妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.476 )
  • 日時: 2017/09/12 19:26
  • 名前: 焼き (ID: uJ7sKqK.)
  • フレコ: 173607166377

初めまして、セレさんこんばんは
名前はタビです
ゲームはスキヤキです
すみませんどうしても太陽神エンマが欲しいです
欲しい理由
昨日が弟の誕生日で前から欲しかった妖怪ウォッチ3を買ってあげたけど、どうやら欲しかったのが太陽神エンマが来るのバージョンで、間違えてスキヤキを買ってしまいました、一様スキヤキの方をあそんでるんですけど、なんか元気がないです、どうか太陽神エンマをください‼
長い文ですみません

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.477 )
  • 日時: 2017/09/12 19:43
  • 名前: 焼き (ID: uJ7sKqK.)
  • フレコ: 173607166377

↑すみません名前を間違えました、正しい名前はタビルカです

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.478 )
  • 日時: 2017/09/12 23:30
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: T9PiHWYC)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*焼きさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。

お話を整理させてくださいね(^^)

1.焼きさんはご兄弟で妖怪ウォッチを遊んでるのでしょうか。
焼きさんはスキヤキをお持ちなんですね。
弟さんも太陽神が欲しかったのに買ってもらったのはスキヤキだけなんでしょうか?

もしお二人ともスキヤキなら太陽神をプレゼントしますね。


2.あと交換は夜遅くになります。
この企画では昼間や夕方の交換は土日でも一切できません。
それでも大丈夫ですか?

お返事お待ちしてます(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.479 )
  • 日時: 2017/09/12 23:38
  • 名前: なおたけ (ID: 2SziBkSt)
  • フレコ: 298167646780

こんばんは
夜遅くてすいません。
名前は、直樹です。
暗黒神が欲しいです。
天ぷらは、時空神なので、暗黒神は、手に入らないので。弱いからです。お願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.480 )
  • 日時: 2017/09/12 23:39
  • 名前: 焼き (ID: uJ7sKqK.)
  • フレコ: 173607166377

はい、スキヤキだけです今から交換出来ますか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.481 )
  • 日時: 2017/09/13 00:05
  • 名前: 焼に (ID: 0bCoYXnJ)
  • フレコ: 173607166377

夜遅くですみません、そろそろ寝るので明日での交換は何時でします?
フレンド登録する時の名前はタビルカです、よろしくお願いします

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.482 )
  • 日時: 2017/09/13 16:16
  • 名前: 焼き (ID: 0bCoYXnJ)
  • フレコ: 173607166377

こんにちはせれさん何度もコメントを書いてごめんなさい
弟が太陽神エンマをもらえる事知ってをかなり喜んでいます、本当にありがとうございます
これは自分のわがままなんですけど、金曜日は用事がありましておそらく交換できません
自分は基本夜の12時で寝ますので夜の交換はできます、できれば、今日か明日で交換してくれますか?、本当に自分勝手ですみません

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.483 )
  • 日時: 2017/09/13 18:46
  • 名前: ノノエ ◆tr.t4dJfuU (ID: xIcqgwMU)
  • フレコ: 159050887172

セナちゃん、横レス失礼します。

>焼きさん
まず、「セレ」ではなく、「セナ」さんです。
お願いする相手のお名前を間違えたままでお話なさっている時点で、掲示板について読み込んでいらっしゃるように思えません。

そして、基本的には、セナさんから譲っていただく側なのに、返事もないままで、急かすのは失礼です。

また、一生懸命丁寧に書いていらっしゃるのは読んでいる側としても伝わりますが、セナさんは社会人です。あなたの都合が最優先ではありませんし、返事はすぐに来るとは限りません。そこのところはご理解なさってらっしゃいますか?

そして、わたしからいくつか疑問に感じた点を挙げさせて頂いてよろしいですか?
あなたは自分がスキヤキを持ってるのに、弟さんにスキヤキを買ってあげたのですか?
あなたの保護者がバージョンのことを知らずにスキヤキを買ってしまったのでしょうか?
妖怪ウォッチが様々なバージョンがあり、連動させなければ全ての妖怪が揃わないことは多分買われる方はご承知の内容ですよね?
そこの点は買って差し上げる際に考慮なさらなかったのでしょうか?弟さんのお誕生日は、9月に入ってからなのですよね、立てられたスレによると。

また、あなたは、このスレにおけるセナさんと、交換して頂いてる方とのやりとりをきちんとご覧になりましたか?
セナさんから、きちんと
「お譲りします、じゃあこの時間がどうですか」
というやりとりが前提で話が進んでいました。しかるに、このあなたとのやりとりでは、何故あなたの都合が最優先なのですか?譲っていただく側なのに。

