通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.917 )
  • 日時: 2018/08/16 16:50
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: tsjpF6bV)

皆さん、こんにちは(^^)

しゅう♪さん

えーと、平和主義さんですか?^^;

ブシ王sp集めの時は私を呼んでください!(`・∀・´)
ブシ王は、月影丸作成している時に凄くやったので、とても自信があります( ̄▽ ̄)

では♪


〜8/16追記〜

ユニコさん

ランチャーGETおめでとうございます(^-^)/
今度、皆さんで鑑賞会やりましょう(笑)

では♪(*´∀`*)

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.918 )
  • 日時: 2018/08/17 16:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: X45RVtw7)

皆さん、お久しぶりです(笑)

此方に書き込み頂いてくれた方々様個々にご挨拶出来ないのですが、マルチでお会いした際はよろしくお願いします(^o^)/

しょうえいさん
いや〜せっかくのお盆休みなのに腹痛に悩まされてしまい、とりあえずお墓参りだけして私だけ自宅で留守の日々です(泣)

ですが、そのおかげでランチャー(装備数319)まで、あとラストとなりましたし、残り素材も判明しました(笑)

いのちとりの親知らず×4で終了なので今夜あたり完成かと思いますよ♪


しゅう♪さん、ハンネ名変更、了解しました( ̄^ ̄)ゞ

追記
ランチャー模型ゲットしました♪
報告です(笑)

16日、しょうえいさん追記確認しました♪コメサンキューd(^_^o)

ケータさん、追記確認しましたありがとう(^o^)/

17日追記
今日から仕事なのですが…

ケータさん
ランチャー目指す事についてなのですが結構皆さん攻略本で装備を確認されている方多いですよ♪
それと、私も見逃していたのですがラビットランチャーも必要です(笑)

修正
ラビットランチャーじゃなくてラビットショットさ(笑)ストーリーでゲット出来る装備の事(笑)







Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.919 )
  • 日時: 2018/08/17 12:17
  • 名前: たにし (ID: ThgivEMz)

スレの皆様こんにちは
しょうえいさん先ほどは極玉集めありがとうございました
部屋主さんはうちのスレのよっちゃんでした。わけのわからないのらさんばかりきてうんざりしてる中に来てくれたので助かりました。
よっちゃんは現役最強クラスの1人なので僕も緊張するけど時々ああやって遊んでもらっています♪
助かるのでまた来てくださいね♪
それではお邪魔しました

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.920 )
  • 日時: 2018/08/17 22:19
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: XINQI7af)

スレの皆様、お久しぶりです
ちょっと、忙し過ぎです(T_T)


ユニコさん

超絶遅くなりましたが、ランチャーおめです(^-^)/
自分はエアコン、じゃなくてレア魂で詰み気味です・・・
お時間合う時にでも、是非見せてくださいね〜


ケータさん

アドバイスしてるくせに、当の本人は多分装備数一番少ないです、、、
頑張らなきゃ・・・


かずやさん

こんばんわ、お久しぶりです!


たにしさん

初めまして、お越しいただきありがとうございますm(_ _)m
ご挨拶が遅れてしまい、本当に申し訳ありません。
こんな自分ですが、今後とも是非よろしくお願いします♪


てつてつさん

遅くなりすみません
お心遣い、ありがとうございますm(_ _)m

そうだったのですか!道理でお名前が知れ渡ってるのですね(^-^)/
最近は2の方は全く手をつけられてませんが(^_^;)

お会いできましたら、よろしくお願いしますね^^


〒すけさん

もん毛〜〜!!
わざわざ此方にまでいらしてくれたのですか!!
長らく昇天して、ご心配をかけてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
あとは彼方で・・・笑


しゅう♪さん

平和主義さんですね、ハンネ変更、了解です!
素材集めお疲れ様でした( ^ω^ )

辞典100%の件は、自分でも良かったらお手伝いしますよ(^-^)/
持ってない妖怪も多数ありますが・・・
その辺はしょうえいさん、よろしく〜


しょうえいさん

まじか!8月いっぱい、遊べないの〜?(深夜)
寂しいです・・・
しょうえいさんの分までたっぷりと遊びながら〜お待ちしてますねっ


はマ♪さん

こんばんわ〜笑


では、失礼いたしますm(_ _)m レス漏れは、許してくだせー

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.921 )
  • 日時: 2018/08/18 19:47
  • 名前: しゅう♪ (ID: nUJGBgB/)

スレの皆様こんばんわ!

