通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.864 )
  • 日時: 2018/08/06 13:22
  • 名前: しょうえい (ID: hOKv/Y1K)

平和主義さん、B魂ゲットダニ〜♪

2回目で出て良かったです。

あと、出来ましたら、同じような文面や短文の場合は
修正をしていただき、追記として書いていただけたら幸いです♪

また、そこまで重要なレスでないなら、
スレッドをトップへソートのチェックを外していただき
sage進行していただきますようお願いします。

お願いばかりでスミマセン(^_^;)

今度は寝付け関係の装備でもつくりますか!
ぼくもおこぼれ素材でもう一つくらい作りたいので・・・

それでは・・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.865 )
  • 日時: 2018/08/06 14:16
  • 名前: 平和主義 (ID: 1eUsI41I)

修正から追記しようと思ったんですがパスワードが「ページ」となり修正できなかったのでこのレスはお許しくださいm(._.)m

しょうえいさん

了解しました!

sageはそっちだったんですね^^;
今までクッキー保存を押していました。

寝付け装備お互い頑張りましょう!

改めましてsageです!

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.868 )
  • 日時: 2018/08/06 16:08
  • 名前: MIWA (ID: XCOe7Rxd)

こんにちは。

たっくーさん
ごめんなさい。m(_ _)m
私、てつてつさんのスレのメンバーでないどころか、以前てつてつさんのスレ荒らしてます。
なので、こちらへの書き込みも不快に感じる方がたくさんROMされているかと思います。
ユニコさんとしょうえいさんにお礼と謝罪だけと思って来たのですが、こちらのスレの皆様にご迷惑をお掛けしてしまうと思うので今後は書き込みは控えさせて頂きますね。
私の名前はTOPから外して下さい。
よろしくお願い致します。
バスターズでお会いできましたら、よろしくお願い致します。


Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.869 )
  • 日時: 2018/08/06 16:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SYOkCjRU)

MIWAさん

今、勤務中なので長々と書き込み出来ませんが

わざわざ此方に書き込みして下さりありがとうございますm(_ _)m

私の方からもNO.857に追記でたっくーさん宛にレスしたのですが(^_^;)

正直、MIWAさんが気にする事無いですから(笑)
誰でも自由に閲覧出来ますし不快に思う方が居たとしてもその程度のレベルの人間性だと思いますので(笑)

MIWAさんに伝えておきたい事があるので落ち着いてから、又、此方に書き込みしますね♪




Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.870 )
  • 日時: 2018/08/06 18:25
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: MntMZhMa)

取り急ぎ

MIWAさん

勝手なことをしてしまいすみませんでした。すぐに修正しておきます。
完全に自分が悪かったです。
これからは、発言内容と行動には十分気をつけたいと思います。
不快な気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


ユニコさん

ご指摘いただいてたのに、気づかなくてすみません。


失礼いたしました。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.871 )
  • 日時: 2018/08/06 19:16
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: gPvwOxH1)

皆さん、こんばんわ♪


平和主義さん

フレコ登録ありがとうございます♪
平和主義さんがつくりたい装備などが有りましたら、私に言って下さい♪
すぐお部屋に駆けつけます♪(笑)


短文すみません

では〜♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.872 )
  • 日時: 2018/08/07 08:15
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: JI0kR5YO)

たっくーさん
私達の場合は家族の為に働きに行ったりしている為、掲示板やバスターズを中心に生活して居る訳ではないので仕方ないと思いますよ(笑)

MIWAさん
確かに雑談板の方に書き込みされて居た事は知っておりますが、私がマルチでMIWAさんの部屋に凸した事覚えておりますでしょうか?

あの時は誰かに指示された訳でも無く私自身がMIWAさんに出来る事はないかと思いひたすらMIWAさんの事探して凸致しました。

何故そこまでしたかと言いますと掲示板利用者の方々に対して悪いイメージを持って欲しくはなかったものですから(笑)

掲示板を利用しながらマルチをすると言う事は自分にあった仲間を見つけて楽しむ為のツールにしか過ぎないと私は考えております。

MIWAさん自身が書き込みたくなければ書き込まなけばいいと思いますがマルチでご一緒した際にはよろしくお願いします。

追記
しょうえいさん、フレカ見たよ(笑)気にしなくていいよ♪
MIWAさん、メッセージありがとう(^o^)/
ケータさん、ダイエットヨロ(o^^o)

