妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.901 )
  • 日時: 2017/11/18 22:54
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: neemWdOj)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは
返事が遅くなってごめんなさい

*暇人君さん
こんばんは。
申し訳ないですが、ここでは交換はできません。暇人君さんだけ交換するのは公平性に欠けますのでその申し出には答えられません。


*みかんさん
こんばんは。
お久しぶりです(^^)
またお会いできてうれしいです。

なにか交換できそうなものがありましたら、みかんさんのスレにお邪魔しますね( ^ω^ )



*ショコララさん
こんばんは。返事が遅くなってごめんなさい。
DS直って良かったですねー( ^ω^ )

明日の日中ですと、明日は出かけてしまうので午前の10時くらいになります。あとは19:30とか夜の早い時間になるのですが…。

もしくは次の週末(25日は夜、26日でしたら昼間の時間をおっしゃってくださればなるべく空けます(^^))はどうでしょうか。

ショコララさんのご都合を教えてください。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.902 )
  • 日時: 2017/11/19 11:01
  • 名前: ショコラララララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: fNRPahTK)
  • フレコ: 210600671157

セナさん
返信ありがとうございます♪(*'‐'*)♪
ですが、見たのが11時。。。(ノ_σ)ワオ

これからは厳しいですかねっ?(>_<)
もしダメでしたら、19時30くらいからお願いしますっ!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.903 )
  • 日時: 2017/11/19 11:43
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: CChpK53m)
  • フレコ: 392689159635

こんにちは

*ショコララ♪∀さん
こんにちは。

昨日のわたしの返信も遅かったので悪かったです(^^;


申し訳ないことに今は出先なので夜の交換でお願いします(u_u)
一応19:30にできるようにしておきますので、なにか都合や変更がありましたら教えてください( ^ω^ )
よろしくお願いします(^◇^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.904 )
  • 日時: 2017/11/19 11:50
  • 名前: こう (ID: 3h0hcFhJ)
  • フレコ: 315391075925

セナさん

初めまして!
子供と一緒にゲーム楽しんでます(ФωФ)
スキヤキの為、太陽神が欲しいです!
よろしくお願いします!(*_ _)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.905 )
  • 日時: 2017/11/19 18:15
  • 名前: しろ (ID: jJp6ZJkX)
  • フレコ: 358343731990

こんばんは
どうもしろと言います

欲しいのは2体です

1 椿姫

理由 かわいい
   入手方法が分からないからです

2 暗黒神エンマ
  時空神エンマ
  太陽神エンマのどれか1つです

理由 入手方法が分からなく調べたの   ですが全然分からないので

どうか2体貰えないでしょうか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.906 )
  • 日時: 2017/11/19 18:21
  • 名前: ショコラララララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: fNRPahTK)
  • フレコ: 210600671157

セナさん
すいませんm(__)m
晩御飯が鍋で、時間がかかるので少し遅くしていただくことは可能でしょうか?(>_<)
急過ぎて予想出来ませんでした。。(ノ_σ)

よろしくです!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.907 )
  • 日時: 2017/11/19 19:11
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zpuwEBB8)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

*ショコララさん
こんばんは。
お鍋いいですねぇ(^◇^)寒いから余計に美味しいですよね。

お時間大丈夫ですよ。
こちらも半過ぎからはお風呂タイムになってしまうので、20:15か20:30はどうでしょうか?


*こうさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。

トップの記事に簡単にテンプレートを用意しております。
ゲーム名とアイコンを表記してもう一度お願いします(u_u)

交換の間違いを防ぐために用意してますのでよろしくお願いします。


*しろさん
こんばんは。応募ありがとうございます。

トップに簡単ですがテンプレートを用意しております。
ゲーム名とアイコンを表記してもう一度お願いします(u_u)

交換時の間違いを防ぐためですのでよろしくお願いします。



Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.908 )
  • 日時: 2017/11/19 19:43
  • 名前: ショコラララララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: fNRPahTK)
  • フレコ: 210600671157

エヘッ( ´∀`)
鶏パイタン味ですごく美味しかったです♪

お時間調節してただきありがとうございます!
20時15分からでお願いしますっ!

日の神、ガブニャン楽しみです!
よろしくお願いします♪

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.909 )
  • 日時: 2017/11/19 19:47
  • 名前: こう (ID: 3h0hcFhJ)
  • フレコ: 315391075925

セナさんこんばんは!

改めましてこうです!ゲーム名はいなほです。アイコンはエンマ大王です!

スキヤキの為、太陽神エンマ欲しいです!

よろしくお願いします!(*_ _)ペコリ

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.910 )
  • 日時: 2017/11/19 20:12
  • 名前: ショコラララララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: fNRPahTK)
  • フレコ: 210600671157

セナさん
お時間前になりましたので、オンライン待機させて頂きますっ♪
ゲーム名ショコラ
アイコンツチノコパンダです(*'‐'*)♪

もう知ってらっしゃいます?(笑)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.911 )
  • 日時: 2017/11/19 20:18
  • 名前: ショコラララララ♪∀ ◆/vv5B.z8OQ (ID: fNRPahTK)
  • フレコ: 210600671157

可愛い妖怪、社長妖怪頂けてスッゴく嬉しいです!(≧∇≦)
これからずっと大事にします!

