通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.530 )
  • 日時: 2018/06/09 18:07
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: NW7IgWcu)

しょうえいさん
お知らせ、ありますよ〜(笑) 昨日しょうえいさんに絡まれた私のフレですが、先程、私の部屋に仲間と共に現れたのですが、野良さんに対して又偉そうな態度をとりましたので注意した所「俺、フレでしょ!」などと抜かして来たので、「フレでも常識無いのムリ」と、書いて蹴り出しましたよ (笑) 私の方ではその方のフレカ削除しましたので、しょうえいさんの方も削除の方宜しくお願いします(-_-)

それと、恐らく掲示板に書き込みされて居るので何となくしょうえいさんの事ある程度(地域)など特定できたのではないでしょうか。
以前から気になったて居たのですが、あまり個人情報は書き込み控えられた方がよろしいのではないかと思いますが、しょうえいさんはどう思いますか?

追記
しょうえいさん、私が何故そのような事を伝えたかと言いますと、バスターズが全盛の頃は人口数が多かったらしく、住んで居る地域が同じだと言う事で、リアルに会われた方を私は知っておりまして(^_^;)
ですが…結果はトラブルになったと言う事でしたので…







Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.531 )
  • 日時: 2018/06/09 17:57
  • 名前: しょうえい (ID: tnxHJGrO)

はい!ユニコさん、修正しました。

まさかド田舎だからわからないだろうと思ってつい・・・

同じ島のフレの方はとても感じの良さそうな方でしたので、仲良くしていきたいと思います。

これからは程々に近況報告いたしますね♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.532 )
  • 日時: 2018/06/09 18:10
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: UM4vZLnK)

スレの皆様、こんばんは。
本日のスケジュールについては、一番下をご確認ください。


しょうえいさん

昨夜ブシ王お疲れ様でした!
何かあったようでしたが、大丈夫でしたか?
あまり気になさらず、みんなで仲良く遊びましょうね(^-^)/
事情を知らないので、これくらいで。レスしないでねm(_ _)m

あと、確かに個人情報はできるだけお控えになった方がいいと思います。

では、また今夜お会いできましたら、よろしくです!


ゆうさん

参加ありがとうございます(^-^)v
共闘初なので、楽しみにしております!

では、また今夜お会いできましたら、よろしくです!


ユニコさん

いつも分かりやすいスケジュール、ありがとうございます!
ユニコさんも、気にしないで、楽しくやりましょ^^

では、また今夜お会いできましたら、よろしくです!


ひろさん

フルーツコンプおめでとうです( ^ω^ )
でも、VIPパトは続けた方がいいのでは?
負担なようでしたらいいのですが、レア妖怪大量に取れますので、おすすめですよ(^-^)/

では、また今夜お会いできましたら、よろしくです!


ケータさん

参加ありがとうございます!
はい、もちろん参加おけです!
このスレは、皆様で仲良く協力できる方を募集しております。
深夜以外でも活動されてる方もいらっしゃいますので、ご安心ください。
基本的に自由ですので、お気軽に交流してくださいね(^-^)v

あと、一つだけよろしいでしょうか?
一応フレンド登録しておいてもよろしいでしょうか?
フレコは既に存じておりますm(_ _)m
あと、もしよろしければ、他の参加者の方のために、フレコ掲載していただけると嬉しいです。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m


【スケジュールについて】

※ひろさん、やはりお待たせするのは申し訳ないので、本日ご都合よければ、交換しちゃいましょ。
※ユニコさん、ひろさん、本日の交換の件なのですが、しょうえいさんに合わせて、マルチ終了後でもよろしいでしょうか?厳しいようでしたら、必ずご連絡ください。

@自分が24時前後にフレ部屋立てます。立てる時ご連絡します。
Aゆうさん、ユニコさん、凸お願いします。
Bしょうえいさん、ひろさん、どちらか凸お願いします。すみません。
C終了後、交換です。
※ユニコさん、ひろさんのご都合に合わせて、@の前に交換を行うことがあります。

以上で、よろしいでしょうか?
何かありましたら、ご連絡お願いいたします。


【交換について】自分がお渡し←→自分がいただく
交換板でないのに、すみませんm(_ _)m

ユニコさん
あまのじゃく←→モテヌス

しょうえいさん
デビビル←→不要妖怪
だるだるま←→不要妖怪
にんぎょ←→不要妖怪
にんぎょ←→不要妖怪
ざしきわらし←→不要妖怪

ひろさん
なまはげ←→花咲か爺

以上で、よろしいでしょうか?
何かおかしいところがありましたら、早急にご指摘お願いいたしますm(_ _)m


では、失礼いたします
長文失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.533 )
  • 日時: 2018/06/09 20:16
  • 名前: ケータ (ID: r8XX6/iM)

