妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.51 )
  • 日時: 2017/05/20 22:18
  • 名前: ななみん (ID: Cdad7Pxa)
  • フレコ: 354000184251

セナさん
三姫ありがとうございました( ´∀`)
大切に使わせて頂きます(^^)/
また機会があれば宜しくお願いします_(._.)_

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.52 )
  • 日時: 2017/05/20 22:24
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: C2Vm5gy7)
  • フレコ: 156446277550

*ななみんさん
交換ありがとうございました(*^^*)

残りの二体もまさかのを頂いてしまい、ありがとうございます(^^)
エビゾウも最高でしたー!
確かにエビゾウですね(^^)
食べ物系のニックネームも好きですが、実名系も好きです。

ありがとうございました(*^^*)


*マコトさん
ご連絡ありがとうございます(*^^*)
実名そのまんまはどうなんでしょう。名前をひらがなとかカタカナに変えてたらセーフでも、外国の方はそのままカタカナだし…。

でもウサの方がパロディぽくてイイですね!好きです。
アイシールドは懐かし過ぎて久しぶりにコミック読み返したくなりました(^^;;

交換日時は適宜調整しますねー。

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.53 )
  • 日時: 2017/05/20 23:04
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: bMw5sTV6)
  • フレコ: 203666891149

セナさん

初めての企画、お疲れ様でした(*μ_μ)
また、交換ありがとうございましたm(_ _*)m
初めての名付け親企画で、凄く楽しめました(*´ェ`*)

交換までのお楽しみの子のNNは如何でしたか?ちょっと自信作です(*´-`)

大くだんのNNは、ちょっと昔のアニメから来ているのかな?と思いました。間違えているかもしれませんが…(*´ー`*)

またこの企画のpart2を心よりお待ちしております(*μ_μ)

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.54 )
  • 日時: 2017/05/20 23:13
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4EmOsqP2)
  • フレコ: 156446277550

*のんさん
交換ありがとうございました(*^^*)

モンローなのに男、しかもモンローとは逆の存在感の無さがイイですね!しかもちゃんと忍者と掛け合わせてあるのが最高でした(^^)
他のニックネーム妖怪もありがとうございました(*^^*)

企画もそう言っていただけるとやって良かったなーと思います。
第二弾はまたアップデートかなにかで新妖怪が出てからになると思いますがその時はよろしくお願いします(u_u)


大くだんのニックネームは大それたことはなく(^^;;
ただ単に焼肉が好きなのでカルビです。
その他のはCPRさんも書いてくださってるように刀の名前だったり、大好きな必殺仕◯人だったりですね(^^)
同じ趣味の人がいたらなーという感じでおまけで、書いてました。

こんな企画をしておきながら、ひねりがなくて申し訳ない(>人<;)
自分にひねりが無いからこその企画でした(^^;;


*では、次の交換CPRさんお願いします(u_u)

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.55 )
  • 日時: 2017/05/20 23:21
  • 名前: CPR (ID: 1bx.5u3O)
  • フレコ: 498362940215

セナさん
貴重なツチノコ組との交換ありがとうございました!
無事に企画が終了して、(?)自分の事のように嬉しいです(^^)
NNはあれで合ってたんですね〜良かった!

あと、少し関係の無い話になってしまうのですが…
セナさんの雑談メンバーに入れていただけないでしょうか…?
私はまだ未成年で、夜遅くの活動にはあまり参加できないとは思いますが…(;´・ω・)
のんびり雑談に混ぜていただくだけで結構ですので(><)
スレ汚し失礼しましたm(__)m

最後になりましたが、素敵な企画ありがとうございました(*´艸`*)
また機会がありましたら参加させていただきますね(*'▽')

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.56 )
  • 日時: 2017/05/20 23:25
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4EmOsqP2)
  • フレコ: 156446277550

*CPRさん
交換ありがとうございました(*^^*)

二体目もありがとうございました。確かにかわ…いくは無い(^^;;
コワいいですね!
自分では思いつかないニックネームです。最高です(≧∇≦)
大切に育てたいと思います。


