妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *名付け親コンテスト* ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/13 08:04
  • 名前: ささはや (ID: Gv8SxKEx)
  • フレコ: 044773651205

初めまして、おはようございます。
私は、ぬらりひょんに、NN「ダンブルドア」と名付けました。
杖に髪の色がどことなくハリーポッターのダンブルドアっぽかったので、この名前にしました。

Re: *名付け親コンテスト* ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/13 09:44
  • 名前: あっしー。 ◆ZF0L6wrB/Q (ID: LFcrwp9K)
  • フレコ: 293893498941

初めまして、おはようございます!
私は、百鬼姫に、『レイアひめ』と名付けました。惑星オルデランの女王と調べればわかると思いますが、百鬼姫全体が宇宙に似ていた(そう思うのは私だけかもしれませんが)ので、スターウォーズの
レイアひめ(レイア・オガーナ)という名前にしました(*´ω`*)♪

Re: *名付け親コンテスト* ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/13 11:39
  • 名前: 覚醒 ◆jtHtMr3tGQ (ID: L3M44S6o)
  • フレコ: 375487324294

楽しい企画ありがとうございます。
初めまして、覚醒と申します。ゲーム名ケータ アイコン時空神エンマです。
私は、布袋尊にサンタクロースと名付けました。
理由は、
袋を持っている
お年寄り
福をもたらしてくれる
と言うところが、サンタクロースと同じだと思ったからです。
企画が大成功しますように。^ ^

Re: *名付け親コンテスト* ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/13 16:04
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: f9.uaAbN)
  • フレコ: 203666891149

初めまして(*´ー`*)
楽しそうな企画をありがとうございます!
セナさんのお名前を、雑談板の方でちらちらお見かけしていたので、参加してみたいと思い書き込みました。

私はフレンドさんから、「NNハンターのん」と呼ばれるほど、NNを自分の子につけるのが好きです(*´ェ`*)

○名付け親になりたい子
選べなかったので、数体提示します。
1体のみの応募でしたら選びます。

・さきのばし→NNねるねるねるね
理由:昔、このお菓子に憧れてました。母が買ってくれず、スーパーで駄々をこねた覚えがあります(;´ェ`)さきのばしの頭の感じにそっくりだなと思っていたので付けてみました( *´艸`)

・マイマイペース→NNはよせなー
理由:セナさんのお名前から付けました。関西弁で「早くしなくちゃ」という意味です(*´∀`*)

・あそっ火山→NNパーリーかざん☆
理由:最近の子たちは、「パーリーピーポー」という言葉を使うようです(;´ェ`)
この子にぴったりだなと思ったので付けました。

あまりNNセンスないですね( ;∀;)
長文失礼しました。
当選発表楽しみです!

Re: *名付け親コンテスト* ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/13 17:08
  • 名前: yuuto (ID: AR2YE8oR)
  • フレコ: 366905189900

こんにちは、はじめまして、yuutoです。
とてもいい企画ですので参加させてください。
実は僕はスシ未所持なんですが、初めて見た時から気になっていた妖怪で
応募いたしたく、ついさっき息子の友達に1体ゲットしてもらい、
僕自身でNN変更して交換してもらった妖怪なんですが、
応募資格ありますでしょうか?

僕はイソノナミにいそのなみへいと名付けました(笑)
名前はもちろんのこと、頭のてっぺんから1本はえていて、
頑固そうなあのヴィジュアル(笑)
マジでぴったりだとおもいます。
では、よろしくお願いしま〜す。

Re: *名付け親コンテスト* ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/13 17:11
  • 名前: CPR (ID: 0Sn1kVe3)
  • フレコ: 498362940215

はじめまして(^^)
参加させていただきますm(__)m
妖怪はふぶき姫です(*´艸`*)
付けたNNは、「はらぐろユキヒメ」です♪
ふぶき姫は、アニメなんかで見ると結構腹黒いです(笑)
また氷属性の吹雪の術を妖術として使うので、このNNにしました!
あんまり面白味の無いNNですが、ぴったりだと思って付けました(*^^*)
長文すみませんでした。
発表が待ち遠しいです〜*

Re: *名付け親コンテスト* ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/13 17:19
  • 名前: CPR (ID: 0Sn1kVe3)
  • フレコ: 498362940215

すみません(><)
名前忘れてしまいました(;´・ω・)
CPRです(*´艸`*)
改めてよろしくお願いしますm(__)m

Re: *名付け親コンテスト* ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/13 18:26
  • 名前: あっしー。 ◆ZF0L6wrB/Q (ID: LFcrwp9K)
  • フレコ: 293893498941

すみません、私も急にNNから始めてしまいました(>_<)あっしー。です。最近は結構オンラインなので、よろしくお願いします(*´ω`*)♪発表楽しみにしています♪

Re: *名付け親コンテスト* ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/13 19:19
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Y4rvcXCN)
  • フレコ: 156446277550

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございます(*^^*)
これまでの方のご応募、しっかりと受け付けました。


・ご応募を頂いて、こちらの記載ミスに気がついたのでお知らせします。

*応募妖怪*
ニックネーム付き妖怪一体

でお願いします。
大事なところを忘れていましてすみません。

こちらのミスで大変申し訳ないのですが、のんさん、いずれか一体に絞ってくださるようお願い申し上げます。
たくさんのニックネームを考えてくださったのに申し訳ないです…>_<…

その他、わからない点がありましたらご指摘お願いします(u_u)

Re: *名付け親コンテスト* ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/13 19:29
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: f9.uaAbN)
  • フレコ: 203666891149

セナさん
そうでしたか(;´ェ`)
では、セナさんのお名前がついた
マイマイペース→NNはよせなー
で応募致します(人'v`*)

来週が楽しみです

Re: *名付け親コンテスト* ( No.11 )
  • 日時: 2017/05/13 22:34
  • 名前: あき (ID: S6TwVnKu)
  • フレコ: 053381351205

こんばんは
面白い企画なので参加します

子供が名付け親なのですが
トーシロザメのニックネームで
のびた

なぜにのびた?と疑問に思い理由を子供に聞いてみると

ドラ○もんののび太みたいに間抜けそうだから、だそうで

どこが????

