通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.154 )
  • 日時: 2018/04/24 11:25
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: iaj8OOrd)

たっくーさん、ひろさん
おはようございます!

たっくーさん
私に任せてられても困るかな(^_^;)
たっくーさん居ないと私1人では無理ですよ(笑)

ひろさん
平日ですと、22時〜23時頃までフレ部屋で私のフレさんと遊んでいる事が多いので見つけてくだされば凸して頂いて構わないですよ(^-^)/
それと、私、ひろさんのやりたい事ひかえ撮りましたので少しずつでも終わらせていきましょう(^-^)/


それでは失礼いたしますm(_ _)m



Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.155 )
  • 日時: 2018/04/24 17:48
  • 名前: ひろ (ID: Hr939QJX)

こんばんは★

お疲れ様です。

今日は、自己産エンマと、ウラシマニャンゲットダニ!できました♪

チャレンジミッション、レッドJ以外クリアして、のぼせトンマンのB魂ゲットダニ!

ストーリーも進めたんですが、ブシ王…強いですねー。練習と、聖なる魂作らないとです。

週末、赤猫持った甥っ子が遊びに来るので、チャレンジミッションレッドJやる予定です。

ユニコさん、ひかえとって頂き、すいません。ありがとうございます。お部屋見つけたら、迷わず凸させて頂きますね♪



Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.156 )
  • 日時: 2018/04/24 19:53
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: mp6.A2nd)

たっくーさん、ひろさん
こんにちは(^-^)/

ひろさん
レッドJは甥っ子さんとやられた方が良いですね♪
( ゚д゚)ウラシマゲットされたのですか、羨ましい〜!
私全然ダメです(^_^;)
ブシ王強いですよね♪私もノーマルですら1人で倒せません。
因みにひろさん、以前私極ブシ王1人で倒された方の立ち回り見させて頂いた事ありますよ!
まぁひろさんも見れる機会があれば一度は見ておいても損は無いと思いますよ♪
お互い頑張りましょうね!

失礼いたしましたm(_ _)m




Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.157 )
  • 日時: 2018/04/24 21:16
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: U5qraT3G)

スレの皆様、こんばんは。

ユニコさん、こんにちは( ^ω^ )
えー、まじですかー(*´ω`*)///
でもユニコさんは上手いしお強いので、大丈夫だと思いますよ^^
それにフレさんもいらっしゃいますしおすし

それとも、週末ひろさんのお手伝いをまとめてやっちゃおう
ってことでしょうか?
自分は深夜にしかできないのであまり役に立たないと思いますが...
それでもよろしければ、またよろしくお願いしますね(^-^)v

ひろさん、お疲れ様です^^
エンマとウラニャンおめです( ^∀^)
いつもお使いになられていたウラニャーと合わせて、2体目でしょうか?
すごいですね!(キンタロもお持ちなようですし)
エンマも、まだ持ってないので羨ましい限りです( ̄▽ ̄)

因みに自分はキンタロとウラニャが15回くらいで友達になったので、
案外楽勝じゃーんと思いながら2体目を取りに行こうとしたら...
まさかの1週間で100回くらいやったのですがどちらも仲間にならず...
もう諦めました(^_^;)

ブシ王...そうですね、
やはり自分としては二重螺旋斬りが苦手ですね(*´Д`*)
極玉は50個くらいあるのでいつか一緒に練習しませんか?
無駄になってしまっても構いませんので〜
因みに自分はし○ぶさんやとっ○ゃんさんにお世話になりました笑笑

今夜はできますでしょうか?
良かったら参加していただけると嬉しいです^^

では、失礼いたしました(あっ、長いなぁ...)m(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.158 )
  • 日時: 2018/04/24 21:41
  • 名前: ひろ (ID: Hr939QJX)

ユニコさん、極ブシ王1人で倒せる人いるなんて…もんげー!ですね。

私も、いつの日か…笑

お互い頑張りましょ♪

たっくーさん、1体目のキンタロ&ウラシマは、数年前に、ここの交換板でゲットしたんです。

自己産のキンタロ&モモタロも頑張ります!たっくーさんもファイト!

てか!ブシ王の極玉そんなにあるのですか!

とりあえず、ノーマルと超、練習しておくので、またご一緒して下され♪

し◯ぶさんと、一緒にやってたんですか!!もー1人の方は、分からない…。

今夜も参加しまーす!