たっくーさん

ありがとうございます!m(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m


スレの皆様

フレコは 1220-6497-2400 です
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.534 )
  • 日時: 2018/06/09 21:52
  • 名前: ひろ (ID: U/8xMgUV)

皆さん、こんばんは。

たっくーさん、すいません。まだ今夜の顔合わせ参加できるか、ハッキリ分かりませんので、分かり次第書き込みさせて頂きますね。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.535 )
  • 日時: 2018/06/09 22:26
  • 名前: ケータ (ID: r8XX6/iM)

こんばんわ^^

ユニコさん

先程は共闘ありがとうございますm(_ _)m
楽しかったです^^

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.536 )
  • 日時: 2018/06/09 23:27
  • 名前: ひろ (ID: U/8xMgUV)

何度も、すいません。

たっくーさん、ユニコさん、ゆうさん、本日参加できなさそうです。またタイミング合えば、よろしくお願いします。

たっくーさん、交換の件、後日でお願い致します。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.537 )
  • 日時: 2018/06/10 00:06
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: 79igtXJ4)

取り急ぎ

遅くなりすみません。
今からやります。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.538 )
  • 日時: 2018/06/10 01:41
  • 名前: ゆう (ID: KnLmCzaa)

たっくーさん
しょうえいさん
ユニコさん
ありがとうございました!
下手くそで死にまくってしまいました!
ほとんど極玉出してもらっちゃってすみません(><)
今度は全部奢らせてください!(奢るって言うのかわかりませんが笑)
では、おやすみなさい(*´∇`)ノ 

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.539 )
  • 日時: 2018/06/10 02:27
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: BWz7PXfI)

皆さん、眠い中ありがとう(^-^)/

ゆうさん
何回かお会いしてましたね(^_^;) 申し訳無い、ゆうさんだと気付いてませんでした (笑)
顔合わせ大事ですね♪ これからも宜しくお願いします(^-^)/

たっくーさん、しょうえいさん、ケータさん、今日はありがとうございますm(_ _)m
又、お時間合いましたら遊びましょうね♪

おやすみなさい(_ _).。o○



Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.540 )
  • 日時: 2018/06/10 02:32
  • 名前: しょうえい (ID: SlND54y/)

たっくーさん、ユニコさん、ゆうさん

ありがとうございました♪

ゆうさん

NN・・・お好きですね☆
しかも低ランクですごく立ち回りが勉強になりました!
今度ゆうさんのNN作りますね!
今日はありがとうございましたm(_ _)m

ユニコさん

ミッション選ぶよで、なんとなくいや〜〜な予感がしてましたよ♪
今日はしごき?修行?部屋、ありがとうございました(^_^;)
ユニコさんが日大の監督にみえちゃいました(笑)
またしごいてください。お願いします♪(会見はしません!!)

たっくーさん

今日は仕事後のお疲れのところ、ありがとうございました♪
NN気に入ってもらえましたか?
僕もフユニャンとやまと、たっくーさんとセットでもってますんで今度一緒に遊びましょうね♪

ひろさん

すいません。楽しんじゃって・・・
次はよろしくお願いします♪
ユニコさんのしごき部屋もドキドキしますよ☆

モンタさん

スレ、見てらっしゃるかわかりませんが、新しいお仲間のゆうさんと早く遊びましょ♪
お早い回復、お祈りしております。

ケータさん

深夜は難しいかもしれませんが、早い時間でタイミングが合いましたら、またマスクドニャーンで遊びましょう♪


それでは皆さん、おやすみなさい・・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.541 )
  • 日時: 2018/06/10 14:46
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: 79igtXJ4)

スレの皆様、こんにちは。
遅くなってすみませんm(_ _)m

しょうえいさん、ユニコさん、ゆうさん、昨夜はありがとうございました!
こうやって全員フレさんで遊んだの、久しぶりでしたね^^楽しかったです( ^ω^ )
極玉大量に出させてしまい、なんだか申し訳なかったです。
最後にTOB、なんか盛り下げてしまいすみませんでした。
ひろさん来られなくて残念でしたが、また都合の合うときにでもやりましょーね(^-^)/


ゆうさん

初共闘でしたね、ありがとうございました!
流石、マイナー妖怪の使い手ですね笑

そんな、とてもお上手でしたよ(^-^)/
NNにはたっぷり笑わせていただきました(特にねぶくろ(爆)

また遊んでくださいね(^-^)v


ユニコさん

いっぱいミッション選んでくれてありがとう!
交換もやっとできましたね、ありがとうございました!

