妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 夏休み中*妖怪プレゼント* ( No.326 )
  • 日時: 2017/07/24 22:25
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: jyCluC6F)
  • フレコ: 156446277550

2度目のこんばんは

*Rさん
こんばんは。一度書き込んでからこの時間まで待ってみました。
わたしが今日書き込んだ時間が遅かったのも悪かったですね。
お返事が無いので一旦時間を白紙にしてください(u_u)
ごめんなさい。

Re: 夏休み中*妖怪プレゼント* ( No.327 )
  • 日時: 2017/07/24 23:11
  • 名前: たかし (ID: AjyO.WXF)
  • フレコ: 139290224438

セナさんしっかり読んでなくてすいませんでした。

Re: 夏休み中*妖怪プレゼント* ( No.328 )
  • 日時: 2017/07/24 23:52
  • 名前: ぶぅ (ID: D2RRwVn8)
  • フレコ: 302483697461

ごめんなさい

Re: 夏休み中*妖怪プレゼント* ( No.329 )
  • 日時: 2017/07/25 12:41
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 8i/w49pB)
  • フレコ: 156446277550

こんにちは(*^^*)

*さっきーさん、たかしさん、ぶぅさん
こんにちは。
お返事ありがとうございます。
ちゃんとお返事くださったのが嬉しいです。
今回はお休み中なので交換は出来ませんが、また企画オープンした時に来てください( ´ ▽ ` )ノ


学生さんたちは本格的に夏休みになりましたね。
(うちの地域は今日から夏休みです)
大人になると夏休みというものがとっても短くなるか、最悪の場合無くなるので気持ちだけでも夏休みにしたくての題名でした。紛らわしかったですね(^^;;

では、またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: 夏休み中*妖怪プレゼント* ( No.330 )
  • 日時: 2017/07/25 17:11
  • 名前: R (ID: 9SWjDoKV)
  • フレコ: 302506429694

セナさん
すみませんでした。。。昨日に急用が入ってしまった予定の時間までに来ることができませんでした
了解しました。一旦ということで…
今回は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: 夏休み中*妖怪プレゼント* ( No.331 )
  • 日時: 2017/07/25 19:28
  • 名前: おとわ (ID: Sq0Gwro2)
  • フレコ: 257835683972

こんばんわ( ´∀` )初めまして!

まだ残っている妖怪いますでしょうか??
なんでもいいのでできたら欲しいです!
お願いします!

Re: 〆切済*只今夏休み中*妖怪プレゼント* ( No.332 )
  • 日時: 2017/07/25 22:44
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: C4u859r9)
  • フレコ: 156446277550

こんばんは

*Rさん
こんばんは。
急用でしたか。リアルは何かとおこりますもんね。お子さんもいるとその子たちが寝るまでご自分の時間を確保できない事も多いですしね(^^;;

友人もバスターズ最中に子どもが夜泣きしたので退出したことが何度もあります。親として子どもを優先させるのは当たり前ですね(^^)

でも約束もあるので、一言フレカでもいいのでお知らせくださると嬉しいです。

白紙というのはこちらがしばらく夜は妖怪ウォッチ3のための時間が取れないためです。
申し訳ないです。そのために企画も一旦終了にしました(u_u)


*おとわさん
こんばんは、初めまして。
おとわさんが書き込んだ時のスレッド名や親記事はちゃんと読んでいただけましたか?

書き込む用にテンプレートも用意しています。
あと、残っている妖怪はありません(*^^*)
みな二台間で引き継ぎして増やした大事な妖怪なので残りは無いです(^^)

ちゃんと読んだ上での書き込みでしたら、またお待ちしていますね(^^)

Re: *妖怪プレゼント準備中* ( No.333 )
  • 日時: 2017/09/01 15:54
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 6I6kSlpm)
  • フレコ: 392689159635

また企画を開催します(^^)

ご希望の方ありましたらどうぞ(u_u)

Re: *妖怪プレゼント準備中* ( No.334 )
  • 日時: 2017/09/01 16:50
  • 名前: 二児の母 (ID: u7UYbEHw)
  • フレコ: 371191352564

こんにちは
コメント失礼します 貴方は希望の光です!