しょうえいさん

ブシ王苦手なんですがRカンストするまでには作っとかないと^^:
大事典の件、ありがとうございます♪
近々交換版の方で募集しますので宜しくお願いします♪


ケータさん

お言葉に甘えさせて頂きますね♪
よくブシ王で部屋たててますので是非凸しにきてくださいね♪
ご迷惑お掛けすると思いますが宜しくお願いします!

ユニコさん

ランチャーおめでとうございます!
自分は数える程しかありませんがいつか...笑

今度覗きに行かせて下さい(^^)

たっくーさん

登録ありがとうございます!
大事典の件、有り難うございます♪
交換掲示板の方で近々募集しますので宜しくお願いします♪

質問版でもお世話になり有り難うございました!


長文失礼しました♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.922 )
  • 日時: 2018/08/18 20:33
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: CCilWSHS)

たっくーさん
スレの皆さんこんばんわ
(´・ω・`)
&お邪魔しますm(_ _)m

しょうえいさん
かずやさん←こっちでいいかな(-ω- ?)
((゜Д゜≡゜Д゜)?に書けばww )
日中は共闘ありがとーございます
(*^O^*)
極玉集めなのに〜|_-))))
超の
Gオババで朽ち果てるとわ
Σ(*゚Д゚*)
ネタで行くとあんなもんですww
着せかえに時間かかり〜
_(._.)_sorry

かずやさん
お久し振りでしたね〜(((*≧艸≦)ププッ
弄りやすいGN だったけどぉ〜
抑え目に〜( *´艸`)
ネタであそばせてもらい〜
フレさんには感謝×2( *´艸`)
もんげ〜沢山いただきました〜
(((*≧艸≦)ププッ
新作つくるも鬼玉足らんww
そのまんまで〜GO 〜しちゃいますが
モチベ上がらんとおもいますが〜
お会いした際は懲りずに
遊んでヽ(´ー` )ノね

お邪魔しました〜ε=┌(;・∀・)┘

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.923 )
  • 日時: 2018/08/20 09:46
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: bC6maqmi)

ユニコさん

こんばんわ
先程は共闘ありがとうございました( ・∇・)

ミッションの事ですが、見つかりました!

なんと、ピンクエンペラーでした (゚Д゚)

見逃してましたよ〜

チックショー!

又お願いします♪


〜追記〜

ピンクエンペラー倒しました!
これで全てのミッションをクリアしました(*^◯^*)


〜8月20日追記〜

しょうえいさん

近々、ブシニャンを交換したいのですがいつ交換出来ますか?
あと、しょうえいさんが欲しい妖怪などはありますか?
返信待ってます♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.924 )
  • 日時: 2018/08/21 18:48
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: mpNZJOyv)

スレの皆さん、おはようございます♪


ケータさん
ブシニャンいつでもOKで〜す♪
NN変更はもちろんされますよね?
人に知られたくない時はまず付けてほしいNNをつけた妖怪をこちらの不要妖怪と交換して
一時交換中断した後にまた再度交換ということで・・・←これ、おパさんのやり方♪
知られてもいい場合はこちらにカキコミお願いします。

ユニコさん
まだランチャー拝んでな〜い(>_<)
最近遊んでもな〜い(>_<)
今度レッドJ極お願いしま〜す(笑)

m☆さん
お礼遅れてすいませ〜ん(>_<)
かずやさんとm☆さんのGNが連呼しやすくて、意味もないのに
この〇ゲ〜
〇e〇p 〇e〜
の大連呼・・・また爆笑部屋、お誘いください♪

しゅうさん
まだ長時間オンする時間が取れないので
出来る時間がわかりましたらこちらから連絡しま〜す♪
あっ、赤魔寝鬼もね(笑)

たっくーさ〜ん
深夜帯、もうちょっとまって〜(>_<)
出来る時はお知らせしま〜す♪


それではまた・・・・

追記
ケータさん、了解しました♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.925 )
  • 日時: 2018/08/21 17:55
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: 3aQa8aPO)

皆さん、こんばんわ♪

しょうえいさん

ブシニャン交換ですが、今日(8/21)の19時からはどうでしょう?
あと、NN変更しますよ♪
やり方は、おパさんのやり方でお願いします〜


しゅうさん

昨日はブシ王ありがとうございました(*^◯^*)
ブシニャンでやった時は真面目にやっていたのですが、ほかの妖怪の時はふざけてました(笑)