おまけへのコメントもありがとうございます。
そーです(*^^*)
好きな時代劇とか刀とかからそのまんまでニックネームつけてます。
ひねりが無いので面白くは無いですが、同じ趣味の人がいたらなーという感じで(^^;;
なのでひねりのあるニックネーム妖怪を頂けて嬉しいです。

第二弾は先になると思いますが、ぜひまた参加していただけると嬉しいです。

雑談板ですが、いつでもお待ちしています(*^^*)

通信も、大人の都合上深夜までの活動にはお誘い出来ませんが、昼間や夜早い時間に出来る時はご一緒しましょう(^^)



*本日交換して頂いた方々、ありがとうございました(*^^*)
サブロムに移して育てようと思います。そしてバスターズTに連れて行きます。どんな戦いになるかも楽しみですー(^^)


*ちょっと早いですが、書き込みも無さそうなのでここで終わりにします(u_u)
特賞のお二人、ゆうしさん、あきさん、ご連絡をお待ちしています。

では、みなさまおやすみなさい(u_u)

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.57 )
  • 日時: 2017/05/21 01:24
  • 名前: あき (ID: qRf85v21)
  • フレコ: 053381351205

今晩は
返事が遅くなりましてすみません。
発表に今気づきました。

まさか選ばれるとは凄い驚きです。

朝、子供が起きたら、直ぐに知らせて
びっくりさせますね。

希望は出来ましたら太陽神で宜しくお願いします。

時間は、本日日曜日の朝9時以降でしたら大丈夫ですので宜しくお願いします。

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.58 )
  • 日時: 2017/05/21 08:29
  • 名前: ゆうし (ID: aRX7m.eE)
  • フレコ: 225180120599

おはようございます。
連絡が遅れてすみませんでした。

選考ありがとうございました!

丁度私もNNに、はまってましてぴったりでした。
ブラックエンマ3とか付けて、何が"スリー"やねん〜とか。


私も希望は太陽神なのですが、可能でしょうか?
・交換希望の日時:5/21 (本日)いつでもOKですが 9時、12時、15時、21時 のいずれか
・ゲーム名:ゆうし、アイコン:チョコボ
になります。ちょいちょい覗きます。

特賞ありがとうございました。

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.59 )
  • 日時: 2017/05/21 09:05
  • 名前: ゆうし (ID: aRX7m.eE)
  • フレコ: 225180120599

こんにちは、ゆうしです。

日中はご都合があるということですので
夜の22時に伺います。

ではでは。

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.60 )
  • 日時: 2017/05/21 09:37
  • 名前: 梨の王 (ID: ZF23nNWj)
  • フレコ: 469960434032

おはようございます
本日は頑張れば22時出来ると思いますので宜しくお願いします

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.61 )
  • 日時: 2017/05/21 13:03
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4nJEnAH5)
  • フレコ: 156446277550

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お返事が遅くなってすみません。

*あきさん
ご連絡ありがとうございます(*^^*)
子供って大人からみるとなんでそれ??!っていう名前とかあだ名とかつけたりしますよね。
職場にいるチビもなんで??っていうことを言ったりするので面白いです。
子供特有の発想が良かったので選ばせていただきました(^^)

太陽神ですね。了解です。
交換のお時間ですが、申し訳ないことに昼間は居ないので夜の21時でいかがでしょうか?


*ゆうしさん
ご連絡ありがとうございます(*^^*)

確かにキラコマ、雷パーティでしか威力を発揮しない微妙なステータスな割にやけにキラキラしてますね。
確かに!意識高い系に似てる…と思っての選考でした。


交換のお時間なんですが、22時はいかがでしょうか?
遅くなりまして申し訳ないです。


*梨の王さん
お返事ありがとうございます(*^^*)
22時とのことですが、ゆうしさんとの交換が22時になりそうなので少し前後にずらしていただけるとありがたいです。

今日は21時からゲームの時間が取れると思うので、21時台でも交換出来ます。夜の遅くで申し訳ないですが、よろしくお願いします(u_u)

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.62 )
  • 日時: 2017/05/21 14:41
  • 名前: ゆうし (ID: aRX7m.eE)
  • フレコ: 225180120599

セナさん

承知しました。では、22時によろしくお願いします。

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.63 )
  • 日時: 2017/05/21 15:19
  • 名前: 梨の王 (ID: ZF23nNWj)
  • フレコ: 469960434032

利用です
では21時〜50分頃まででお願いします

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.64 )
  • 日時: 2017/05/21 19:11
  • 名前: あき (ID: qRf85v21)
  • フレコ: 053381351205

セナさん
こんばんは

子供独自のルールって面白いですよね。

時間了解しました。
21時にはインして待機しときますね。

ゲーム名あき
アイコンなまはげ

宜しくお願いします。

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.65 )
  • 日時: 2017/05/21 20:34
  • 名前: 梨の王 (ID: ZF23nNWj)
  • フレコ: 469960434032

誤字 利用
訂正 了解です!

