通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.681 )
  • 日時: 2018/06/24 12:30
  • 名前: モンタ (ID: mStrpkKC)

しょうえいさん
 
先程はありがとうございました
第一戦目はすいませんでした
まだ、僕は力不足です
あと、月影丸作成おめでとう(*^▽^)/
月光一文字もう一個作りたいと
思ってます。USAピョンに。
ブシ王の極玉20個程しかないから
集めないと!

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.682 )
  • 日時: 2018/06/24 13:18
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: 1nloSrt/)

皆さん、おはよう(^-^)/ (つい先程目覚めました笑)

けんすけS

昨夜は(2度目)(笑)凸もんげ〜でしたよ(゚Д゚)
熱々冷まされてしまいましたね( *`ω´)
素材集め頑張って下さい(^-^)/

ソメママさん

おはよう(^-^)/ 此方のスレでもよろしくお願いします♪

しょうえいさん

昨夜は凸ありがとうね♪ てかさ〜月影丸試しに来てたでしょ(笑)
当分レンジャー練習やめて、修行部屋にしますね♪(笑)
因みにク○さんは恐らく掲示板利用者ではないと思います(-_-)





Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.683 )
  • 日時: 2018/06/24 21:52
  • 名前: ケータ (ID: RQdywybR)

皆さん、こんばんわ


しょうえいさん

先程は共闘ありがとうございます

私、最近 ばくそく にはまりました(笑)

ばくそくに、月影丸や根付、魂は妖気ケージが溜まりやすくなる魂だと最強です(笑)

ぜひお試し下さい(笑)

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.684 )
  • 日時: 2018/06/24 22:09
  • 名前: ひろ (ID: D/qD82xy)

こんばんは。

ユニコさん、しょうえいさん、ケータさん、共闘ありがとうござました♪

しょうえいさん&ケータさん部屋解散してから、ユニコさんのお部屋ゲットダニ!できました。

もっと長く遊びたかったのですが、最近睡魔がヒドくて…笑

また遊んで下さいね。

では、昇天します笑

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.685 )
  • 日時: 2018/06/24 22:21
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: Rdzdpp3D)

スレの皆様、こんばんは。
昨夜は1時頃から急用が入りまして、早々にパタンさせていただきました。すみませんでしたm(_ _)m


ユニコさん

昨夜は申し訳ありませんでした。
愛方さんにもお伝えくださるとありがたいです。
また都合の良い時に遊びましょうね(^-^)/


けんすけSさん

無言フレンド登録、すみませんm(_ _)m
これで探しやすくなりますね(^-^)/
ありがとうございます(^-^)v


しょうえいさん

昨夜は瞬殺お疲れ様でした!
そして、月影丸完成おめでとうです!
自分は全くお力になれませんでしたよ(−_−;)
皆さんランク6装備たくさんゲットされていいですね(^-^)/
昨夜は、でんじんトラップにかかってしまいました汗
やっと抜け出せたと思ったら、もう2時過ぎだったので・・・


ママさん・・・で、良いですか?笑

初めまして!此方にお越しいただき、ありがとうございますm(_ _)m
はい、此方のスレはどんどん使ってくださって構いませんよ^^
自分は基本深夜プレイですが、もしお会いできましたらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


モンタさん

月光一文字、及びブシ王極玉集め、自分で良ければお手伝いしますよ^^
最近皆さんのお手伝いを全くできてないので、是非やらせてくださいっ!


ケータさん

ばくそくですか笑
この間、ピンクエンペラーの隕石を、ばくそくで最後まで避け切った方を見たことがあります。
足も速いですし面白そうですね(^-^)/


では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.686 )
  • 日時: 2018/06/24 23:14
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: B3coktln)

みなさま、こんばんわ

>ユニコさん、愛方さん
連日お会い出来て嬉しいです。
ご一緒ありがとうございました。
ブシ王もんげ〜でしたね。SP出ずに残念でしたね(^^;
こちらはイサマシの宝玉ゲット出来てラッキーでした♪
またご一緒した際にはよろしくおねがいします。

>ママさん
こんばんわ。先日、ユニコさんとご一緒した、BIRIBAです。
確か、ヒーラーで心オバアにてプレイされてましたよね?
また出会えました際にはよろしくお願いします!

