通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.455 )
  • 日時: 2018/05/29 17:27
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: /w1GjCpE)

続けて失礼いたしますm(_ _)m



まるたくさん

こんにちは。
お会いするのは2回目ですね。
少し厳しいことを言わせていただきますこと、ご了承ください。

まず、あなたの交換板および仲間募集板での対応を拝見しておりましたが、とても一緒に遊べるとは思えません。
このスレでは、優しく、楽しく、かつ皆さんで協力し合える方を募集しておりますので、ルールを守れない方は参加できません。
ですが、自分も鬼ではないので、あまりこういうことを言いたくありません。

そこで、今後の対応を説明いたします。

まず、交換については、自分自身、一度詐欺をされたことがありますので、一度でもルール違反などをされた方とは交換をしないようにしております。
そのため、まるたくさんがこれからどれだけ態度を改善しようと、交換するつもりはありませんので、ご了承ください。

次に、共闘についてですが、まずは他スレにてご迷惑をおかけした方に謝罪し、管理人様にもお許しをもらってください。
これは人として当然だと思います。
全員からお許しをもらい、黄色フレコが解除されたことが確認できれば、共闘も考えます。

お説教みたいになってしまい、申し訳ありませんでした。
自分は怒っておりませんので、反省が感じられれば、大丈夫です。
皆様で楽しく、ルールを守って、遊びましょうね。



ケータさん

初めまして!
ご指摘ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね(^-^)/



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか ( No.456 )
  • 日時: 2018/05/29 18:15
  • 名前: しょうえい (ID: AznENuV2)

たっくーさんも優しすぎ♪

みなさんこんばんわ♪

たっくーさん、いつも素材協力してもらってるので、たっくーさんも目指す装備書いてくれませんか?
僕も、当面素材必要ないので協力したいのですが・・・

皆さんのおかげで極玉も結構集まってきてますので。

それと、たっくーさんの目標の大辞典埋め、チャチャっと終わらせましょう!!

持ってない妖怪も結構いますが・・・

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.457 )
  • 日時: 2018/05/29 19:52
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: yDrEnDQg)

皆さん、お疲れ様です(^-^)/

ケータさん
始めまして、ゲーム名ユニコーンでプレイしておりますハンネ名ユニコと申しますm(_ _)m
わざわざ此方にご忠告して頂きありがとうございます(^-^)/
又、何かありましたら、よろしくお願いします。

たっくーさん
今、一文字制作中です。ですが愛方の方も赤猫で一文字制作中なのでS Pの取り合いです(^_^;)
メンバー揃わない時は野良方も混じるのでいつ完成するかは、分かりませ〜ん(笑)

しょうえいさん
今日早めにO N出来そうならブシの極玉集め手伝いお願い(笑)
今日愛方居ないのさ(泣)白犬居ると助かるので。時間合えばよろしくで〜す(^-^)/

では失礼いたします(-_-)


Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.458 )
  • 日時: 2018/05/29 19:52
  • 名前: しょうえい (ID: AznENuV2)

スレの皆様、こんばんわ♪

ユニコさん、ガッテンショウチです!!

何時頃からいたしますか?

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.459 )
  • 日時: 2018/05/29 19:58
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: yDrEnDQg)

しょうえいさん
( ゚д゚)此方見てたの(びっくり)
予定は21時位かな?取り敢えず風呂入って来ま〜す(^-^)/
じゃあ、また後でヨロ(笑)

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.460 )
  • 日時: 2018/05/29 20:01
  • 名前: しょうえい (ID: AznENuV2)

ユニコさん、今日お店、暇暇ですから〜(泣)

見る時間だけはた〜っぷりあります!!!

相変わらず下手ですけど21時スタンバイしときます!!

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.461 )
  • 日時: 2018/05/29 20:53
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: yDrEnDQg)

しょうえいさん

ありがとう(^-^)/21時よろしくね♪取り敢えず、野良部屋で立てま〜す暇ならしょうえいさんのお店行こうかなぁ(笑)一緒にバスタやります?(笑)

たっくーさん
スレタイの募集中外した方が良いかもね♪




Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.462 )
  • 日時: 2018/05/29 23:18
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: /w1GjCpE)

しょうえいさん

ありがとう(^-^)/
目指す装備についてですが、たくさんありすぎるので、少し落ち着いてからまたご連絡しますね♪
それと、辞典埋め協力ありがとうございますm(_ _)m
今はとりあえず自分だけでも集めれる妖怪を集めておりますので、
また今度、是非よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
もちろん、レンタルでおけですよ(^-^)/
では、今夜もよろしくです!

