通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.942 )
  • 日時: 2018/08/26 12:39
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 684j/3ls)

たっくーさん
スレの皆様こんにちわ♪

今日も暑いですね!!

ユニコさん
しょうえいさん
相方さん?(〇〇〇〇ぱ)

昨夜は少しでしたが共闘ありがとでした♪あの後すぐ昇天…気付けば朝でした!
少し薄めに呑んだ方がいいのかなぁ??
今日も仕事なのでフレカ確認夜でも大丈夫かな??
次回は、ゆっくり遊びましょう♪

では…

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.943 )
  • 日時: 2018/08/26 13:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: /WDt5CGZ)

かずやさん
そうですよ(笑)
私の相方(パートナー)の方は、さち○○ぱで〜す(^o^)/
それで、昨夜私の部屋にいたス○さんは相方の赤猫です(笑)

はマ♪さん
昨夜はお疲れ様&ありがとうございました(^o^)/
たっくーさんを探していたのですが…見つからず(泣)
でっ、はマ♪さん発見と言う訳です(笑)
又、GN見かけたましたら凸しますのでよろしくお願いします♪

しゅう♪さん、ケータさん
先程は少しでしたが〜ありがとう♪謎の通信切れで解散?(笑)
又機会があればよろしくお願いします(^o^)/






Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.944 )
  • 日時: 2018/08/26 14:25
  • 名前: やてぃお (ID: VTsATXq9)

スレの皆様、こんにちは♪
少しお邪魔致しますm(._.)m

ユニコさん
先程は、ありがとうございましたm(._.)m
めっちゃ助かりました♪
コマバトル…
全然勝てなくて、何個もボス魂を取られてしまいました(;_;)
まだまだ、装備も魂も何も無しの状態なので
劇弱ですが、気長に集めて行きます^^;
ボスバトルも始めたばかりなので
また、お時間合いましたら
是非ヨロシクお願いしますm(._.)m

スレの皆様、お邪魔致しましたm(._.)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.945 )
  • 日時: 2018/08/26 14:50
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: clNZw4/.)

またまたお邪魔しま〜す( v^-゜)♪

ユニコさん

やはりそうでしたか!そんな感じしてましたが…相方さんに宜しくお伝えくださいませm(__)m
だいたいあの時間はオンしてますので、お部屋見かけましたら凸しますね♪
今夜もオンしますのでお逢いしたら宜しくお願いします…また酔いつぶれ寝てしまいそうな予感(笑)
今日は呑兵衛さん(しょうえいさん)に逢えるかな??

では…

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.946 )
  • 日時: 2018/08/26 17:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: CYZlJIFP)

かずやさん
パートナーの方に白犬コメ残しておくように伝えておきましたよ(笑)
これからもよろしくお願いします(^o^)/

やてぃおさん
此方に書き込み頂いありがとうございます♪
もし差し支えなければフレコ交換しませんか?私のフレコ載せておきます「4184-2902-4304」
野良方に素材等取られた気持ち分かりますよ(笑)
私で良ければ協力しますので考えておいて下さいね♪

今日はこれから甥っ子のサッカー靴買いに行きますので此方覗けませんが夜はマルチでON予定ですので、よろしくお願いします。

追記
たっくーさん、そういえば、ひろさんONされた見たい(笑)




Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.947 )
  • 日時: 2018/08/26 18:12
  • 名前: やてぃお (ID: VTsATXq9)

スレの皆様
またまたお邪魔致しますm(._.)m

ユニコさん
えっ!!
なんと、フレになってくれるのですか!!ありがとうございますm(._.)m
是非、お願いします♪
私のフレコです。
1951-1123-5108です。
かなり、下手っぴですが
これからも宜しくお願いしますm(._.)m
あっ、良いサッカーシューズは
見つかりましたか?

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.948 )
  • 日時: 2018/08/26 18:50
  • 名前: しゅう♪ (ID: fpKc8TLU)

スレの皆様こんばんわ♪

ユニコさん

此方こそ共闘ありがうございました♪
通信切れの原因は....

ドゥルドゥルドゥルルルルルル バン!!

   電子オーブン!!!!!

でした笑 スイッチ入れるとWi-Fiが止まっちゃうんですよね(-_-;)
又お願いします!

ケータさん

共闘ありがうございました♪
フレンド限定で作ったと思ったんですが野良部屋で作ってました。

(ノo`)アチャーーー

ブシ王再開したら是非お願いします!


