通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.254 )
  • 日時: 2018/05/04 02:15
  • 名前: しょうえい (ID: 67cPxQCI)

たっくーさん、スレのみなさん、本日はたくさん遊んでもらってありがとうございます♪

たっくーさん、ユニコさん、楽しくて焼酎ジョッキで5杯も飲んでしまいました!!

焼酎片手にBボタンをつまむのが最近のマイブームです。(不真面目ですいません・・・)

話はかわりますが、お宝の選択について、正直何を選んだらいいのかわかりません。
出来ましたら、皆さんに先に選んでいただきたいのですが。。。
今のところ共闘で基礎を学んでランクも上げたいので遊んでいただけるだけで楽しいです♪

これからもよろしくお願いします。

ではおやすみなさい・・・・・

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.255 )
  • 日時: 2018/05/04 07:53
  • 名前: モンタ (ID: HrH/3SJg)

モンタと申します
おはようございます
参加させてよろしいですか?

ゲーム名 モンタ
ランク44 (赤猫団)
アイコン プライ丼(好きなので)
プレイできる時間は
9時〜2時
マルチでは12時頃が多いので
9時〜12時も嬉しいです
(12時もOK)
フレコ 3797ー9318ー7256


ご検討よろしくお願いいたします

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.256 )
  • 日時: 2018/05/04 10:25
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: v8KdSqXG)

スレの皆様、おはよ〜ごぜーます(`・ω・´)



ユニコさん、フレさん、しょうえいさん
昨夜はお疲れ様でした!

ユニコさん、フレさん、いつもミッション選んでいただき感謝しています
凸するの遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m

しょうえいさんも、ありがとうございました〜
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです( ^ω^ )
ご、5杯もですか!?
あまり無理はなさらないでくださいね
お宝についてですが、お好きなのを選んでいただいて^^
コマになっても楽しいですし(^-^)v
(他の方は分かりませんが笑)

またお願いしますね( ̄^ ̄)ゞ
ひろさんとも一緒にやりましょー



モンタさん、いらっしゃいませ!

参加ありがとうございます!
久しぶりのお客様で嬉しいです!
みんなで楽しくやっておりますので、どうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
因みにほぼ毎日活動しておりますので、お好きな時に凸してきてくださいな
自分は深夜のみですが、他の参加者の方は昼間とかにも結構やっていらっしゃるので、
そっちに凸しても大丈夫ですからね^^

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
一つだけ質問なのですが、時間は午後のでしょうか?
長くなってすみません...
ではよろしくお願いします(`・ω・´)

追記
交換板の方でお約束してる方ですよね?
本日できそうなので是非お願いいたしますm(_ _)m



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.257 )
  • 日時: 2018/05/04 12:58
  • 名前: モンタ (ID: HrH/3SJg)

たっくーさん



ありがとうございます

交換の方もお願いします



よく使う妖怪が 

ジバニャンS 太古の魔犬根付 白古魔のB魂
ブシニャン 鬼砕き・天 ギヤマンのB魂
スイカニャン 太古の魔犬根付 キズナメコの魂


自分はタンクが得意です
アタッカーは回避が苦手なので
ブシ王ノーマルで回避練習中です
上記のスイカニャンはジバSにしなかった場合
スイカニャンが装備した時です


真チャレンジは一回も金とったこともないし
真チャレンジの妖怪、装備、魂が分からないので
素材集めなど手伝います


2月の下旬にバスターズ初めて
3月の上旬に掲示板を知ったので
まだまだ初心者です
気絶しないやうに努力します




スレの皆様どうぞよろしくお願いします

長文失礼致しました

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.258 )
  • 日時: 2018/05/04 13:01
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: aAAgVlg7)

皆さんお疲れ様です(^-^)/

たっくーさん、しょうえいさん、昨夜はありがとうございました♪
しょうえいさん、お宝についてなのですが、私的にはボス魂など中心に譲って居るつもりですよ(^-^)/
しょうえいさん、とりあえずランク5装備目指されみてはいかがでしょうか?

ひろさん
昨日また、しょうえいさんと入れ違いでしたよ(^_^;)

モンタさん
初めまして、ゲーム名「ユニコーン」で活動しております、ハンネ名ユニコと申しますm(_ _)m

因みに私は平日、深夜は活動しておりませんのでお会い出来る回数は少ないと思いますが、これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m








Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.259 )
  • 日時: 2018/05/04 14:07
  • 名前: モンタ (ID: HrH/3SJg)

ユニコさん

初めてまして
自分は基本夜ですが
たまーに昼に野良バスしてます
何か行きたいミッションがあれば
教えてください
これからよろしくお願いします

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.260 )
  • 日時: 2018/05/04 15:05
  • 名前: ひろ (ID: zwV0QSqt)

