妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.651 )
  • 日時: 2017/10/06 23:29
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 1kLQJ01z)
  • フレコ: 392689159635

*りおんさん
交換ありがとうございました。
ちゃんと事情を伝えてくださったので大丈夫ですよー(*´∀`*)

喜んでもらえれば私も嬉しいです(^^)


*リオラさん
交換ありがとうございました(^^)
二体ともスキルが有能なので、いるともんげー便利です。
お役に立てたら幸いです。


お返事していない方
今日はもう返信できないのでまた後日にいたします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.652 )
  • 日時: 2017/10/06 23:56
  • 名前: 妖怪(大辞典)集め(埋め) (ID: lHXtCxlI)
  • フレコ: 439910798860

セナ ◆OLSyyL/MoEさん
初めまして こんばんは
妖怪(大辞典)集め(埋め)
ゲーム名Z

欲しい妖怪・・・時空神欲しいです。

理由スシ・テンプラ持ってるんですけど7ヵ月前に増殖用として使ってたので全然進んでおらずスキヤキだけをやっててその後ver.3.0が出た後に暗黒神を手に入れてその数日後に引き継ぎで手に入ることを知ったからです。(・д・;)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.653 )
  • 日時: 2017/10/07 09:13
  • 名前: りゅうと (ID: MNL1xjRM)
  • フレコ: 508655693828

おはようございます!りゅうとともうします!寿司ジバが欲しいです!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.654 )
  • 日時: 2017/10/07 18:09
  • 名前: かいと (ID: IMkzQl/z)
  • フレコ: 442527462322

セナさんこんばんはm(_ _)m

今日無事に暗黒神&太陽神+α渡すことが
できました♪( ´▽`)
本人は大喜びでした本当にありがとうございましたm(_ _)m
バトルもやらされましたが完全にボコボコに
されて結構凹みました(T . T)
しかも何回もやらされて…
ちょっと神妖怪渡したの後悔してます笑

この次は私本人が妖怪交換お願いしたいと思います。
今回も貴重な妖怪達ありがとうございました。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.655 )
  • 日時: 2017/10/07 21:21
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 5JF/7eQC)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*ヨレシオキさん
こんばんは。欲しい理由はわかりした(^^)
プレゼント受け付けします。
交換の日時ですが、今日明日は申し訳ないことに交換出来ない状況です。
月曜日以降の夜22時過ぎになります。
ご都合はいかがですか?



* 妖怪(大辞典)集め(埋め) さん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
申し訳ないですが、 妖怪(大辞典)集め(埋め) さんにプレゼントは出来ません。
ルールを守らない方とは交換出来ないからです。


スレは1人1つです。


パスワードを設定していなかった、他のスレはロックをすればいい、こう言う理由は通用しません。
スレッドを作ったり、ロックしたり、書き込みをコピペしたりする能力と仕組みの理解力があるのですから掲示板の注意も理解できるはずです。
しかもなんども注意されているのに行動に移さない方は信用できません。

あと個人的にお名前をコロコロ変えて書き込みする方も信用に欠けます。
以上のことから交換はできません(u_u)



*りゅうとさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
申し訳ないですが、プレゼントは出来ません。
この企画は多人数に対応するために、注意をトップ記事に書いてあります。
最後まで読みましたか?



*かいとさん
こんばんは。
喜んでもらえたようで良かったです((o(^∇^)o))
対戦もされたんですねー。
太陽神はスキルが厄介だから、場に出されたら床対策してないと詰みますね(ー ー;)
バトルお疲れ様でした(^^;;

私はその床対策とか必殺対策がめんど…いや、大変で殆ど対戦してないです。堂々のFランクのままです(^◇^;)


またなにかありましたらどうぞ(o^^o)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.656 )
  • 日時: 2017/10/07 21:48
  • 名前: ヨレシオキ (ID: SumVt8a7)
  • フレコ: 130686747122

こんばんは。時間帯大丈夫です。
ありがとうございます。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.657 )
  • 日時: 2017/10/08 07:37
  • 名前: コマ (ID: BEhu20Ff)
  • フレコ: 491352877156

セナさん
初めまして、おはようございます。
欲しい妖怪はぬらり神と時空神エンマです。
理由は2匹ともかっこいいのとスキヤキのみしか所持していないため入手できないためです。
よろしくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.658 )
  • 日時: 2017/10/08 08:02
  • 名前: コマ (ID: BEhu20Ff)
  • フレコ: 491352877156

セナさん 上記に加えて出来れば覚醒エンマをお願いしたいです。
理由も同じくスキヤキのみしか所持していないためです。
厚かましくて申し訳ありません。ご検討よろしくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.659 )
  • 日時: 2017/10/08 08:05
  • 名前: ヨレシオキ (ID: Jw3smHCD)
  • フレコ: 130686747122

