妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.426 )
  • 日時: 2017/09/07 18:49
  • 名前: きー (ID: YKf0hy9R)
  • フレコ: 160726979292

すみません(・・;)
フレコ間違っていました…。
こちらが正しいフレコです。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.427 )
  • 日時: 2017/09/07 21:48
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: UtVnl.dv)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは(^^)
まとめてのお返事で失礼します(u_u)


*オルギルさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。

以前は違うお名前でよくお見かけしてました。昔の話ですみませんが、スレを閉じる時は書き込みしてくださった方に一言でもお返事をしてからの方がいいと思いますよ(^^)
その方がおっ!この人ちゃんと見てくれてるんだ!イイね!ととっても好印象になります。


プレゼントはゾンビーCとネコ二世とですね。
了解しました。

交換のお時間ですが、本日ですと22:15ころはいかがでしょうか?
もしご都合が合わなければ、オルギルさんのご都合を教えてください(u_u)


*ikarosuさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
せっかく応募してくださったのに申し訳ないですが、プレゼントは出来ません(u_u)

嘘をついての応募はダメです。
所持済みでもメダル登録済みでも欲しい理由を書いて下さればプレゼント出来たのですが…。
以上の理由からごめんなさい(u_u)


*かみ(別端末)さん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
せっかく応募してくださったのですがプレゼントは出来ません。

この企画板や交換板での注意書きはちゃんと読みましたか?
分単位のアゲ行為はさすがに目に余ります(^^;;

内容がしっかりしていれば別スレを作らなくてもあげなくても交換してくれる方はいると思います(^^)

以上の理由からごめんなさい(u_u)


*あゆむ!さん
こんばんは。
ではもう一度時間を決めましょう(^^)
それを過ぎたら交換のお話は無しです(^^;;

本日ですと22:30というすぐの時間になってしまうので、明日の22時はどうですか?
もちろんあゆむ!さんのご都合がらつけば本日の22:30に交換しましょう。

あとゲーム名も教えてくださいね(^^)



*きーさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
乙姫と難陀竜王ですね。了解しました(^^)


交換のお時間ですが、本日ですと22:40からになってしまいます(^^;;
明日でしたら22:15はいかがでしょうか?
きーさんのご都合を教えてください(u_u)


全ての方にお返事したかと思いますが、返事ない方いましたらご連絡ください(u_u)



Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.428 )
  • 日時: 2017/09/07 22:27
  • 名前: きー (ID: YKf0hy9R)
  • フレコ: 160726979292

あ!ありがとうございます(*^^*)
今日の22時40分からでお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.429 )
  • 日時: 2017/09/07 22:36
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: UtVnl.dv)
  • フレコ: 392689159635

*きーさん
了解しました(*^^*)
ではお時間になりましたらよろしくお願いします(u_u)

こちらのゲーム名はセナで、アイコンはゴルニャンです。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.430 )
  • 日時: 2017/09/07 22:42
  • 名前: きー (ID: YKf0hy9R)
  • フレコ: 160726979292

ありがとうございました( ´∀`)
大切に使わせて頂きます!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.431 )
  • 日時: 2017/09/07 22:54
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: UtVnl.dv)
  • フレコ: 392689159635

*きーさん
交換ありがとうございました(*^^*)

バージョン違いはゲットするの大変ですよね(^^;;

またなにありましたらいつでもどうぞ(o^^o)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.432 )
  • 日時: 2017/09/08 07:07
  • 名前: あゆむ! (ID: WZut8/Um)
  • フレコ: 027619794911

わかりました。おkです。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.433 )
  • 日時: 2017/09/08 13:09
  • 名前: レイ (ID: nEg7EuFH)
  • フレコ: 448526412938

こんにちは。
名前 レイ ゲーム名 レイ
スシジバとテンコマとツチノコ星人とUSA豆腐です。
持ってなくてすっごいほしかったので応募しました。
この企画最高です。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.434 )
  • 日時: 2017/09/08 16:52
  • 名前: 可奈子 (ID: cGGLG2Pq)
  • フレコ: 478583855532

