通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.279 )
  • 日時: 2018/05/06 09:36
  • 名前: かのん (ID: jFjxSxj1)

ぜひ参加したいです!
ヒーラーは任せてください!
エンマ様で参加しまーす!(;´∀`)
フレコって言います?
 あっ!あと私は女で白犬隊です!(月兎組)
お願いします!(o>ω<o)

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.280 )
  • 日時: 2018/05/06 11:44
  • 名前: モンタ (ID: IKt/hYj8)

たっくーさん


こんにちは
野良で昨晩ありがとうございました
初めてご一緒でした
また、このスレを使って遊びたいです


かのんさん


初めまして僕はいいですよ
フレコは
野良の方と一緒にならないためです

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.281 )
  • 日時: 2018/05/06 14:26
  • 名前: かのん (ID: KbVG0hRL)

モンタさんありがとうございます!
野良って、他の人ってことですか?結局私中学生なのに馬鹿だから、よく意味が分かりませんでしたw

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.282 )
  • 日時: 2018/05/16 03:05
  • 名前: モンタ (ID: BhGQSN8Z)

かのんさん


たしか
野良はフレンドさん以外のことです
フレンドとのマルチでなければ
野良バスっていいますよ

馬鹿ではないですよ
自分は学生です
勉強しなきゃ(=^0^=)/

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.283 )
  • 日時: 2018/05/06 23:10
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: acl05XGs)

スレの皆様、こんばんは。
GW終わりましたね、きついな、、、
最近だらしないことに定評のある、スレ主たっくーです...すみませんm(_ _)m
これからも頑張ります...



ひろさん

無理しないでいいので、ゆっくりお休みください。
って、遅いわぁ、ですよね(^_^;)
VIPパト頑張ってくださいね
いってらっしゃ〜い(ふぶきちゃん風笑)



しょうえいさん

大丈夫ですか笑
滅殺刀は危険ですよ爆
今夜もお疲れ様です♪
爆弾仕掛けられちゃいますね笑
お子さんと楽しんでくださいね(`・ω・´)

あっ、そんな装備で大丈夫かーいや、大丈夫だ、問題ない
じゃなくて笑
そんな装備があったんですね!
今までパト行くとき丸腰だったんで汗
ありがとうございますm(_ _)m
今度試してみますね(^-^)v

バスターズ大喜利(?)面白かったです( ^ω^ )
またご都合が合えばよろしくです(^-^)/



モンタさん

昨夜野良部屋でしたがありがとうございました!
共闘は初めてでしたね^^
気絶ばかりしてすみませんでしたm(_ _)m
いつも野良だとあんな感じです笑
立っていられるのは優しいフレさんのおかげ...!
またよろしくお願いしますね(^-^)v



かのんさん、いらっしゃいませ!

参加ありがとうございます!
こちらはみんなで楽しくバスタするスレとなってまーす(^-^)v
お気軽に楽しんでくださいね♪
最近は深夜以外も活動されてる方もいらっしゃるので、お好きな時に凸してきてくださいな^^
では、フレコなど、必要情報お願いいたしますm(_ _)m



では、遅くなりましたが、これにてm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.284 )
  • 日時: 2018/05/06 23:23
  • 名前: ひろ (ID: wVbgQsB6)

皆さん、こんばんは。

たっくーさん、お疲れさまです。今夜は、1時頃〜でしたら、遊べそうですので、もし大丈夫そうだったら、お願いします。無理はしないで下さいねー。

ユニコさん、極玉集めありがとうございました♪またよろしくお願いします。

しょうえいさん、少しでしたが、共闘ありがとうございました♪最後は、すれ違いでしたね。またご一緒しましょう。

かのんさん、よろしくお願いします。プレイされてる時間が合えば、ご一緒できると思います。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.285 )
  • 日時: 2018/05/07 01:35
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: MPvtR4Ch)

ひろさん、その他の皆様へ

完全に寝落ちしてしまいました。
今夜はもう遅くなってしまいましたので、また明日でお願いできませんでしょうか。
こちらの都合で申し訳ありません。
せっかく待っていただいたのに、すみませんでした。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.286 )
  • 日時: 2018/05/07 01:57
  • 名前: しょうえい (ID: nyxQqLo3)