何より、もうロックされてらっしゃいますが、交換板に、弟の為に欲しいという旨のスレを立ててらっしゃるのですが、それをしてはいけないと掲示板のルールに書かれているのに、それを立ててから、その直後にセナさんの企画に応募されていますが、それは何故ですか?
そして、その行為をしている時点で、あなたはきちんとルールを読み込んでいらっしゃらないと言うように見受けられます。

そして、確約もないのに、弟さんが譲って貰えることを書き込むのは、セナさんに確実に譲って頂くように逃げ道を塞いでいるようにしか、みているこちらからは思えません。
とても失礼だし、卑怯なやり方に思えます。あなた自身にそんなおつもりがないとしても、見ているこちらは、すごく自分勝手に話を進める方だなあという印象しか抱けません。
ご自身のとった言動について、一度考えていただければと思います。

セナさんとしては、本当になかなか手に入れることが難しい人への救済措置としてやっている内容だと思います。助かっている方もいらっしゃると思います。

ですからこそ、本当に困っている方へのために、あなたの情報、情報をきちんと整理して、譲っても問題のない、きちんとした方であることを証明して頂かないと、今後、似たような理由でお願いなさる方にも大変迷惑な話に見えたので、書かせて頂きました。

ご覧下さった良識ある方には、不快な思いをさせましたら、申し訳ありません。
長文申し訳ありませんでした。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.484 )
  • 日時: 2017/09/13 19:58
  • 名前: 焼き (ID: 0bCoYXnJ)
  • フレコ: 173607166377

ノノエさんとセナさん

その(ご兄弟で妖怪ウォッチを遊んでるのでしょうか。
焼きさんはスキヤキをお持ちなんですね。
弟さんも太陽神が欲しかったのに買ってもらったのはスキヤキだけなんでしょう)
で自二人ともスキヤキ持ってるですかって聞かれてるのに自分は一つのソフトで二人で遊んでるって感じがいしてはいって言ってしまいました、ごめんなさい

(あなたの保護者がバージョンのことを知らずにスキヤキを買ってしまったのでしょうか? )
その親ではなく自分で金を貯めて弟にスキヤキを買ってあげだけど弟がスキヤキではなく太陽神エンマが来る方だと知らずに買ってしまいました

それでスレを建てた理由は自分はこのサイトを利用するのが初めてなので、スレッドってコメントするって思って間違えてスレを作ってしまいました、その事に気づいてスレを消そうとしたけど消し方がわからなくてロックしたら見えなくなるとかんじがいしてロックしてしまいました
ごめんなさい

それに自分は
(この企画では昼間や夕方の交換は土日でも一切できません。
それでも大丈夫ですか?
)
で自分は今日でも交換できるって思って自分は(今交換できますか)と(夜遅くですみません、そろそろ寝るので明日での交換は何時でします?)って発言してしまいました、ごめんなさい

セナさんの名前を間違えたのは急に金曜日用事ができて、急いでセナさんに伝えようとしたけど、ノノエさんに間違えてるって言われるまで気づかなかったです、本当にごめんなさい

でも、バージョンを間違えて弟が太陽神エンマが欲しがっている事は本当です、どうか許してください

日本語が変と長い文ですみませんでした

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.485 )
  • 日時: 2017/09/13 21:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: rWRFP6dH)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは
返事が遅くなってすみません

*なおたけさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
でもあなたにはプレゼントできません。
バスターズ赤猫団白犬隊の掲示板の頃から一体いくつスレッドを立てたのですか?

この掲示板の禁止事項ですよ。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/kinshi.php
・同時期に同じ妖怪の募集はスレッド放置につながりますので、基本的に1人1つのスレッドで募集してください。
また、スレ乱立、スレッドの放置等を無くす為にもスレッドの再利用をお勧めします。

基本的に1人1つのスレッドで募集してとあります。
何個も立てれば交換できるわけではありません。
あなたは何度もバスターズ時代から注意されてるはずです。
なぜ注意を受け入れず同じことを繰り返すのでしょうか。


あなたの交換板のスレッドが強制的に削除されたように、ルール違反を繰り返していればアクセス禁止もあり得ます。

もう一度注意書きを読んで、ルールを守って利用してください。



*焼きさん
こんばんは。
返事が遅れてすみません。

ノノエさんが仰るように仕事も家事もある社会人なのでいつでも掲示板をチェックできるわけではありません。
なので今すぐ交換と言われても出来ません(^^;;
あとわたしの返事の書き方も悪かったですね。ごめんなさい。

もう一度、確認しましょうね。


@あなたと弟さんがお持ちのゲームは、妖怪ウォッチスキヤキが一つだけですね?

Aあなたと弟さんの2人で一つのソフトを利用して遊んいるのですね?

