通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.606 )
  • 日時: 2018/06/16 17:11
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: VODBNX.4)

こんにちは(*^^*)
はじめましてm(__)m

スレの皆さん

(-ω-;)ウーンはじめましてじゃない方もいらっしゃいまいますが...
メンバー募集で来たのではないのですが(;^_^A アセアセ・・・
此方に私の大切なフレンドさんがいらっしゃるのでご挨拶に伺いました

しょうえいさん
昨日は共闘ありがとうござましたm(__)m
しょうえいさんのSPゲットダニの為に部屋立てたのですが...
残念ながらコマバ負けちゃいましたね(泣)
相変わらず人の極玉目当の方が多い事か〜
私の場合は極玉出してもSPコマバから外れるという超変わり者(゜◇゜///)
本当はしょうえいさんに勝ってほしかったのですがね〜

しょうえいさんの他にもブシSPに協力している方がいるので...
しょうえいさんとどちらが早いかな〜
次は極ブシでハナホジンで出撃かも(爆笑)

では失礼します
|∀・)ジー |)彡 サッ!!

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.607 )
  • 日時: 2018/06/16 17:19
  • 名前: ケータ (ID: 9yENaS6K)

こんにちわ


スレに皆さん

ただ今帰りました!

以上


しょうえいさん

野良でブシ王頑張っているのですが…
なかなかSP手に入りません(> <)
チックショー!(笑)

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.608 )
  • 日時: 2018/06/16 17:54
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: Rn68IVRV)

ケータしゃん
お帰り〜(^-^)/ ブシSP頑張ってね〜(笑)

ゆりたんさん
お久しぶりです。此方に書き込み頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m

以前私の部屋に凸して頂いたにもかかわらず、お礼の書き込みをせず申し訳ありませんでした(-_-)

あの時は、掲示板を見るのですら嫌な時期でして…
ゆりたんさんが此方に書き込みして下った事で、ゆりたんさんに私の気持ちを伝えれる事を嬉しく思います。
又、機会があれば是非共闘宜しくお願い致しますm(_ _)m

失礼致します。

No.609返答

しょうえいさん
24時宜しく(^-^)/ 今夜は21時からバス漬け(笑) 因みに誰が部屋立てます?

追記
ゆりたんさん、ありがとうございます(泣)



Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.609 )
  • 日時: 2018/06/16 20:01
  • 名前: しょうえい (ID: .5.Qr3Hd)

スレの皆様、こんにちわ♪

ケータさん

僕も昨夜、SP出たのにコマバ負けちまったよ〜(> <)
最後の一個が遠いよ〜(笑)


ゆり○んさん

昨日はSP手伝ってくれてありがとうございます。
こちら見てらっしゃるかわかりませんが、放浪中とのことなのでこちらでお礼を・・・

???

???

!!!

って、あれ
ゆりたんさん、来てる!?
上記の消すの面倒なのでこのまま。
昨日はなかなか上達するのが遅い僕を助けてくださって、ありがとうございました。
また突撃致しますのでよろしくお願いします♪

ユニコさん

あちら見ましたよ♪
ユニコさんが居られたら心強いでしょうね♪
24時、もちろん参戦いたします!!

それではまた深夜・・・・

追記

ユニコさん

24時部屋立てますね♪
さぁ、アルゼンチン頑張れ!!

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.610 )
  • 日時: 2018/06/16 17:53
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: VODBNX.4)

再度の書き込みごめんやす(〃´ω`〃)ゞ

ユニコさん
細かい事は気にせずにね
私も基本的に掲示板にはメッセージがない限りは出没しないように
してますので( ̄▽ ̄;)
ユニコさんの居場所ができて良かったですね
私なりにユニコさんの事は気にしていました
掲示板というのは皆さんが楽しく利用できればいいな〜
なんてそんな事を日々考えてるので...。

私の場合はブルーシート持参で気の向くままですね(笑)

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.611 )
  • 日時: 2018/06/16 19:02
  • 名前: ケータ (ID: 9yENaS6K)

こんばんわ♪

しょうえいさん

先程、野良でやっていたらSP出たんですけどコマバで負けました(>_<)

コマバは運じゃなくして欲しい…

と思いました

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.612 )
  • 日時: 2018/06/16 19:33
  • 名前: しょうえい (ID: .5.Qr3Hd)

