妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.176 )
  • 日時: 2017/06/25 16:45
  • 名前: こう (ID: fnuxWo7N)
  • フレコ: 186502050355

セナさん
はじめまして こうです

まだ応募していて欲しい妖怪が残っていたら良いので
お願いできませんでしょうか。

欲しい妖怪は
天コマとワルノリンです。

欲しい理由は
子供のためなんですが、限定妖怪でどうしてもゲットできません。
入手できれば子供もよろこぶと思います。

プレゼント企画していただいて大変感謝しております。

よろしくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.177 )
  • 日時: 2017/06/25 17:02
  • 名前: さっきー ◆cA13tUPf4M (ID: 1T5MDy0S)
  • フレコ: 444191371935

こんにちは。はじめまして。さっきーです

欲しい妖怪はスシジバツチノコ星人です

理由は自分が欲しくてまだ持っていないので育てたいなと思いました。
可能でしたらよろしくお願いします
無理でしたら断っていただいても大丈夫です

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.178 )
  • 日時: 2017/06/25 18:42
  • 名前: 這い寄る混沌 (ID: MqMBDphl)
  • フレコ: 177946492565

とあるフルーツ。。。?フルーツと言われると、
ど○森というソフトが思い浮かぶのですが、そのソフトは弟しか持っていません。
家は貧乏なので、DSは兄弟共通で使っています。(もう少し金持ちなら、配布などには来なかったとおもいます。(ありがたいと思いながら、手に入らないから、という欲求できてしまい、申し訳ありませんでした。) )
話がそれたようなそれてないような気がしますが、本題に戻りますと、私はそのソフトを持っていないので、おそらく弟がそのフルーツ?を入手したのでしょう。
これで全部わかりました。すっきりしました。


こんな怪しいDS本体を所有している人との交換は嫌ですもんね。この件は終わりにしたいと思います。私の発言も、全て忘れてしまって構いません。

最後に、スレ汚してすいませんでした!!m(__)m
あと、長文すいませんでした。m(__)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.179 )
  • 日時: 2017/06/25 19:20
  • 名前: みかん (ID: ptctmXkU)
  • フレコ: 182246350573

セナさん

こんばんは♪お久しぶりです(*^^*)
交換のお時間の件どうしましょうか??
人か沢山いらっしゃって大変だと思いますのでお時間のある時返信お願いします(*^^*)

あと、サブの方の3DSが使えないので、メインの3DSでの交換をお願いします(*^^*)何度もすみません><

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.180 )
  • 日時: 2017/06/25 20:13
  • 名前: mink (ID: DLW2TFv8)
  • フレコ: 332516792151

すいません!
軽く返信し過ぎましたね。。。
こちらもテスト前なのでゲームが出来なくて。。
今週の金曜日の交換は可能でしょうか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.181 )
  • 日時: 2017/06/25 20:41
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0znVu7jw)
  • フレコ: 156446277550

今度はこんばんはの時間ですね。

*ニャルラトほてぷさん
お返事ありがとうございます。
誤解しないで頂きたいのは他のソフトで所持疑いがあったらからではありません。
それを交換に出したことです。
わたしの中の基準は
★改造と知らず所持、受け取り→セーフ
★改造と知って交換に出す→アウトー!!!

です。これはここの掲示板のルールじゃないので気をつけてくださいね。

あと、お金のあるなしも関係は無いですよー。
わたしはソフトとDSを複数持ってますがこれはただ単にゲームが好きで、ストレス解消だからです。

親御さんがよっぽどゲームが好きで、理解が無い限りニャルラトほてぷさんのように一台のDSを兄弟で使い回すのが当たり前です。

それを分かってくだされば今度何かの機会があった時には過去は見ないこととします(u_u)


*こうさん
こんばんは、初めまして。

トップの記事に書いてある限りは在庫確保してますので大丈夫ですよー(*^^*)

天コマとワルノリンですね、了解しました(`・ω・´)ゞ

交換の日時ですが、今日でしたら21時から22時の間で、先の交換の方が終わってからになります。
後日でしたら21:30すぎとなります(u_u)
時間が限られていて申し訳ないですが、こうさんのご都合はいかがでしょうか?


*さっきーさん
こんばんは、初めまして。
企画に応募ありがとうございます(*^^*)

スシジバと、ツチノコ星人ですね、了解しました(`・ω・´)ゞ

ただ今日の分のスシジバは申し訳ないことに終わってしまったので、明日以降の交換になります。
21:30以降でさっきーさんのご都合の良い日はありますか?


*みかんさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

交換のお時間ですが、21:00以降にお願いしたいです。みかんさんのご都合はいかがでしょうか?

あと天コマですが。
ニックネームに漢字は使えないので「てんみゆ」でよろしいですか?
確認お願いします(>人<;)


*minkさん
いえいえ、色々うるさく言いましてすみません(>人<;)

金曜日ですね。了解しました(`・ω・´)ゞ
ただ21:30以降のお渡しとなりますのでまた近くなりましたらお時間の調整をしましょう。
テストも頑張ってください(*^^*)


基本的には21:30に間に合うように帰宅しますが、雨や仕事加減で22時なることもあります。
申し訳ないですが、ご了承いただけると幸いです(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.182 )
  • 日時: 2017/06/25 20:57
  • 名前: さっきー ◆cA13tUPf4M (ID: 1T5MDy0S)
  • フレコ: 444191371935

返事ありがとうございます
今週はいつの日でも大丈夫なのですが出来れば明日にお願いしたいです

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.183 )
  • 日時: 2017/06/25 20:59
  • 名前: みかん (ID: ptctmXkU)
  • フレコ: 182246350573