あと、気になる事があるのですが、たっくーさん、しっかり寝れてるんですか?もし、朝早いのであれば、あまり無理しないで下さいねー。

ちなみに私は、たっぷり寝れてますので笑

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.159 )
  • 日時: 2018/04/24 23:39
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: Ag5grD/B)

たっくーさん、ひろさん
お疲れ様です(^-^)/

たっくーさん
ひろさんの方少しずつでも終わらせてくださいよ!
私、軽めの奴が良いです。(楽したいため)宜しくです(^-^)/

ひろさん

以前、有名な方と遊んで頂いた時立ち回り見せてもらった時の話ですよ

それと、たっくーさん、私上手じゃありませんよ!昇天率100%男ですから(^_^;)

お二人とも頑張って下さい!私はもう寝ますので♪おやすみなさい!

失礼いたしましたm(_ _)m





Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.160 )
  • 日時: 2018/04/24 23:59
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: U5qraT3G)

ひろさん
なるほど、そうだったのですね。
キンタロとモモタロも頑張ってくださいね(^-^)v
ところで、質問なんですが、キンタロやウラシマは、2回目以降はもう仲間にならないんでしょうかね?(あまりにも仲間にならないもので...)
もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

あくまでもし○ぶさんのブシ王ノーダメ1人攻略動画を見させていただいただけで、
一緒にやったわけではないです(^_^;)
勘違いさせてしまいすみませんm(_ _)m

ブシ王の極玉は案外簡単に手に入りますよ
良かったら極玉集めしましょうか?

参加ありがとうございます
今夜は遊びましょーね(またできればローテ式で)

ちょっと開始10分くらい遅れるかもですがよろしいですか?すみません。

5時間は寝れてますので大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)
お気遣いありがとうございます

ユニコさん、ちょっと後で返信しますね、すみません。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.161 )
  • 日時: 2018/04/25 00:04
  • 名前: ひろ (ID: aZ5CDhPJ)

たっくーさん、開始時間いつでも大丈夫ですよ♪

キンタロ&ウラシマ多分ですが、2回目以降も仲間になると、どこかで見たよーな…。間違ってたらすいません。

ブシ王極玉は、集めときまーす。

では、ゆっくり準備して下さいねー。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.162 )
  • 日時: 2018/04/25 00:06
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: 1zsaBtXI)

すみません、準備できました。
よろしくお願いします!

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.163 )
  • 日時: 2018/04/25 01:29
  • 名前: しょうえい (ID: tCkj/0nL)

たっくーさん、こんばんは。はじめまして!

Bボタン連打が得意なしょうえい(父ですが)と申します。

先程は御一緒させていただきありがとうございました。
自分でも呆れるくらい下手くそですいません・・・

また機会がありましたら共闘よろしくお願いします!

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.164 )
  • 日時: 2018/04/25 02:29
  • 名前: ひろ (ID: muG/KdXA)

ユニコさん、私も見てみたいなー。再現して下さい!!

しょうえいさん、はじめまして♪

私も、たっくーさんと居たので、共闘させてもらってたみたいです。

ゲーム名ごっちなので、またよろしくお願い致します。

たっくーさん、お疲れ様♪

即爆睡中かなっ笑

今日は良い感じで、まわせましたね。

またよろしくお願い致します。

お休みなさい。



Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.165 )
  • 日時: 2018/04/25 08:58
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: 9gN/zyGY)

たっくーさん、ひろさん、おはよう

ひろさん
極ブシ王、ム〜リ〜じゃない(笑)
昇天なら見せれますよ(^_^;)

たっくーさん
私宛へのレス、スルーで良いですよ
その前に睡眠とって下さいよ!
充分な睡眠取らない体調崩しますよ
私もゲームのし過ぎで車運転中ボォーとする事ありますし(^_^;)


それでは失礼いたしますm(_ _)m




Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.166 )
  • 日時: 2018/04/25 20:17
  • 名前: ひろ (ID: muG/KdXA)

こんばんは。

さっき野良部屋入ったら、ザコかたずけよう!連呼されて、嫌になってDS閉じましたとさ笑

たっくーさん、今夜も都合よろしければ、お願いしますねー♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.167 )
  • 日時: 2018/04/25 20:20
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: Kf0QaIQe)

たっくーさん、こんにちは(^-^)/

ひろさん
こちら覗かれているかわかりませんが、今、フレ部屋立てているので極ウィスマロマンやりませんか?
気ずいたら来て下さいね♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.168 )
  • 日時: 2018/04/25 21:08
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: 1zsaBtXI)