Bわたしがお渡しした太陽神を、別の交換にあなたも弟さんも出したりしないことを約束してもらえますか?

Cわたしがお渡しした後、別のお名前を名乗ったりして応募しないと約束できますか?

Dどこの掲示板でも妖怪がもらえるわけではありません。
それに、子供や兄弟が欲しがってるからちょうだいというスレを立ててはダメです。今後そういうスレを立てないと約束できますか?


E焼きさんに都合があるように相手にも都合があります。
なので余裕を持って交換する時間を決めましょうね。


以上のことを1つずつ約束してくれたら太陽神プレゼントします(o^^o)
質問をコピーして使ってもいいのでお返事をお待ちしてます。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.486 )
  • 日時: 2017/09/13 21:52
  • 名前: なおたけ (ID: I9t31xu8)
  • フレコ: 298167646780

すいません。
今度から、絶対しません。
してた場合は、通報してもいいで
暗黒神お願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.487 )
  • 日時: 2017/09/13 21:54
  • 名前: 焼き (ID: 0bCoYXnJ)
  • フレコ: 173607166377

こんばんはセナさん

ありがとうございます‼約束は全部守ります

今日の22時30では厳しいですか?
もし無理なら
明日の22時30分でお願いします

迷惑かけてすみませんでした

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.488 )
  • 日時: 2017/09/13 22:00
  • 名前: なおたけ (ID: I9t31xu8)
  • フレコ: 298167646780

パスワードを設定していなかったので、最近の募集していたのは、ロックしました。
本当に申し訳ございませんでした。無理で承知で、暗黒神エンマいただけないでしょうか?
本当に申し訳ございませんでした。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.489 )
  • 日時: 2017/09/13 22:14
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: rWRFP6dH)
  • フレコ: 392689159635

*なおたけさん
お返事ありがとうございます。
でもやっぱりまだなおたけさんことは信用できません。ごめんなさい。
一年前から注意されてるのに改善しないのを見ています。

今回わたしがお渡ししたとして、それに対して、今後誠意ある行動をして下さるとは、あなたのいままでの行動からは残念ながら信用に足りません。

信用は行動から生まれます。

今までのご自身の不徳の致すところだとご理解いただければと思います。


*焼きさん
お返事ありがとうございます。
では太陽神エンマをお渡ししますね(o^^o)

時間は22:30で了解しました。
こちらのゲーム名はセナでアイコンはゴルニャンです。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.490 )
  • 日時: 2017/09/13 22:17
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: rWRFP6dH)
  • フレコ: 392689159635

*焼きさん
ごめんなさい。日にちを書き忘れました。
今日の22:30にお願いします(o^^o)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.491 )
  • 日時: 2017/09/13 22:25
  • 名前: なおたけ (ID: I9t31xu8)
  • フレコ: 298167646780

セナさん
良かったら、謝罪がありますので、交換掲示板の3を見ればありますので、見て下さい。
本当に申し訳ございませんでした。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.492 )
  • 日時: 2017/09/13 22:25
  • 名前: ノノエ ◆tr.t4dJfuU (ID: 3GewO1gH)
  • フレコ: 159050887172

>焼きさん
セナさんがお渡しする、と仰ってるので、それ以上のことはわたしから言うべきだとは思っていません。
ただ、セナさんの好意でやって頂いたことなので、きちんと終わったらこの掲示板でお礼を述べるようになさって下さいね。

あなたは、一生懸命にわたしの質問にも答えて下さろうとしていました。
すごく一生懸命な方なのだと思います。ですが、言葉選びをもう少し学ばないと、本当に大きなトラブルに巻き込まれかねないので、ご注意下さいね。

最後まで、きつい物言いで申し訳ありませんでした。
ご覧になった皆様方も不快な思いをされていたら申し訳ありません。
失礼いたします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.493 )
  • 日時: 2017/09/13 22:34
  • 名前: 焼き (ID: 0bCoYXnJ)
  • フレコ: 173607166377

ノノエさんご忠告ありがとうございます!


セナさん、本当にありがとうございまう、弟が大事に育つって言っています、迷惑かけたのに交換してくれて本当にありがとうございます

約束は全部守ります

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.494 )
  • 日時: 2017/09/13 22:41
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: rWRFP6dH)
  • フレコ: 392689159635

*焼きさん
交換ありがとうございました。
色々とうるさく言ってごめんなさい(u_u)

日本語は難しいです。
あいまいな表現ができる分、相手にも誤解をさせることもあります。でも焼きさんが一生懸命返事をしようとしてるのは伝わって来ました(o^^o)
太陽神喜んでくれるといいですね(^^)