うちの息子が妖怪ウォッチで
友達が持っている あの 妖怪ほしいと言っていて

それで調べていたらこの掲示板があり

お願いしたくてすみません!m(_ _)m
時空神閻魔という妖怪ですが
余っていたり残っていましたら
あまり強くは
ないですが 交換してやってください。

すみません

Re: *妖怪プレゼント準備中* ( No.335 )
  • 日時: 2017/09/01 17:36
  • 名前: めい (ID: f3tgkUm3)
  • フレコ: 336833056815

こんにちは!
ゲーム名 ゆん
アイコン チョコボニャン

覚醒ひのしんが欲しいです!

バスTをすすめているのですが、罠にはまり地図が消えることがおおいです。
覚醒ひのしんのスキルがすごくいいと聞いたんですが、交換してもらえるような妖怪持ってません。プレゼントでもらった妖怪はいるけど
なので覚醒ひのしんを交換してもらいたいです!

よろしくお願いします!

Re: *妖怪プレゼント準備中* ( No.336 )
  • 日時: 2017/09/01 18:16
  • 名前: おとわ (ID: QQDGE9TZ)
  • フレコ: 257835683972

1、こんにちは(*^^*) おとわです 3DSの名前はほんマグロです

2、寿司をプレイしているため、ネコ二世がほしいです。

3、スシをプレイしているため

4、プレゼントしてくれるなんて・・・

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.337 )
  • 日時: 2017/09/01 19:16
  • 名前: おっさん (ID: aDBayafl)
  • フレコ: 369507005212

1、こんばんは。おっさんです。ゲーム名もおっさんです。
2、ネコ2世
3、スキヤキしか持っていないため、ゲットが出来ないからです。また、とても可愛いからです。
4、どうぞよろしくお願いいたします!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.338 )
  • 日時: 2017/09/01 21:28
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 5nWC9v9H)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは(^^)

まとめてのお返事ですみません。

*二児の母さん
こんばんは。
応募ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、プレゼントのお話は聞かなかったことにさせてください。
なぜ交換掲示板で使っていらっしゃるお名前と変えたのか、質問掲示板での説明をちゃんと呼んでいるか、テンプレート不使用など私の中で腑に落ちない点が多いのです。すみません。
あと大人の方であれば文章を句読点で区切り、ニ文三文に纏められた方が相手にわかりやすいかと思います。



*めいさん
こんばんは(^^)
応募ありがとうございます。
プレゼント受け付けました。覚醒日ノ神ほんとに便利ですよねぇ。新しいダンジョンは罠無いけど、やっぱり最初から地図見えてるとクリアの効率が上がりますもんね。

交換の日時ですが、本日22時はいかがでしょうか?
もし都合が悪いようであれば明日以降の夜になります。
めいさんのご都合を教えてください(*^^*)


*おとわさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
プレゼント受け付けました。
今度はちゃんとテンプレートを使用してくださってありがとうございます。
多人数に一気に対応するためにこの形にしてますのでご協力いただけて嬉しいです(^^)

バージョン違いは交換するしか無いからゲットするのにちょっと大変ですよね。
お役に立てれば幸いです(*^^*)

交換の日時ですが、本日の22:10ころはどうですか?
もしご都合が合わないようであれば、明日以降の夜になります。
おとわさんのご都合を教えてください(u_u)


*おっさんさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
プレゼント受け付けました。

交換の日時ですが、本日の22:20ころはいかがでしょうか?
もしご都合が合わなければ明日以降の夜になります。
おっさんさんのご都合を教えてください(*^^*)

あと、この前交換した時とフレコが違うのでこ3926-8915-9635でよろしくお願いします。

独り言なんですが、いつもおっさんさんにお返事する時に「さん」をつけるか迷います…( ̄▽ ̄)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.339 )
  • 日時: 2017/09/01 21:41
  • 名前: めい (ID: f3tgkUm3)
  • フレコ: 336833056815

セナさん
ありがとうございます!
22時からの交換おねがいします!
新しいダンジョンに罠がないんです!?
まだまだストーン消費して入ったことないダンジョンばっかなので早く新しいのにも挑みたいです!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.340 )
  • 日時: 2017/09/01 21:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 5nWC9v9H)
  • フレコ: 392689159635

*めいさん
では、22時にお願いします(*^^*)
こちらはゲーム名もセナで、アイコンはゴルニャンです。

新しいダンジョンでワナミエール使っても罠出て来ないんですよね(´-`)
バグなのかな??って感じです。
では後ほどよろしくお願いします(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.341 )
  • 日時: 2017/09/01 22:04
  • 名前: めい (ID: f3tgkUm3)
  • フレコ: 336833056815