ブシ王部屋建てる時はいつでも呼んで下さいね〜♪


ユニコさん

昨日は、世間話(笑)ありがとう♪
色々な事を知れて、楽しかったです(*^^*)

またお願いします(笑)


では(*´∀`*)


追記
取り急ぎ

しょうえいさん

19時急用が入ってしまいました^^;

すみません

20時なら、出来ます♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.926 )
  • 日時: 2018/08/21 19:42
  • 名前: しゅう♪ (ID: BjdYASEx)

スレの皆様こんばんは♪

ユニコさん

ブシの極玉集めありがとうございました(^^)
覚醒日ノ神のトラップのタイミングが分からず戸惑ってしまいました。すいませんm(_ _)m
今度お部屋見かけましたらランチャー見せて下さいね♪

ケータさん

ブシの素材集めありがとうございました♪
お陰様で初のSPゲットダニ!

もんげー! ゾウオで月切りのバグ出来るんですね!

またお部屋立てるときは一言の方に書いてますので是非お願いします(__)


しょうえいさん

了解しました!

赤魔寝鬼やる時は最近ネタ妖怪を使って昇天しない程度で遊んでますので是非お願いします〜♪

それではまたお時間出来れば沢山遊んで下さい〜♪


たっくーさん

たっくーさんのお部屋まだ見かけません(;_;)

何時頃にONしてますかね?良かったら教えて下さい♪

交換版更新しましたので余裕があればお願いします(__)



長文失礼しました。


Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.927 )
  • 日時: 2018/08/21 20:09
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: 3aQa8aPO)

皆さん、こんにちは♪

しょうえいさん

ブシニャン交換ありがとうございました(^^)
やめたい師、大辞典に登録していない妖怪だったので、嬉しいです

また、機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.928 )
  • 日時: 2018/08/21 22:03
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: 1zsaBtXI)

スレの皆様、こんばんわ♪


しゅう♪さん

交換板の件ですが、しょうえいさんが協力してくれそうなので、自分はお払い箱かなと笑
もし、オコボレがありましたら仰ってください( ̄^ ̄)ゞ

活動時間は、主に深夜24時頃からなので、なかなかお会いできないと思いますが、
もし今日深夜空いたら、部屋立てしてみますね(もしかしたらどっかにお邪魔してるかもですが)
あと、できれば交換も♪

因みに、

雷オトン、から傘お化け、ろくろ首、歌ウナギ、ヒグラシまる、なみガッパ、よつめ、きらめ鬼
うらや飯、不怪、ふじみ御前、リー夫人、ひまつ武士、ゲンマ将軍、焼きおに斬り

はお渡しできますよ(^-^)/ ご検討くださいm(_ _)m


m☆さん

こんばんわ、いつもありがとうございます!


しょうえいさん

自分も、まだユニコさんのランチャー見てません(´・ω・`)
お互いに無理せず、リアル優先で行きましょね^^


では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.929 )
  • 日時: 2018/08/22 20:21
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: km3fMwOT)

スレの皆様、こんばんわ♪

たっくーさ〜ん
昨夜はオン確認したのでポチポチしながら〜の〜寝落ち〜(>_<)
寝ぼけてたんでうろ覚えですが、しゅう♪さんの部屋にも入ったよ〜な〜入らなかったよ〜な〜??
あと、酔ってたんでユニコさんの部屋にも入ったよ〜な〜入らなかったよ〜な〜??

・・・あっ、でもランチャー見たんで行ってますね(笑)

しゅう♪さん
都合のいい時間帯を教えてくださいね♪
とりあえずメインにいる妖怪だけ交換しましょう♪

ケータさん
ヨコドリ以外はありましたよ♪
ユースケさん、応答なかったらレンタルしましょうか?
ヨコドリはユニコ兄さんにお頼み下さい(笑)

それでは酒席に戻りま〜・・・・・す!

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.930 )
  • 日時: 2018/08/22 21:17
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: Mdp16tiT)

しょうAさん、こんばんは♪


ヨコドリ以外ありますか!
ユースケさんの応答があと、4日なかったら交換という事でよろしいでしょうか?
ユースケさんオンしているんですけどね…
忙しくて来れないのかなぁ…


お酒楽しんで下さいね〜♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.931 )
  • 日時: 2018/08/23 13:14
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: RKYkIOto)

スレ主様、その他のスレメンバーの皆様
失礼します。

しゅうさん、しょうえいさん、ケータさん
先程はありがとうございました!
途中フリーズして一度抜けました。
すみません。
また機会があればよろしくお願いします!

