妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.776 )
  • 日時: 2017/10/19 22:24
  • 名前: そあら (ID: wGYLC7rM)
  • フレコ: 130698461134

セナさんこの度はありがとうございましたm(_ _)m
大切にさせます。
またお願いしてもよろしいでしょうか?
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.777 )
  • 日時: 2017/10/19 23:12
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Ht.Rmp/i)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは。
落ち着いたので返信です。お待たせしてしまってすみません。

*ももさん
こんばんは。お時間へのお気遣いありがとうございます(^^)

では土曜日の夜はいかがでしょうか?
夜の21時はご都合どうでしょう。ももさんのご都合を教えてください。


新しいゲーム買うときは悩みますよね。私はだいたいクリアする時間があるかどうかで悩みますが(^◇^;)


*ルカさん
こんばんは。交換ありがとうございました(^^)
Tコマさん大事にしていただけるとのお言葉嬉しいです。

またなにかありましたらどうぞ。


*そあらさん
交換ありがとうございました。
息子さん、喜んでくれると私も嬉しいです。
またなにかありましたらどうぞ。


*りゅうごさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
申し訳ですが、プレゼントはできません。


交換板に初心者だと仰ってスレを立てていましたね。
くれくれはダメだと注意をされているのに改善していらっしゃらない点も気になりますが、それよりも初心者だと偽っていらっしゃいますよね?
フレンドコードを検索しましたところ、初心者とは思えないSランクのレア妖怪の交換取引がありました。
DSも複数お持ちのようですし、嘘を付かれる方はわたしの中で信用ができません。

以上の理由からごめんなさい。


*友愛さん
こんばんは。
先ほどは急いだ返信で申し訳ないです。
改めて交換のお時間なのですが。

明日金曜は飲み会という心のオアシスに行ってくるので交換はできません(^◇^;)

土曜日は交換はできますが、夜の早い時間になってしまいます(´・ω・`)

なので交換できる日時は
土曜日:夜の20時から21:30まで
日曜日:昼間の14時から16時くらいまでになります。

夜遅い時間ですと来週の平日になりますが、友愛さんのご都合はいかがでしょうか?


*ショコララ∀♪さん
こんばんは。
お待たせしてしまってすみません。

交換の日時なのですが、土曜日の夜早い時間、もしくは日曜日の昼間はどうでしょうか?

土曜日:20時から21:30まで
日曜日:14時から16時くらい
となります。

ご都合を教えてください(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.778 )
  • 日時: 2017/10/19 23:32
  • 名前: りゅうご (ID: gHMUEoxZ)
  • フレコ: 302455379234

セナさん。こんばんは。交換は諦めますが、誤解は解いておきます。

バスターズで交換をしていましたが、スキヤキを購入したのは1週間前です。仕様も信用会も出ており、かつ息子の代理でしてます。1週間前からのプレイは初心者ではありませんか?

レア妖怪を交換してくださった優しい方がおりましたが、どこか嘘をついたことになりましたでしょうか?

DSは私のを含め3台ありますが、スキヤキは1本です。

DSの使いまわしなどめんどくさくて致しません。

バスターズは3台それぞれで3本のソフトでプレイしていました。

どこで誤解を受けたのか理解できませんが、このサイトをあまり詳しくないので、
すいませんでした。

お騒がせしました。m(__)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.779 )
  • 日時: 2017/10/20 00:38
  • 名前: もも (ID: 8fsi6Rrs)
  • フレコ: 236361613201

セナさん

こんばんは、お仕事、お疲れ様でした。
♪ヽ(´▽`)/
私も今日から試験発表に突入して、

テスト勉強と、少し長めの休憩を、
行ったり来たりしています。えへっ(σ*´∀`)

妖怪交換、ヨロシクお願いします。_(._.)_ペコリ

明日の土曜日、21時頃お待ちしていますね。

_(._.)_ペコリ

バスターズ頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)/

もも





Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.780 )
  • 日時: 2017/10/20 00:50
  • 名前: まり (ID: SWoTNQVG)
  • フレコ: 396977207621