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.687 )
  • 日時: 2018/06/25 08:08
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: d/xDM0o0)

おはようございます(^-^)/

ひろさん

お久しぶりで〜す(笑) 少しでしたがありがとう(^-^)/ 又宜しくです(笑)

ソメママさん

昨夜は凸ありがとう(笑) 残りチャレ時間ある時にでもやりましょうね♪

けんすけSさん

タイミング合いまくりですね♪ ブシ好きの方が居たので、仕方なく(笑) SP狙いで(笑) 因みにあの方は私が一文字制作の時にも協力してくれた方です(^-^)/

しょうえいさん

思い出したのですが、愛方あの日寝てはいないようです(笑) 飲み物入れたりとかして、休んでたらしいですよ(笑)






Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.688 )
  • 日時: 2018/06/25 09:30
  • 名前: しょうえい (ID: Rw5rMPav)

スレの皆様、おはようございます♪

たっくーさん
ひろさん
モンタさん

昨夜は久しぶりに楽しいマルチありがとうございます♪
途中からお遊びに走ってゴメンなさい(><)
日本戦見ながらでしたので、途中覚えていませんが・・・・
また修行がてら、楽しく遊んでください♪

ユニコさん

マジっすか!
ユニコさんの名前の連呼があったので起してるのかと・・・
昨日はお名前発見できず。
ユニコさんと愛方さん用にNN妖怪作ったので、お披露目したかったなぁ(笑)

ケータさん

碧玉リングおめでとうございます(祝)
鬼玉集め、行きますか!!



それではまた・・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.689 )
  • 日時: 2018/06/25 12:22
  • 名前: モンタ (ID: J6w2pZvX)

昨晩は共闘ありがとうございました
体がきつくなってきたので
早く辞めました


しょうえいさん

ランクがもう少しで
たっくーさんを越しますね
確認ですが
フレンドになってくれた方は
掲示板を利用してる方ですか?  


たっくーさん  

だいぶ久しぶりの
共闘でしたね
日ノ神、黒鬼
瞬殺みたいに早く倒せて
楽しかったです

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.690 )
  • 日時: 2018/06/25 13:00
  • 名前: しょうえい (ID: Rw5rMPav)

モンタさん、こんにちわ♪

ク○さんのことですね。
ユニコさんが書いてらっしゃいますが、多分利用されてらっしゃらないと思います。
僕も最初は別な方のサブかと思いましたが、その方とも違うようなので・・・


追記
たっくーさん、いい加減そろそろたっくーさんのお手伝いがしたいので
たっくー素材部屋をつくりましょう♪
あと、早く100%にしましょう♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.691 )
  • 日時: 2018/06/25 22:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: HnHjXI1u)

みなさま、こんばんわ

>ユニコさん
毎日会えて嬉しいです!
今日も沢山ご一緒ありがとうございました。
赤マネGの部屋は素材狙いでしたかね〜。
渋くてチッキショーでしたけど、極玉ありがとうございました♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.692 )
  • 日時: 2018/06/25 22:52
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: Nmgv/I9F)

スレの皆様、こんばんは。


しょうえいさん

1週間ぶりですかね?久々に遊べて楽しすぎでした!!
NN作りは完全にサボってましたが・・・
今度はブシ王の修行でも行きますか笑

日本は引き分けでしたね〜でもみんな一生懸命頑張っててすごいなと思いました^^
(自分は見てませんでしたが笑)
決勝T行ってくれたら嬉しいですね(^-^)/


モンタさん

本当にお久しぶりでしたね!!
深夜にも遊べるようになったのですか?あまり無理しないでくださいね(^-^)/
今度良ければお手伝いしますよ(^-^)/


○□さん

初めまして!ここのスレ主をしております、「たっくー」と申します。
昨夜はしょうえいさん部屋で初共闘&フレ申請受けてくださりありがとうございましたm(_ _)m
此方をご覧になってないとのことなので、今後はレス控えますね(^-^)/


追記
しょうえいさん

分かりました、、、そこまでおっしゃるなら、白犬限定だけでも、お願いできますか・・・?
(詳細は交換板で、【レンタル求】をお願いします)
素材は、辞典100%にしてから集めようと思ってます^^
いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝してもしきれないくらいです(T_T)