モーニング追記
しょうえいさん、雑談板、妖怪3の方閲覧よろしくお願いします。
出来れば挨拶しといた方が良いかも?(笑)


Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.873 )
  • 日時: 2018/08/06 23:21
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

たっくーさん

スレの皆様。こんばんは。
はじめまして。少しお邪魔します

たっくーさん。先日は交換して頂きありがとうございました!
お礼に伺うのが遅くなりました 失礼いたしました

最後に頂いたNN付きの子は99まで上げましたので今度使ってみますね
他2つはありがたく魂にして装備2つ作れました

私は基本野良さん苦手なので、フレンドさんと遊ぶ時以外あまり
マルチしてませんが、どこかでお会いしたらぜひ一緒に遊んでください!
たまに作りたい装備のためにフラフラしてる時ありますので。

それではお邪魔しました 失礼致します。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.874 )
  • 日時: 2018/08/07 13:46
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: UM4vZLnK)

スレの皆様、こんにちわ。
以前にもお伝えいたしました通り、本日より4日間は、誠に勝手ながら、深夜活動を休止させていただきます。(8/7~8/10)
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


平和主義さん

フレンド登録まだできてなくて、本当すみません(>_<)
只今ちょっとバタバタしておりまして、しばらくできそうにありません。
もう少しだけお待ちいただいてよろしいでしょうか?
今週中には必ず登録させていただきます。


ゆいさん

もんげ〜!
わざわざお越しいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m

此方も、3体も強い子頂いて、しかもメインメンバー?っぽかったので、
本当に良かったのかなぁと思ってしまいます(^_^;)
もちろん、フルに活躍させてもらってますよ笑
貴重な妖怪の交換、本当にありがとうございましたm(_ _)m

自分は深夜しか遊べないので、なかなかお会いできないかと思いますが、
是非、またバスターズの方でお会いできたらいいですね( ^ω^ )


ユニコさん

昨夜は数々のご無礼、本当に申し訳ありませんでした。
改めまして、心からお詫びいたします。

昨夜、妖怪ウォッチ3の攻略魂、初めて拝見したのですが、過去にお世話になった方もたくさんいらっしゃって、
またタイミングを見計らって、いつか自分もご挨拶に伺いたいのですが、
やはり、一度お見送りした方がいいと思いますので、(不快に思わせたくないので、)
皆様のカキコ状態に応じて、考えたいと思います。

此方にはレス不要ですので、よろしくお願いいたします。


では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.875 )
  • 日時: 2018/08/07 18:58
  • 名前: しょうえい (ID: hiirx7UY)

スレの皆さん、こんばんわ♪

たっくーさん
なになに・・・4日間お休み・・・もんげー(???)
スレも見れないのですかね?

了解です!

その分しっかりと皆さんと遊んどきますね(笑)

ユニコさん
妖怪3???
すいません、そこのサイトに行けばいいのですかね?

平和主義さん
昨夜はお部屋見つけたのですが、忙しくて行けませんでした(^_^;)
その上にはユニさん部屋も!!
今度みんなで遊びましょうね♪

それではまた・・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.876 )
  • 日時: 2018/08/07 20:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: NXXW3bvc)

今仕事から自宅に帰ってきました〜お盆休み前に終わらせなければいけない仕事があるのでレス控えたかったのですが( ̄ー ̄)

しょうえいさん

ん?リアルに分からないのかな?昨夜たっくーさんも覗いたとこだよ(笑)

行き方分からなければバスターズの雑談板に行ってトップ見たら青い表示されるからそこをタップして!

表示されたら見覚えのあるハンネ名(スレ主)さんの部屋あるから、その部屋覗けば私の言っている意味分かると思うよ(^o^)/

後さ〜やはり学生さん?掲示板のルールやマナーの無い方々増えてきたね〜自分勝手な人達さ〜(笑)
何て言うのかな〜目的もしくは〜何のために掲示板利用するのか意味不明な方々(笑)


Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.877 )
  • 日時: 2018/08/07 21:04
  • 名前: 平和主義 (ID: iTyp4IJR)

スレの皆様こんばんわ!

たっくーさん

全然大丈夫ですよ!
此方は仮登録させていただきましたので落ち着いたタイミングで登録してもらえたらと思います!

