妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.926 )
  • 日時: 2017/11/20 22:56
  • 名前: しろ (ID: f4G4PwPC)
  • フレコ: 358343731990

ありがとうございました!
この恩は忘れられません!
三体とも大事に育てます!
本当にありがとうございました!
またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.927 )
  • 日時: 2017/11/20 23:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: jyCluC6F)
  • フレコ: 392689159635

*しろさん
交換ありがとうございました。
神妖怪は能力も便利なので是非育ててみてください(^^)
またなにかありましたらどうぞ。


*たっつーさん
こんばんは。
白紙とのことわかりました(^^)

あと老婆心ながら申し上げますが、一度お約束された交換はちゃんとなされた方が良いかと思います。

自スレで一度約束したものを反故にするのは印象が良くない風に思います(u_u)
今後の参考にしてくだされば幸いです。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.928 )
  • 日時: 2017/11/20 23:21
  • 名前: たっつー (ID: .XGouOR2)
  • フレコ: 482894048119

セナさんご助言ありがとうございます
今後きょうつけたいと思います

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.929 )
  • 日時: 2017/11/21 01:51
  • 名前: ゴミです。 (ID: 26.PGp7V)
  • フレコ: 444232351699

こんばんはm(*_ _)m
Rです

欲しい妖怪は

’“時空神エンマ“です

理由は、時空神のカッコ良さ強さ、そしてTバスでの無尽蔵、私にとって好きな事が勢揃いでしたが私はスシしかもっておらず、
交換して貰うにも良い妖怪がなく、
太陽神閻魔も好みで、手放したくないので希望しました。また、暗黒神エンマも欲しいなと思ったのですが、流石に図々しいかなと思い、時空神エンマ一択にしました、、、。

もし頂けたらTバスなどで愛用したいと思ってますですのでご検討のほど御願いしますm(*_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.930 )
  • 日時: 2017/11/21 17:03
  • 名前: もも (ID: VimZfh37)
  • フレコ: 236361613201

セナさん

こんばんは、お久し振りです。
_(._.)_ペコリ

お帰りなさーい♪ヽ(´▽`)/

お仕事お疲れ様です♪(≧∇≦)

交換企画、1000コメント近づいていますね♪

何だか、セナさん( ̄〜 ̄;)
満スレ達成が、バスターズ2発売とかぶりそうで、
第三弾閉じて、お引っ越し去れちゃうかもと、
勘ぐってしまい、淋しいと思って
また、来ちゃいました♪(*´∀`)♪

よろしければ、 スシジバ 、 天コマ、USA豆腐、
Tジバ、Tコマを 頂けないでしょうか?

ダウンロード妖怪は、やはり、
交換でしか、友達に出来なくて、、、

検討ヨロシクお願いします♪

お返事待ってます♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.931 )
  • 日時: 2017/11/21 22:31
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: LobV5RBX)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*Rさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、プレゼントはできません(u_u)
以前から違うお名前でお見かけしていましたが、Rさんはここの掲示板のルールをお読みになったことがありますでしょうか?

ここではスレッドは1人1つです。

申し訳ないのですが、ルールを遵守されていない方とは交換できません。ごめんなさい。


*ももさん
こんばんは。
また来ていただいてありがとうございます(^∇^)

そーなんです。ふらふらと続けて来ましたこのスレッドはや930レスを超えました。自分でもびっくりです。
バスターズ2までか、1000まではぼちぼち続けようと思ってるのですがもう発売は来月なんですよねぇ。

ももさんはバスターズ2もやる予定ですか?もしプレイされるなら一緒に遊べるといいですね(^^)


限定妖怪たちのプレゼント受付しました( ^ω^ )
ただ、大変申し訳ないことに交換できるのはちょっと先になりそうです。
明日は飲みに行く約束があるので(^^;;
なんだかももさんが来てくださる時はいつも飲んでますね。

23日も昼間は手があかないので、夜の22時くらいになってしまいますが、ももさんのご都合はどうでしょうか?

もしくは週末でしたら、夜の早い時間(といっても21時くらいですが(^^;;)もできるかと思います。
ももさんのご都合を教えてください(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.932 )
  • 日時: 2017/11/22 08:03
  • 名前: もも (ID: MUZd4vOc)
  • フレコ: 236361613201

セナさん

返信ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/

了解でーす。(≧∇≦)
お食事会ですか〜♪

リアルも、 充実されてますね ♪

バスターズは、苦手で、
周りもバスターズは買うかたが少なく、
新しい妖怪沢山いるのですが、
お話を聞くのに徹する予定です。
( ̄〜 ̄;)。

アンデルセンゲットのアップデート待ちですかね
あるのかなぁ(*゜Q゜*)

平日は21:00までなら、大丈夫なのですが、
セナさんと時間会わないですね((T_T))