では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.693 )
  • 日時: 2018/06/26 08:25
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: h2SQA0TD)

おはようございます(^-^)/

けんすけSさん

昨夜はけんすけSさんの事探しましたよ(笑)
赤マネGは愛方がボス魂欲しいとの事でしたので、協力しておりました(^-^)/
けんすけSが退出された後メンツ(質の良い)が揃わないし、野良方にボス魂コマバトで負けるしで散々でしたよ(笑)
後、覚醒日ノ「そうじゃないよ」あれ、受けましたね(笑)
ちょっとイチャついてたらあれだもんな(笑)
又、お会いしましたら宜しくです(^-^)/

ソメママさん

昨夜はタイミング悪い時に凸してしまった見たいで(^^;)
あのような時は私、退出しますので気にしないで下さいね♪
わざわざミッション貼って頂きありがとうございました(^-^)/



Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.694 )
  • 日時: 2018/06/26 22:47
  • 名前: ケータ (ID: YslEiWsH)

皆さん、こんばんわ
ランク6根付を作ろうか迷っている、ケータです


しょうえいさん

オン確認してお部屋を探していたのですが、見つかりませんでした(>_<)


明日からブシ王 縛りをやってランクめっちゃ上げようかなぁ〜と思っています (笑
では、おやすみなさい(^^)v

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.695 )
  • 日時: 2018/06/26 23:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: AZW8HQRG)

みなさま、こんばんわ^^

>ユニコさん
また今夜も2回も出会えましたね!ご一緒ありがとうございました。
ソロでやるのもダルい超やノーマルもご一緒してくださり
助かりました!また、出会えましたら、よろしくお願いします。

>ケータさん
はじめまして。こんばんわ。
おそらく、さっきまで、私の立てたフレンド部屋にて
しょうえいさんがいらしてたので、見つからなかったかもです(^^;
しょうえいさん、ユニコさん、たっくーさんと共通のフレさんが
いらっしゃいますので、もし良かったら、フレンド登録宜しくお願いします。
(赤猫)ゲーム名:BIRIBA♂
1435-6829-7868 Mii名:けんすけ
フレコ空きありましたら、お願いしますm(_ _)m
いまランチャー目指してる為、素材被せがちですが、
フレンドさんとのコマバトル大丈夫ですので、共闘よろしくお願いします〜


>かずやさん、しょうえいさん
はアチラでお礼書きます〜、それでは失礼致しました♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.696 )
  • 日時: 2018/06/27 00:10
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: z9e8IkA4)

たっくーさん
スレの皆様お邪魔しま〜す♪

しょうえいさん

先程はありがとです♪
まったく誰かわからなかったみたいで…
バラしてしまいましたが(笑)
あのデータは後月光作って終わりかな?
しょうえいさんも赤やりましょうよ?
低ランクも中々楽しいですよ!
野良だと蹴られますが(笑)

またお時間合いましたら宜しくです♪


では…

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.697 )
  • 日時: 2018/06/27 07:30
  • 名前: ケータ (ID: CAoGxNG7)

おはようございます(^^)


けんすけSさん

初めまして、ケータと申しますm(_ _)m

自己紹介させて頂きます


〜自己紹介〜


ゲーム名 ケータ

本体名 ケータ

白犬隊 R 77

よく使う妖怪 ブシニャン など…

フレコ 1220-6497-2400

です


フレコ登録、後でしときますね^ ^

宜しくお願いします

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.698 )
  • 日時: 2018/06/27 17:13
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: oudvSCVy)

けんすけSさん、しょうえいさん、おはよう(^-^)/

けんすけSさん

昨夜も会えましたね♪(笑) もう、会う事が普通ですね♪
因みに愛方のボス魂昨夜ゲット出来ました〜(^-^)/
ついでに私も(笑) 正直、超とかの方が私的にも楽で良いですよ(笑)

しょうえいさん

今度フレ部屋で、青鬼ステージの時に神速アタックを使ったバク(ワープ)をやりましょう(^-^)/
その時に使用妖怪はフユニャンでお願いします(笑)

