妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.826 )
  • 日時: 2017/10/29 22:33
  • 名前: りゅう (ID: D3ltw5tX)
  • フレコ: 143544992262

最後のは
ちょっとした僕からの感謝の気持ちです(笑)
また機会があったらよろしくお願いします♪

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.827 )
  • 日時: 2017/10/31 19:50
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: v77CqoZQ)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*イレブンさん
こんばんは。
昨日のお約束を21:45まで待ってみましたが、ご連絡もフレンドコードの登録も無いままですので交換のお話は無かったことにしますね(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.828 )
  • 日時: 2017/10/31 20:14
  • 名前: イレブン (ID: x7XTEzJh)
  • フレコ: 388406661788

セナさん

今日は、無理ですか?。
今日登録しますから
お願いします‼。
無理ですか?
お願いします‼。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.829 )
  • 日時: 2017/10/31 20:20
  • 名前: イレブン (ID: x7XTEzJh)
  • フレコ: 388406661788

セナさん

欲しいんです。
昨日は、携帯が行方不明になっていて、ご連絡が、出来ませんでした。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.830 )
  • 日時: 2017/10/31 21:44
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: v77CqoZQ)
  • フレコ: 392689159635

*イレブンさん
こんばんは。

どのような理由があるにせよ、あまりにも礼節が無さすぎるのでお断りさせてください。

まず、第一にすっぽかしたことに関する謝罪がありません。
わたしへのコメントの一つ目が、謝罪ではなく、ご自身が欲しいという主張という時点で、すっぽかした相手に対する謝意が微塵も感じられません。
連続して書き込まれる内容も、ご自身のことで、どこにも謝罪がないのは、すっぽかしたことに関して、あなたが微塵も悪いと思っていないことのように感じてとても不愉快です。

それから、本日の18時から様々な掲示板に行かれてますし、これまた新しいスレを立てていらっしゃいますが、携帯が見つかったのならスレを立てる前に謝罪が先です。
一番最初にやることがスレッド立てではないはずです。

わたし以外にもあなたが約束をすっぽかした人がいますよね?
待っていたのはわたしだけではないです。交換板であなたを待っていらっしゃるかたがいましたよ。


なにより以前にわたしはスレッドは一人一つだとお伝えしたはずです。あなたは了承の返事をしたはずではないですか?

複数スレッドは完全なる違反行為です。違反行為をしている方とは交換しません。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.831 )
  • 日時: 2017/11/01 17:29
  • 名前: 迷い猫 (ID: 8UpbEBOM)
  • フレコ: 066250875217

こんばんは初めまして!
ゲーム名もまよいねこでやらせていただいてます!
最近始めたばかりで昨日クリアしたばかりで右も左もわからずです汗
連動環境もなくバスターTもしたことがなく手持ち妖怪では恐らく勝てないです( ̄▽ ̄;)
ぬらり神や時空太陽悪魔エンマなどが強いみたいですが先程も話した通り連動不可でして...
もし可能でしたらどれか頂けたら嬉しいです
最後セナさんへ一言
よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.832 )
  • 日時: 2017/11/01 20:38
  • 名前: なぎっち (ID: j7B7vcU3)
  • フレコ: 195111260335

こんばんは。久しぶりに利用します!
太陽神エンマが欲しいです。自分は持っているので自分はいいのですが友達にプレゼントしたいんですが、喜んで欲しいのでよろしければ交換お願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.833 )
  • 日時: 2017/11/01 23:35
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: OHkYBI63)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは。
返信が遅くなってごめんなさい


*迷い猫さん
こんばんは。
応募ありがとうございます。

連動不可との応募理由はわかりましたが、迷い猫さんはどのバージョンなのでしょうか?(^^;;
あと他のスレでも神エンマの交換のお話が進んでいらっしゃるようなので、そちらが終わってからまた来てください(^ ^)
同じような交換のお話が同時進行にあると混乱してしまうので…(^^;)


*なぎっちさん
こんばんは。お久しぶりです。
申し訳無いのですが今回は交換できません(u_u)

以前のわたしとの交換の後、複数スレッドを立てていらっしゃいますよね。
ここの掲示板ではスレッド立ては一人一つです。申し訳ないですが、このルールを守れない方とは交換できません(u_u)
ごめんなさい。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.834 )
  • 日時: 2017/11/02 00:02
  • 名前: 迷い猫 (ID: ZGHdsMeg)
  • フレコ: 066250875217

セナさん返信ありがとうございます(*´ω`*)
こちらは天ぷらでプレイさせていただいてます!