こんにちは。
ほしいようかいついかしてよろしいでしょうか。
覚醒ひのしんですね。
理由・・・すき焼きしか持ってないから。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.660 )
  • 日時: 2017/10/08 14:27
  • 名前: 丸もち (ID: /WCOk9kN)
  • フレコ: 001813595035

セナさん初めまして!こんにちは!
欲しい妖怪は、時空神エンマ暗黒神エンマ覚醒エンマです。多すぎてすみません!
なぜ欲しいかというと、寿司しか持ってないからです…(T ^ T)
一体でも、貰えればとても嬉しいです!宜しくお願いします!(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.661 )
  • 日時: 2017/10/08 16:32
  • 名前: 丸もち (ID: /WCOk9kN)
  • フレコ: 001813595035

上記に加えて失礼します。今日の10:30までに返信できたらお願いします!(注文が多くてすいみせん)時間帯などはセナさんになるべく合わせます!交換宜しくお願いします

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.662 )
  • 日時: 2017/10/09 19:35
  • 名前: hagi (ID: BySB9.RC)
  • フレコ: 302474000789

セナさま、はじめまして!(*´ω`)こんにちはです(^^♪
欲しい妖怪は、時空神エンマです!
なぜ欲しいかというと、
そもそものディープダンジョンがクリアでいないんです(´;ω;`)
オンラインで何度も試したのですが、インターネット環境が非常に悪く、半分ほど進むと通信が切れてしまい結局クリアできませんでした…(;''∀'')
ソロでも頑張ったんですが、流石に無理で爆死。
時空神エンマ、この一人だけでも貰えたら嬉しいです(´;ω;`)
よろしくお願いします!!<m(__)m>

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.663 )
  • 日時: 2017/10/09 19:55
  • 名前: けとにゃん (ID: RttkS1Ln)
  • フレコ: 396997530021

こんばんわ。けとにゃんです。
暗黒神がほしいのです。
理由は僕の持ってるカセットじゃとれないからです。簡単な理由ですがおねがいします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.664 )
  • 日時: 2017/10/09 21:02
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: DPZ6OQ.n)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは
返信が遅くなってすみません。

*ヨレシオキさん
こんばんは。
今日の22時の交換よろしくお願いしますね(o^^o)


*コマさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。

プレゼントの判断をしようと思いましたが、書いていただいたフレンドコードが登録できないもののようです。

こちらの勘違いでしたら大変申し訳ないのですが、もし、正確なフレンドコードが491452877156のコマさんと仰る方でしたら、プレゼントは出来ません。

ここの掲示板のルールはご存知ですか?

スレは1人1つです。

ルールを遵守しない方とは交換はできませんので申し訳ありません。

こちらの勘違いで別の方でしたら大変申し訳ないです。



*丸もちさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、プレゼントは出来ません。

この企画は家事や仕事の合間にやっています。
夜の暇な間に、在庫を確認しながらの返信になりますので申し訳ないのですが急かす方とは交換できません。
時間を合わせられない事が多いからです。ごめんなさい。


*hagiさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
応募の理由は分かりました。ディープ大変ですよね(^^;;
プレゼント受け付けしました。
受け付けはしましたが交換の際の間違いを防ぐために、ゲーム名とアイコンを教えてください。

教えていただいてからのの交換日時の相談になります。
よろしくお願いします(u_u)



*けとにゃんさん
こんばんは。
けとにゃんさんには以前にもお返事しましたね。
読んでくださいましたか?

ルールを遵守していない方が信用を得るのは時間がかかります。すぐには信用できませんし、交換もできません。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.665 )
  • 日時: 2017/10/09 21:06
  • 名前: ヨレシオキ (ID: KXvDv7qx)
  • フレコ: 130686747122

こんばんは。
わかりました。
フレなってないんですけど大丈夫ですか。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.666 )
  • 日時: 2017/10/09 21:25
  • 名前: コマ (ID: i/1d4dwd)
  • フレコ: 491352877156

こんばんわ
フレコは491452877156です。今日他の方と交換可能でしたためそちらの勘違いだと思われます。
スレに関しては以前ご指摘を他の方に受けロックしましたがそれでもダメでしょうか?
ご検討お願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.667 )
  • 日時: 2017/10/09 21:28
  • 名前: コマ (ID: i/1d4dwd)
  • フレコ: 491452877156

フレコはこちらのミスでしたね
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.668 )
  • 日時: 2017/10/09 21:57
  • 名前: ヨレシオキ (ID: KXvDv7qx)
  • フレコ: 130686747122

セナさんありがとうございました。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.669 )
  • 日時: 2017/10/09 22:20
  • 名前: はかせ (ID: ho6lD5L0)
  • フレコ: 229480280767