皆さん、こんにちは。

ユニコさん、出かける前の少しでしたが、ありがとうございます♪

また夜にでも見つけたら凸させて頂きます。

モンタさん、よろしくお願い致します。Mii名 ひろ、ゲーム名 ごっちです。今出かけているので、フレコは後程書き込みしますねー。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.261 )
  • 日時: 2018/05/04 15:33
  • 名前: モンタ (ID: HrH/3SJg)

ひろさん


こんにちは
素材集めなど手伝えますので
行きたいミッション言ってください
これからよろしくお願いします

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.262 )
  • 日時: 2018/05/04 19:21
  • 名前: ひろ (ID: zwV0QSqt)

モンタさん、こちら仮登録させて頂きました。

私のフレコ↓

4527-9444-3473

です。よろしくお願い致します。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.263 )
  • 日時: 2018/05/04 20:11
  • 名前: モンタ (ID: MIGn9.BJ)

ひろさん


登録させて頂きました
どうぞ、これからよろしくお願い致したします

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.264 )
  • 日時: 2018/05/04 22:37
  • 名前: ひろ (ID: zwV0QSqt)

ユニコさん、さ◯かっぱさん、しょうえいさん、共闘ありがとうございました♪

皆さん色んな妖怪使ってて、面白かったです笑

では、楽しんで下さいねー。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.265 )
  • 日時: 2018/05/04 23:34
  • 名前: しょうえい (ID: 67cPxQCI)

ユニコさん、さ○○○ぱさん、念願のひろさん、とても楽しい共闘ありがとうございました♪

皆さん強いので試したこともない妖怪を使えて勝手に楽しみました!!

でもボー坊はもう使いません!!

まだ使いたい妖怪もいるのですが、また次にとっときます。



ひろさん、

さっそくの逝くな〜ありがとうございます♪
  
皆さんの逝くな〜で少しずつ上達していきますね!(僕も逝くなの使い手になりたい・・・)

今晩たっくーさんにあのブシニャンをお渡ししてまた24時以降に出没します!

スレの皆さん、お会いできましたらまたよろしくお願いします。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.266 )
  • 日時: 2018/05/04 23:39
  • 名前: モンタ (ID: MIGn9.BJ)

しょうえいさん


こんばんは
モンタと申します
これからよろしくお願いします

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.267 )
  • 日時: 2018/05/05 00:15
  • 名前: しょうえい (ID: /S74b5kn)

モンタさん、こんばんは。

交換板では何度か接していますね♪

僕もこのスレの新参者ですのでこちらこそよろしくお願い致します。

モンタさんと一緒で最近バスタ始めたばっかりですので、よくわからないことが多いですが、面白いですね♪(この前までポケモンばっかだったのに・・・)

これからよろしくお願いします。

今日はハイボールが美味い!!!

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.268 )
  • 日時: 2018/05/05 00:49
  • 名前: モンタ (ID: ky2unNjm)

しょうえいさん
 
こんばんは
夜遅くにありがとうございます
本当に交換坂ではお世話になっています
2月の下旬にやり始めました 
(マジの大初心者)

妖怪ウォッチバスターズ面白いですよね
1年前くらいにもしてましたけど
掲示板も知らずに全然ストーリーも進まず
2月の上旬に見たらデータが..... 
下旬に再び始めて、掲示板も知りどハマリです!!

自分は妖怪ウォッチよりポケモンをしてました
最近はバスターズ
3値などは分かりませんがやってます

あと、気になっていたのですが
キウイニャンのことですが
キウイニャンは持ってなかったし
嬉しかったのですがレア妖怪ですし
返しますよ
いつできますか?


これからも、よろしくお願いします

長文失礼致しましたm(__)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.269 )
  • 日時: 2018/05/05 01:36
  • 名前: しょうえい (ID: /S74b5kn)

スレの皆様、こんばんは。

たっくーさん、ユニコさんまた遊んでくれてありがとうございます。

たっくーさん、大やもり、どう使えばいいんですか?・・・難しい・・・勉強します!



モンタさん、早速の返信ありがとうございます。キウイニャンは返さなくていいですよ♪

また明日も宜しくお願いします。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.270 )
  • 日時: 2018/05/05 01:52
  • 名前: モンタ (ID: ky2unNjm)

しょうえいさん


こんばんは
キウイニャン返さなくていいのですね
てっきり間違えたのかと
ではまた明日もよろしくお願いします


おやすみなさい

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.271 )
  • 日時: 2018/05/05 10:03
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: ggX4T6Zc)

スレの皆様、おはようございまーす



ユニコさん、フレさん、しょうえいさん

昨夜はありがとうございました!
途中で通信切れてしまい申し訳ありません...
是非またよろしくお願いしますね(^-^)v



しょうえいさん

交換の方もありがとうございました!
あんなにたくさんレア妖怪をいただけた上に、
ブシニャンも2体いただいて、流石に申し訳ないので、
先日いただいたニクネなしブシニャンと、老いらん、しょうえいさんの欲しい妖怪をお渡ししたいのですが、いかがでしょうか?
あ、それからニクネ付きおねむの精もお渡ししたいです!笑
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m



モンタさん

昨夜は交換ありがとうございました!
またいつか一緒に遊びましょうね(^-^)v



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.272 )
  • 日時: 2018/05/05 12:16
  • 名前: しょうえい (ID: /S74b5kn)

たっくーさん、スレの皆さん、昨夜はありがとうございました!