セナさん
返信遅れて申し訳ありません。(´・ω・`)
今回は残念ですが問題が解決したら又来るかも知れません。(*´∀`)返信頂けただけでも有り難かったです。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.781 )
  • 日時: 2017/10/20 08:08
  • 名前: キー太好きのフラン(破壊神) ◆sO7Gt9VKAw (ID: /UWakekH)
  • フレコ: 173637606271

はじめまして おはようございます。
キー太好きのフラン(破壊神)です。
ゲーム名れいむたいレオンです
今回ほしいのは スシジバ 天コマ  USA豆腐です!
ほしい理由はこの妖怪たち可愛いし自分パッケージ版なので手に入らないからです。
ご検討お願いします

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.782 )
  • 日時: 2017/10/20 13:06
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: i.LgcbFo)
  • フレコ: 392689159635

こんにちは
急ぎのお返事だけします、すみません

*りゅうごさん
こんにちは。
交換履歴が妖怪ウォッチ3の題名であったために初心者では無いと判断しましたが、日付を確認しておりませんでした。
これは完全にこちらのミスですので大変申し訳なく思っております。お詫びいたします。

こちらのミスもありますが、やはりスレッドを立てる際の禁止事項を読んでいらっしゃないこと、注意をされてもまた禁止事項に該当するスレッドを立てられたことで交換はできません。申し訳ないです。


あと、私的な理由ですがわたし自身どうしても改造や、親子ども兄弟を理由にしたクレクレが受け入れられません。子供を理由に騙されたことも、改造品を渡されたこともあるからです。
たとえ本当に欲しがっていてもネットでは分かりません。

ここの企画ではトップにあるようにどうしてもなにをやってもお子さんがクリアできないとか、何をさておいてもプレゼントしたいという理由でもオッケーにしていますが、禁止されている交換板でそれをされるのは気持ち的にも無理なのです。

こんな企画をやっていて矛盾しますが、交換におけるわたしの考えは妖怪のレート的価値ではない痛み分けな等価交換なのです。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.783 )
  • 日時: 2017/10/20 17:13
  • 名前: ショコラララララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: fNRPahTK)
  • フレコ: 210600671157

お久しぶりです!(゚▽゚)/セナ様

お忙しいのにありがとうございますo(*^▽^*)o

そうですね。。。では日曜日の14時からお願いいたします♪(* ̄∇ ̄*)
楽しみです!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.784 )
  • 日時: 2017/10/21 16:07
  • 名前: もも (ID: aMdFz0t4)
  • フレコ: 236361613201

セナさん

お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/

二日酔いなられてませんか?(σ*´∀`)

本日の妖怪交換ヨロシクお願いします♪

_(._.)_ペコリ

今日は、まる一日大丈夫なので、

連絡お待ちしていますね_(._.)_ペコリ

もも

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.785 )
  • 日時: 2017/10/21 17:33
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: jyCluC6F)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは
返信が遅れてごめんなさい

*ももさん
こんばんは。
後ほど交換お願いします( ^ω^ )
もし早くにできそうだったらまたご連絡しますね。

見事に二日酔いで午前中は家族の冷たい視線を浴びながらダウンしてました(^◇^;)


*ショコララ∀♪さん
こんばんは。
返信ありごとうございます(^^)

では、明日、日曜日の14時に交換よろしくお願いします(u_u)


*キー太好きのフラン(破壊神) さん
こんばんは。応募ありがとうござい。
申し訳ないですが、プレゼントはできません。

他の方にもお伝えしてるのですが、複数スレッドを立てていたり店員の履歴がある方はここではお断りしています(u_u)
ごめんなさい。

もしご縁がありましたらわたしが交換板に行くこともあるのでその時にお願いします。



*まりさん
こんばんは。お返事ありがとうございます(^^)