スレの皆さん、こんばんわ♪

ケータさん

そんなこと言ったらへたっぴ〜の僕なんて一生取れないじゃないか!!!
あ〜〜運でよかった・・・・

と思いました(笑)

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.613 )
  • 日時: 2018/06/16 21:24
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: iWAYdUSI)

スレの皆様、こんばんは。


しょうえいさん

昨夜はお待ちいただいてたのに、大変すみませんでしたm(_ _)m
気がつかなかったのと、急用ができてしまい、行けませんでした。

サッカー見てらっしゃいますか笑
自分は忙しくて結果しか見れませぬ> <

ていうか、しょうえいさんもフレさん多いですよね(^-^)/
羨ましいでゲス〜


ケータさん

お帰りなさい笑
コマバ大変ですね(^_^;)


モンタさん

了解です!
では何か欲しい素材などありましたら教えてくださいね(^-^)v


ユニコさん

おっ、お手伝いですか?流石です^^
今絶賛バスターズ中だと思いますが、頑張れ〜
では、今夜募集お願いしますね(^-^)/


ゆりたんさん

初めまして!
ここのへっぽこスレ主をしております、たっくーと申します。
ユニコさんとしょうえいさんのフレさんですかな?
わざわざ此方に書き込みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
今後とも是非よろしくお願いいたします。お会いできたらいいですね(^-^)/


では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.614 )
  • 日時: 2018/06/16 23:57
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: V/PQRpsu)

しょうえいさん、先ほどはごめん!

24時部屋立てしますので、宜しくお願い致します(^-^)/

因みに、あちら全然ダメでした(泣)

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.615 )
  • 日時: 2018/06/17 09:54
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: GkSo71Lz)

スレの皆様、おそようございます。
ユニコさん、しょうえいさん、ス○さん、昨夜はお疲れ様でした〜


ユニコさん

昨夜はありがとうございました!
チャレンジいっぱいできましたね!
ブシ王特訓のキツさが上がってるような・・・

突然の滅殺刀遊びには、驚きました。
参加したかったのですが、持ってなかったので・・・作っときます笑
また遊んでくださいね(^-^)v


しょうえいさん

ランク上がるの早っ!!ちょっと前までは70台じゃありませんでした??
まずい・・・このままでは抜かれてしまう・・・汗
あ、いいんですよ、抜かしてもらって笑

結局、先週から今日までお会いできませんでしたね(^_^;)
ついに、チャレンジコンプですかね??おめでとうです!
あとは真チャレだぁ

ス○さんとはフレさんになれて、良かったですね!
しょうえいさんとは既にフレさんだと思ってました笑
できたら、また遊んで欲しいです・・・


ス○さん

どこに書けばいいのか分からないので、此方見てらっしゃるか分かりませんが、とりあえずここに書きます。
(もし分かれば、このレスは消します)
此方見られてないようでしたら、ユニコさん、伝達よろしくお願いいたしますm(_ _)m

初めまして!昨夜ご一緒させていただいた、「たっくー」と申します。
昨夜は共闘ありがとうございましたm(_ _)m
現地で、突然のフレ申も受けていただき、とても嬉しいです!

普段はここのスレ主をしております。
これからも、是非よろしくお願いしますm(_ _)m


では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.616 )
  • 日時: 2018/06/17 11:03
  • 名前: しょうえい (ID: 66LGFGUK)

スレの皆さん、おはようごさいます♪

たっくーさん、ユニコさん、ス○さん

昨日は深バス共闘ありがとうございました♪

たっくーさん

僕、ずっとス○さんをさ○かさんと勘違いしておりました。
サブだろうな〜って・・・(^_^;)
昨日は楽しかったですね♪
おかげさまでチャレもコンプいたしました!!
今夜は海水浴に行くんで疲れて寝落ちしないようにほどほどに遊びます!

