妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.851 )
  • 日時: 2017/11/04 22:35
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: kno6HKZG)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*NeOさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。

トップの記事は読んでもらえましたか?
わたしの、プレゼントなんで欲しいんだろーの疑問を解決し交換をスムーズにするためにテンプレートを用意してます。
よく読んでからまた応募お待ちしてます(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.852 )
  • 日時: 2017/11/05 17:34
  • 名前: ショコラララララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: Z0L7kmwF)
  • フレコ: 210600671157

セナさん
お久しぶりです♪
ショコララ♪∀です♪
ゲーム名もショコラです。前もかいたけど。。。

欲しい妖怪は
ガブニャン
日の神
です!
理由は

アニメのガブニャンのかわいさにやられて。。。
あの「ガブニャン!」って変身する声がなんとも。。
でもゲット出来なくて。。。。

日の神はスシでプレイしているのでゲット出来ないので
お願いします!

ご検討お願いします♪
(ちなみにDS修理中なので、帰ってきてからになります)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.853 )
  • 日時: 2017/11/05 18:43
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*ショコララ♪∀さん
こんばんは。
応募ありがとうございます( ^ω^ )

ガブニャンと日ノ神ですね。
了解しました(^^)

ガブニャンかわいいですよねぇ。
アニメだと最初若干ホラーになってましたね…噛まれた人がみんなガブニャンに…(´・∀・`)

ちなみにバスターズだと突撃ラッシュが盆踊りみたいでかーわいいです( ^ω^ )


DS修理になっちゃったんですね…。早くに直ってくるといいですね。
交換は無事に帰って来てからということも了解しました(^^)

DS帰って来たらご連絡くださーい。よろしくお願いします(^◇^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.854 )
  • 日時: 2017/11/05 18:56
  • 名前: ショコラララララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: Z0L7kmwF)
  • フレコ: 210600671157

わーありがとうございます!
そうですね。若干ホラーです。顔だけ変身してたら余計。。。

バスターズそうなんですか!?
また頂いたら使ってみます♪

今日出したばかりなので2週間くらいあとになると思います。。
その間ずっとゲーム出来ない。。。。:(T-T):

帰ってきたらお知らせいたしますね♪
早く帰ってこーい!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.855 )
  • 日時: 2017/11/09 19:53
  • 名前: 迷い猫 (ID: qC.qJwf7)
  • フレコ: 066250875217

セナさんこんばんはお久しぶりです(*´ω`*)
配布1より
ヤマトボケル
ひのとり

配布2より
難陀竜王
乙姫
日ノ神
Uロボニャン
コアラニャン
ガブニャン

可能な所お願いしたいですm(*_ _)m

理由はバージョン違いなのと
ガチャコインから出てこなくて(><)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.856 )
  • 日時: 2017/11/09 21:47
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: OHkR7bra)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*迷い猫さん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
プレゼント受付しました(^^)


交換の日時ですが、今日はちょっと他の用事があって交換出来ないので明日の夜はいかがでしょうか?
明日の22時はどうでしょうか。
迷い猫さんのご都合を教えて下さい(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.857 )
  • 日時: 2017/11/09 22:03
  • 名前: 迷い猫 (ID: puKlzn6C)
  • フレコ: 066250875217

セナさん
遅れてすいません!

助かります♪
ありがとうございます(*´ω`*)

明日22時大丈夫です♪
ぜひお願いしますm(*_ _)m
お忙しい中ありがとうございます!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.858 )
  • 日時: 2017/11/10 21:06
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: yre2tXFP)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*迷い猫さん
こんばんは。
返事が遅くなってすみません。

では22時からの交換よろしくお願いします(^^)

前回と同じくゲーム名セナで交換お願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.859 )
  • 日時: 2017/11/10 21:17
  • 名前: 迷い猫 (ID: MD7RBnrp)
  • フレコ: 066250875217

セナさん
こんばんは(*´ω`*)
気にしてませんので大丈夫ですよ♪

はい!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.860 )
  • 日時: 2017/11/10 21:33
  • 名前: だいち (ID: A/CHfGhK)
  • フレコ: 371187940200

セナさんこんばんは(*^◯^*)
お久しぶりです。
セナさんに頂いた覚醒エンマも99Lvになり、大切に使わせていただいております。
またセナさんにお世話になりたくなり、お邪魔させていただきます。

ゲーム名 だいち
アイコン 覚醒エンマ

今回、僕が欲しい妖怪は、
スシジバ
天コマ
ぬらり神
覚醒エンマ
太陽神エンマ
です。
理由は、覚醒エンマとぬらり神はバージョン違いでゲット出来ず、
太陽神エンマは、僕の中で1番好きな妖怪で、今4体持っていて、いつか太陽神パーティーを
作りたいので欲しいですo(^▽^)o
(覚醒エンマ、ぬらり神は優しいフレンドさんに交換してもらったので、既に所持しています)

長文失礼しました。
返信お待ちしています\(^o^)/

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.861 )
  • 日時: 2017/11/10 22:05
  • 名前: 迷い猫 (ID: J4yJZUD3)
  • フレコ: 066250875217

セナさん

またまた交換ありがとうございました(*´ω`*)
貴重な妖怪沢山嬉しいです♪
大切に手元で保管させていただきますm(*_ _)m
また機会がありましたらお願いします(*´ω`*)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.862 )
  • 日時: 2017/11/10 22:22
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: yre2tXFP)
  • フレコ: 392689159635