ここの掲示板は良い人もたくさんいますから、ルールを守って交換されている方にはきっと良い交換ができると思います。
頑張ってください(^^)


Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.786 )
  • 日時: 2017/10/21 17:42
  • 名前: あゆむ! (ID: r1qrK/Lb)
  • フレコ: 027619794911

すみませんでした。ごめんなさい(´;ω;`)
また、何かあったら交換お願いいたします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.787 )
  • 日時: 2017/10/21 21:22
  • 名前: もも (ID: aMdFz0t4)
  • フレコ: 236361613201

セナさん

本当に可愛い妖怪の超絶イケメン党首

ありがとうございます_(._.)_ペコリ

(*´∀`)♪ワァーイ♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

最期の 妖怪、頂いて構わないのでしょうか?

頂ければ大事にしますね♪(*´∀`)♪

妖怪バスターズも頑張ってください。

_(._.)_ペコリ

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.788 )
  • 日時: 2017/10/21 22:23
  • 名前: !? (ID: nGQ7O5ku)
  • フレコ: 358293849591

はじめまして
!?です!
覚醒エンマが欲しいです。
大丈夫ですか?
まだはじめて3日なので強い妖怪が倒せません…
どうかお願いしますm(_ _)m
自分勝手なお願いだとは思いますがお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.789 )
  • 日時: 2017/10/22 14:06
  • 名前: ショコラララララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: Af3SUjud)
  • フレコ: 210600671157

ありがとうございました!
手に入らない妖怪ばかりで助かりました!(≧∇≦)

またお邪魔しようかしら。。。(^▽^笑)

それまでこの企画続けていらっしゃることを願って。。。\(^0^)人(^0^)/

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.790 )
  • 日時: 2017/10/22 14:35
  • 名前: りゅうと (ID: jEo705sl)
  • フレコ: 508655693828

こんにちはりゅうとともうします!太陽神と時空神が欲しいです!理由太陽神は一体しか入手できないのに詐欺られたからと時空神はバージョンが違うからです!後何出せばいいですか?どうかお願いします!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.791 )
  • 日時: 2017/10/22 14:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: cHkCzK3H)
  • フレコ: 392689159635

こんにちは

*ももさん
こんにちは。
返事遅くなってごめんなさい。
交換ありがとうございました。

最後のはおまけです( ̄▽ ̄)
全部は自スレがあるのでお渡しできないけど一部ならと思ったので急遽お呼び出ししてしまいました( ^ω^ )

またなにかありましたらどうぞ。


*ショコララ∀♪さん
交換ありがとうございました。
長くお待たせしてすみません(u_u)

またなにかありましたらどうぞ。


*!?さん
こんにちは。
応募ありがとうございます。
申し訳ないですが、プレゼントはできません(u_u)

スレッドを複数立てられていること、スレッドの管理について何人かの方がアドバイスしてくださったにも関わらず改善が見られないこと、この理由から交換はできません。
ごめんなさい。





Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.792 )
  • 日時: 2017/10/22 16:38
  • 名前: カムイ (ID: f7QcgUG3)
  • フレコ: 425340201254

セナさん。こんばんは。
またもや返信も遅くなってしまいすみません!
約束を破られて、謝罪がなく怒るのは当たり前ですよね…。
これからは、ちゃんと気をつけて、時間も決めて、約束が無理になり、来れなかった事の謝罪もきちんとするように致します。

本当に多大なるご迷惑をお掛け致しました。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.793 )
  • 日時: 2017/10/23 09:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: GfbdKzel)
  • フレコ: 392689159635

こんにちは

*りゅうとさん
こんにちは。
トップの記事をよく読んでから応募をお願いします。
今はプレゼントしていないものもあります。
トップ記事をよく読んでくださいとお伝えするのはこれで3回目です。
過去二回、わたしの返信に対するお返事もないです。
申し訳ないですが返信のない方はお断りします。