*なおたけさん
スレッドタイトルは謝罪の場ではありません。今すぐタイトルを変更してください。

あなたの行動は謝罪や贖罪では無く、ただのパフォーマンスです。
相手の許しが欲しいがために、衆人監視の場で土下座するのと変わりません。

誠意や信用は掲示板のルールを守ることで生まれるのです。


1つのスレッドで気長に募集をしましょう。
書き込みが来ないのなら、他の人気のスレを参考にして見てはどうですか?
めんどくさいですが、信用とはそういうことです。


*ノノエさん
ご助言ありがとうございます。
わたしの言いたいことを丁寧に汲んでくださって感謝です(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.495 )
  • 日時: 2017/09/13 22:43
  • 名前: なおたけ (ID: I9t31xu8)
  • フレコ: 298167646780

分かりました。変えます。
ルールを理解してからまた来ます。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.496 )
  • 日時: 2017/09/14 13:43
  • 名前: FBI (ID: BhreV0mV)
  • フレコ: 448479927132

初めまして
名前はだいきです
ゲーム名はだいきです
せんだいえんまをいただきたいです
いただきたい理由はスキヤキしか持っていないからです
ご検討よろしくお願い致します

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.497 )
  • 日時: 2017/09/14 20:58
  • 名前: かいと (ID: OSTxYCY/)
  • フレコ: 442527462322

セナさん初めましてこんばんはm(_ _)m
プレゼント企画に応募されて下さい。

ミー名かいと ゲーム名はと

欲しい妖怪は
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ
3体の中でどれでも良いですm(_ _)m
理由は子供2人いまして
テンプラ スシ スキヤキ 持っていますが3人でエンマ宮殿65階までが最高でクリアできません
よろしかったら譲って頂きたく応募されて頂きました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.498 )
  • 日時: 2017/09/14 21:07
  • 名前: なおたけ (ID: w0G0NJCb)
  • フレコ: 298167646780

ルールを理解して来ました。
いろいろな方が見ていただけるようになりました。
暗黒神エンマ欲しいです。
理由は、てんぷら限定の時空神は、ゲットすることができますが、スキヤキを持っていなく、
弱いです。
お願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.499 )
  • 日時: 2017/09/14 22:51
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4NR5F96R)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは。
今日は返事が遅くなってすみません。


*FBIさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
申し訳ないですが、プレゼントは出来ません。

スレッドは1人1つです。
この掲示板のルールが守れない方にはプレゼント出来ません。

あと、禁止事項ではないですが。
スレッドごとに違う名前を使うのはちょっと印象が良くないです(^^;;
名前を変えれば交換できるわけじゃないですし、ちょっと信用できない感じになってしまいます。

なので、ご自身のスレッドをちゃんと1つにして管理して、信用に足るようになってからまた応募してください(u_u)


*かいとさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
親子で一緒にゲームで遊べるなんていいですねぇ(´∀`*)

プレゼント受け付けいたしました(^^)

交換の日時ですが、今日は遅いので明日以降の夜でもよろしいでしょうか?
かいとさんのご都合を教えてください(u_u)


*なおたけさん
書き込みありがとうございます。でもやっぱりプレゼントは出来ません。

理由を3つ書きますね。

1.スレッドは1人1つしか立てちゃダメです。

わたしを呼び出したスレッドがあったはずです。なぜそれを使わず新しくスレッドを立てたのですか?
スレッドタイトルと親記事を改変する能力があるのですから、わたしを呼び出したスレッドを再利用することが出来るはずです。


2.荒らしは相手しちゃダメです。
荒らしは誰かに相手されるとますます荒らしてきます。
なので相手をしちゃダメです。
どこの掲示板でも荒らしはスルー!鉄則です。
荒らしを相手する人も荒らしです。


3.ルール違反をしてる人と交換しちゃダメです。

エルドラゴーンをもらったスレで、交換企画に移ってねと言われた後に交換してますね。
あれはダメです。
エルドラゴーンを配ってたスレ主が間違えて立てたのを指摘された後からは、交換するとルール違反になっちゃいます。

ここは普通の交換とわたしのように無償でのプレゼント交換はやる場所が違います。


3つとも全部ここの掲示板の注意書きに書いてあります。
理解しただけではダメです。
行動に移さないと他の人にはわかりません。

なのでわたしにはなおたけさんがルールを理解できてるとは思わないです。


ただ、新しく立てたスレッドで親記事を書き換えたのは良かったと思います。
もっと内容を増やして自分はこんな人だよ、交換時間はこのくらいの時間だよ、出せる妖怪少ないけどお願いしたいです、みたいなことを丁寧に書けば花マルになるでしょうね(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.500 )
  • 日時: 2017/09/14 22:55
  • 名前: なおたけ (ID: w0G0NJCb)
  • フレコ: 298167646780

至らなかったところありがとうございます。分かりました。
行動で見せます。

サイトマップ