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.932 )
  • 日時: 2018/08/23 13:15
  • 名前: しゅう♪ (ID: Wkwpb/J7)

スレの皆様おはようございます♪

たっくーさん

ごめんなさ〜い(人・・;)
お部屋探してたんですが途中で眠ってしまいました・・・

交換の件ですが、了解しました!
しょうえいさんとの交換が終わり次第足りない妖怪があればお願いします。

ケータさん

パトロールありがとうございました♪
しょうぶしゲットダニ♪

しょうブシでブシ王やってみます…笑
最後ごめんなさい!!
画面が表示されなくチャットできませんでした…

しょうえいさん

昨夜は自分も寝落ちしてしまったので覚えてません(・ ・;)
パトロールありがとうございました♪
  ゲットダニ♪

交換時間の方ですが16:30〜18:00の間でしたら可能ですが予定はどうでしょうか?
返信お待ちしております♪


皆さんにお手伝いしてもらってばかりですので何かあれば飛んでいきますので仰ってくださいね!

追伸

9月から仕事でON率下がります(~д~;)
最近は蓋閉じて終わっているのでONになっていますが構っておりませんので把握お願いします。(閉じてる場合は一言に何かしら書いておきます♪)

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.933 )
  • 日時: 2018/08/23 20:30
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 5ZDDPCM/)

スレの皆さん、こんばんわ♪

只今、合コン中♪♪・・・・・お客さんが(怒)
男5人で女3人・・・しかも全員ジュースて(怒)
やっぱ合コンはいち早くヘベレケになった者勝ちでしょ〜っと思うしょうえいで〜す♪

たっくーさん
昨日は何やら楽しんだご様子で・・・♪
今日は嫁不在なんで僕と遊んでくださいね(笑)
鬼食い素材が圧倒的足りないんで、極鬼食いツアーに参加ください!!

あっ、あと、赤素材でレッド地獄玉3、レッド呪いキバ3、ウバの幸せ羽3足りないんで
ミッション貼りお願いできます?

よろしくお願いしますm(_ _)m

しゅうさんもお時間合えばよろしく!!

ユニコさん
次は何してあそびます〜?
愛上げでもしますか〜♪
また酔っぱらい凸しますので遊んでくださ〜い(笑)

それでは・・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.934 )
  • 日時: 2018/08/23 23:52
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: pahXDAiy)

皆さん、お久しぶりです(笑)

しゅう♂さん
お久しぶりです(^o^)/凸ありがとう♪

しょうえいさん
とりあえず赤猫でぷらぷらしてるかパートナーとイツメンで遊んでいるか、なのだけど考え中なのが白犬で寝付けでも作るか迷っています。
たま〜に、甥っ子達とバスタやる事あるので(笑)
それと、最近仕事が忙しいのでレス控えますのでよろしく(^o^)/

ちゃ○さん
お久しぶりですm(_ _)m晩飯前に少しだけと思いONしたのですが…
メニューがラーメンでして(笑)
又、タイミング合いましたらよろしくです(^o^)/


合コンか〜数年前に遊びで会費制のに参加した事があるけど、楽しかったのは最初だけだったかな…(笑)
バスタで合コンの方が楽しいかも(笑)
しょうえいさん、主催よろしくです(笑)




Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.935 )
  • 日時: 2018/08/24 17:16
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: oh/9wVwV)

たっくーさん
スレの皆様こんにちわ☆

しょうえいさん

昨夜はありがとでした♪
お陰様で呑みすぎてしまいましたが…
時間とともに動きが(笑)
あっ!赤素材集めてるなら遠慮せず言って下さいね。いつでもど〜〜ぞ♪

赤は、ほとんど稼働してないので(笑)
一文字も錆びてますが…何か??

また宜しくお願いしますね♪

では…

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.936 )
  • 日時: 2018/08/24 22:21
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: ASVphmGL)

スレの皆様、こんばんわ。


しょうえいさん

昨夜は此方覗いてなかったので、本当にすみませんでしたm(_ _)m
今夜はオンできるか分かりませんが、お会いできましたらよろしくです!
鬼食いと、赤限ボスも、お任せあれ( ̄^ ̄)ゞ

昨夜は、合コン(笑)、お疲れ様でした〜
そのご様子だと全員失敗ですかね(「酔い」具合に)
へ?何の話?

それと、〒便は、無事に届きました?笑


しゅう♪さん

交換板の妖怪、すもうどん以外はお出しできますので(`・ω・´)
ご都合が合えばよろしくです(^-^)/
あと、早く初共闘したいです(T_T)
お仕事頑張ってくださいね!


