうかね?
個人的には、どちらでも構いませんよ^^

あ、極玉は全然出しますよ〜( ^ω^ )

ではまた後ほど( ̄^ ̄)ゞ

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.149 )
  • 日時: 2018/04/23 23:16
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: zz4i/cgn)

たっくーさん、ひろさん、おそよう

ひろさん
先程はありがとうございました!
せっかく見つけたのに通信切れとは
残念でした(^_^;)
あの後私のフレさんと合流してひろさんのこと待っていたのですが気付かなかったようですね!
やりたいミッション了解です(`_´)ゞ
週末にでも時間合いましたら少しでもやりましょうね♪

たっくーさん
お心遣いありがとうございますm(_ _)m
ひろさんとのやり取りに使わせて頂きます(^-^)/
それと、ひろさんのやりたいミッション少しは残しておいて下さいよ!

申し訳ありませんが先に休ませて頂きますね♪

失礼いたしましたm(_ _)m




Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.150 )
  • 日時: 2018/04/23 23:19
  • 名前: ひろ (ID: oncYmbz4)

たっくーさん、では野良部屋で適当にやりましょ♪

一応やりたい事書きましたが、野良でも大丈夫ですのでっ。

順番でまわせたら、一番良いですが、野良だとそーもいかなかったりするので、その場の流れで。

ユニコさん、何と!待って頂いてたとは!あの後探して見たのですが、見つかりませんでした…。

またの機会に、よろしくお願い致します。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.151 )
  • 日時: 2018/04/24 00:00
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: U5qraT3G)

ひろさん
了解です( ̄^ ̄)
では野良部屋で募集しますね(^-^)v

ユニコさん
全然大丈夫ですよ。皆様が楽しんでいただければ何よりです!
お気になさらないでくださいね^^
ミッションも、もちろん全部はできないと思いますので、
残りはユニコさん、よろしくお願いしますね(^-^)v

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.152 )
  • 日時: 2018/04/24 02:08
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: U5qraT3G)

ひろさん
本日も遅くまでありがとうございました〜
色々ありましたね笑
でも楽しかったです( ̄▽ ̄)
また遊びましょうね(^-^)v

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.153 )
  • 日時: 2018/04/24 02:18
  • 名前: ひろ (ID: Hr939QJX)

たっくーさん、こちらこそありがとうございました!お疲れ様です♪

ホント色々ありましたね笑

今日も楽しかったです。またよろしくお願い致します。

では、お休みなさい★

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存