初めまして可奈子と申します
ゲーム名イナホです

時空神エンマをいただきたいです

理由は
母親が欲しがっていて
私のが取られたためです...
ろくなのいませんが
よろしくお願いします

企画素晴らしいです!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.435 )
  • 日時: 2017/09/08 20:11
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: O3nu/XF.)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは
返事が遅くなりまして申し訳ないです。


*レイさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。

応募要項にある交換時間は読んでいただけましたか?
セナは昼間や夕方の交換は一切出来ません。
平日と週末ではできる時間は違いますが、どちらにしろ21時過ぎの夜になります(^^;;

夜の交換でもよろしければプレゼントします(o^^o)

レイさんのご都合を教えて下さい(u_u)


*可奈子さん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
プレゼント受け付けしました(o^^o)

受け付けはしましたが、以前にも企画板でお母様関連のことでトラブルになっていましたね(^^;;

なので理由付けにお母様のことを仰らない方が良いですよ。

あと、わたしには可奈子さんのお家のことは想像に及ぶべくもないですが、もしお母様が可奈子さんの大事な妖怪を取り上げたり、オークションの商品を持って行ってしまったりしていたら大問題です(^^;;
可奈子さんことも心配になります(´・ω・`)

たかがゲームされどゲームなのでね。

交換のお時間ですが、上にも書いてありますが夜になります。
本日ですと22:15はいかがでしょうか?
可奈子さんのご都合を教えて下さい。
あとゲーム名は了解しましたが、わたしのフレンドさんに同じゲーム名の方が多いのでアイコンも教えて下さい(u_u)


*あゆむ!さん
こんばんは。
では22時にお願いします(u_u)

あとこれでお願いするの三回目です。ゲーム名を教えて下さい(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.436 )
  • 日時: 2017/09/08 20:29
  • 名前: 可奈子 (ID: cGGLG2Pq)
  • フレコ: 478583855532

セナさん
オークションに出したりする妖怪は
取っていかれないように
終わる日の前日に取っていますので
大丈夫です

アイコンもイナホです
時間もokです
よろしくです

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.437 )
  • 日時: 2017/09/08 20:43
  • 名前: レイ (ID: /wKWuz8A)
  • フレコ: 448526412938

応募したのですがやっぱりやめときます。
夜の交換はできないので。
本当にすみませんでした。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.438 )
  • 日時: 2017/09/08 20:50
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: O3nu/XF.)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは
返事が遅くなりまして申し訳ないです。


*レイさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。

応募要項にある交換時間は読んでいただけましたか?
セナは昼間や夕方の交換は一切出来ません。
平日と週末ではできる時間は違いますが、どちらにしろ21時過ぎの夜になります(^^;;

夜の交換でもよろしければプレゼントします(o^^o)

レイさんのご都合を教えて下さい(u_u)


*可奈子さん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
プレゼント受け付けしました(o^^o)

受け付けはしましたが、以前にも企画板でお母様関連のことでトラブルになっていましたね(^^;;

なので理由付けにお母様のことを仰らない方が良いですよ。

あと、わたしには可奈子さんのお家のことは想像に及ぶべくもないですが、もしお母様が可奈子さんの大事な妖怪を取り上げたり、オークションの商品を持って行ってしまったりしていたら大問題です(^^;;
可奈子さんことも心配になります(´・ω・`)

たかがゲームされどゲームなのでね。

交換のお時間ですが、上にも書いてありますが夜になります。
本日ですと22:15はいかがでしょうか?
可奈子さんのご都合を教えて下さい。
あとゲーム名は了解しましたが、わたしのフレンドさんに同じゲーム名の方が多いのでアイコンも教えて下さい(u_u)


*あゆむ!さん
こんばんは。
では22時にお願いします(u_u)

あとこれでお願いするの三回目です。ゲーム名を教えて下さい(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.439 )
  • 日時: 2017/09/08 21:15
  • 名前: あゆむ! (ID: WZut8/Um)
  • フレコ: 027619794911

すみません。
ゲーム名は、あゆむ!です。 アイコンは、カクヒノです。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.440 )
  • 日時: 2017/09/08 21:18
  • 名前: メソ (ID: GQbvHakt)
  • フレコ: 461375125312

セナさんこんばんは!
はじめまして!