ユニコーチのブシ王特訓には驚き(゚Д゚)自分ももっと上達しないとですね(^_^;)
謎の「しょうえい」連呼にはもんげーー!でした笑

また遊んでくださいね(^-^)v


しょうえいさん

しょうえいさんも、極玉いっぱいありがとうございますm(_ _)m
次はもぉちょっと出させてね> <

交換のことですが、なんかすごい妖怪ばかりもらってしまったのですが...よろしいのですか??
なんかすみませんm(_ _)m

NNも最高でしたよ(^-^)/今度ご一緒するとき楽しみにしております!
フレカにも書きましたが、(分かりにくくてすみません)にんぎょは今日以降でしょうえいさんのお時間合うときにお渡しします!

また遊んでくださいね(^-^)v


ひろさん

そうでしたか...残念です。
今日は遊びたかったなぁ...あ、ご無理言ってすみません> <
タイミング合う時で大丈夫ですので、

また遊んでくださいね(^-^)v


ケータさん

フレコ掲載ありがとうございます!
自分は深夜しかできませんが(^_^;)
もし奇跡的にお会いできましたらよろしくです!
(すみません、まだフレ登録してませんでした...今夜しときます)


モンタさん

う〜ん、会いたいよぉ...
頑張ってくださいっ!!こっそり応援してますよ!


では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.542 )
  • 日時: 2018/06/10 16:18
  • 名前: ひろ (ID: Ph6JPDFH)

皆さん、こんにちは。

極ブシ王、野良さんとやってたのですが…鬼天&ぬらりひょん魂装備した鬼蜘蛛さんがいらっしゃって、一回もダメージ受ける事なく倒してたので、惚れてしまいました笑

私も鬼蜘蛛いつの日か使いこなしてみたいです…。

たっくーさん、花さか爺解放は済ませておきましたので、あとはNNだけお願いします。ここに書き込みして頂くか、交換の際に希望NN付けた妖怪見せて頂くか、どちらでも構いませんので。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.543 )
  • 日時: 2018/06/10 16:50
  • 名前: ケータ (ID: itTCMjgt)

スレの皆様

フレコ登録しときます。


しょうえいさん

オンラインになっていたので何度かポチポチしても見つかりませんでした

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.544 )
  • 日時: 2018/06/10 19:44
  • 名前: ひろ (ID: UgCpfT4Z)

ケータさん、よろしくお願い致します。

Mii名・ひろ
ゲーム名・ごっち

赤猫3050-8516-0064
白犬4527-9444-3473

メインは、白犬です。タイミング合えば、よろしくお願い致します。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.545 )
  • 日時: 2018/06/11 11:26
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: QNUXG.C9)

ケータさん、おはよう(^-^)/

ケータさんに教えてもらいたい事あるのですが、バトル終了後に襖を飛び越える?もしくは、飛び出す?やり方、方法について教えて頂きたいのですが(^_^;)
私が分かるやり方は、襖が現れる前に、その場所に居て襖が現れたらA長押しして、回避ボタンを押すやり方。
確か私の記憶か確かなら、以前にケータさんと遊んだ時に、やられてた気がしたので、教えて頂けるのでしたら、此方に書き込み宜しくお願いします(^-^)/
因み、ネットで調べて見たのですが、いまいち知りたい情報が出てこなかったのでケータさんに聞いてみました(笑)

追記
たっくーさん
謎の「しょうえい」チャットについて、ですけど、どのタイミングのチャットか分からないのですが?恐らく私が昇天して居る時にしょうえいさんに「助けて〜!」と言う意味のチャットではないでしょうかね♪ (笑)







Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.546 )
  • 日時: 2018/06/11 13:39
  • 名前: しょうえい (ID: je3SBcln)

スレの皆さん、こんにちわ♪

今日は朝の3時に起きました(^_^;)


ケータさん

僕もそれ知りたいので教えてください!
昨日のその時間は息子と赤猫のストーリー進めてました♪
またタイミングが合えば共闘お願いします。

あと、ケータさんも目指してる装備があられるなら書き込みお願いします。
役に立つかわかりませんが・・・・(^_^;)


ユニコさん

ブシ王、練習してるんですが、螺旋斬りの2回目がどうしてもダメージをくらいます。
まだまだ修行が必要ですのでお手柔らかにお願いします♪
極玉はなんと90個まで増えました(^-^)v


たっくーさん

昨夜一緒したかったなぁ〜(><)
フユニャン、あんまり使ったことなかったので練習中です!