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.66 )
  • 日時: 2017/05/21 21:06
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4nJEnAH5)
  • フレコ: 156446277550

こんばんは

*あきさん
お時間に遅れてすみません。
今からお誘いしますので、よろしくお願いします(u_u)

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.67 )
  • 日時: 2017/05/21 21:10
  • 名前: あき (ID: qRf85v21)
  • フレコ: 053381351205

セナさん、本当にありがとうございました。

子供が隣で嬉しくて大騒ぎして、お母さんに怒られてます(笑)

素敵な企画ありがとうございました。

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.68 )
  • 日時: 2017/05/21 21:10
  • 名前: 梨の王 (ID: ZF23nNWj)
  • フレコ: 469960434032

あきさんと交換終了後出来ますでしょうか?

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.69 )
  • 日時: 2017/05/21 21:15
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4nJEnAH5)
  • フレコ: 156446277550

*あきさん
交換ありがとうございました(*^^*)
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

太陽神は対戦にも役立つみたいで中々有能らしいので、お子さんのお役に立てればと思います。
ご応募ありがとうございました(*^^*)


*梨の王さん
これから22時までは待機してますので、交換可能になりましたらご連絡ください(u_u)
よろしくお願いします。

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.70 )
  • 日時: 2017/05/21 21:21
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4nJEnAH5)
  • フレコ: 156446277550

*梨の王さん
リロードしないまま、書き込みしたのでコメントを見逃していました。すみません。
よろしければ今から交換お願いします(u_u)

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.71 )
  • 日時: 2017/05/21 21:23
  • 名前: 梨の王 (ID: ZF23nNWj)
  • フレコ: 469960434032

いえいえ
有り難うございます!
今更ですけど企画お疲れ様です!

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.72 )
  • 日時: 2017/05/21 21:25
  • 名前: ゆうし (ID: aRX7m.eE)
  • フレコ: 225180120599

こんばんは、セナさん

ゆうしです。
ちょこっと早いですが、これから交換可能でしょうか?

よろしくお願いします。

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.73 )
  • 日時: 2017/05/21 21:29
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4nJEnAH5)
  • フレコ: 156446277550

*梨の王さん
交換ありがとうございました(*^^*)
ソーリー連れてバスターズに行ってきます。


*ゆうしさん
こんばんは。
今からお誘いしますね。
よろしくお願いします。

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/21 21:33
  • 名前: ゆうし (ID: aRX7m.eE)
  • フレコ: 225180120599

セナさん

貴重な妖怪をありがとうございました!
これ使って遊んできます!

企画、ありがとうございました。
ではでは。

Re: 結果発表中!*名付け親コンテスト* ( No.75 )
  • 日時: 2017/05/21 21:42
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4nJEnAH5)
  • フレコ: 156446277550

*ゆうしさん
交換ありがとうございました(*^^*)
キラコマ育てて折角なので雷パーティ作ってこようとおもいます。


*企画終了*
当選したみなさんにお渡し完了したので、これにて企画を終了いたします。
(優秀賞のあとお一人は後ほど交換ということで( ̄▽ ̄) )

参加してくださったみなさま本当にありがとうございました(u_u)
たくさんのニックネーム付き妖怪を頂けて嬉しいです(≧∇≦)
コメントを読んでるのも楽しかったです。

頂いた妖怪はメインロムに移して大事に育てようと思います。


第二弾はまだ未定ですが、今回の企画で賞品にしなかった妖怪は別の機会に配布する予定なので、よろしければその時もよろしくお願いします(u_u)

ではありがとうございました(*^^*)

サイトマップ