自分も、お店行きたいです!今度誘ってください!笑



ユニコさん

一文字でしたか。
それはきついですね。神経質になるのも無理はないです(^_^;)
今度お手伝いしましょうか?SPは譲りますので^^
あと、ブシ王は、瞬殺してるのですか?
今週はお忙しいようですので、都合の合う時にまたよろしくお願いしますね(^-^)/

スレタイ変えましたよ(^-^)/
しかし、何か理由があるのでしょうか??
誰もいらっしゃらないから?
お返事いただけると嬉しいです!



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.463 )
  • 日時: 2018/05/30 07:56
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: YFTg8MoR)

皆さん、お疲れ様です(^-^)/

たっくーさん
スレタイについては、スレタイを見て又、訳の分からない人が入ってくるのを防ぐためですよ♪
募集の方はかけといて良いと思っています(-_-)
一文字の方はたっくーさんと時間が中々合わないですもんね、時間が合えば是非よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

しょうえいさん
長い時間お付き合い頂きありがとうございます(^-^)/
まさかのかずやさん登場にもんげ〜でしたよ(笑)ちょっと部屋替えの移動に振り回してしまい申し訳なかったですm(_ _)m
又、何かありましたらよろしくお願いします(^-^)/

でわ、おやすみなさい。

追記
たっくーさん、瞬殺してないです(^_^;)

しょうえいさん
野良部屋開く時ランク制限かけませんか?

モンタさん
落ち着いたら又遊びましょうね♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.464 )
  • 日時: 2018/05/29 23:58
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: NPguwSgF)

スレの皆様お邪魔します…

たっくーさん

はじめましてm(__)m
少しお邪魔させて頂きます。

しょうえいさん

先程はブシ極玉集めありがとうございました。お部屋見かけましたので凸させて頂きました♪NN妖怪仕込んでますね。
あの時間は徘徊してますので…またお会いした際は楽しく遊んで下さいね♪

ユニコさん

たしか以前もご一緒した事ございますよね?たしか赤のjokerデータだったかな??
先程はありがとうございました。ブシ玉は赤&白カンストしてるのですが(笑)しょうえいさん居たので凸させて頂きました。お邪魔ではなかったですか?
またお会いした際は宜しくお願いしますね♪
ありがとうございましたm(__)m

失礼します…

和也☆

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.465 )
  • 日時: 2018/05/30 01:33
  • 名前: モンタ (ID: hzEHSbWP)

たっくーさん、しょうえいさん
先程はありがとうございました


突撃してくれてとても助かりました(^◇^)
フレ部屋で募集してなかったのに
3人もフレさんが来てくれてとても嬉しかった
ランクが69になったので
どうせなら70にしたいので
ランク上げミッションでした
ギヤマンどくろは瞬殺みたいで楽しかったです


では、
おやすみなさい


追記   

 
今度、病院の部屋が空いたら
入院します(検査入院です)
たしか2週間くらいです
もしかしたらバスターズする時間が
少なくなるかもしれませんが 
ご理解下さいね

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.466 )
  • 日時: 2018/05/30 08:37
  • 名前: しょうえい (ID: mlKtPX.w)

スレの皆さん、おはようございます♪

ユニコさん

昨日は極玉集め、ありがとございました。
おかげさまで僕もブシ玉、50個になりました!!気長に月影目指そうと思います。
SPはお手伝い出来ませんが、極玉集める時は是非またお誘いください♪
そもそもブシ王では迷惑かけるだけと思います(^_^;)


かずやさん

もんげ〜!!!
昨日は御一緒いただきありがとうございました♪
かずやさん登場に驚きました!とても楽しかったです。また御一緒させてください!
NN妖怪、センスがないのでまずはフレさんの名前を使って遊んでます(^_^;)


たっくーさん、モンタさん

昨日の深バス、ありがとうございました♪ 途中、通信切れて焦りましたけど・・・
いつもお酒飲みながら深バスしてますけど、なんかたっくーさんと飲んでるみたいで楽しかったです。 また一緒に飲んでくださいね(笑)

モンタさん、入院ですか? お体に気をつけてあまり無理はなさらないでくださいね。
タイミングが合いましたらまた遊びましょう♪


それではまた、今夜・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.467 )
  • 日時: 2018/05/30 10:45
  • 名前: ひろ (ID: rNiM7m/0)

皆さん、おはようございます。

ぼちぼちとバスターズやってたのですが、皆さんとも会えず、なかなか書き込みできず、すいません…。

ちょっと寒暖差に、やられ気味でした。

皆さんも、体調には、気を付けて下さいね。

では、今日も一日頑張りましょう♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.468 )
  • 日時: 2018/05/30 17:18
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: BQ9Hs5Oi)

スレの皆様、こんばんは。



ユニコさん

なるほど、そうでしたか〜
募集は引き続きしておりますね♪
そういえば、最近あまりご新規さんいらっしゃらないですね…
このメンバーでも楽しいので、いいんですけどね(^-^)/

瞬殺でないのですね(^_^;)でしたら浮かぶかもです汗
ではまた都合が合いましたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



モンタさん

昨夜はありがとうございました!
ランク上げ、お手伝いできましたでしょうか?
またお願いいたしますね^^

病院通い続きで大変ですね...
モンタさんが早く少しでも良くなることを祈っております...