24日金曜なら、21:00以降も大丈夫です。

土日も21:00までなら、、、です。

連絡お待ちしていますね♪

もも (*´∀`)♪

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.933 )
  • 日時: 2017/11/23 17:32
  • 名前: もも (ID: rD2NgujT)
  • フレコ: 236361613201

セナさん

こんにちは〜♪
二日酔いになられてませんかぁ? (≧∇≦)

もし、お仕事なら、 勤労感謝の日にお仕事
ご苦労様です。(*^▽^)/★*☆♪

バスターズ、 バグ見つかったのでしょうか?
発売日12月16日に延期とのことです。

セナさんのお楽しみ、さきのばしですね。

世の中のパパママサンタクロースも
クリスマスプレゼント迄に間に合わなかったら、
寸法合わへんで、大慌てかも知れませんね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.934 )
  • 日時: 2017/11/23 20:45
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: .TH95Dv1)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*ももさん
こんばんは。
返信が遅れてごめんなさい(>人<;)終電近くまでだらだらお話会だったので、やっと復活しました(^^;


ももさんはバスターズの方には来ないんですね。みなさんそれぞれゲームの得意不得意もありますもんね。

さて、お待たせしています交換の日時ですが、明日金曜日の22時はどうでしょうか?
ももさんのご都合はどうでしょうか?


そして、もし仕事が早く終われて帰って来れるようでしたら20時台にその連絡をしますね(^◇^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.935 )
  • 日時: 2017/11/24 04:37
  • 名前: もも (ID: Q9pzCCSe)
  • フレコ: 236361613201

セナさん

おはようございます♪(*´∀`)♪

返信ありがとうです(≧∇≦)

交換日時の件了解であります。
(^_^ゞ

本日24時まで、
寝落ちするまでは
起きて勉強しているので、

お帰りをお待ちしていますぅ〜♪
( 〃▽〃)
お仕事、気をつけて下さいね♪
(* ̄∇ ̄*)
では、いってらっしゃいー♪
♪ヽ(´▽`)/

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.936 )
  • 日時: 2017/11/24 21:06
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: nk7EderR)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは
*ももさん
こんばんは。お待たせしてます。
家には帰ってこれたのですが、バタバタしてるのでやはり22時でお願いします(>人<;)

この前はバスターズ延期のコメントもありがとうございます(^○^)
なんなんでしょうねぇ。
おもちゃも延期だし、ゲームも延期だし…。
まあでもより良いものになってくるでしょうから楽しみに待ちます(^^)


では、またのちほどよろしくお願いしまーす(^○^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.937 )
  • 日時: 2017/11/24 21:15
  • 名前: もも (ID: Q9pzCCSe)
  • フレコ: 236361613201

セナさん

お帰りなさーい♪ヽ(´▽`)/

お仕事お疲れ様です。
(*^▽^)/★*☆♪
(^_^ゞ

了解でーす。

22:00ごろ、伺いますね♪

いなほでゲームしています。

お誘いします。又はお誘いくださいね♪

もも♪ヽ(´▽`)/

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.938 )
  • 日時: 2017/11/24 22:05
  • 名前: もも (ID: Q9pzCCSe)
  • フレコ: 236361613201

セナさん

貴重な妖怪交換ありがとうございます♪

やっぱり 被り物系は、癒されます♪

友達にしたときのコメントたまりません。
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

お忙しいところ 、時間を頂き、
ありがとうございます♪

セナさん達がお引っ越し去れちゃうか、不安ですが、

バスターズ2のヨーデルせん解禁の暁には、
図鑑埋めの交換して下さいねー
うふふ( 〃▽〃)

お仕事本当にお疲れ様でした。(*´∀`)♪

そして、お休みなさーい。

( ̄q ̄)zzz

もも♪でした。ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.939 )
  • 日時: 2017/11/25 13:40
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: gZUJtH42)
  • フレコ: 392689159635

こんにちは

*ももさん
こんにちは。昨日はお返事せずでごめんなさい(>人<;)


交換ありがとうございました(^○^)
なんだかわたしの方がプレゼントを貰ってしまいまいましたね。
ありがとうございます。大事にしますね(*^^*)

バスターズ2が出たらここは閉めようかと思ってたんですが、どうせすぐには2の方で交換板は開かないと思うのでしばらく開けておこうかと思ってます(^○^)

皆が皆、バスターズにすぐ移るわけではないですし(^^)


ただ雑談だけはバスターズ2に移るので、もし良かったらバスターズ2の雑談スレに来てもらえると嬉しいです(*^^*)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.940 )
  • 日時: 2017/11/25 17:03
  • 名前: もも (ID: 4QctX1l3)
  • フレコ: 236361613201

セナさん

こんにちは、♪ヽ(´▽`)/

お返事なかったので、失礼があったのではないかと、
凄く心配でした。
( ̄〜 ̄;)