それではまた今夜・・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.547 )
  • 日時: 2018/06/11 15:26
  • 名前: ケータ (ID: v5n2fu3N)

こんにちわ^ ^

ユニコさん

えーと、あれは襖が出てA長押しした後すぐ回避です
回避じゃなくても出来ます(自分は衝撃スタンプで出来た)

しょうえいさん

今目指しているのは月影丸です
私のスレがあるのでご参加して下さると嬉しいです^^
しょうえいさんからユニコさんへのメッセージ見たんですが
「ブシ王 螺旋回避」
などでYouTubeで調べると出てきますよ〜(^O^)
それで私は出来ましたヽ(^o^)

では…

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.548 )
  • 日時: 2018/06/11 18:36
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: QY2cwF5H)

ケータさん、返信ありがとう(^-^)/

仕事の合間なんだけど、ケータさんに再質問で、えっと〜 襖が出て約2秒位なのかな〜?それだとA長押しして回避ボタン押して出来るのさ(笑)
ケータさんのを見てると、時間たってからでも襖から抜け出せて居るように見えるのさ、その事を知りたいのだけど…説明できるかな?
それか、もしくはDSによって(タイムラグ)あるからそのせいなのかな?
返答出来そうなら、書き込みして♪

後、白古魔Gの素材の手伝い必要なら時間合えば協力しますよ(^-^)/

ケータさん、何度も質問してごめんね♪



Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.549 )
  • 日時: 2018/06/11 18:08
  • 名前: ケータ (ID: v5n2fu3N)

ユニコさん

襖が出てすぐだと高確率で出来るような気がします
時間たつと低確率っぽいような…
私もあまり細かいことは分かりません(笑)

白古魔G手伝ってくれますか!
ありがとうございます!m(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.551 )
  • 日時: 2018/06/11 19:15
  • 名前: ケータ (ID: v5n2fu3N)

しょうえいさん

90個ですか!?凄いですね^^
私は30個ぐらいしかありません
見習います(笑)

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.552 )
  • 日時: 2018/06/11 20:16
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: QY2cwF5H)

ケータさん、色々アドバイスしてくれてありがとう(^-^)/
でっ、ちょっとお願いがあるのですが…
此方(掲示板)の使い方についてなのですが、話題性や内容が低い時にはなるべくsageを使って頂きたいのですが(^_^;)
理由と致しましては、他の掲示板の利用者さんが緊急性や誰かに急いで伝えてたい時などの妨げにならないようにしなければならないと私は思いますので、協力して頂けると助かります(^-^)/

嫌〜私は書かなくても良いかと思いますよ(笑)

皆んなで気を使いながら、掲示板を利用して行けるように、心掛けましょう♪




Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.553 )
  • 日時: 2018/06/11 20:05
  • 名前: ケータ (ID: v5n2fu3N)

ユニコさん

分かりました
ルールにも書いてありますね
気をつけます

追記

ユニコさん
sageを使うときですが
よくsageと書いているのを見るんですが書いたほうがいいですか?

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.554 )
  • 日時: 2018/06/11 21:20
  • 名前: ケータ (ID: v5n2fu3N)

しょうえいさん

先程は共闘ありがとうございます
極玉まで出していただいて

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.555 )
  • 日時: 2018/06/11 23:16
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: BocaEoV8)

スレの皆様、こんばんは。


ひろさん

鬼蜘蛛使いは、かっこいいですね^^
自分は、ム〜リ〜です笑
花さか爺は魂にしたいので、NNはなしでおけですよ(^-^)/
ありがとうございますm(_ _)m


ケータさん

ブシ王SPなど、こちらで募集されてもいいですよ(^-^)/
お時間は合わないと思いますので、自分はお手伝いは厳しいと思いますが...すみませんm(_ _)m


ユニコさん

あまり気にしないでください笑


しょうえいさん

えっと...何時間寝れました??笑
ブシ王、極玉ばかり増えても、使えないという...
フユニャン、楽しみです!ありがとう(^-^)v
自分は、疾風ステップが少し難しいですね。
多分すぐに慣れると思いますので、お互い頑張りましょう!

因みに、螺旋切り2連ですが、1連の時との違いは、おそらくご存知ですよね?
2連の時の方が、少し遅く振るのですよ!
避け方は、自分は1回目でブシ王右前から後ろへ回り込み、2回目で回避、というやり方でやってます!
分かりにくいと思いますが、すみません...
ケータさんのおっしゃるように、動画とか見てみるといいかもですよ^^


では、失礼いたしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存