妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.601 )
  • 日時: 2017/10/01 21:36
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: l5QifNPX)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

貴重な妖怪を沢山有り難うございました(。・ω・。)
乙姫99だったのですね...本当に頂いても良かったのでしょうか?

2度も交換有り難うございました<(_ _)>
図々しくて申し訳ないですが、また何かあったら宜しくお願いします。

それでは<(_ _)>

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.602 )
  • 日時: 2017/10/01 21:42
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: hrDoRDHI)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*テンカイさん
交換ありがとうございました((o(^∇^)o))

乙姫大丈夫ですよー。
自分が使うように育ててたやつを増殖してました(´∀`*)
因みにあしゅらも難陀竜王もレベルマックスです。


もし良ければ雑談にも気軽にどうぞ。わたしのところでも、ほかのみなさんのところでもテンカイさんならいつでもウェルカムです(o^^o)

行楽シーズンなんて言ってみましたが、わたしもまとまった休みは無いです(´・ω・`)
祝日と週末のビールを楽しみに日々生きてます( ̄▽ ̄)

では、またなにかありましたらいつでもどうぞ(o^^o)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.603 )
  • 日時: 2017/10/01 21:46
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: hrDoRDHI)
  • フレコ: 392689159635

*カムイさん
こんばんは。
カムイさんにもご都合やご事情がおありでしょう。

でもわたしにも都合があります。
夕方から夜早い時間は、買い物やら夕飯の支度やらお風呂の支度やら家族を相手しながらやってるので掲示板は見れません(>人<;)

あと昨日のお約束でしたので今日は昼間もチェックしてませんでした。
ごめんなさい(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.604 )
  • 日時: 2017/10/01 22:07
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: l5QifNPX)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

雑談へのお誘い有り難うございます<(_ _)>
嬉しいです♪
是非、今度行かせて頂きます(>_<)

それでは<(_ _)>

〜〜追記〜〜
度々申し訳ありません。
この投稿にはお返事は頂かなくて大丈夫です。
本日は有り難うございました。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.605 )
  • 日時: 2017/10/01 23:52
  • 名前: 龍牙 (ID: AoSS68yh)
  • フレコ: 384056669228

セナ様はじめましてこんばわ龍牙といいます。ゲーム名りゅうがです
日ノ神
覚醒日ノ神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
暗黒神エンマ
ずうずうしいのですがこの中で可能なかぎりお願いします
ほしい理由はスキヤキをもってなく日ノ神、覚醒日ノ神、先代閻魔大王、暗黒神エンマがゲットできなからです。
私はスシですが、太陽神エンマは弟がテンプラでゲットできず、しかなく交換してしまいました。
よろしくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.606 )
  • 日時: 2017/10/02 01:35
  • 名前: あらじる (ID: 4THTuE3.)
  • フレコ: 470000287251

セナさんこんばんは。
夜分遅くに失礼します。
もしよろしければ、そちらの覚醒日の神をお譲りいただきたいです。
此方はバージョンを寿司でプレイしています。
手に入れる機会がないので、是非お願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.607 )
  • 日時: 2017/10/02 01:41
  • 名前: あらじる (ID: 4THTuE3.)
  • フレコ: 470000287251

すみません、ゲームでは、いぬまると名乗っています。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.608 )
  • 日時: 2017/10/02 22:48
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: .OYBfm48)
  • フレコ: 392689159635

*龍牙さん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、プレゼントは出来ません。

バージョン違いで手に入らないとのことですが、ご要望のものはいくつか交換で手に入れていらっしゃいますよね?
確かに仰る通りバージョン違いではゲット出来ませんが、所持していることは正直に仰って欲しいです。

トップにも書いてあるように、一体持ってるけどもう一体欲しい!強いしカッコいいしバスターズに使いたいし欲しい!という理由でもプレゼントはします。
理由を正直に書いてくだされば、持っててもなんの問題も無いです。

以上のことからごめんなさい(u_u)



*あらじるさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。

せっかく応募いただいたのですが、プレゼントは出来ません。
手に入れる機会がないとのことですが、99全冠の個体をお持ちですよね?