ケータさん

いいんですか!
それではお言葉に甘えさせて頂きますね(^з^)
今のところは大丈夫ですので何か作りたい装備があるときは書き込み致しますね♪
こちらもお手伝いできることがあれば仰ってくださいね!

しょうえいさん

この前は共闘ありがとうございました!
自分は最近は休みですがもしかしたらお盆に至急の仕事が入りそうです(TдT)
ご都合のいい時には是非凸しに来てくださいね♪
お待ちしております!

長文失礼しました。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.878 )
  • 日時: 2018/08/08 00:15
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ftCyTYxs)

しょうえいさん、お疲れ様です(^o^)/
先程はありがとうございましたm(_ _)m
装備品少し又完成致しました。
この次もタイミング合いましたら凸よろしくお願いします。

平和主義さん
レッドJ初期レベル(NN変更可)お渡し出来る妖怪ありますよ(笑)
魂用に虫歯男爵×1欲しいのですが(^_^;)
検討よろしくお願いします。




Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.879 )
  • 日時: 2018/08/08 09:10
  • 名前: 平和主義 (ID: rmgWfjar)

スレの皆様おはようございます。

台風が迫ってきているようですが皆さんは大丈夫ですか?
此方は台風所か雨一滴降ってきません(笑)
要らない余談失礼しました(^^:)

ユニコさん

おはようございます。

よろしいのでしょうか?
是非とも交換お願いしたいです♪

虫歯伯爵了解しました(^_^)
交換掲示板の方に移動したほうが宜しいですかね?


修正
sageたと思ったんですがageてしましました。
すいませんm(._.)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.880 )
  • 日時: 2018/08/08 12:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: XGBxSHU1)

平和主義さん、おはようございます♪
移動しなくて良いですよ(笑)
正直彼方書き込み難いと言いますか(^_^;)

誤字あっても編集出来ないので(笑)
それで、NN変更どうします?

後、交換たついては早めの方が良いです(笑)

出来れば今日の21時位どうでしょうか?

現在、勤務中ですので返信レス遅くなると思いますがよろしくお願い致します(^o^)/

追記
平和主義さん、sage気にしないで良いですよ(笑)
自動で上がる事有りますし、今時期だと自然と下がりますから(笑)






Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.881 )
  • 日時: 2018/08/08 12:45
  • 名前: 平和主義 (ID: rmgWfjar)

ユニコさん

了解しました〜♪
それでは21:00お待ちしております!

NNは(♪レッド♪)でお願いします!

虫歯伯爵のNNは変更なされますか?
変更しない場合はスルーしてください。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.882 )
  • 日時: 2018/08/08 14:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: XGBxSHU1)

平和主義さん
少し仕事に余裕あるので〜(笑)

NNそのままで良いですよ♪
レッドJNN変更了解です( ̄^ ̄)ゞ

仮に何か此方の都合が悪くなった場合は此方に書き込みします!

私が21時になりましたら募集かけますのでよろしく(^o^)/

それと…彼方覗いて見ましたが〜
挨拶もそうですが、NN変更不可と記載して居るのに〜(・・?)(笑)







Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.883 )
  • 日時: 2018/08/08 14:20
  • 名前: 笹かま (ID: FVZwMaUB)

スレ主様
初めまして。笹かま(仮)と申します。1スレお借りします。

しょうえいさんにお願いがあります。
自分が所属しているスレでフレ限で部屋作るのですが、
しょうえいさんがよく入り込んでいて、入れなかった人がスレ内に何人もいます。自分も入れなかった事がありました。
他のスレ部屋へよく凸しているようですが
スレに所属しているのえあれば、まずは自スレでの活動を優先してくれませんか?

初めて書込みしたスレにおいても、いきなりフレンド依頼することも節操が無さすぎます。他スレですよ?