たっくーさん、スレの皆様お疲れ様です。

ひろさん、ちょっとだけでしたが、ありがとうございました。
ユニコさんにはNN妖怪でお知らせしましたが、もう寝たと思った嫁にバレてしまいまして、明日早いんだからカチカチするなと怒られました・・・

その後で完全に寝たのを確認して再度ユニコさんの部屋へ侵入させてもらいましたよ♪
通信断でコソ泥のように出てしまいましたが・・・

ユニコさん、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。また、週末にでも宜しくお願いします。

たっくーさん、今夜はゆっくりお休みください。あまり無理はなさらぬように・・・

カノンさん、よろしくお願いします。

それではみなさん、お休みなさい・・・

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.287 )
  • 日時: 2018/05/07 08:19
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: Vppb32Ut)

参加されている皆さんおはようございます(^-^)/

しょうえいさん
何となく理解出来ましたよ(^-^)/お互い社会人と言う事で程々に遊びましょうね♪

ひろさん
いつも時間が合う時に凸して頂きありがとうございます(^-^)/又よろしくお願いします。

かのんさん
初めまして(^-^)/ゲーム名「ユニコーン」で活動しておりますハンネ名「ユニコ」と申しますm(_ _)m
平日は深夜活動しておりませんが週末でしたら活動出来る時バスしておりますので、よろしくお願いします。

たっくーさん
週末にでも交換よろしくお願いします。m(_ _)m

それと、たいした内容ではない時はなるべくスレsageるように心がけましょう!

それでは失礼いたします。



Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.288 )
  • 日時: 2018/05/07 14:26
  • 名前: ひろ (ID: MYpgyIr1)

こんにちはー。

今日も、朝のVIPパトロールで、メロンニャン、ブドウニャン出たのですが、起き上がってくれませんでした…

でも!毎日日課になりつつある、モモタロウハンター2で、自己産モモタロニャンゲットダニ!しました。

残るは、キンタロニャンのみ…頑張ります♪

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.289 )
  • 日時: 2018/05/07 19:41
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: yr43nPVO)

皆さんお疲れ様です!

ひろさん
妖怪のメダルの事なのですがフルーツ系でスイカ、ブドウ、ミカン、出せますよ♪それと虫歯男爵×1所有しておりますのでこちらも渡せます
因みにメロン複数ひろさんお持ちでしたら一体譲って欲しいのですがいかがでしょうか?
考えて置いて下さい(^-^)/

しょうえいさん
質問あるのですがフレコ「しょうえいパパ」こちら登録されないのであれば削除したいのですが
どうしたら良いでしょうか?
返答待ってますね♪よろしくお願いします。


Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.290 )
  • 日時: 2018/05/07 19:56
  • 名前: ひろ (ID: MYpgyIr1)

ユニコさん、フルーツニャン自己産getしたいので、大丈夫ですよー。
お気持ちだけ頂いておきます♪虫歯伯爵も他データ確認したら、複数ありましたので、大丈夫です。ありがとうございます。

メロンニャンですが、2体所持しておりますので、1体差し上げますよ。ただNN変更できないのと、レベル99ですが大丈夫ですか?

大丈夫でしたら、21時以降で交換可能な時間指定お願いします。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.291 )
  • 日時: 2018/05/07 20:43
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: O5HKiJBn)

ひろさん、お疲れ様です!

メロン譲って下さい(^-^)/それでしたらこちらうみぼうず出しますよ
いかがでしょうか?

21時にもう一度こちら覗きますのでよろしくお願いします(^-^)/
追記
21時10分にフレ募集して待機しております(^-^)/




Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.292 )
  • 日時: 2018/05/07 20:39
  • 名前: しょうえい (ID: nyxQqLo3)

スレの皆様、こんばんは。

ユニコさん、ありがとうございます。しょうえいパパの方は削除お願い致します。
息子の白犬の方を重点的にしておりますので、なかなかそちらの方まで手が回らない状態です。
しょうえいの方の装備が揃ってきましたら、赤猫の方も進めようかと思いますので、その時はまた宜しくお願いします。

ひろさん、モモタロゲットおめでとうございます!!自分もまだ自己産ウラシマゲット出来てません・・・どちらが早いか勝負!ですね♪

たっくーさん、忙しそうですね。(お元気かな?)
交換の方は合わせますのでいつでも大丈夫です!