トップにも書いてありますが、持ってても正直に書いてくださればプレゼントはします。

もう一体欲しい!神妖怪だし!みたいな理由でもちゃんと書いてくださればプレゼントします。

以上のことからごめんなさい(u_u)






Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.609 )
  • 日時: 2017/10/02 22:59
  • 名前: 龍牙 (ID: B2zMaQ3c)
  • フレコ: 384056669228

セナ様
申しあわけございませんでした。
もう交換不可能ですか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.610 )
  • 日時: 2017/10/03 17:07
  • 名前: あらじる (ID: 40z9u1dk)
  • フレコ: 470000287251

何かかんちがいされていませんか?
私は覚醒日の神を求めるスレッドを立てているのですが、、、

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.611 )
  • 日時: 2017/10/03 18:26
  • 名前: かいと (ID: MkDMeJ0p)
  • フレコ: 442527462322

セナさんこんばんは!
先日は本当にご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

本日は改めてお願いに上がりました。
子供の友達がテンプラなので太陽神又は暗黒神
のどちらかで良いので交換して頂けないでしょうか?
やっぱり子供たちはカッコよく強い
神妖怪が好きみたいです。
先日その子の家に私も連れていかれて
2時間位バスターズTやらされました(^◇^;)

ゲームでも子供と触れ合う時間があると
好きな物も共有できて楽しいですよね!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.612 )
  • 日時: 2017/10/03 18:48
  • 名前: かいと (ID: MkDMeJ0p)
  • フレコ: 442527462322

すみません大事な事書くの忘れてました(T . T)

ミー名 かいと
ゲーム名 はと

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.613 )
  • 日時: 2017/10/03 21:37
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: F/g45Xaz)
  • フレコ: 392689159635

*龍牙さん
こんばんは(^◇^)(挨拶は大事ですよ(^^))
ちゃんと強いから欲しい!とか使いたいから欲しい!とか持ってるけど欲しい!とか理由を書いて応募し直してくだされば、バージョン違いでなくてもプレゼントします(^^)

ただここでもらったものを交換には出さないでくださいね(o^^o)
高レート交換とかに使われたら悲しいです。


*あらじるさん
こんばんは。
あらじるさんが教えてくださったフレンドカードを検索しましたところ、「いぬまる」さん名義のスレッドがいくつかありました。
その中に神妖怪99全冠の出)がありました。

ここの掲示板では同じフレンドコードですと、同一人物だとみなされます。名前も一緒ですと余計にです。
もしかしたらご兄弟や御家族が利用なさってたのかもしれませんが、それは他の人にはわかりません(^^;;

以上のことからの判断でした(u_u)


*かいとさん
こんばんは(^◇^)
ちょっと時間がなくなってしまい、かいとさんへのお返事だけ後になります。
かならず返事しますのでしばらくお待ちください(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.614 )
  • 日時: 2017/10/03 21:54
  • 名前: 龍牙 (ID: OmnLKo/4)
  • フレコ: 384056669228

セナ 様
こんばんわ昨日は挨拶忘れてすみません
ほしい理由やっぱり強いからですね
ネコ二世、ゾン・ビー・C、エルドラゴーン追加できないでしょうか?
ほしい理由これらはもってないので

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.615 )
  • 日時: 2017/10/03 22:34
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: F/g45Xaz)
  • フレコ: 392689159635

*かいとさん
お待たせしまして申し訳ないです。

応募ありがとうございました(^^)
プレゼント受け付けしました。

お子さんや、他のお子さんとも遊べるなんてわたしには羨ましいです(>人<;)
わたしも一緒に遊びたい!むしろ遊んで!と思うんですが、知り合いのチビちゃんはもうゲーム飽きたそうです…(´・ω・`)
他のことに一生懸命になって遊んでるので良いことですけどね(´∀`*)


話が逸れました(^^;
交換の日時ですが、明日の22時はいかがでしょうか?
かいとさんのご都合を教えてください(u_u)



*龍牙さん
わかりました。

では、最初の応募にあったものをいくつかお渡ししますね。
ただ交換には出さないでください。いわゆるぼったくり高レートの交換には使われたくないのです。
こちらから出す妖怪はステレベルなどは、公開のために全て書き控えてあります点もご了承ください。

交換の日時ですが、明日の22:30はいかがでしょうか?
龍牙さんのご都合を教えてください。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.616 )
  • 日時: 2017/10/03 22:53
  • 名前: 龍牙 (ID: OmnLKo/4)
  • フレコ: 384056669228