追記

しょうえいさん

ワンダー確か複数所持してるはずなのでお渡し出来ますよ(^-^)/
因みにしょうえいさん、ダーク渡せる妖怪あります?魂用に欲しいのですが(^^;)

検討よろしくお願いします(^-^)/


Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.699 )
  • 日時: 2018/06/27 10:26
  • 名前: モンタ (ID: VSCAZmSL)

スレの皆様


ちょっと熱がでて昨日と一昨日
休みました、すいません
今は解熱剤が効いて大丈夫です

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.700 )
  • 日時: 2018/06/27 16:58
  • 名前: ケータ (ID: CAoGxNG7)

モンタさん

お身体大丈夫ですか?
リアル優先して下さいね^ ^
お大事に


けんすけSさん

フレコ登録しときました
共闘宜しくお願いします

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.701 )
  • 日時: 2018/06/27 21:39
  • 名前: しょうえい (ID: mzsh9ox0)

スレの皆様、こんばんわ♪

ユニコさん

ワンダーありがとうございます。
ダークありますので、御一緒いただいた際によろしくお願いします。
あと、バク(ワープ)って何か参考動画とかありますか?
いまいちピンときてません(^^;

ケータさん

先程はありがとうございました♪
僕もバクソク育てようっと♪
今度は競争でもしますか!!

モンタさん

交換板ではありがとうございました♪
ふぶきちゃん、僕あまり使わないので使ってあげて下さい♪
(僕みたいなオッサンがつかったら変な趣味の人と思われるので・・・)

たっくーさん

ブシ王はダメ!ぜったい!!!
顔も見たくありません(怒)(怒)(怒)

あと、たっくーさんには感謝しきれないくらいお世話になってるので
お気遣い無用です♪

たっくー部屋でランチャー見たいので頑張ってください♪


それではまた・・・・(今日は嫁がいるから無理ポー♪)

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.702 )
  • 日時: 2018/06/27 22:34
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: dHr1ku1b)

スレの皆様、こんばんは。


モンタさん

心配してました・・・
あまり無理はしないでくださいね。


しょうえいさん

あれ、そんなにお役に立てましたっけ・・・?
むしろ自分の方がしょうえいさんにお世話になってる気が・・・
すみません、ではお言葉に甘えさせてもらって、いいですか?

しょうえいさんそろそろランク抜かれたでしょ〜
もう99ですかね(^-^)/?

ランチャーまでは程遠いですよ(^_^;)
じっくりコ○コ○やりますよ♪

因みに今しょうえいさんは装備何種類くらいできてますか?
自分はまだ100も行ってません笑


喝レスすみません。
では、失礼いたしますm(_ _)m
今日は多分バスできません、悪しからず> <

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.703 )
  • 日時: 2018/06/27 22:40
  • 名前: ケータ (ID: CAoGxNG7)

こんばんわ


しょうえいさん

競争します〜? (笑

明日からランク6根付の制作に取り掛かります^ ^
頑張ります
そういえば、ランクも上げないと、やりたい事があり過ぎる〜(笑)

皆さんに質問なんですが、まだ入手出来てない妖怪ってどうわかりますか?
そろそろ辞典100%にしようかなと思って

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.704 )
  • 日時: 2018/06/28 00:06
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: CYZlJIFP)

しょうえいさん、お疲れ様(^-^)/

まずは〜私が成功したのは見ましたよね?崖から少し離れてBボタン押して勢い付けから、神速アタックのボタンを押す。何回か練習すれば出来ますよ(^-^)/

ダーク交換ありがとうございました(^-^)/

ケータさん

私は、ネットで調べましたよ(笑)

追記

しょうえいさん、コツさえつかめば神速アタックだけでも出来るはずですよ♪







Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.705 )
  • 日時: 2018/06/28 20:53
  • 名前: ケータ (ID: /m2mdm6D)

皆さん、こんばんわ♪


しょうえいさん

先程は、共闘ありがとうございます(^^)
一戦だけでしたが楽しかったです♪
ランク上がりましたね おめでとうございます(^-^)/

もうすぐ、私がしょうえいさんのランク抜きますから待っていて下さいね(笑)


ユニコさん

ネットで調べますか!
教えて頂きありがとうございます


では。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存