セナさん
覚醒ひのしんのありがとうございました!
昨日妖気の粒が溢れてることに気付き慌てて七福神取りに行って捕まえたやつです。
見た目かわいかったので今回出しました。
初期でごめんなさい

今回はありがとうございました!!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.342 )
  • 日時: 2017/09/01 22:08
  • 名前: めい (ID: f3tgkUm3)
  • フレコ: 336833056815

なんと!?
なんかいも2分ちじめられてリタイアしてて、ひのしんで大丈夫!って考えてたのに
でもまだまだ先の話なのでコツコツ頑張ります

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.343 )
  • 日時: 2017/09/01 22:08
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 5nWC9v9H)
  • フレコ: 392689159635

*めいさん
交換ありがとうございました。
覚醒日ノ神お役に立てれば幸いです(*^^*)
またなにかありましたらどうぞ( ´ ▽ ` )

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.344 )
  • 日時: 2017/09/01 22:17
  • 名前: おっさん (ID: ILwcegq2)
  • フレコ: 369507005212

はい、その時間でお願いいたします。
あと、おっさんさんではなくて、おっさんと呼んで頂いて構いません。
それではネット接続して待機します。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.345 )
  • 日時: 2017/09/01 22:30
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 5nWC9v9H)
  • フレコ: 392689159635

*おっさん
こんばんは。
すみません、掲示板の確認が遅くなってしまいました。今から接続しますね。お待ちください

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.346 )
  • 日時: 2017/09/01 22:35
  • 名前: おっさん (ID: ILwcegq2)
  • フレコ: 369507005212

今回もありがとうございます。
やはりネコ2世可愛いです。
出す妖怪はちょうちんおばけで良かったですか? なかなかゲット出来なかったので選びましたが。
また次の機会がありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。
本日はありがとうございました。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.347 )
  • 日時: 2017/09/01 22:41
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 5nWC9v9H)
  • フレコ: 392689159635

*おっさん
では、遠慮なくおっさんとお呼びします(^^)
交換ありがとうございました。
お待たせしてしまって申し訳ないです。
また何かありましたらどうぞ( ´ ▽ ` )

あと、これは私が自由気ままに開いてる企画なので出してもらう妖怪はどれでもオッケーです( ´ ▽ ` )お別れしやすいのでもなんでも。

でも今日はめいさんやおっさんが頑張って捕まえたものを頂いたので別ロムに移して育てて来ます(*^^*)

では、ありがとうございました。

今日はここまでにします。また明日以降よろしくお願いします(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.348 )
  • 日時: 2017/09/01 23:07
  • 名前: 藍玉 (ID: VEjhdO5Q)
  • フレコ: 521548437669

1 こんばんは。名前は藍玉です
ゲーム名はひなです

2 覚醒エンマが欲しいです

3 自力でゲットしたものの、持ち逃げされてしまったからです

4 よかったらでいいので、よろしくお願いします…m(_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.349 )
  • 日時: 2017/09/01 23:34
  • 名前: ゆうき (ID: XNGJYyAh)
  • フレコ: 139290224438

こんばんはセナさん
本名もゲーム名もゆうきです。
私は三国志妖怪のコマサン孫策を希望します。
理由は三国志持ってたけどソフトなくしてしまってゲットできなくなってしまったからです。
セナさん
素敵な企画だと思います。 頑張ってください。
前の時は読まずにコメント書いてしまってすみませんでした。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.350 )
  • 日時: 2017/09/02 13:38
  • 名前: 八尋 (ID: vBD1l.G3)
  • フレコ: 444201440736

1、
セナさん

こんにちは、八尋です。
お久し振りです!
再会されたのを目にしたので、書き込ませて頂きました。

2、
乙姫を希望いたします。

3、
乙姫は既に所有しているのですが、大好きな妖怪かつバスターズトレジャーでは、優秀な回復薬アタッカー尚且つ可愛いという、私的に複数体同時にパーティーに採用したい妖怪であり、いくつかのセーブデータに配備したいので、応募させていただきました。

4、
4.0環境でも仲良くしていただけたら幸いです!
ムゲン地獄やアミダ極楽、過去編などは期待していたのですが未実装みたいなので、残念ではありますが・・・。

またアニメ版では、OPに百鬼姫が登場し、本編にも登場予定らしいので今から楽しみにしています。

サイトマップ