明日の22:30でokです。
交換には出しません。
特に日ノ神と太陽神エンマお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.617 )
  • 日時: 2017/10/04 06:09
  • 名前: かいと (ID: fpqtFl/J)
  • フレコ: 442527462322

セナさんおはようございますm(_ _)m

寝落ちしてしまいました(T . T)
本日22時お願いします。

セナさんの仕事とは逆に私は仕事早いので
帰りも早いため毎日子供達に絡まれてます笑
小学生のパワーは半端じゃないです(^◇^;)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.618 )
  • 日時: 2017/10/04 09:35
  • 名前: まり (ID: sbAtHKrd)
  • フレコ: 396977207621

おはようございます。
セナさん初めまして、まりと申しますゲーム名もまりでやっています。\(^_^)/
欲しい妖怪は、太陽神エンマと時空神エンマと暗黒神エンマとツチノコ星人です。
欲しい理由は、太陽神と時空神はソフトスキヤキしか持っていないため手に入れられないのとカッコいいからです。暗黒神はただただカッコいいからです、ツチノコ星人はツチノコ系妖怪集めをしているからです。(*´∀`)
以上が欲しい理由です。
長文失礼しました。(*´∀`)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.619 )
  • 日時: 2017/10/04 15:31
  • 名前: あらじる (ID: M88mcDcL)
  • フレコ: 470000287251

あれ、多分兄が飽きたから譲ってもらったんですが、

その時に兄がここを利用していたのでしょうか?

ですが、今手元にないので本当に欲しいです。

お願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.620 )
  • 日時: 2017/10/04 16:18
  • 名前: りおん (ID: 352/xiIp)
  • フレコ: 422747729684

セナsan☆
こんにちは。お久しぶりです!!
以前もお世話になった りおん です。
そして、図々しくまた来てしまいました。

日ノ鳥もエルドラゴーンも
仲間に出来ていません(T ^ T)
もちろん、どちらか一体で構いません。
欲しいです!!!

そして、もし!よければ…
太陽神エンマも欲しいんです。
息子の仲良しのお友達が持っていなく、貸しては返してもらい。を、繰り返しています。
プレゼントしたいなー。と、思っています。
もちろん、出来れば…で結構です。

よろしくご検討下さい<(_ _*)>

りおん
422747729684

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.621 )
  • 日時: 2017/10/04 21:40
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: KBrRvryy)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは(^◇^)

取り敢えず今日交換予定の方への返信だけいたします。
応募のお二方、あとで必ず返信しますのでしばらくお待ちください(u_u)


*かいとさん
こんばんは(^◇^)
22時によろしくお願いします。


子供のパワーってすごいですよねぇ。どこから湧いてくるんだろうっていつも思います(^^;

交換ですが、不要妖怪を二体出してください。よろしくお願いします(^^)


*龍牙さん
こんばんは(^^)
22:30に交換よろしくお願いします。
不要妖怪を三体出してください。
よろしくお願いします。




Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.622 )
  • 日時: 2017/10/04 21:42
  • 名前: かいと (ID: rsuZNydX)
  • フレコ: 442527462322

セナさんこんばんはm(_ _)m
22時よろしくお願い致します。

いつもすみません本当に感謝です。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.623 )
  • 日時: 2017/10/04 22:17
  • 名前: かいと (ID: rsuZNydX)
  • フレコ: 442527462322

セナさん
貴重な妖怪本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日は子供の友達の家に行き
久々にバスターズ赤猫をやって来ました!
やっぱりバスターズ面白いですよね♪( ´▽`)
金曜日にまた遊ぶ約束してきたので
その時にセナさんに頂いた妖怪渡しに行きたいと思いますm(_ _)m

本日は貴重な妖怪ありがとうございました。
またセナさんの所に来ると思いますが
100%また来ます笑
その時はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.624 )
  • 日時: 2017/10/04 22:30
  • 名前: 龍牙 (ID: QWdOpPsp)
  • フレコ: 384056669228

こんばんわよろしくしお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.625 )
  • 日時: 2017/10/04 22:36
  • 名前: 龍牙 (ID: QWdOpPsp)
  • フレコ: 384056669228

セナさま
貴重な妖怪本当にありがとうございました
また機会があればお願いします。

サイトマップ