妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.501 )
  • 日時: 2017/09/15 06:16
  • 名前: かいと (ID: 1oRX1tmr)
  • フレコ: 442527462322

セナさんおはようございます。
本当にありがとうございますm(_ _)m

ご都合が合えば本日15日22時付近ではどうでしょうか?
よろしくお願い致します。


Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.502 )
  • 日時: 2017/09/15 19:34
  • 名前: ゑメラルド (ID: rhUTZHw4)
  • フレコ: 203703688751

セナさんこんばんは
太陽神が欲しいです。
理由はバージョンも違うし何より神妖怪なんて持ってないからです。好きな妖怪が神妖怪なのは友達に貸してもらったからです。どうかよろしくお願いします!
ちなみにテンプラで名前はそうしです。長文失礼いたしました。返信よろしくお願いします

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.503 )
  • 日時: 2017/09/15 19:57
  • 名前: カムイ (ID: 8O6HPD0A)
  • フレコ: 425340201254

こんばんは。初めまして。
私はUSA豆腐が、欲しいです。
理由は、従兄弟も妖怪ウォッチをやっているのですが、ダウンロード版で、誰もやっていないので、できればでよろしいのですが、交換させていただけませんか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.504 )
  • 日時: 2017/09/15 21:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Isc9ZUQK)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは
急ぎの返事だけします。
他の方へのお返事もかならずしますのでお待ちください(u_u)

*かいとさん
こんばんは。
お返事ありがとうございます。

交換のお時間なんですが、今帰って来たばかりでバタバタしてるので22:30でもよろしいでしょうか?
お待たせしてすみません(>人<;)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.505 )
  • 日時: 2017/09/15 21:43
  • 名前: なおたけ (ID: O16iN4xo)
  • フレコ: 298167646780

ルールを確かめ、今使っているのは、1つだけです。
本当に申し訳ございませんでした。
すししば、覚醒エンマが欲しいです。お願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.506 )
  • 日時: 2017/09/15 21:43
  • 名前: かいと (ID: 3LOIS9X/)
  • フレコ: 442527462322

セナさんこんばんはm(_ _)m

22時30分で大丈夫です♪( ´▽`)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.507 )
  • 日時: 2017/09/15 22:23
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Isc9ZUQK)
  • フレコ: 392689159635

*かいとさん
ありがとうございます。では22:30にお願いします。
こちらから三体お渡しするので、不要妖怪を3体出してください(o^^o)

よろしくお願いします。



返信していない方もうしばらくお待ちください(>人<;)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.508 )
  • 日時: 2017/09/15 22:29
  • 名前: かいと (ID: 3LOIS9X/)
  • フレコ: 442527462322

セナさん本当に良いのですか(^◇^;)?

まじで嬉しいですm(_ _)mm(_ _)m
大切に使わせて頂きます(T . T)
本当にありがとうございますm(_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.509 )
  • 日時: 2017/09/15 22:37
  • 名前: かいと (ID: 3LOIS9X/)
  • フレコ: 442527462322

セナさん本当にありがとうございます(T . T)

タイミング良く明後日長男の誕生日なので
本当に喜ぶと思います。
こんな貴重な妖怪本当にありがとうございますm(_ _)m
私も含め親子3人で大切に使わせて頂きます。
このような素敵な企画セナさんには本当に感謝です。
再度セナさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.510 )
  • 日時: 2017/09/15 23:07
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Isc9ZUQK)
  • フレコ: 392689159635

*かいとさん
交換ありがとうございました(o^^o)
1体だけじゃ子供たちも喧嘩になるでしょうし、お父さんだけ無しではさびしいですしね(*´∀`*)
バスターズTでもチート並に活躍する神妖怪なので、楽しめるといいですね(o^^o)


*ゑメラルドさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
プレゼント受け付けいたしました。

交換の日時ですが、明日の夜でもよろしいでしょうか?
夜の21時はいかがですか?
もし都合が合わなければゑメラルドさんのご都合を教えてください(u_u)


*カイムさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
プレゼントは受け付けしましたが、親記事にあるテンプレートはお読みになりましたか?(^^;;

名前とゲーム名も書いてもう一度書き込みをお願いします。


*なおたけさん
こんばんは(挨拶も大事です)
先日から何度も他の方にもお話ししてますが、信用はすぐには生まれません。

あ、最近ちゃんとしてるな、とかルール守ってるのね、は一回二回では分からないです。

過去の悪いことを消すにはその倍の時間がかかります。

なのでルールを守って交換を続けてることがわたしに伝わって来たら、その時はわたしからなおたけさんのスレにお邪魔しますね。


Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.511 )
  • 日時: 2017/09/15 23:42
  • 名前: カムイ (ID: 8O6HPD0A)
  • フレコ: 425340201254

こんばんは。
すみません。よく見ていませんでした・・・。
ゲーム名  みきティー☆
顔アイコン  空想ユガメミーノ
です。
本当に申し訳ないです・・・。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.512 )
  • 日時: 2017/09/16 00:14
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: TZ7pShc0)
  • フレコ: 392689159635