こちらこそ、 お世話になりっぱなしなので、

私に今できる、精一杯の感謝の気持ちです。

少しでも、セナさんに感謝の思いが伝われば、

幸いです♪(≧∇≦)

お仕事お忙しく、大変と思いますが、

また、機会があれば、妖怪交換御願いします♪
_(._.)_ペコリ

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.941 )
  • 日時: 2017/11/27 22:49
  • 名前: こうき (ID: 0yAHusr.)
  • フレコ: 315383563146

こんばんは!!あの椿姫がまだ残っておりましたらお譲りいただけませんか?仲間への仕方がわからなくて…あと書いてなかったのですがふぶきちゃんを頂くことは可能ですか?!御検討下さい。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.942 )
  • 日時: 2017/11/27 23:34
  • 名前: サスケ (ID: E7ezRi//)
  • フレコ: 354012279718

セナさんこんばんは!
椿姫、暗黒神エンマ希望です
理由は椿姫はとても可愛いけれどいつも捕まえられないから、暗黒神エンマはバージョンが違い、手に入れられないのとカッコ良くて欲しいからです

ご検討よろしくお願いします!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.943 )
  • 日時: 2017/11/28 22:19
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 9v1B/luw)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

返信が遅れてごめんなさい

*こうきさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
トップの記事にテンプレートを用意してますので、ゲーム名とアイコンを表記してもう一度お願いします(u_u)

交換時の間違いを防ぐためですのでよろしくお願いします(^^)



*サスケさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。

トップの記事にテンプレートを用意してあります。ゲーム名とアイコンを表記してもう一度お願いします(u_u)


交換時の間違いを防ぐためですのでよろしくお願いします(^^)



お手数ですが、ゲーム名ケータさん、イナホさんが多いので皆さんにお願いしています。
よろしくお願いします(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.944 )
  • 日時: 2017/11/28 23:30
  • 名前: サスケ (ID: OjU4VCTf)
  • フレコ: 354012279718

こんばんは
ゲーム名 まな
アイコン妖怪 ルビーニャンです

今からの交換って可能ですか?
もし無理でしたら明日の22時〜で大丈夫ですか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.945 )
  • 日時: 2017/11/28 23:42
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 9v1B/luw)
  • フレコ: 392689159635

*サスケさん
返信ありがとうございます(^^)
プレゼント受付いたしました。

交換の日時ですが、今日は出来ないので明日の22時にお願いします(u_u)

明日の交換に向けてお先にお伝えしておきますね。
こちらのゲーム名はセナでアイコンはゴルニャンです。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.946 )
  • 日時: 2017/11/28 23:51
  • 名前: サスケ (ID: OjU4VCTf)
  • フレコ: 354012279718

こんばんは

わかりました。
ありがとうございます(o^^o)
また明日よろしくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.947 )
  • 日時: 2017/11/29 22:09
  • 名前: サスケ (ID: ujD9vVk3)
  • フレコ: 354012279718

セナさん
交換ありがとうございました!
とても貴重な妖怪、大切にさせてもらいます。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.948 )
  • 日時: 2017/11/29 22:25
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 3yfK4kZp)
  • フレコ: 392689159635

*サスケさん
こんばんは。
交換ありがとうございました(^^)

椿姫は可愛いし、イサマシの陣でも使えたりでわたしもかなりのお気に入りです(^^)
また何かありましたらどうぞ。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.949 )
  • 日時: 2017/11/30 21:20
  • 名前: こうき (ID: t/gnsufp)
  • フレコ: 315383563146

こんばんわ♪
返信遅れました、、
名前はTERA アイコンニャステトです!
図々しさの極みかもしれないのですが、ひそかに図鑑埋めしてます。ぼくはネットでソフトを買ったので限定キャラが入手で決ません( >Д<;)なので
ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン
先代閻魔大王
暗黒神エンマ
譲って下さい!交換にはだしませんお願いします。( ・ω・)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.950 )
  • 日時: 2017/11/30 23:43
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: GMLPb5Rc)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

返事が遅くなってごめんなさい

*こうきさん
こんばんは。
返信ありがとうございます。

記載ありがとうございます。
再びお聞きするのですが、トップ記事はお読みいただけましたでしょうか。
わたしがこの企画を開いているのはあくまで手に入らない方へのプレゼントであって図鑑埋めのためではありません(^^;

なので、ただ単に全バージョンの妖怪を欲しいと言われてもプレゼントしかねます。

図鑑埋め目的なのでしたら交換板や、他の掲示板で善意で行なっている方もいらっしゃいます。そちらで良い交換相手が見つかることを祈ってます。


それに他のスレでもわたしから見てマナーが無いなと思う行動が見受けられました(^^;
マナーの欠けている方とは個人的に交換できません。

以上の理由からごめんなさい。

サイトマップ