妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.726 )
  • 日時: 2017/10/16 21:45
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: bqHIm.al)
  • フレコ: 392689159635

*しおりさん
こんばんは。
応募ありがとうございます(^^)


プレゼントできるか否かの前にひとつお聞きしたいことがあるのですがよろしいですか?

わたしの不勉強ゆえの無知でしたら大変申し訳ないですが、お教えください。
しおりさんの交換板でのスレッドにスカイシャリマンレベル1を所持しているとありますが、レベル1のスカイシャリマンはどうやって入手されたのでしょうか?

レベル1ということは、ガシャかバスターズTダンジョンのドロップかしかないのですがどちらなのでしょうか。

わたしは、ヒーロー妖怪の初期レベルはバット坊やとDレックスを除き、最低55だと認識していたのでお教え願いたいです。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.727 )
  • 日時: 2017/10/16 22:24
  • 名前: トモユキ (ID: vOWwkXZ9)
  • フレコ: 156425202509

セナさんへ
今回は貴重な妖怪の交換をして頂き、本当にありがとうございました。
大切にします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.728 )
  • 日時: 2017/10/16 22:38
  • 名前: そあら (ID: BdnR.q3b)
  • フレコ: 130698461134

セナさんこんばんは。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.729 )
  • 日時: 2017/10/16 22:46
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: bqHIm.al)
  • フレコ: 392689159635

*トモユキさん
交換ありがとうございました(^^)

またなにかありましたらどうぞ。


*そあらさん
交換ありがとうございました(^ ^)
お子さん、喜んでくれるといいですねー(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.730 )
  • 日時: 2017/10/16 22:54
  • 名前: しおり (ID: 6lQA5xOB)
  • フレコ: 339442995670

お返事ありがとうございますm(_ _)m

スカイシャリマン(Lv,1)は確か、ガシャでレジェンドコインを使用した際に、大当たりで引き当てました。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.731 )
  • 日時: 2017/10/16 23:06
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: bqHIm.al)
  • フレコ: 392689159635

*しおりさん
返信ありがとうございます。
こちらの不勉強ゆえの質問に答えてくださりありがとうございます(u_u)
教えてくださって感謝です。

交換の日時なのですが、明日の夜でもよろしいでしょうか?
夜の22時頃になってしまいますが、しおりさんのご都合はどうでしょう。
ご都合を教えてください(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.732 )
  • 日時: 2017/10/16 23:17
  • 名前: しおり (ID: 6lQA5xOB)
  • フレコ: 339442995670

いえいえ、アップデートも最近のものだったと思うので…

是非お願いします。22時以降なら日付が変わらない限りいつでも大丈夫です。セナさんのご都合に合わせますᵕ ᵕ

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.733 )
  • 日時: 2017/10/16 23:25
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: bqHIm.al)
  • フレコ: 392689159635

*しおりさん
お気遣いありがとうございます( ´ ▽ ` )

では、明日火曜日の22時にお願いします。
交換の際は不要妖怪を出してください(^^)
こちらのゲーム名はセナで、アイコンはゴルニャンです。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.734 )
  • 日時: 2017/10/17 00:01
  • 名前: しおり (ID: iOHVRL78)
  • フレコ: 339442995670

はい、了解しました!
明日楽しみに待っておりますm(_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.735 )
  • 日時: 2017/10/17 00:42
  • 名前: アユムン (ID: veWcq5BP)
  • フレコ: 272438790084

すいません(>.<)急に予定が入ってしまったもので、明日以降でもよろしいですか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.736 )
  • 日時: 2017/10/17 18:49
  • 名前: アユムン (ID: veWcq5BP)
  • フレコ: 272438790084

出来れば今日がいいのですが…
申し訳ありませんでした!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.737 )
  • 日時: 2017/10/17 21:54
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: QeqL.jUW)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*しおりさん
こんばんは(^^)
後ほど交換よろしくお願いします。


*アユムンさん
こんばんは。
トップ記事にもありますように、夜にならないと返信も交換もできません(u_u)
仕事から帰ってきて家事が終わってからでないとネットもゲームもできないのですみません。


あとわたしは昨日まちぼうけをくらったのです。
アユムンさんにもご事情があるでょう。火急の用ができることもあるでしょうし。
でも、わたしはそこを追求したいわけではなくて、約束を反故にしてしまったのですからまずは謝罪
を、と言いたいです。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.738 )
  • 日時: 2017/10/17 22:03
  • 名前: アユムン (ID: xX1biMcF)
  • フレコ: 272438790084

本当に悪かったと思っています。
どうか、交換してもらえないでしょうか?本当にすみませんでした。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.739 )
  • 日時: 2017/10/17 22:04
  • 名前: しおり (ID: iOHVRL78)
  • フレコ: 339442995670