しょうえいさん

共闘ありがうございました♪

今はご当地妖怪がマイブームですのでご当地妖怪で遊んでます〜♪

お部屋見かけることがあるんですが通信エラー中々入れなっかたんですが凸出来て良かったです!

必要な素材ありましたら何なりとお手伝いしますのであれば教えて下さいね。


いらない演出でより長文になってしまいました(+_+)

長文失礼しました!

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.949 )
  • 日時: 2018/08/26 23:15
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: /w1GjCpE)

スレの皆様、こんばんわ!


ユニコさん

昨夜はオンしてるフレさんが異常に多くて、(゚Д゚)
どこに入ったらいいのやら〜状態でした笑
こんなことってあるんすね(^_^;)

お待ちでしたか、すみませんでした( ^ω^ )
実は、お部屋、見つけちゃってたんですけどね笑(´・ω・`)
早く聖(セイント)・ランチャー拝みたいですし、この時期お互い多忙と存じますが、
次見つけたら、もう迷わず凸っちゃいます!


しゅう♪さん

交換ですが、いつ頃がご都合よろしいでしょうか?
なかなかタイミングが合いませんので、ご提案お願いいたします。
私待〜つ〜わっ、いつまでも待〜つ〜わっ笑

関係ないけど、演出に一本取られちゃいました^^;


ゾロさん

初めまして♪
ご提案ありがとうございました〜
続けてバスできたらいいですね(^-^)/
あっ、でも早寝してくださいね♪


はマ♪さん

す、すみません!
そんなに必死で探してくれてたのですか(´・ω・`)
本当に、申し訳、ありませんでしたぁ〜っ
今度から、部屋入ってる時だけ、オンするようにしましょうか笑


かずやさん

あじゅいですね〜、特に夜!!
お仕事お疲れ様です!


やてぃおさん

初めまして、お越しいただきありがとうございますm(_ _)m
これからも、是非よろしくお願いいたします(^-^)/


では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.950 )
  • 日時: 2018/08/26 23:27
  • 名前: やてぃお (ID: VTsATXq9)

スレの皆様
夜分遅くに失礼致しますm(._.)m

ユニコさん
フレ登録、ありがとうございましたm(._.)m
平日だと、なかなかお時間が合いませんが^^;
また、休日にお会い出来ましたら宜しくお願いしますm(._.)m
サッカーシューズ、大変でしたね。
我が家の息子の靴は
3ヶ月から半年位で、底に穴が空いたり破れたりで買い直しております。
子供の靴選びは、マジで大変です^^;

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.951 )
  • 日時: 2018/08/27 00:49
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: lABNtF70)

スレの皆様、こんばんは^^
少しばかりお邪魔致しますm(__)m

たっくーさん
交換板にも書き込みましたが、0時半頃迄交換OKです^^
たっくーさんのご都合は如何でしょうか?(^^ゞ

お邪魔致しましたm(__)m

追記
明日の23時〜1時位迄で、ご都合は如何でしょうか?(^^ゞ

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.952 )
  • 日時: 2018/08/27 20:40
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: lR6zKmW.)

皆さん、こんばんわ♪

最近、ソロでブシ王張り付きを練習しています♪
で、ついにソロで右側、左側、前面の張り付きが出来るようになりました!(左側と前面は微妙ですが笑)

でも、マルチになるとラグやら他のプレイヤーに引っかかったりであまり出来ません(>_<)
なので、マルチでも出来るように、頑張ります!(`・∀・´)


しゅうさん

共闘ありがとうございました♪(*^◯^*)

ブシニャンや、えんらえんらなどのNNが面白かったです♪

又、お願いします(^^)


最近レス控えてるので、ご了承お願いします(-_-)

では♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.953 )
  • 日時: 2018/08/28 08:32
  • 名前: しゅう♪ (ID: hyNUheob)

スレの皆様こんばんわ♪

ケータさん

ブシ王ありがとうございました!

張り付きなんて瞬殺されてしまいます…(´・ω・`)
流石です♪
予言通りブシ王我慢できませんでした!笑

しょうえいさん

第八連続鬼玉もんげ〜笑
ブシ王凸もありがとうございました♪
又お願いします!

たっくーさん

中々お時間が合いませんね^^;

それでは交換日程なんです29日の0:15分はいかがでしょうか?