ユニコさん

昨日はバスタ漬け、お疲れさまでした(笑)
チャレも貼っていただきありがとうございます。
日ノ神、長くなりそうだったので避けてたんですけど、おかげさまで早く終われてよかったです。
そのあと、トイレに猛ダッシュでしたけど・・・
今度はTOBクリア出来るよう、ソロで練習しときます☆

それではまた今夜・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.617 )
  • 日時: 2018/06/17 12:15
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: SA97Jt.m)

皆さん、おはよう(^-^)/

しょうえいさん
正解!同一人物ですよ〜(笑) 私の愛方は白犬がメインで赤猫はサブでゲーム名変更です。

たっくーさん
と、言う事になります(-_-) だけど、たっくーさん気づいて居ると思っていたのですが(^_^;)
ですので此方見ておりません(笑)

それで愛方が昨日「白犬でもフレになってもらおうかな」と言っておりましたよ♪
愛方曰く白犬でフレの方は、赤猫でもフレになって居るからだそうです(笑)

因みに愛方昨日は2〜3度、寝ておりました(笑)
後、お二人のお陰で月下の寝付け完成致しました(^-^)/ ありがとうございますm(_ _)m






Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.618 )
  • 日時: 2018/06/17 12:05
  • 名前: ケータ (ID: kEaulq8F)

こんにちわ♪

しょうえいさん

先程野良でブシ王やってたらSP1つゲットしました!
後SP 2個 です(`・ω・´)
頑張ります

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.619 )
  • 日時: 2018/06/17 19:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JYecukiX)

たっくーさん、スレの皆様

こんばんわ
少しお邪魔しますm(__)m

ユニコさん
こんばんわ
先ほどは、けんすけSさんのお部屋でご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
野良部屋でしたが、ユニコさんが入ってくれたので助かりました(*^^*)
確か以前にもご一緒した事ありますよね?
記憶違いでしたらゴメンなさい(><)
またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

たっくーさん
こんばんわ
先日は私のスレに訪問頂き、ありがとうございましたm(__)m
なかなかたっくーさんのお部屋見つけられませんが、メンバーさんとの待ち合わせで無い時には突撃させて頂きますね(*^^*)

では、失礼いたしますm(__)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.620 )
  • 日時: 2018/06/17 20:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: PdWoL/ge)

みなさま、こんばんわ

>ユニコさん
初協力プレイありがとうございました^^
てつてつさんとのコラボもあり、とても
楽しく周回出来ました。またご一緒した際には宜しくお願いします。

>たっくーさん
ありがとうございます。ユニコさんや共通のフレンドさんも
いますので、協力プレイもご一緒できたらいいですね!
出会えることを楽しみにしております(´∀`)

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.621 )
  • 日時: 2018/06/17 20:48
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: DYvmk4Ei)

皆さん、こんにちは(^-^)/

けんすけSさん

先程は、共闘して頂きありがとうございますm(_ _)m
一度凸失敗したのですが、又、発見しましたので顔出して見ました〜(笑)
タイミング合いましたら、又、共闘よろしくお願いします。

てつてつさん

恐らく、初めまして?だと思うのですが…(^_^;)
お名前の方は、存じておりますので初めてのようには余り思いませんがね♪
正直言いますと、やっとお会い出来た〜と、言う感じですよ(^-^)/
又、お会いした時は宜しくお願い致しますm(_ _)m






Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.622 )
  • 日時: 2018/06/17 21:58
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: GkSo71Lz)

スレの皆様、こんばんは。


ユニコさん

もんげ〜!愛方さんだったとは!!
ユニコさんと仲良かったので、気づきませんでした〜
知らずに変な行動してしまってませんでしたか!?恥ずかしい> <
では改めて、愛方さんに、是非白犬のほうでもよろしくお願いしますとお伝えいただければと思います^^
ゆっくり休んでね(^-^)/根付完成おめでとうです!


しょうえいさん

逆に、どうやって気づいたのですか!?
海水浴、楽しめましたか?それとも、今からですか?
楽しそうだな〜笑
今夜発見したら、是非行かせてくださいm(_ _)m


ケータさん

おっ、いい感じですね〜
あとちょっと!頑張れ〜^^


てつてつさん

此方にお越しいただき、ありがとうございますm(_ _)m
お邪魔でなければ、そちらにもまたお伺いしてもよろしいでしょうか。

時間が時間なだけに、なかなかお会いできませんね・・・
もし見かけたら、ご遠慮なく、ガンガン凸してください笑
此方は、フレさんへの共闘のお礼など、ご自由にご利用いただいて大丈夫ですからね^^
また共闘できる日を楽しみにしております!