セナさん、本日はありがとうございましたm(_ _)m
大切にします!
貴重な妖怪の交換、本当にありがとうございました。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.740 )
  • 日時: 2017/10/17 22:14
  • 名前: 友愛 (ID: vZ6RPhO2)
  • フレコ: 280975763939

こんばんは。友愛と申しますm(_)m
早速自分の話になるのですが自分は4月1日のアプデ前に引退しました。しかし今宵復活致しました。アプデ前ということで知識も妖怪もありません。そして新たに出たという秘宝妖怪を手に入れるために掲示板を覗くとセナさんのスレがありました。なんの信頼もない僕ですが良ければ秘宝妖怪3種類いただけませんか?
あと僕スシなんですが、知識がないためにゾン・ビー・C等を知りません。スシで手に入れられない妖怪教えていただけませんか?
最後に…
とても贅沢言いますが良ければ3神閻魔の時空神、破壊神?もいただきたいです。これは無理だと思いますのでお断りしていただいても結構です。
ご検討ください

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.741 )
  • 日時: 2017/10/17 22:18
  • 名前: 友愛 (ID: vZ6RPhO2)
  • フレコ: 280975763939

【訂正】
破壊神?→暗黒神
【追記】
<アイコン>覚醒閻魔
<ゲーム名>やすたい

ご検討くださいm(_)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.742 )
  • 日時: 2017/10/17 22:21
  • 名前: アユムン (ID: xX1biMcF)
  • フレコ: 272438790084

どうか、本当に反省しているので、お願いします!本当に待たせてしまったことは、悪かったと思っております、すみませんでした。どうか、交換を考えてもらえないでしょうか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.743 )
  • 日時: 2017/10/17 22:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: QeqL.jUW)
  • フレコ: 392689159635

とりあえずのお返事だけしますね。返信ないかたお待ちください。


*しおりさん
交換ありがとうございました。
最初に試すような質問をしてしまってすみませんでした(u_u)

またなにかありましたらどうぞ。



*アユムンさん
わかりました(^^)
なにか約束を反故にしてしまった時はなにはともあれ謝罪です。
それがあればわたしのようにチョロい人はあっさり許してくれるかと思いますよ。
まあ謝ればいいと言う問題ではない時もありますが、それはさておき。

交換の日時なのですが、今からですと23:15くらいまで。
明日ですと22時になります。
ご都合はいかがですか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.744 )
  • 日時: 2017/10/17 22:45
  • 名前: アユムン (ID: xX1biMcF)
  • フレコ: 272438790084

23時15分でお願いします!
なんどもいいますが、本当にすいませんでした。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.745 )
  • 日時: 2017/10/17 22:48
  • 名前: アユムン (ID: xX1biMcF)
  • フレコ: 272438790084

訂正お願いします!
22時55分からでお願いします!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.746 )
  • 日時: 2017/10/17 22:48
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: QeqL.jUW)
  • フレコ: 392689159635

*アユムンさん
では、23:15によろしくお願いします(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.747 )
  • 日時: 2017/10/17 22:51
  • 名前: アユムン (ID: xX1biMcF)
  • フレコ: 272438790084

宜しくお願いします!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.748 )
  • 日時: 2017/10/17 22:57
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: QeqL.jUW)
  • フレコ: 392689159635

*友愛さん
こんばんは(^^)
応募ありがとうございます。

プレゼントは受付しましたが、秘宝妖怪三種はどのことでしょうか?
クレクレパトラ、ヤマトボケル、日ノ鳥でよろしいですか?

あと、バージョン4の新キャラの内スシで手に入らないものとなると、ネコ二世、ゾンビーCですね。

神エンマは二体とも了解しました。時空神も暗黒神もスシでは手に入らないですし(^^)


交換の日時なのですが、明日の夜でもよろしいでしょうか?
22時はどうでしょうか。
友愛さんのご都合を教えてください(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.749 )
  • 日時: 2017/10/17 22:59
  • 名前: まり (ID: SUAfm/Yb)
  • フレコ: 396977207621

こんばんは\(^_^)/お久し振りです。まりともうします、ゲーム名もまりです。(*´∀`)
又来てしまいました。(´・ω・`)
欲しい妖怪ですが
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥
です。(*´∀`)
欲しい理由は、エルドラエンブレムは持って居るのですが他のエンブレムを持っていない為手に入れずらいからです。
交換お願いします。ヾ(´▽`*)ゝ

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.750 )
  • 日時: 2017/10/17 23:03
  • 名前: まり (ID: SUAfm/Yb)
  • フレコ: 396977207621

連コメすいませんm(。≧Д≦。)m
出来ればで良いのですが交換今日中は難しいでしょうか?(´・ω・`)

サイトマップ