*迷い猫さん
交換ありがとうございました。
手元で大事にしてくださるとのお返事嬉しいです( ´ ▽ ` )
またなにかありましたらどうぞ。



*だいちさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
プレゼント受付しました。


交換の日時ですが、明日、土曜日の夜はいかがでしょうか?
21:30はどうでしょう。
だいちさんのご都合を教えてください。

もしこちらが仕事の終わり次第で間に合わない時はご連絡します。
よろしくお願いします(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.863 )
  • 日時: 2017/11/10 22:28
  • 名前: だいち (ID: A/CHfGhK)
  • フレコ: 371187940200

返信ありがとうございます(*^▽^*)
明日もしかすると出掛けるかもしれないので、もし21:30に出来ない場合は、その時連絡するでも
よろしいでしょうか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.864 )
  • 日時: 2017/11/11 15:47
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4Htwhz7l)
  • フレコ: 392689159635

こんにちは

*だいちさん
こんにちは。

はい、その時間にできなさそうな時はご連絡ください。
ただ今日明日の22時からはオンの約束があるので(^^;)
22時以降は交換ができず、来週になります。申し訳ないです。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.865 )
  • 日時: 2017/11/11 21:54
  • 名前: だいち (ID: wdpsFaG1)
  • フレコ: 371187940200

すみませんセナさんm(_ _)m
22時までに間に合いそうにないです。
本当にすみません。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.866 )
  • 日時: 2017/11/11 22:06
  • 名前: だいち (ID: 0jyjVq.d)
  • フレコ: 371187940200

ただ今帰ってきました。
本当にすみません。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.867 )
  • 日時: 2017/11/12 09:01
  • 名前: ヒロマツ (ID: 93oheKeQ)
  • フレコ: 512935349041

おはようございます
ヒロマツですゲーム名はケータ アイコン太陽神です

覚醒日ノ神が欲しいです

理由
バージョン違いでゲットできないからです あと一番好きな妖怪だからです
お願いします
長文失礼しました

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.868 )
  • 日時: 2017/11/12 09:47
  • 名前: だいち (ID: nVKobO8n)
  • フレコ: 371187940200

セナさん昨日は申し訳ありませんでした。

ところで、ヒロマツさんに質問なのですが、
あなた2つ名前を使ってますよね。
交換掲示板の方の僕のスレッドでは、
ヒロポンという名前を使ってますよね。
これは僕の意見なのですが、もし2つ名前を使っている詐欺師が
交換掲示板の方にいました。
もしヒロマツさんは何もしていないのに、詐欺師に見られてしまうかもしれません。
なので僕は、1つの名前でこのサイトを利用した方がいいと思います。
セナさん交換に関係の無い話すみません。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.869 )
  • 日時: 2017/11/12 10:24
  • 名前: ヒロポン (ID: 93oheKeQ)
  • フレコ: 512935349041

だいちさんご指摘ありがとうございます
これからはヒロポンでやって行きます

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.870 )
  • 日時: 2017/11/12 12:41
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: fQRUGIN8)
  • フレコ: 392689159635

こんにちは

*だいちさん
こんにちは。こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさい(u_u)

改めて交換のお時間なのですが、本日の夜ですと21時から22時までの間、月曜からの平日ですと22時以降になります。

だいちさんのご都合はいかがですか?
あと、他の方へのご助言ありがとうございました(^^)



*ヒロポンさん
こんにちは。
応募ありがとうございます。
覚醒日ノ神ですね。
プレゼント受付しました。

交換の日時ですが、夜になります。
本日ですと21時から22時の間、
月曜からの平日ですと22時以降になります。

もしだいちさんとお時間が被るようであれば、だいちさんとの交換が終わってからになります(^^)

ご都合はいかがでしょうか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.871 )
  • 日時: 2017/11/12 13:08
  • 名前: だいち (ID: nVKobO8n)
  • フレコ: 371187940200

セナさんこんにちは。
では今日の21時に交換お願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.872 )
  • 日時: 2017/11/12 15:05
  • 名前: ツバキ (ID: yoVTKKRV)
  • フレコ: 083429297394

セナさん、初めまして 【テンプラでSOSという名前でやってます。】

自分は三神エンマが欲しいです。
理由は自分、テンプラしかやってなくて、時空神エンマしか戦うことができないうえにその時空神エンマがぜんぜん仲間にならないのです。なので欲しいです。

セナさんぜひ、検討お願いしたいです。

byツバキ

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.873 )
  • 日時: 2017/11/12 20:42
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: JN45JDgs)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*だいちさん
こんばんは。
では、21時にお願いします。
こちらのゲーム名はセナでアイコンはゴルニャンです。


*ツバキさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、プレゼントはできません(u_u)

ここの掲示板はスレッドは一人一つです。
二つまでなら注意をよく読んでないのかと思うだけですが、企画スレにて複数スレッドは禁止と注意を受けた後も違う名前で新しくスレッドを立てていますよね。

ルールを守れない方とは交換はできません。ごめんなさい(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.874 )
  • 日時: 2017/11/12 21:02
  • 名前: だいち (ID: nVKobO8n)
  • フレコ: 371187840200

交換ありがとうございます(^。^)
大切に使わせて頂きます。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.875 )
  • 日時: 2017/11/12 21:04
  • 名前: ヒロポン (ID: LtqY5OlE)
  • フレコ: 512935349041

連絡遅くなってすみません
今から交換できますか

サイトマップ