ユニコさん

お久しぶりです!
お仕事、お疲れ様です♪
自分も忙しいです・・・


では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.937 )
  • 日時: 2018/08/25 09:54
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: NZzhhiH2)

たっくーさん、おはよう(^o^)/

今日も休日出勤だよ(泣)お盆休み明けてから急に忙しくなってさ〜(泣)

最近は赤猫データやる事無いので極玉集めメインでプレイしてるよ(笑)

恐らく今日は深夜はキツイと思うけど少し遅い時間までやる予定だから
タイミング合えば遊びましょうか(笑)

取り敢えず仕事落ち着くまで余りスレ覗け無いけどお互い頑張りましょう〜ね♪(笑)

あっ(゚Д゚)そう言えば昨夜ブシ極玉集めした時にある方見習って初のかんてつ(レンジャー)使ってみたよ(笑)
中々良い感じで極玉集めれましたわ(笑)
アタッカーのやられる方々にもよりますが…(^_^;)





Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.938 )
  • 日時: 2018/08/25 13:31
  • 名前: しゅう♪ (ID: mRkjmRHq)

スレの皆様こんにちわ♪

最近はブシばっかりです(-.-)

野良さんと出動すると昇天地獄で中々集まりません笑(勿論一番先に昇天♪)
9月までに作成と思ったんですが昇天と共にその思いも空に消えていきました(~_~;)

(>o<){チックショー!!

しばらくはブシ休憩します!(多分やると思います(^_^)/


しょうえいさん

交換ありがとうございました♪
お陰さまで大事典100%に近づきました!

鬼食い了解しました〜!
お部屋に凸していただければお部屋変更しますので是非是非♪
勿論此方も凸させて頂きます...!


ユニコさん

共闘ありがとうございました♪
私用があったにも関わらずランチャーを見たい欲の方が強かったので凸させて頂きました♪

又お願いします!

たっくーさん

交換の件ありがとうございます!
是非ともお願いしたいです♪

交換時間はたっくーさんのご都合のお時間を教えて頂ければ合わせますので返信お待ちしています(^O^)

深夜にお部屋探しているんですが寝落ち頻度が高くて...笑
9月入るまでには共闘したいですね!

長文失礼しました!

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.939 )
  • 日時: 2018/08/26 01:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Z6ojSP/P)

皆さん、お疲れ様です(^o^)/

かずやさん
先程は凸して頂きありがとうございます(^o^)/
パートナーの方からフレカ(白犬)にかずやさん宛にコメあると思いますよ(笑)

クロベェさん
雑談板の方のコメ既読致しました♪此方こそ又機会があればよろしくお願いします(^o^)/

しょうえいさん
久しぶりでしたね(笑)退出理由気になさらずに(笑)又タイミング合えばよろしくです(^o^)/




Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.940 )
  • 日時: 2018/08/26 05:21
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: MOO4gMP7)

スレの皆様、初めまして おはようございます。
第二次バスブーム? に乗っかりました ゾロ と申しますm(__)m

突然の訪問で誠に恐縮では御座いますが、1レスお借り致しますm(__)m



たっくーさん
こちらでは 初めまして^^
交換板にご提案しておりますので、宜しくお願い致します♪
相変わらずお忙しい様ですが、ご自愛くださいませm(__)m



しょうえいさん
昨日は共闘ありがとう御座いました^^
ウィスのオイル集めで ノラさんのお部屋にいましたが、まさかの降臨にもんげーでした!( ゚Д゚)
また 宜しくお願い致しますm(__)m



それではお邪魔致しました。。
失礼致しますm(__)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.941 )
  • 日時: 2018/08/26 11:02
  • 名前: はマ♪ (ID: HzrXS2Gl)

たっくーさん、スレの皆さん♪
こんにちは(*´∀`)お邪魔します。

ユニコさん
昨夜は少しでしたが、ありがとうございました。
またお会いしましたら、宜しくお願いします(*>∇<)ノ

しょうえいさん
PTAは、くじ引きで貧乏クジ引いただけです((o( ̄ー ̄)o))
その足で、宝くじ買おうかと思いましたw
2年任期の2年目ですので、あともう少し頑張ります♪

たっくーさん
昨日オン確認したので、連打で探しましたが見つかりませんでした(;∀; )
お忙しそうですが、また遊んで下さい(*>∀<*)♪
お邪魔しましたm(*_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存