*カムイさん
こんにちは。
いえいえ、お礼と謝罪と挨拶さえしっかりあればきっと相手にも止むを得ない状況は伝わると思いますし、それがあるだけで印象が違います。

また落ち着いてゲームができるようになったら応募してくださいね(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.794 )
  • 日時: 2017/10/24 20:01
  • 名前: one (ID: C/y5BGyQ)
  • フレコ: 491458338273

うさ豆腐ください
お願いします

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.795 )
  • 日時: 2017/10/24 22:32
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: kEteT/rn)
  • フレコ: 392689159635

*oneさん
こんばんは。2回目の応募ですね。
以前のわたしからの返信は読んでいただけましたか?
読んだ上での応募でしょうか。

ネットマナーの改善も見られず、むしろ悪くなっている方とは交換できません。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.796 )
  • 日時: 2017/10/25 05:29
  • 名前: きなこ (ID: 5c3HCd2h)
  • フレコ: 298212853785

セナさんおはようございます。
朝早くにコメント失礼します。
欲しい妖怪は、ツチノコ星人です。
理由は、とても可愛く、外にゲームを持っていけなくて手に入らないからです。
フレンドの名前ライムん 3の名前きなこ アイコン天コマです。
もしよければ交換お願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.797 )
  • 日時: 2017/10/25 15:43
  • 名前: 友愛 (ID: 95XIxtHY)
  • フレコ: 280975763939

こんにちは。友愛です。
返信遅くなりました。実はスマホと3DS没収されてしまいました(^_^;)
本当はいただいた妖怪お返しして没収されたかったのですがすみません。
交換楽しかったです。ありがとうございました

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.798 )
  • 日時: 2017/10/25 23:10
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: KhbtQ8ZU)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは
返信が遅くなってすみません。


*きなこさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
せっかく応募してくださって申し訳ないのですが、プレゼントはできません(u_u)

複数スレッドを立てたり、スレが下がってない状態でのあげをされたりとわたしの中で気になる点があるためです。

複数スレッドは理由があってのことでしょうか。でも複数スレッドを立てても対策にはならないと思います。
もうすでに通報済みが知れませんが、まだでしたら管理人さんにもご相談なさったらどうでしょうか。


*友愛さん
こんばんは(^^)
プレゼントした妖怪達はすべて友愛さんのものなのでお気になさらずに。
問題が解決した上で、またゲームとネットができるようになるといいですね。
その時まで前回の申し込みの妖怪達は取り置きしておきますね(^^)

いつかまた交換できたらその時に(^^)



Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.799 )
  • 日時: 2017/10/26 23:58
  • 名前: そあら (ID: Y3g0FFlZ)
  • フレコ: 130698461134

セナさんこんばんは。そあらです。
ゲーム名もそあらです。
先日覚醒エンマと時空神エンマを交換して頂いたのですが、またこの2体を交換して頂くのは可能でしょうか?
息子の友達が欲しいと言ってるみたいで。
よろしくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.800 )
  • 日時: 2017/10/27 22:17
  • 名前: みぃポン (ID: b93lj/JF)
  • フレコ: 409844801397

せなさん
初めまして☆
みぃポンと申します( ´•௰•`)
まだ妖怪プレゼントと言うのは、やっておりますでしょうか?
この掲示板を発見して、先ほど交換の掲示板の方にも書き込んだのですが、現在遅ながら、5歳の娘と共に妖怪ウォッチスキヤキをやっており、大変苦戦中です。。。
バスターズの方の神妖怪?と呼ばれるエンマ大王とか、天ぷらとスキヤキ以外の限定妖怪?と呼ばれるキャラが欲しいと娘に言われてるのですが、どうにもならなくてせなさんのスレを拝見させていただき書き込みさせていただきました(´・ω・`;)
返事いただけたら嬉しいです。。。

サイトマップ