セナさん

お返事ありがとうございます♪ニックネームの件、了解です!!
では21時頃接続して待機しておきますね♪名前みゆ★です(*^^*)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.184 )
  • 日時: 2017/06/25 21:00
  • 名前: mink (ID: DLW2TFv8)
  • フレコ: 332516792151

こちらは全然21:30からは空いてるので交換可能です!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.185 )
  • 日時: 2017/06/25 21:07
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0znVu7jw)
  • フレコ: 156446277550

*みかんさん
こんばんは。
ニックネーム了解しました(`・ω・´)ゞ

交換は1822から始まるフレコでよろしいのですか?
準備してお誘いしますね
しばらくお待ちください(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.186 )
  • 日時: 2017/06/25 21:08
  • 名前: みかん (ID: ptctmXkU)
  • フレコ: 182246350573

セナさん

大丈夫です(*^^*)今から登録しますね(*^^*)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.187 )
  • 日時: 2017/06/25 21:17
  • 名前: みかん (ID: ptctmXkU)
  • フレコ: 182246350573

セナさん

とても気持ちの良い交換をありがとうございました♪
NN付きだと愛着が沸きますね♪♪
プレゼント用の妖怪は後は、渡すだけです♪きっと喜んでくれると思います(*^^*)

また、今度顔を出しに来ますね!
本日はありがとうございました!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.188 )
  • 日時: 2017/06/25 21:22
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0znVu7jw)
  • フレコ: 156446277550

*みかんさん
交換ありがとうございました(*^^*)
一体目はありがたく頂いてしまいましたが受け取って良かったのでしょうか。間違いでは無いですよね…(^^;;

ニックネームつきだとちょっと嬉しいです。可愛がってください(*^^*)

では、ありがとうございました。
またなにかありましたらよろしくお願いします(u_u)
他のスレにもぜひ遊びにきてくださいね。


*さっきーさん
明日の交換ですね。了解しました(`・ω・´)ゞ
ただ時間が遅くなるかもしれないのでその時はご連絡いたします。
よろしくお願いします(u_u)


*minkさん
では、金曜日の21:30以降でお願いします(u_u)
遅くなるかもしれませんのでその時はお知らせしますね。
よろしくお願いします(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.189 )
  • 日時: 2017/06/25 21:29
  • 名前: こう (ID: fnuxWo7N)
  • フレコ: 186502050355

セナさん
こんばんは こうです

お返事ありがとうございます。
私の連絡が遅くなりましてすいません。
今日はいまからでしたら交換可能です。
また、後日の21時半すぎでもOKです。

よろしくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.190 )
  • 日時: 2017/06/25 21:33
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0znVu7jw)
  • フレコ: 156446277550

*こうさん
お返事ありがとうございます(*^^*)

では今から準備してお誘いしますので10分ほどお待ちください(u_u)

こちらのゲーム名は「せなまる★」で、アイコンはガブニャンです。
こうさんのゲーム名と、アイコンを教えてください。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.191 )
  • 日時: 2017/06/25 21:38
  • 名前: こう (ID: fnuxWo7N)
  • フレコ: 186502050355

セナさん

ありがとうございます。
ゲーム名はコウ アイコンはノストラダマスです。
よろしくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.192 )
  • 日時: 2017/06/25 21:42
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0znVu7jw)
  • フレコ: 156446277550

*こうさん
ありがとうございます(*^^*)
ゲーム名と、アイコン了解しました(`・ω・´)ゞ

登録次第お誘いしますね。よろしくおねがいします(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.193 )
  • 日時: 2017/06/25 21:51
  • 名前: こう (ID: fnuxWo7N)
  • フレコ: 186502050355

セナさん

すいません ゲーム名間違ってたかもしれません。
ケータです。 コウはフレンド名でした。

申し訳ございません。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.194 )
  • 日時: 2017/06/25 21:54
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0znVu7jw)
  • フレコ: 156446277550

*こうさん
ゲーム名了解しました。

こちらは登録しましたのでよろしくお願いします(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.195 )
  • 日時: 2017/06/25 21:57
  • 名前: こう (ID: fnuxWo7N)
  • フレコ: 186502050355

セナさん

ありがとうございます。
慣れていなくて迷惑かけます。

よろしくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.196 )
  • 日時: 2017/06/25 22:01
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0znVu7jw)
  • フレコ: 156446277550

*こうさん
いえいえ(*^^*)
こちらからお誘いしますので、どこかダンジョン以外のところで妖怪パッドを閉じたままでお待ちください(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.197 )
  • 日時: 2017/06/25 22:07
  • 名前: こう (ID: fnuxWo7N)
  • フレコ: 186502050355

セナさん

ありがとうございました。
不慣れで時間をかけてすいませんでした。

また、機会がありましたよろしくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.198 )
  • 日時: 2017/06/25 22:18
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0znVu7jw)
  • フレコ: 156446277550

*こうさん

いえいえ、応募交換ありがとうございます(*^^*)
お子さんにも喜んでもらえると嬉しいです。

また機会がありましたらぜひお願いします(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.199 )
  • 日時: 2017/06/26 21:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: C4u859r9)
  • フレコ: 156446277550

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

*さっきーさん
こんばんは、本日の交換のお時間なのですが。
大変申し訳ないのですが、まだ帰宅出来ないために22時に変更させて頂いてもよろしいでしょうか?

こちらの都合でお待たせしてしまって申し訳ないです(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.200 )
  • 日時: 2017/06/26 21:28
  • 名前: さっきー ◆cA13tUPf4M (ID: r7baPm93)
  • フレコ: 444191371935

こんばんは
それでしたら22時30分からでも大丈夫でしょうか?m(_ _)m

サイトマップ