しょうえいさん

昨夜は、遅くまで遊んでくれてありがとうございました( ^ω^ )
途中、何度も通信切れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
はい、是非飲みましょうね笑

しょうえいさんのNN妖怪、また楽しんで見させていただきました!
自分の妖怪も作ってくれて、ありがとうございます^^
また一緒に遊びましょーね(^-^)/



ひろさん

大丈夫ですか!?
お体には気をつけてくださいね...
あまりご無理はなさらずに、本当に辛いときは書き込みいただかなくても大丈夫ですからね(^-^)v
またひろさんと一緒に遊べる日を楽しみにお待ちしております(`・ω・´)



かずやさん

初めまして!
わざわざ此方までご挨拶いただき、ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.469 )
  • 日時: 2018/05/30 21:23
  • 名前: ケータ (ID: kOddPECh)

スレ主さま
スレの皆様

こんばんわ

初めまして

皆でのんびりバスターズにいるケータです

少し場所をお借りします


しょうえいさん

先程は共闘ありがとうございましたm(_ _)m

碧玉のぬらリング持っていないの魂だけで行きました

またお会いした時は宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.470 )
  • 日時: 2018/05/31 08:38
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: VwC5oxO/)

皆さん、おはようございます!

たっくーさん
昨日は部屋立てして間もなく不正な輩が入室して来たお陰で画面は真っ暗、通信は切れるはで散々でしたよ(笑)
D S再起動して、回復したので良かったものの人の迷惑考えて欲しいですよね( *`ω´)
唯一の救いは SP率高かった事と野良の方が極玉出してくれたおかげで助かりましたよ♪

ひろさん
お久しぶり〜(笑)ちょっと今赤猫限定でプレイしているので合えないですけどもうすぐ装備品完成する予定なので待っていて下さい♪







Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.471 )
  • 日時: 2018/05/31 11:09
  • 名前: ひろ (ID: rUTSNLYG)

スレの皆さん、こんにちは。

最近は、ちょいちょい赤猫も少しずつ進めております。

昨夜皆さん探したのですが、お部屋見つからず、DSパタンして寝ました。

たっくーさん、体調は大丈夫です。ご心配頂きありがとうございます。質問なんですが、オンライン非表示にしてる意味何かおありですか?他の方みたいに、表示してもらえると、探しやすいのですが…何か理由があれば無理にとは言いませんよ。

ユニコさん、書き込み拝見して、多分赤猫限定でやってるんだろうと思ってたので、全然大丈夫ですよ。作成できたら、また遊んで下さい。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.472 )
  • 日時: 2018/05/31 17:42
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: 1R2tKMkA)

スレの皆様、こんばんは。
昨夜は、用事も終わり、じゃあバスやるかーとDS持ったと思ったら、もう外は明るくなってました(^_^;)
(おっかしーなー?用事終わったのは23時頃だった筈なんだけどなー?笑笑)
すみません...今夜はちゃんと募集しますので、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m



ユニコさん

未だにいますよね、そういう方。
バス2にはその2倍はいるらしいので、大変です(> <)
なんでオンラインに来るのだろう...

SP集め、順調なようで安心しました( ^ω^ )
その調子なら自分が行く前に終わりそうですね♪
もしできましたら、お願いいたします(`・ω・´)



ひろさん

体調よろしいようで良かったです^^
分かりました、では非表示は解除しておきますm(_ _)m
今夜は遊ぶ予定ですので良かったら来てくださいね(^-^)v
久しぶりなので楽しみです!