また、スレ主の部屋へ凸る時は十分にご配慮願います。


スレ汚し失礼しました
sage

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.884 )
  • 日時: 2018/08/08 15:53
  • 名前: しょうえい (ID: xG1BmPZm)

笹かまさん、はじめまして。

笹かまさんが不快に思ってらっしゃる点について、お詫びします。
申し訳ありませんでした。

ただ、他スレには共闘のお礼とご挨拶に伺ってるだけで、活動してるわけではありませんが?
あと、いきなりフレンドの申請もしておりませんし、何回か共闘させてもらってるので、
一応お断りの文言はいれてるつもりですが。

マルチではフレンドさんの表示があれば凸はいたします。
お手伝い出来ることがあればと思いまして。

笹かまさんのスレがどちらかは存じ上げませんが、スレメンだけで共闘するのであれば
追い出してもらっても全然構いませんよ。

あなた様のお名前を提示していただきますと、そちらのお部屋には入らないようにしますので
ご検討ください。

追記
774さん、自己擁護で詭弁ですか・・・
了解しました。スレ主さまが部屋主の場合は入室しないように致します。
あと、一つ付け加えさせていただきたいのですが、この件に関しての心当たりは
一件だけなのですが、そちらのスレの存在を知ったのは昨日ですので
その方がスレ主様とは知りませんでした。
ご迷惑をおかけしました。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.885 )
  • 日時: 2018/08/08 15:36
  • 名前: 774 (ID: DnYN3VK0)

他スレ部屋に凸って、入りたかったメンバーを押出してるのは事実。その言い訳は自己擁護。詭弁だよ

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.886 )
  • 日時: 2018/08/08 15:51
  • 名前: 平和主義 (ID: rmgWfjar)

ユニコさん

了解しました!
此方も諸事情ができた場合には早めに書き込みいたします♪

注意事項など読んでらっしゃらないようで^^;
最近は子供の方が増えているのでしょうがないのかもしれませんね…

774さん

初めまして。こんにちは
突然で申し訳ありませんが此方のスレにレスをするのは初めてでしょうか?
でしたら挨拶などをしてもらえないでしょうか?こちらからすると気分がいいものではありませんので…
勘違いでしたらすいません。

スレ汚し失礼しました。sage

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.887 )
  • 日時: 2018/08/08 17:18
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: YuU8nUcr)

たっくーさん
スレの皆さま
こんにちわぁ〜(。・∀・)ノ゛

初めまして&お邪魔します
チラッ(・`ω[壁]

しょうえいさん
昨夜は長々と(人''▽`)ありがとう☆ございました
装備品ももうすぐですねぇ〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ぬら〜色々と極玉も・・・ww
浮きまくり〜ので(。-人-。) ゴメンチャイ
また懲りずに凸してくださいなぁ〜ww
GNもいじっていただいて・・・(*/▽\*)
ネタの時はサブで遊びますねぇ〜
お礼のコメなので・・・

お邪魔しましたぁ〜ε=┌( ・д・)┘

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.888 )
  • 日時: 2018/08/08 19:53
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZmWb2uG7)

平和主義さん

レッドJNN変更終わりました(笑)

後、レッドJのレベル99でした(笑)

めかぶちゃんレベル40でNN変更可能、ありましたが一緒にやりますか?

此方は不要妖怪で良いですよ〜♪

20時30分頃に又此方覗きに来ます(笑)




Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.889 )
  • 日時: 2018/08/08 21:16
  • 名前: 平和主義 (ID: rmgWfjar)

ユニコさん


NNありがとうございます♪

此方も虫歯伯爵99でした笑

メガブちゃんまで頂くのは申し訳ないので今回はレッドJだけでお願いします^^;

それでは21:00にお誘いいたしますね!


追記
ケータさん

せっかく凸してくださったのに画面が真っ暗になって電源をoff
にせざるおえませんでした....

よくあるんですよね(T_T)

チックショー!笑

今日はまだバスターズしますので是非お部屋見つけたら凸しに来てください♪

ユニコさん

交換ありがとうございました♪

NNまですいません^^;

虫歯伯爵のレベルを勘違いしておりました…
誠にすいません…

最後に質問なんですが、ユニコさんはサブデータをお持ちですかね?
自分のフレンドにユニコーンちゃんと言う方がいるんですが別人ですかね?

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.890 )
  • 日時: 2018/08/08 22:23
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: E1DhiwMO)

たっくーさん
スレの皆様こんばんわ♪
少しお邪魔させて頂きますm(__)m

しょうえいさん

最近はお会いしませんね…僕も最近はオン時間減ったかな??
まぁ色々ありますが…楽しんで行きましょう♪勿論夜は栄養ドリンク飲んで(酒)
長時間のバスは動き等おかしくなってきたら要注意ですが…何か(笑)
あまり気にせずに楽しみましょう♪

お邪魔しました♪

では…



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存