Tジバニャン Tコマさん ツチノコ星人 あしゅら の中でどれか頂きたいのですが、どうでしょうか?

スキヤキしか持っておらず、上記がてに入らないため、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.441 )
  • 日時: 2017/09/08 21:19
  • 名前: 可奈子 (ID: cGGLG2Pq)
  • フレコ: 478583855532

セナさん
返信したはずですが...

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.442 )
  • 日時: 2017/09/08 21:51
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: O3nu/XF.)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは
ウィンドウを開いたまま放置したら二重投稿になってました(^^;;

お返事と被ってしまった方すみません。お返事はしっかりと読んで把握しています。申し訳ないです。


*あゆむ!さん
了解しました。二体お渡しするので不要な妖怪二体ご用意ください(^^)
時間になりましたらよろしくお願いします(o^^o)


*可奈子さん
こちらがウィンドウを閉じずにリロードしたために二体投稿になっていました。
お返事はしっかりと読みました。
誤解をさせて申し訳ないです。


アイコン了解しました(^^)
では22:15によろしくお願いします(u_u)


あとわたしが心配だと言ったのはゲームの妖怪のことではなく、お母様にもご事情がおありでしょうけど、可奈子さんの好きなものを軽んじるお母様がいるという状況です(^◇^;)
一方的なお話だけでは決して判断出来ませんが(^^;;


あと、お返事していない方。
しばらくお待ちください。
交換が終わり次第お返事しますね。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.443 )
  • 日時: 2017/09/08 22:14
  • 名前: 可奈子 (ID: cGGLG2Pq)
  • フレコ: 478583855532

セナさん
オンラインで待機してますね

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.444 )
  • 日時: 2017/09/08 22:16
  • 名前: 可奈子 (ID: cGGLG2Pq)
  • フレコ: 478583855532

セナさん
ありがとうございました

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.445 )
  • 日時: 2017/09/08 22:24
  • 名前: あゆむ! (ID: WZut8/Um)
  • フレコ: 027619794911

セナさん。 つながらないのですけど。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.446 )
  • 日時: 2017/09/08 22:26
  • 名前: あゆむ! (ID: WZut8/Um)
  • フレコ: 027619794911

ありがとうございました。大切にします。!(^^)!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.447 )
  • 日時: 2017/09/08 22:27
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: O3nu/XF.)
  • フレコ: 392689159635

*可奈子さん
交換ありがとうございました。
またなにかありましたらどうぞ。


*メソさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
プレゼント受け付けしました。

Tジバ、Tコマ、ツチノコ星人、あしゅらすべてお渡ししますね。

交換のお時間なのですが。
お待たせして申し訳ないですが明日の夜21時ごろでもよろしいでしょうか?
メソさんのご都合を教えてください(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.448 )
  • 日時: 2017/09/08 22:29
  • 名前: メソ (ID: GQbvHakt)
  • フレコ: 461375125312

セナさん、いいんですか?そんなに貴重な妖怪を!
明日21時okです!
また明日よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.449 )
  • 日時: 2017/09/08 22:42
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: O3nu/XF.)
  • フレコ: 392689159635

*あゆむ!さん
交換ありがとうございました。
お時間をだいぶ過ぎていたので、妖怪の整理ををしておりました(^^;;


*メソさん
元々バージョン違いで手に入りにくい方のためにしているので大丈夫ですよ(^^)
ダウンロード特典は特に難しいですもんね。


では、明日の21時によろしくお願いします。
交換までにゲーム名とアイコンを教えてください(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.450 )
  • 日時: 2017/09/09 06:14
  • 名前: めい (ID: 23eb1gQ1)
  • フレコ: 336833056815

セナさん
おはようございます!
このまえ覚醒日の神を交換してもらいました。
バスターズTには必ず連れてってます!
わたしはてんぷらでやってるんですけど、連動ができないので、ぬらり神、先代エンマ、太陽神エンマが欲しいです!
ゲーム名 ゆん
アイコン チョコボニャン

よろしくお願いします!

サイトマップ