しょうえいさん

昨夜、絶対寝落ちしてましたよね笑
違ってたらすみません...
ゆっくり休んで、また遊びましょうね(^-^)/



ケータさん

こんにちは〜
わざわざ此方までありがとうございますm(_ _)m



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.473 )
  • 日時: 2018/05/31 18:42
  • 名前: モンタ (ID: .2p2DpOY)

スレの皆様へ

入院が決まった訳ではありませんが
こちらの都合で午前3時から
ネットができなくなります
ごめんなさいm(._.)m

マルチができるようになったら
入院したということですので
ご了承ください

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.474 )
  • 日時: 2018/05/31 20:41
  • 名前: しょうえい (ID: tAX58rUc)

スレの皆様、こんばんわ♪

ケータさん

先日は共闘ありがとうございました。ちょっと用事が出来たのですぐ抜けちゃって御免なさい。
今度はゆっくり遊びましょうね♪

たっくーさん

ピンポ〜ン♪
完全に寝てました。ここ何日か仕事の方が忙しくて、今日と明日5時起きです・・・
葬儀関係の仕出しの仕事なので、いつ注文が入るかわからないので結構大変です(^_^;)
今日は仕込みで火の番をしなきゃいけないので、インしてると思います。
お会いできたらよろしくお願いします!

モンタさん

検査入院、大変ですね。退院されましたら、またゆっくりバスしましょうね♪
でもたった3ヶ月でもんげ〜上手になられたモンタさんだから、普通に毎日共闘してたりして・・・

ひろさん

体調はいかがですか?速攻回復お祈りしてます♪
僕も、しょうえいパパの方の赤猫、VIPしかやってません。白の方で慣れてるせいか、部屋に入っていく勇気がありません。こちらも気長にやろうと思います。

ユニコさん

一文字を装備した妖怪さんを見るの、楽しみです♪
僕はまだまだノーマルブシで修業三昧しなきゃ極なんていけません(^_^;)


それでは皆さん、あとでお会いしましょう♪(寝落ちしなかったら・・・・・)


Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.475 )
  • 日時: 2018/05/31 21:10
  • 名前: モンタ (ID: pyWh6mtD)

ひろさん


最近、中々お会いできませんね
体調が悪かったんですね
僕も体調が悪くなることが多いので



しょうえいさん


そういえば、いつの間にか
ランク凄く上がってますね(〇o〇;)
こちらはやっとランク70になりましたよ
極・ブシ王苦手なら今度お手伝いしましょうか?

あと、ブシ王で回避の練習をすると
とてつもなく回避が上手になりますよ

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.476 )
  • 日時: 2018/05/31 23:00
  • 名前: ひろ (ID: .J2vEjXX)

皆さん、こんばんは。

しょうえいさん、せっかく入室して頂いたのに、通信切断すいません…これに懲りずまた遊んで下さい。

モンタさん、少しでしたが極玉集めありがとうございました。最後は通信切断…すいませんでした。また遊んで下さい。

たっくーさん、本日は、通信安定しないので、参加は控えますね。それと、非表示解除ありがとうございます。都合悪かったら、また非表示にしてもらっても構いませんので。

では、深夜バスターズ楽しんで下さい♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.477 )
  • 日時: 2018/05/31 23:20
  • 名前: モンタ (ID: pyWh6mtD)

ひろさん


久々の共闘ありがとうございます
自分ばかりミッション選んでしまいました
超・黒鬼の時の切断は
こちらもネットが遅かったので
分かりませんがごめんなさいm(._.)m
だいぶ極玉集まりましたよ

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.478 )
  • 日時: 2018/06/01 00:06
  • 名前: おパ (ID: Zigl6g.f)

モンタさん

先程はありがとうございましたm(__)m
部屋見つけたので凸ちゃいましたよ♪
バス頑張ってますね〜o(^o^)o
出会ったころはお手伝いスレでしたね
その頃と比べて自分から色々ミッション貼ったり成長してますね〜
今、一番楽しいなのではないですか?
検査入院大変でしょうがまた遊びましょうね

ではでは

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.479 )
  • 日時: 2018/06/01 01:06
  • 名前: しょうえい (ID: dNIPEQpq)

スレの皆さん、こんばんわ♪

たっくーさん

さては・・・・・寝落ちですな!
これは、起きたら明るかった・・・っていうパターンですね!
ごゆるりとおやすみくださいませ(^-^)

ひろさん

久々っ!!っと思いきや。残念。今週は東京から悪友が帰ってきたりとか小忙しいので、
来週たくさん遊んでくださいね♪

モンタさん

オン確認出来てるのになかなかお会いできませんね・・・
モンタさん、フレさん多いので争奪戦ですね♪
また遊んでください。

おパさん

僕もへなちょこなのでNN仕込もうと思ってるんですが、みなさんみたいにパンチの効いたNN、思い浮かびません(^_^;)
おパさんの隠れ家の方たちのNN見たら面白すぎて☆
また、たまにでいいので遊んでください♪


それでは皆様、おやすみなさい・・・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存