スレの皆様、こんばんは。
昨夜は忙しくて返信する余裕が全くありませんでした...
スレ主として失格ですね

ひろさん、お疲れ様でした。
昨夜お礼できなくてすみませんでしたm(_ _)m
色々と付き合っていただき本当にありがとうございました!
野良さんも優しくとても楽しかったです^^

質問のご回答、ありがとうございます!
ですよね、じゃあもうちょっと粘ってみようかな...(心折)笑

因みに、途中でいらっしゃったゆいさんは、自分のフレさんでした(*^^*)
また一緒にやりましょーね(≧∇≦)

ユニコさん、おはよう
昨夜は大変失礼いたしましたm(_ _)m
そうですね、分かりました。
ではこれからはひろさんの素材集めメインでやりますね〜
またよろしくです( ̄Д ̄)ノ

しょうえいさん、初めまして。
こちらこそ、わざわざご返信いただきありがとうございますm(_ _)m
下手なことないですよ、十分楽しませていただきました(^-^)
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
(こちらも楽しくやっておりますので、良かったらでいいので、参加していただけると嬉しく思います)
毎日参加できなくても大丈夫ですよ
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

皆様へ
ここ最近、皆様のレスに対して、すぐに返信しないことが続いてしまい、大変申し訳ございません。これからも精一杯頑張りますので、末長くお付き合いよろしくお願い申し上げます。

ひろさん、ユニコさん、体調の心配してくださりありがとうございます。自分は十分眠れていますし、皆様と遊べること自体とても楽しみにさせていただいているので、ご安心ください。

今後ともよろしくお願いいたします
失礼いたしましたm(_ _)m

…どなたか長文にならないような秘訣など教えていただけないでしょうか?笑(´・ω・` )

追記
ひろさん、こんばんは〜
ご参加ありがとうございます!

なっ、なんて酷い...
ひろさんは雑魚じゃないぞ〜って言ってやりたいくらいです(♯`∧´)
そういう方は多分小学生かと思われますのであまり気にしない方がいいですね^^

では、今夜もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.169 )
  • 日時: 2018/04/25 21:35
  • 名前: ひろ (ID: muG/KdXA)

ユニコさん、ありがとうございました♪

楽しかったです!

極玉出してもらってばかりで、すいません…

フレンドさん、たくさん居て羨ましいです!

私なんて、たっくーさん、ユニコさん、甥っ子姪っ子しか、フレンドいません…悲しい笑

このスレも、もー少し人数増えると良いですね♪

たっくーさん、お疲れ様です♪

スレに書き込みできないのは、全然気にしないで下さい!

リア優先ですし、お仕事頑張って下さい!

ちなみに、長文…素敵です笑

では、今夜もよろしくお願いしまーす。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.170 )
  • 日時: 2018/04/25 23:54
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: 1zsaBtXI)

ひろさん、お疲れ様です♪

自分もフレンド少ないですね...お互い頑張りましょうね( ^ω^ )
確かに、もっと募集しちゃいましょうかね?
もうすぐGWですし、ちょっと考えておきます^^

いつも応援ありがとうございます
ひろさんもリアル充実させてくださいね(^-^)v

ほ、本当ですか?嬉しい(〃ω〃)


爆笑(なんかすみません)
それでは本日もよろしくです(^_^;)

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.171 )
  • 日時: 2018/04/26 01:35
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: Rdzdpp3D)

ひろさん
本日もお疲れ様でした( ^ω^ )
いつもより早く切り上げてしまって申し訳ないです(> <)
また一緒に遊びましょーね(^-^)v
では、お休みなさーい^^

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.172 )
  • 日時: 2018/04/26 01:46
  • 名前: ひろ (ID: qYsMWQ5X)

たっくーさん、お疲れ様でーす。

今日も、ありがとうございました。

ゆっくり休んで下さいね。

お休みなさい★

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.173 )
  • 日時: 2018/04/26 09:48
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: 8TEuvKPG)

たっくーさん、ひろさん
おはようございます(^-^)/

仕事、今、休憩中につき書き込みします。少し気になる事もあるので

ひろさん
まず、「ザコ片付けよう」に関して気にする事無いですよ^_^
未だに私も野良部屋に入ったらやられますよ!
次にフレさんについてですけど、多ければ良いと言う訳でも無いと思いますよ(^_^;)
癖の強い方もいらっしゃいますし…
ひろさん、甥っ子さんとゲーム出来る事が羨ましいですけどね!
私にも甥っ子居るのですが、長男の方が今年の初めに癲癇持ちである事が発覚いたしまして、発作を起こす原因がゲームなんですよ。
ですので、長男の方とは当分一緒にゲーム出来ないので残念な気持ちなんですけどね…