けんすけSさん

自分は主に深夜24時からインしておりますので、もしお時間が合いましたら、
是非ご一緒したいです(^-^)/ありがとうございますm(_ _)m


では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.623 )
  • 日時: 2018/06/18 07:17
  • 名前: ケータ (ID: FwiuR.8Y)

皆さん、おはようございます(^^)


スレの皆様

私の月影丸のスレに新しいお方が入って
私とそのお方、二人でやることになったんですが、
野良でやるとSP取られてしまうので
出来れば皆さんにお願いしたいのですが…

別に無理にやらなくても良いですよ!
でも、もし出来たらという事で…

〜やる時間〜

【今週 水曜日 19時〜】

ご検討お願いしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.624 )
  • 日時: 2018/06/18 08:16
  • 名前: しょうえい (ID: RlZrChFU)

スレの皆さん、おはようございます♪

今、息子の送迎を済ませてきました(^^;)

ユニコさん

最初からユニコさんの話し方で愛方さんと思ってましたが、
先日動きが違うかなって感じて、たっくーさんも申請されてましたので
愛方さんじゃないんだ〜って思ってました・・・
まさかおねむの精に取りつかれてたとは!!!
でも、フレになっていただいて感謝です(^^)

ケータさん

水曜日多分OKです。
ただ、急に仕事が入るかもしれないので、その時は事前にお知らせいたします。
運よくSP2個ゲットできたら、僕のラス1も手伝ってくださいね♪

たっくーさん

昨日は昼から海水浴(まぁ水遊び程度ですが)で、夜はユニコさんの弟子として他スレの方の
お手伝いに行ってました♪
その後24時まで粘ってましたが、DS開いたまま撃沈・・・
でも、たっくーさんも撃沈されてたようですので、またですね♪

ひろさん

順調にはかどってますか?
Inは確認してるのですが発見に至りません(^^;)

それではまた今夜・・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.625 )
  • 日時: 2018/06/18 08:52
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: rql6O7hb)

皆さん、おはよ〜(^-^)/

しょうえいさん

昨日、ありがとうね♪
しょうえいさん、レスの書き込み方見やすくなってるし(笑)
成長 はや (゚Д゚)

ケータしゃん

おはよう(^-^)/ 月影丸 もう少し見たいだね〜(笑)
ついでに、しょうえいさんのSPもヨロ!




Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.626 )
  • 日時: 2018/06/18 09:26
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: guIjdUQH)

たっくーさんスレの皆様こんにちわ♪

しょうえいさん

昨夜は少〜〜〜〜〜〜しでしたが(笑)
ご一緒ありがとうです♪
最近はフユニャンに目覚めましたか?
まさかの登場に笑ってしまいましたが…
チャットも楽しかったですよ♪
あまり部屋主やりませんが…見掛けた際は凸宜しくです。

今度はゆっくり遊びましょうね☆

では…

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.627 )
  • 日時: 2018/06/18 15:34
  • 名前: ケータ (ID: FwiuR.8Y)

こんにちわ


しょうえいさん

はい!
2つ手に入れたらしょうえいさんのSP手伝いますよ♪
あと1人集まれば、
野良さんなしで出来るんですけどね(^^;

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.628 )
  • 日時: 2018/06/18 15:54
  • 名前: ひろ (ID: OwXszqcL)

皆さん、こんにちは。

バスターズちょいちょいインしてるのですが、なかなかまとまってやる時間がなく、皆さんと遊べず、チックショー!ってなってます笑

ブシ王SPも残り3つは、変わらずです…

そろそろ極玉も無くなってしまうので、極玉集めしないと…って感じです。

とりあえず、皆さんと遊べない時は、野良さんとボチボチやってますので、見つけたら凸お願いします♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.629 )
  • 日時: 2018/06/18 16:31
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: 1PcqqbnE)

ひろさ〜ん、久しぶり(^-^)/

ひろさん、災害被害に遭われなかった見たいで何よりです(-_-)
因みに、私の方も大丈夫です。

今日はもう仕事がやる事ないので定時まで待機状態で〜す(笑)

それで、ひろさん今日でしたら何時位からでしたらO N可能でしょうか?
もし、時間合えばブシの極玉集め一緒にやりませんか?

返信まってま〜す(笑)






Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.630 )
  • 日時: 2018/06/18 19:01
  • 名前: ひろ (ID: K03MRrEv)

しょうえいさん、少しでしたが凸して頂いてありがとうございました♪
またよろしくお願いします。

ユニコさん、朝の揺れにはビックリしましたが、何事もなく良かったです。
今日は21時30分頃インすると思うので、お部屋見つけましたら、凸させて頂きますので、その時はブシ王極玉集めお願いします。お部屋見つからなかったら、野良さんと遊んでますので、お気になさらずー。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存