わかりました!
交換の件が終わりましたらまたお邪魔させてください(*´ω`*)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.835 )
  • 日時: 2017/11/02 18:50
  • 名前: あゆむ! (ID: EdZMiqtk)
  • フレコ: 027619794911

こんにちは。
前に、貰った妖怪のおかげで、ストーリークリアできました。
それでお礼をしたいので、よかったら、エルドラ1体をお渡ししますので、交換でも、このスレでも
使ったりしていただければなと思います。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.836 )
  • 日時: 2017/11/02 19:43
  • 名前: 迷い猫 (ID: 4qPIWY/A)
  • フレコ: 066250875217

セナさんこんばんは昨日ぶりです(*´ω`*)
先程無事交換のほうをしていただき太陽神のほうを頂けました♪

プレゼント希望としては
熱望
時空神、暗黒神

欲しい
覚醒エンマ
覚醒日ノ神
ぬらり神
初代閻魔大王です(><)
全て入手不可で連動もできずトレジャーT、クリア後の要素などのクリアが出来ずで
ご協力いただけたら嬉しいです(><)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.837 )
  • 日時: 2017/11/02 20:50
  • 名前: 迷い猫 (ID: XXJd1hHV)
  • フレコ: 066250875217

セナさん

スレ増やして申し訳ございません。

覚醒エンマ、時空、暗黒が手に入ることになりましたm(*_ _)m

ですので

覚醒日ノ神、初代閻魔大王、ぬらり神の中でお願いしたいです(*´ω`*)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.838 )
  • 日時: 2017/11/02 22:41
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ByNE1Zhh)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは
返事が遅れてごめんなさい

*迷い猫さん
こんばんは。
バージョンと交換のお話了解しました(^^)

ではこちらからは、覚醒日ノ神、先代閻魔大王、ぬらり神をお渡ししますね。

交換の日時ですが、申し訳ないことに今日は飲み会でまだ帰ってないので(^^;;
明日、金曜日の21時は如何ですか?
迷い猫さんのご都合を教えてください(u_u)



*あゆむ!さん
こんばんは。
以前のプレゼントがお役に立てたようで嬉しいです。


お礼を、とのことですが、この企画は無償提供でやっているのでお礼を受け取るようなものではないと思ってます(^^)
なのでお気持ちだけありがたくいただいておきますね。
ありがとうございます(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.839 )
  • 日時: 2017/11/02 22:52
  • 名前: 迷い猫 (ID: v.AIBDOQ)
  • フレコ: 066250875217

セナさん

3体もありがとうございます(*´ω`*)
助かります(><)
飲み会いいですね♪

こちらは夜でしたら基本的には大丈夫です!!
明日の21時でも本日夜中でも全然大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.840 )
  • 日時: 2017/11/03 13:01
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: qgswhqiw)
  • フレコ: 392689159635

こんにちは

*迷い猫さん
こんにちは。
返信遅れてしまってごめんなさい。

昨日はとても帰れなかったでお待たせしてしまって申し訳ないです。
本日の21時にお願いします(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.841 )
  • 日時: 2017/11/03 14:31
  • 名前: もも (ID: iSFtAPjC)
  • フレコ: 236361613201

セナさん

おはようございます、お久し振りです

_(._.)_ペコリ

オールで、パーティピーポー
((o(^∇^)o))、
二日酔い大丈夫ですか?
(o^−^o)

よろしければ、 セナさんチョイスで

プレゼントするオススメ妖怪1体に、
何かしらのニックネームを
付けて頂いて、記念妖怪として、
頂く事は可能でしょうか?