申し訳ないのですが仕事始めますのでこれで失礼いたしますm(_ _)m



Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.174 )
  • 日時: 2018/04/26 09:49
  • 名前: しょうえい (ID: kjjfuMBg)

たっくーさん、ひろさん、スレの皆様、おはようございます。

返信ありがとうございました。

お言葉に甘えてたまに参加させてもらえると嬉しいです。

ゲーム名は(白犬)しょうえい   フレコ 203718514466 ランク43
(Mii同じ) (赤猫)しょうえいパパ フレコ 019044699096 ランク14
アイコンは子供がよく自由気ままに変更してるので決まってません・・・

時間帯としては自営業ですのでバラバラ、嫁夜勤の時、一晩中といった具合です。

まだまだ下手くそですがご検討宜しくお願いします。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.175 )
  • 日時: 2018/04/26 15:32
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: Rdzdpp3D)

スレの皆様、こんにちは。

しょうえいさん、おはようございます。
ご参加ありがとうございます!
だいたい毎日やってますのでいつでもお気軽にお越しくださいね(^-^)v
それでは、今後とも是非よろしくお願いしますm(_ _)m

ひろさん、お疲れ様!
昨夜はありがとうございました( ^ω^ )
いつもご参加いただき嬉しいです( ̄▽ ̄)
またよろしくお願いしますね

ユニコさん、おはようございます^^
なんか賑やかになってきましたね〜
お仕事頑張ってくださいね(*´∀`*)

この後も失礼致しますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.176 )
  • 日時: 2018/04/26 21:02
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: Rdzdpp3D)

再び失礼いたしますm(_ _)m

皆様に、ご連絡が2点ございます。

@メンバーについて
現在参加されている方は7名になったのですが、同時に4名までしかご一緒できないことを考えると、そろそろ交代式にさせていただくしかないかなと思うのですが、どうしましょうか?
他に何かよりよいご意見がございましたらお気軽におっしゃってください。

また、メンバー募集は、今後も続けましょうか?
雑で申し訳ないのですが、皆様のご意見をお聞かせれば嬉しく思います。

A交換板のお知らせ、感謝の気持ちについて
明日4/27(金)から、同掲示板サイトにて交換スレ立てる予定ですが、スレの掛け持ちは良くないかなぁと、今少し悩んでおりまして、立てない方がよろしいでしょうか?
また、いつもお世話になっている皆様への感謝の気持ちとして、皆様の欲しい妖怪を、無償でプレゼントしようかなとも考えているのですが、、、いかがでしょう?(あまりいいのは出せませんが笑)

質問ばかりで申し訳ないです。皆様全員のご意見がうかがえるまでお待ちしております。
ご検討よろしくお願いします。
失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 【募集一時中止】深夜バスターズしませんか?? ( No.177 )
  • 日時: 2018/04/26 17:35
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: Rdzdpp3D)

何度もすみませんm(_ _)m

しょうえいさん
交換板でお求めの妖怪、シロカベ以外は全部取りに行けますよ〜( ̄▽ ̄)
そこで提案なのですが、本来パトロールはなしにしてるのですが、特別に解禁して、お手伝いさせていただくというのは、いかがでしょうか?
ともだち確定オーラ使えますので^^
良かったらご検討お願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【募集一時中止】深夜バスターズしませんか?? ( No.178 )
  • 日時: 2018/04/26 18:07
  • 名前: ひろ (ID: 2g9nNxE4)

こんばんは★

しょうえいさん、よろしくお願い致します。たくさん、遊びましょー。

たっくーさん、色々と考えて下さってたのですね…。

では、私の意見を…。

募集は、続けても良いかな…と思います。たっくーさん&私のよーに、毎日深夜バスターズできる方、あまり居ないかなと思いますし、賑わってきたら、今より楽しくなりますしね。私は、たっくーさんと、ほぼ毎日プレイさせてもらってますので、定員いっぱいになった場合、他の方に、お譲りしますよ。でも、たっくーさんが、メンバー増えすぎて、管理が難しくなると、大変なので、お仕事やリアに支障がない範囲で、募集されるのは、良いかと思います。

もー1つの質問ですが、スレの掛け持ち全然大丈夫だと思いますよ。交換スレと雑談スレ掛け持ちしてる方も見ますし。それと、プレゼントの件ですが、私はお気持ちだけ受け取っておきます。ホントにあまり無理なさらないで下さいね。

以上、長文失礼しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存