✳カムイさん
お返事ありがとうございます。

交換の日時ですが、今からだともう時間が遅いので16日の夜でもよろしいでしょうか?
21:15ころはどうですか?
カムイさんのご都合を教えてください(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.513 )
  • 日時: 2017/09/16 07:20
  • 名前: ゑメラルド (ID: SNnUWkk1)
  • フレコ: 203703688751

セナさんおはようございます。
21時なら大丈夫です!
あとごめんなさいゲーム内の名前でしたらたこやきでした。
返信お待ちしております。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.514 )
  • 日時: 2017/09/16 07:23
  • 名前: ゑメラルド (ID: SNnUWkk1)
  • フレコ: 203703688751

あ、あと午前中は出かけているんでお願いします!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.515 )
  • 日時: 2017/09/16 14:20
  • 名前: めい (ID: zEOM5XGR)
  • フレコ: 336833056815

こんにちは!
ツチノコlv1げっとできました!
教えてもらった次の日に捕まえたんですけど、時間切れで失敗してしまったあとは、なかなか仲間になってくれなかったんですが、昨日の夜にやっと捕まえれました!
すぐにsランクにしてあげました。やっぱり可愛いです!

エンマ宮殿もぬらり神いれたパーティーでソロクリアしました。
最後武士王で危なかったけど、なんとかです!
セナさんのおかげです!ありがとうございました!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.516 )
  • 日時: 2017/09/16 15:45
  • 名前: カムイ (ID: DSNAH2Tg)
  • フレコ: 425340201254

セナさん。こんにちは。
九時ごろなら、なんとかできると思います。
ちゃんとすることが出来ればオンラインにします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.517 )
  • 日時: 2017/09/16 16:39
  • 名前: ゑメラルド (ID: SNnUWkk1)
  • フレコ: 203703688751

セナさんこんばんは。
セナさんのMiiの名前ってセナでいいんですか?
返信待っています

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.518 )
  • 日時: 2017/09/16 19:21
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4EmOsqP2)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*カムイさん
こんばんは。
では21時は約束があるので21:15にお願いします(u_u)


*ゑメラルドさん
こんばんは。
ゲーム名はたこやきさんですね。了解しました。
21時によろしくお願いします(u_u)



こちらのゲーム名はセナで、アイコンはゴルニャンです。
Mii名はせなまるです。
よろしくお願いします。



*めいさん
こんばんは。
嬉しいお話しありがとうございます((o(^∇^)o))
エンマディープをソロでクリアとはすごいですねぇ(*´∀`*)
お役に立ててわたしも嬉しいです。

ツチノコレベル1もゲット出来たのですね(o^^o)
おめでとうございます(*^▽^*)
Sランクのレベル1ツチノコ超レアですね。


わたしもチャレンジしてみたんですが、仲間にならずで終わっちゃったのでもー一回チャレンジしてみます!
では、嬉しい報告ありがとうございました(o^^o)



Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.519 )
  • 日時: 2017/09/16 20:07
  • 名前: ゑメラルド (ID: SNnUWkk1)
  • フレコ: 203703688751

セナさんこんばんは。
バスターズTで募集していまーす。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.520 )
  • 日時: 2017/09/16 20:10
  • 名前: ゑメラルド (ID: SNnUWkk1)
  • フレコ: 203703688751

ブシニャンで募集中です( ^ω^ )

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.521 )
  • 日時: 2017/09/16 20:35
  • 名前: カムイ (ID: DSNAH2Tg)
  • フレコ: 425340201254

セナさん。こんばんは。
了解しました。
21時15分で、待ってます。
セナさんが、募集してもらえますか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.522 )
  • 日時: 2017/09/16 20:52
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4EmOsqP2)
  • フレコ: 392689159635

*ゑメラルドさん
交換はバスターズT内では出来ません(^^;;

交換は、妖怪パッドにあるメダル交換アプリでしか出来ないです。
あとお時間が9時のお約束なのでその前は対応出来ないです(^^;;


*カムイさん
はい、時間になりましたらこちらからお誘いしますね。
オン状態でお待ちください(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.523 )
  • 日時: 2017/09/16 20:59
  • 名前: ゑメラルド (ID: SNnUWkk1)
  • フレコ: 203703688751

セナさんこんばんは。
フレンドなってますか?
交換できます。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.524 )
  • 日時: 2017/09/16 21:01
  • 名前: ゑメラルド (ID: SNnUWkk1)
  • フレコ: 203703688751

セナさん本当にありがとうございます!!
大事にします!
あと流す妖怪がカブキロイドぐらいしかいませんでした。(Lv1)
すいませんでした...

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.525 )
  • 日時: 2017/09/16 21:11
  • 名前: ゑメラルド (ID: SNnUWkk1)
  • フレコ: 203703688751

また何かあったら交換しましょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サイトマップ