あまりレア妖怪はありませんが何か必要とされている妖怪御座いますか?
返信お待ちしております♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.954 )
  • 日時: 2018/08/28 00:38
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: 1R2tKMkA)

取り急ぎ


ゾロさん

お気づきになられましたら、今から大丈夫ですので、
よろしこお願いしますm(_ _)m
昨夜はオンできず、折角お待ちいただいたのに、すみませんでした・・・

貴重な妖怪さん、交換ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、長い間お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした(>_<)
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします(^-^)/

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.955 )
  • 日時: 2018/08/28 00:43
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: IotL2gc5)

スレの皆様、こんばんは^^

たっくーさん
気付くのが少し遅れてすいませんでした(^^ゞ
無事交換出来て良かったです♪
ありがとう御座いました^^



Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.956 )
  • 日時: 2018/08/29 13:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: jzXYZ8Wo)

しょうえいさん、おはよう(^o^)/

昨夜は久しぶりに長い時間遊んでくれてありがとうね♪
私も久しぶりに相方抜きで遊びましたよ(笑)
彼方22時30分頃寝ると連絡あったので(笑)
しょうえいさん、後、掲示板利用者の方と昨夜お会いした気がするのですが(^_^;)
お礼の一言書き込みたいのだけどハンネ名出して良いのかな?
仕事も少し落ち着いて来ましたから、又、此方覗ける余裕あるのでよろしく(^o^)/

Eddieさん
昨夜は別の方に挨拶してから辞めよかなと思って検索していたのですが…Eddieさんの事だから練習かな?と、挨拶だけと思っていたのですが(笑)
張り付きは愚かレベル1も所持してませんでしのでお邪魔してすみませんでした(>_<)
ですが、Eddieさんに会えたお陰で練習の仕方が分かりましたので別データからレベル1移動させようかと思います(笑)

それと、昨夜は通信の不具合が酷くて遊べなかった皆さん、申し訳ありませんでした(>_<)
意図的に切断した訳ではありませんのでご理解のほど宜しくお願いします!






Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.957 )
  • 日時: 2018/08/29 13:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uB7Oyn8k)

こんにちは(*・ω・)ノ

ユニコさん
昨夜は少しだけでしたがありがとうございました♪
あれは特に練習のつもりは無かったんですw
因みに部屋主さんも他の方もフレでは無く初めて遊んだ方だったかと(笑)
部屋主さんがLv1妖怪に変更していたので、お付き合いのつもりでこちらも変更しただけですよ〜
特にコメント等でもLv1縛りとか特に書いて無かったので、気にしなくていいと思いますよ(笑)
最近はゲームやる時間自体があまり取れなく、昨夜もとても下手になったのを実感しましたが、またお会いしたらよろしくお願いします(*・ω・)ノ


たっくーさん
スレ、お借りしましたm(__)m
こちらの方と遊ばせていただいた際には書き込みさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.958 )
  • 日時: 2018/08/29 19:10
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: UXGWeiHi)

皆さん、こんばんわ♪


ゆりたんさん

こちらからすみませんm(_ _)m

共闘ありがとうございました
とても楽しかったです♪
フレンドにもなって下さり、ありがとうございますm(_ _)m

バスターズでお会いした時は、宜しくお願いします(^^)


では♪


〜追記〜

しょうえいさん

以前野良に潜っていたら、『しょうえい★』という方が居たのですが…(笑)

で、しょうえいさんかな?と思い凸したら、まさかの改造妖怪所持者でした(゚Д゚)

このしょうえい★さんは、掲示板に居るしょうえいさんでは無いですよね?(笑)


返信お待ちしておりま〜す(^^)

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.959 )
  • 日時: 2018/08/29 19:34
  • 名前: しょうえい (ID: YvnhZpMD)

・・・こんばんわ。

・・・バレました(>_<)


・・・ごめんなさい♪

っていうか改造ゴメンで〜す♪

ケータさん

100%おめでとう♪
次はランチャー?
お手伝いまかせて!
ユニコさんが手伝いますよ〜(笑

ユニコさん

掲示板の方・・・?
一応伏せ字で教えてもらえます?
昨夜はストレス発散でいろいろなフレさんと
遊んでもらいましたので記憶が不鮮明です(T_T)
しかも酔ってましたので(笑
因みに今日も既にへべれけです♪

それでは今日も呑みバスよろしくです♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.960 )
  • 日時: 2018/08/29 20:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: jzXYZ8Wo)

Eddieさん
フレさんの部屋かと思いましたよ(笑)
此方こそこれからもよろしくお願いします(^o^)/

ちゃーぼーさん
しょうえいさん同様酔ってましたか(笑)
因みに私は自分勝手にちゃーぼーさんの事紳士かと思ってますよ(笑)