スレのつわものの皆さんに少しでも近づけるように、ちょっと本格的に装備作ろうと思いますので、時間が合いましたら、よろしければ協力お願い致します。
とりあえずルナゴ、碧玉、一文字or月影、を作りたいな〜と思ってます。(先は長い・・・)

あと妖怪ですが赤白あり、いくらでも解放できますから大丈夫です。

今日は子供の日で日頃の償いをしようとキメて、乱入できないと思いますが、皆さん今日も楽しんでください!!(寝かせてしまえばコッチのもんなので深夜出没するかも・・・)

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.273 )
  • 日時: 2018/05/05 14:59
  • 名前: ひろ (ID: 2yk9FbYk)

皆さん、こんにちは。

VIPパトロール毎日できるようになったのは良いんですが、フルーツニャンあまり出てこない…特にスイカとメロン10分のパトロールで、1回見たら良い方…自己産フルーツニャンゲットダニ!は先が長いですな。

ユニコさん、少しでしたが、参加させて頂きありがとうございました♪
夜もやってたら、お願い致します。

しょうえいさん、お子さん楽しませてあげて下さいね。ファイト!

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.274 )
  • 日時: 2018/05/05 18:02
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: QdCM4upE)

皆さんお疲れ様です(^-^)/

ひろさん
先程はありがとうございました♪
今日の夜ONの予定してますが、明日朝早く出かけますので早めに切り上げると思います(^_^;)
時間が合えば凸よろしくお願いします。

しょうえいさん
装備品の素材集め出来る範囲内でお手伝いしますので、よろしくお願いします(^-^)/


Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.275 )
  • 日時: 2018/05/05 20:47
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: ggX4T6Zc)

スレの皆様、こんばんは〜



しょうえいさん

昨夜は本当にありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で辞典かなり埋まりました( ^ω^ )
いただいたニクネ付き妖怪、早速使わせていただきましたが、よかったですか?
何か欲しい妖怪がありましたら、いつでもおっしゃってくださいね

目標の装備、本格的に決められたようですね、頑張ってください!
必要な素材は全部お譲りしますよ(^-^)/

こどもの日ですね、今ちょうどお子さんと遊ばれてる頃でしょうか笑
お邪魔しちゃ悪いのでそろそろおいとまさせていただきますね〜
お子さんのよきパパさんになれるよう、頑張ってくださいね(^-^)v



ひろさん

フルーツニャン、大変そうですね> <
めげずに、頑張ってくださいね^^
もし今夜一緒にできるようでしたら、是非よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



ユニコさん

交換板の方に詳しく書きましたが、交換は来週でも構いませんので、
本日はお早目にお休みになった方がいいと思いますよ
(最近、毎日夜遅くまでオンしていただいているようでしたので)
ご無理なければ、本日でも構いませんがね^^
ただ1時頃になりますことをご了承くださいm(_ _)m
いつもお疲れ様です( ^ω^ )



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.276 )
  • 日時: 2018/05/05 23:55
  • 名前: ひろ (ID: Whbep4iv)

ユニコさん、本日も共闘ありがとうございました♪

極玉集めも、ご一緒できると嬉しいです。

たっくーさん、すいません。今日は睡魔が…

とゆー事で、お先に失礼します。

お休みなさい★

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.277 )
  • 日時: 2018/05/06 08:26
  • 名前: しょうえい (ID: OTp.Dc63)

スレの皆さん、おはようございます。

たっくーさん、昨日は子供に全てのHPを吸収され22時に気絶してしまいました。滅殺刀装備してたので蘇生は不可能でした・・・無念・・・

ユニコさん、また週末になったら遊んでください!それまでに素材を少しでも集めておきます。

ひろさん、僕も朝からVIPパトが日課となっておりますが、今日はなかなか仲間になってくれなかったうみぼうずと水虎とメロンをゲットできました。ニャンダフルな鈴とモテモテ魂とモテ期到来オーラのフル装備でしたら結構すぐゲットしやすいです。

今日も子供と遊ぶ約束しちまったんで、みがわり人形2体持って頑張ります。

また夜にでも遊んでください。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.278 )
  • 日時: 2018/05/06 09:12
  • 名前: ひろ (ID: i4LwZNR5)

皆さん、おはようございます。

しょうえいさん、自己産メロン羨ましすぎです!ニャンダブルな鈴&モテモテ魂は、装備させてたんですが、モテ期到来オーラの存在忘れてました…

オーラつけて挑戦してみます!

では、パトロール行ってきます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存