本日は飲み会の為、参加できませんので皆さん頑張ってください!

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.293 )
  • 日時: 2018/05/07 20:52
  • 名前: ひろ (ID: MYpgyIr1)

ユニコさん、ありがとうございます。

うみぼうず、根付作成に必要で、すいませんが頂きたいです。

お時間了解致しました。では、後程よろしくお願いします。

しょうえいさん、飲みすぎないように、気を付けて下さいね。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.294 )
  • 日時: 2018/05/07 21:14
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: O5HKiJBn)

皆さんお疲れ様です(^-^)/

ひろさん
無事受け取りました(^o^)ありがとうございますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.295 )
  • 日時: 2018/05/07 21:15
  • 名前: ひろ (ID: MYpgyIr1)

ユニコさん、交換ありがとうございました♪

これで、根付完成まで、月光石集めと、ぬらりひょんの素材だけになりました。

頑張ります!!

本当に、ありがとうございます。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.296 )
  • 日時: 2018/05/07 22:36
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: MPvtR4Ch)

スレの皆様、こんばんは。



しょうえいさん

あまりご無理なさらないでくださいね
奥様と仲良くやってくださいな
いつもお気遣いいただいて、本当に感謝してます(`・ω・´)
あ、すみません。本日はできなかったのでしたね...
交換板に書いてしまいましたが無視してくださいm(_ _)m
ご無理なさらず、飲み会楽しんでくださいね^^



ユニコさん

いつもお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
交換の件は、本当に助かりますm(_ _)m
また週末はよろしくお願いしますね
スレsage、了解しました。
早速やってみますね(^-^)v



ひろさん

うみぼうず、もう交換されていたのですね。。。
こっちを先に見なかったもので、、、すみません。
また何か欲しい妖怪ありましたら是非お願いしますm(_ _)m

モモタロおめでとうです!
フルーツニャンも、自己産コンプ目指して頑張ってくださいね♪
こちらも、根付作り、全力でお手伝いさせていただきたいです!(最近あまりできてませんし)



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.297 )
  • 日時: 2018/05/07 23:54
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: MPvtR4Ch)

すみません、急用でできなくなりました!
申し訳ありません...
また明日よろしくお願いします...
本当に毎日できなくてすみません...

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.298 )
  • 日時: 2018/05/08 00:26
  • 名前: ひろ (ID: R35a.5rS)

たっくーさん、了解しました。

忙しそうですが、体調には気を付けて下さいね。

では、また明日。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.299 )
  • 日時: 2018/05/08 23:15
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: v6kuwrjb)

皆さん、お疲れ様です(^-^)/

ひろさん
一戦だけでしたがありがとうございました!通信切れちゃいましたね(^_^;)
ちょっと、イラッと来てしまい上手く操作できず昇天ばかりしてすみませんでしたー!
あの後、野良部屋立てて極玉集めしていたのですが、感じの良い野良さん達が来てくれたにもかかわらず通信切れまくりで参りましたよ(^_^;)
又、時間合う時素材集めでもしましょうね♪

それでは失礼いたしますm(_ _)m


Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.300 )
  • 日時: 2018/05/09 00:08
  • 名前: ひろ (ID: BDDfZ5qj)

皆さん、こんばんは。

ユニコさん、こちらこそありがとうございました。

通信切れ、すいませんでした…。

あの後、マルチはやめて、おとなしくサブ進めてました。

またよろしくお願いします♪

追記 スレ上げてしまいました…すいません。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.301 )
  • 日時: 2018/05/09 00:07
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: MntMZhMa)

スレの皆様、こんばんは。

本日はできそうです!
遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
参加いただける方は、是非お願いいたします(`・ω・´)

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.302 )
  • 日時: 2018/05/09 00:20
  • 名前: ひろ (ID: BDDfZ5qj)

たっくーさん、お疲れさまです。

参加したいのですが、1回でも通信切断あったら、今日は諦めますね。

ラグなどで、ご迷惑おかけすると思うので。

交換等々終わって、落ちついたら、お部屋お願い&書き込みお願いします。

確認したら、凸させて頂きます。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.303 )
  • 日時: 2018/05/09 00:46
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: MntMZhMa)

ひろさん

ありがとうございます!
待っていただいてすみません...
了解しました。
野良部屋にしましょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存