長くお待たせしてしまってすいませんでした!
さらにお渡ししたのがあんまりな妖怪ばっかで。。
恥ずかしい(->_<-)
また機会がありましたらお立ち寄りさせていただきます!
よろしくです!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.912 )
  • 日時: 2017/11/19 20:48
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: CChpK53m)
  • フレコ: 392689159635

*ショコララさん
交換ありがとうございました(^◇^)
こちらこそ中々時間の都合がつかなくて申し訳ないです(>人<;)

お時間前から待機してくださってありがとうございます。ゲーム名は知ってました( ^ω^ )

またなにかありましたらぜひどうぞ。


*こうさん
返信ありがとうございます。
テンプレートご使用ありがとうございます。
ケータさんやイナホさんの名前が多いので皆さんにお聞きしていました(^^)

プレゼント受付しました。

交換の日時ですが、本日でしたら21:30か22時ちょうどはどうでしょうか?
ご都合を教えてください(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.913 )
  • 日時: 2017/11/19 20:54
  • 名前: こう (ID: 3h0hcFhJ)
  • フレコ: 315391075925

ありがとうございます( 〃▽〃)

21時30分でお願いします!\(^o^)/

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.914 )
  • 日時: 2017/11/19 21:22
  • 名前: こう (ID: 3h0hcFhJ)
  • フレコ: 315391075925

もう少しでお時間になりますので待機しておきます!( ≧∀≦)ノ

ゲーム名いなほのアイコンはエンマ大王です!よろしくお願いします!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.915 )
  • 日時: 2017/11/19 21:26
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: CChpK53m)
  • フレコ: 392689159635

*こうさん
返信ありがとうございます。
登録してお誘いしますね。
こちらのゲーム名はセナでアイコンはゴルニャンです。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.916 )
  • 日時: 2017/11/19 21:31
  • 名前: こう (ID: 3h0hcFhJ)
  • フレコ: 315391075925

この度は本当にありがとうございました!子供もすごく喜んでました!
大切にします( ≧∀≦)ノ

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.917 )
  • 日時: 2017/11/19 22:05
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: CChpK53m)
  • フレコ: 392689159635

*こうさん
交換ありがとうございました。
お子さんにも喜んでもらえて嬉しいです(^^)
またなにかありましたらどうぞ。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.918 )
  • 日時: 2017/11/20 17:55
  • 名前: しろ (ID: f4G4PwPC)
  • フレコ: 358343731990

どうもしろです
分かりました!
ゲーム名 そら
アイコン ぷにニャン
です

椿姫と暗黒神エンマを希望します

あと貰う側としては失礼ですが
時空神エンマも貰えないでしょうか?

無理なら椿姫と暗黒神エンマの2体でよろしくお願いします

あと確認なんですがそちらはもう1台の3DSでやるでいいですか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.919 )
  • 日時: 2017/11/20 21:19
  • 名前: しろ (ID: f4G4PwPC)
  • フレコ: 358343731990

理由を表記するのを忘れてました
すみませんm(*_ _)m

椿姫はかわいいけど入手方法が分からないから

暗黒神エンマと時空神エンマは
かっこいいのと調べてようやく少し分かったのですがまだまだ先の話でしたので

です

時空神エンマは難しいと思いますが
ご検討よろしくお願いします!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.920 )
  • 日時: 2017/11/20 21:59
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: p0woEblH)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは。

*しろさん
こんばんは。
返信ありがとうございます。
テンプレート使用もありがとうございます。
交換の時に間違えそうになってしまったことがあるので皆さんにお願いしていました。

プレゼントも受付しました。三体お渡ししますね(^^)

交換のお時間なのですが、本日でも明日でも22時くらいになります。
しろさんのご都合はいかがですか?


交換時は3926-8915-9635を登録してください(u_u)
妖怪ウォッチのゲーム名はセナで、アイコンはゴルニャンになってます。
よろしくお願いします(^^)



Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.921 )
  • 日時: 2017/11/20 22:06
  • 名前: たっつー (ID: .XGouOR2)
  • フレコ: 482894048119

セナさんこんばんは
先日はありがとうございました
すごい早くなってしまいました
ゲーム名たつ
アイコンカクエン

暗黒神希望です

理由は
暗黒神を捕まえるのにすごい時間かかってるのですが
全くてに入らないからです
検討お願いします

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.922 )
  • 日時: 2017/11/20 22:06
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: p0woEblH)
  • フレコ: 392689159635

*しろさん
ごめんなさい。
時間を勘違いしていました(u_u)
すでに22時でしたね(^^;;

本日でしたら今から23時くらいまで、明日でしたら22時になります。

ご都合を教えてください(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.923 )
  • 日時: 2017/11/20 22:34
  • 名前: たっつー (ID: .XGouOR2)
  • フレコ: 482894048119

えっとセナさん今回は白紙かもです
また来ますね!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.924 )
  • 日時: 2017/11/20 22:43
  • 名前: しろ (ID: f4G4PwPC)
  • フレコ: 358343731990

返信遅くなりすみません

今から出来ますでしょうか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.925 )
  • 日時: 2017/11/20 22:48
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: jyCluC6F)
  • フレコ: 392689159635

*しろさん
わかりました(^^)
今から、準備してお誘いしますね。お待ちください。

サイトマップ