USA豆腐お願いします!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.670 )
  • 日時: 2017/10/09 22:33
  • 名前: はかせ (ID: ho6lD5L0)
  • フレコ: 229480280767

こんにちは!上のはうち間違ったですmii名はかせゲーム名ケータフレコ229480280767USA豆腐お願いしますスキヤキかぶれなかったかわりに豆腐をかぶっているので欲しいですお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.671 )
  • 日時: 2017/10/10 00:18
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: CHVczZUh)
  • フレコ: 392689159635

*ヨレシオキさん
交換ありがとうございました(o^^o)


*コマさん
申し訳ないのですが、上のわたしのコメントにもありますし、他の方にも何度も言っているのですが。
ルールを遵守していない履歴があった方とはすぐには交換できません。
わたしの中で信用に欠けるからです(^^;;
信用はすぐには生まれません。

スレッドを立てる板の画面に禁止事項が出ていますね。
よく読んで利用をすれば注意事項や禁止事項がわかるかと思います(u_u)



*はかせさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
大変申し訳ないのですがプレゼントはできません。

ここの掲示板のルールはご存知ですか?
スレは1人1つです。

注意も無視されているようですし、返事や交換が完了したか第三者からわからない内にスレッドを閉じてしまうとさらに信用に欠けます。
以上の理由からごめんなさい。




どなたにもルールをうるさく言っていますが、ルールが無ければ不特定多数の使う掲示板などあっという間にめちゃくちゃになってしまいます。
この点を理解いただければと思います(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.672 )
  • 日時: 2017/10/10 19:38
  • 名前: かみ(別端末) ◆xrCVtuFk3. (ID: RS9Zn6Fl)
  • フレコ: 276694961566

こんばんは
ジバニャン劉備をプレゼントして貰えないですか?
友人にプレゼントしたいので…
検討お願いします。
頑張ってください!!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.673 )
  • 日時: 2017/10/10 21:23
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 48jeSB3r)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

|壁|*゚∧゚))ジーッ…

こんばんは(。・ω・。)
また来てしまいました...

雑談板ではお返事有り難うございました♪
またお邪魔させて頂きます(。・ω・。)

今回は相談があって来させて頂いたのですが、セナ様の妖怪はNNの変更は可能でしょうか?
是非、セナ様との交換の記念にしたいのですが...
無理にとは言いませんので、ご検討の程宜しくお願いします<(_ _)>

もし可能であれば、NN付きの妖怪と交換頂きたいなと思っております(>_<)
ただ、私は既に沢山の貴重な妖怪を頂いているので贅沢は言うつもりはありません。
セナ様が出しやすい妖怪を出して頂ければなと思っております。

重ねてのご検討を宜しくお願いします<(_ _)>

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.674 )
  • 日時: 2017/10/10 23:51
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: CHVczZUh)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*かみ(別端末)さん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
申し訳ないのですが、プレゼントはできません(u_u)

トップ記事のテンプレート読んでもらえましたか?
あと交換板でのルールはご存知でしょうか?
複数スレッドも、分単位のアゲ行為もどちらもやってはダメなことです。

以上の理由からごめんなさい(u_u)



*テンカイさん
こんばんは(o^^o)

いらっしゃいませ((o(^∇^)o))


NN変更ですが、その1全てと、その2の一部は妖怪達はNN変更可能ですよー。

テンカイさんからもNN付きの妖怪をいただけるのでしょうか?
もしそうなら、フレンドさんのNN付きの妖怪はとっても嬉しいものなので、こちらこそぜひ交換お願いいたします(^◇^)


交換していただけるのならば、時間はまた夜になってしまうのですが、明日、水曜日の夜はいかがでしょうか?
テンカイさんのご都合も教えてください(*´∀`*)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.675 )
  • 日時: 2017/10/11 15:52
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: .epkyBtU)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

こんにちは(。・ω・。)
お返事有り難うございます♪

NN変更可ですか!
セナ様がご希望なら、私からもNN付き妖怪お出しできます(*^-^*)
付けて欲しいNNがあれば、仰って頂ければそれを付けますが
私の方で決めて良いのでしたら、私が付けさせて頂きます(>_<)

ただ注意して頂きたいのが
付けるとしたら私の名前の一部を入れるぐらいしか思いつかないほど
私のネーミングセンスがない点です...(’・ω・`)

(ちょっと文が長くなってますが、もう少しお付き合いください<(_ _)>)

あと、注文なのですが
セナ様がお出しになる妖怪には、セナ様の「セナ」を必ず入れて頂けますか(>_<)
誰からの記念妖怪なのか分からなくなっちゃうので...
あと、私が何の妖怪をお出ししたら良いかご指定頂けると嬉しいです(。・ω・。)

さて、ようやく時間についてお返事出来ます。
時間はその時間で大丈夫です♪
それでは<(_ _)>

サイトマップ