しょうえいさん
W(`0`)Wヘルプな方さ〜(笑)思い出しよ〜(笑)




Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.961 )
  • 日時: 2018/08/29 20:10
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: aV9r25kV)

こんばんわ♪←省略(笑

ユニコさん

hel〇 m〇〜さんですか?
あの方m☆さんですよ(笑
こちらにも来ていただいてるんで名前出しOKと思いますが・・・

違ってたらすいません〜www

それでは・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.962 )
  • 日時: 2018/08/29 20:29
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: jzXYZ8Wo)

しょうえいさん
そそ!m☆さんの事だけど…
私、初めてお会いしたので(笑)
それに〜なんか私に冷たいような〜(笑)
(思い過しかな?)(笑)

m☆さん
昨夜は初共闘して頂きありがとうございます(^o^)/
又お会いしましたら宜しくお願いしますね♪

たっくーさん
質問、新スレどうするかな?
そろそろ返信数が〜(笑)






Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.963 )
  • 日時: 2018/08/29 22:04
  • 名前: やてぃお (ID: zfmQCcrE)

スレの皆様、こんばんは☆
お邪魔致しますm(._.)m

ユニコさん
極玉集め、ありがとうございました♪また、息子とフレ交換もありがとうございましたm(._.)m
ユニコさんとフレ交換出来て喜んでいました(^^)
極玉集めが終わったら、
今度は、素材集めに行きます!
また、お時間合いましたら
ヨロシクお願いしますm(._.)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.964 )
  • 日時: 2018/08/29 22:44
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: XwHxDY13)

おっす!オラ、寂しいズラ〜(こんばんわ♪)


ユニコさん、スレの皆様

いつの間にか、あっという間に、レス数がすごいことに!
皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

新スレのことなのですが、
スレの趣旨が大分変わりましたし、雑談板へ移動しようかな、と考えております^^

かつ、自分はスレ主のくせに何もやってないでふらついてるので、(^_^;)
スレ主不在!のスレを堂々と立てようかなとも、考えてるのですが、
その辺りは皆様のご意見もお聞きしたいです( ^ω^ )

新スレタイも募集中です!候補は何個かあります笑
でも、あまり期待しないでくださいね^^;


Eddieさん

こんばんわ♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^-^)/


しょうえいさん

最近全く遊べてませんね・・・
ていうか、最後にフレさんと遊んだのって、いつだったっけ・・・
今夜は頑張るので、よろしくです!


しゅう♪さん

お約束のお時間は、本日の夜24時15分〜ですよね?
タイミングが合いましたら、よろしくお願いいたします(^-^)/

それと、もし都合良ければ、かな〜り遅くなってしまいましたが、初共闘しませんか?
しょうえいさんも、良かったらよろしくです!


オラ、寂しいズラ・・・(では、失礼いたします♪)

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.965 )
  • 日時: 2018/08/30 10:45
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: rJgsSpgU)

たっくーさん
趣旨変わったのは私のせいかな?(笑)此方に参加させてる方々とおパ相談役とで色々決めて下さいな♪

やてぃおさん
まさか(゚Д゚)お会い出来るとは(笑)最初息子さんとは分からず断ってしまいすみませんでした(>_<)
此方こそありがとうございます(^o^)/素材集め大変そうですがタイミング合えば凸しますね♪

ちゃーぼーさん、ケータさん
少しでしたが遊んで頂きありがとう(^o^)/何故の通信切れごめ〜ん(>_<)


30日追記
たっくーさん、おはよう♪
たっくーさんの何処が寂しいのだか…(・・?)(笑)
旧友さん達とエンジョイバスしてるじゃないですか〜(=^▽^)σ(笑)
良かったですね♪皆さんバスやるようになってくれて(^o^)/○〜コマさん(^-^)
因みに私の部屋見つけても先約あればそちら優先でよろしく(^o^)/



Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.966 )
  • 日時: 2018/08/30 00:11
  • 名前: しゅう♪ (ID: vXH9mWqw)

スレの皆様こんばんわ♪

ケータさん

大事典100%おめでとうございます♪
いつもタイミングが悪く折角凸してくださったのに私用が多々出来てしまいすぐ[そろそろやめるね]になってしまいすいません^^:
お時間ある時にゆっくり遊んで下さいね!

たっくーさん

00:15に此方が募集致しますのでご都合の良いタイミングでお誘い下さい!
初共闘是非是非お願いしま〜す♪

タイトル考えて見たんですがどれもイマイチなんで控えますね笑

深夜に失礼しました。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存