検討ヨロシクお願いします。
_(._.)_ペコリ

返信お待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.842 )
  • 日時: 2017/11/03 15:04
  • 名前: 迷い猫 (ID: DKoVOPwf)
  • フレコ: 066250875217

セナさん

いえいえ
お気になさらず♪

はい!
ほんじつ21時こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.843 )
  • 日時: 2017/11/03 18:27
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: qgswhqiw)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*迷い猫さん
こんばんは。
ありがとうございます(^^)
では今夜21時にお願いします。
こちらのゲーム名はセナで、アイコンはゴルニャンです。


*ももさん
こんばんは。お久しぶりです(^^)

居酒屋でパーリーナイトでしたo(^▽^)o
ご心配ありがとうございます。

さすがに2週連続フラフラで帰ったら家族のふぶきちゃんバリのつーーめたい目が待ってるので、ちゃんとシラフで帰りました(^^;;
後半戦はひたすらウーロンティー!でのパーチーです(^^)


ニックネーム妖怪、了解しました。イチオシの子をお渡ししますね。
そして、もし出来るからももさんからもニックネーム妖怪を頂けたらなーと思います( ̄▽ ̄)


交換のお時間ですが、本日でしたら21:15はどうでしょうか?
ももさんのご都合を教えてください(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.844 )
  • 日時: 2017/11/03 19:48
  • 名前: もも (ID: iSFtAPjC)
  • フレコ: 236361613201

セナさん

返信ありがとうございます♪

バスターズ豪勇録、楽しく拝見させていただいています。

私も、ダッシュさせてくれないB
ボタンさえなければ、
バスターズ
するのですが、シクシクシク(*ToT)

サンタサンから委任状渡された我が家のさんたさんに今年もアタックしてみます。
良い素材がおちますように(願)(≧∇≦)

了解でーす。
私も考えて来まーす。

では21:15ごろ、バスターズへの旅立ちを

見送りに行きますねー

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.845 )
  • 日時: 2017/11/03 19:53
  • 名前: 迷い猫 (ID: DKoVOPwf)
  • フレコ: 066250875217

セナさん

アイコン名前把握いたしました(*´ω`*)
21時に潜って待機します♪

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.846 )
  • 日時: 2017/11/03 21:04
  • 名前: 迷い猫 (ID: yanfxEvg)
  • フレコ: 066250875217

セナさん

貴重な妖怪のプレゼント本当にありがとうございました(><)
トレジャーTできそうです(*´ω`*)
助かりました♪
ありがとうございますm(*_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.847 )
  • 日時: 2017/11/03 21:14
  • 名前: もも (ID: iSFtAPjC)
  • フレコ: 236361613201

セナさ〜ん

いなほでゲームしています。

お誘い、お待ちしていますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.848 )
  • 日時: 2017/11/03 21:28
  • 名前: もも (ID: iSFtAPjC)
  • フレコ: 236361613201

セナさーん

かわいくて、 私もとっても、ラブリー
な妖怪ありがとうございます♪
(≧∇≦)

ずっと、 大事にしますね♪
るんるんるん♪♪♪

私の妖怪もいつもは、だじゃれでごまか

すのですが、ストレ―トにアピール

してみました。

良ければ、手元に置いて、あげて、
下さいね♪

嬉しい交換ありがとうです_(._.)_ペコリ

これからも、バスターズで
良い素材が、見つかりますように 、

お互い、イケメンサンタにプレゼントが届けられますように(私は今年こそは)

では、バスターズ行ってらっしゃーい♪
ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.849 )
  • 日時: 2017/11/03 21:44
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 6704sbEn)
  • フレコ: 392689159635

*迷い猫さん
交換ありがとうございました(^^)
バスターズT無事にクリアできるといいですね。

*ももさん
かわいいももさんをありがとうございましたo(^▽^)o
早速育ててこようと思います。

イケメンサンタさん来てくれるといいですねー。
プレゼントたーくさん置いてってくれますように(^^)

バスターズの応援もありがとうございます。ボス達もプレゼント素材たーくさんくれるといいんですけど、たまーになんにもプレゼントしてくれないケチんぼもいるんですよねぇ。

ではゴー!バスターズしてきまーす(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.850 )
  • 日時: 2017/11/04 21:33
  • 名前: まだ配布できますか? (ID: vgUcWDMP)
  • フレコ: 416755459171

こんにちはNeOです
なかなか強い妖怪が手に入らないので欲しいです
三神閻魔のどれかでお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

サイトマップ