と&#10067;な理由でした
訳がわからないです

子供のセンスが恐ろしいです

Re: *名付け親コンテスト* ( No.12 )
  • 日時: 2017/05/14 10:13
  • 名前: 梨の王 (ID: 5AhcSlZ6)
  • フレコ: 469960434032

こんにちは!
参加します!
僕は一旦ソーリーにひげもソーリーと名付けました。
理由は声がおっさんっぽいわりにひげがないので、
毎日ピカピカにそっているのでは?と思い、ソーリーとかぶせて付けました。

Re: *名付け親コンテスト* ( No.13 )
  • 日時: 2017/05/15 20:18
  • 名前: 龍夜 (ID: uxosonV1)
  • フレコ: 319628550623

こんばんは。自分は
のっぺら坊に『だっちゃん』とつ毛ました。理由は雑談スレ主のだっちゃんさんがハゲてるからです!

Re: *名付け親コンテスト* ( No.14 )
  • 日時: 2017/05/15 20:44
  • 名前: ただなり (ID: byzcrUMy)
  • フレコ: 534411657211

こんばんは〜!初めまして、ただなりと申します(^。^)
今回いい企画を目にしたので参加させて頂きます。
私は、KJに「ラップにおにぎり」です!
この企画を見たとき、KJはラップ、ラップはサランラップ、サランラップに包まれているものはおにぎり、という考えに辿り着きました^ - ^
ちょっとダサい感じがすると思いますが、これでも結構自信作?なので多目に見てください笑
当たりますようにーーー!^_^

Re: *名付け親コンテスト* ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/16 16:41
  • 名前: カイト (ID: F1hU/MPQ)
  • フレコ: 169331298513

セナさん
はじめまして、こんにちは。ゆうとと申します。素敵な企画なので是非応募させて下さい。色々NN考えていたのですが再度DSにいる妖怪を見てみようと思いチビ達のDS見ていたら小1のチビの妖怪には「あああああ」とか訳の分からないNNが多数有って、これなら自分の考えたNNで応募しようと思っていたのですが、ブルジョワGのNNが「おじいちゃん」となっていて何でこれだけちゃんとしているのか?まあ見た感じでかなと思い更に見ていたら…。オカネナインダーのNNが「パパ」…。チビ達にはこう見えてるのか、確かに爺ちゃんの方がお金は持っているけど少し残酷なNNでしたがツボにハマってしまったのでブルジョワGの「おじいちゃん」で応募させて下さい。宜しくお願いします。

Re: *名付け親コンテスト* ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/16 16:48
  • 名前: カイト (ID: F1hU/MPQ)
  • フレコ: 169331298513

すみません。名前って書いて有ったので自分の名前書いてしまいました。このDSの名前はかいとです。

Re: *名付け親コンテスト* ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/17 22:21
  • 名前: きっくー (ID: 2NVrAkIR)
  • フレコ: 384067706379

セナさん、はじめましてです〜 きっくーと言います!
このような楽しい企画を設けてくださり、ありがとうございます♪

私はてのひらがえしに「まけんグミ」と名付けました♪
駄菓子屋さんで食べた思い出もあり、懐かしいと思いました。

Re: *名付け親コンテスト* ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/17 22:43
  • 名前: 丸 (ID: wGCj1MU7)
  • フレコ: 323973068518

はじめまして!今晩は
夜に失礼します、、、
ダーウィンに
   たそがれのハゲ
       と付けました!
いかにも目がたそがれている真っ最中のようだったので…
まぁセンスの欠片もないNNですがこのNNで応募します。
どうかあ・た・り・ま・す・よ・う・に!

Re: *名付け親コンテスト* ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/17 22:46
  • 名前: 丸 (ID: wGCj1MU7)
  • フレコ: 323973068518

忘れていました。名前はゲーム内ではミャ〜ス♪で、3DSのWiiはsayuボボです

Re: *名付け親コンテスト* ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/18 17:50
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)
  • フレコ: 469960434032

忘れてました!
名乗りってゲーム名とかもかな?
ゲーム名リュウタです
本名は、、、ちょっと、、、

Re: *名付け親コンテスト* ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/18 17:59
  • 名前: きっくー (ID: fWeCi6m.)
  • フレコ: 384067706379

あ、ごめんなさい。名前出してなかったですね。
キャラ名 きっくー アイコン チクリ魔です♪

Re: *名付け親コンテスト* ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/18 21:58
  • 名前: ななみん (ID: CIou2rz7)
  • フレコ: 354000184251

こんにちは、参加させて頂きます。
私はコマさんSに『コマさん・ドS』にしました。あまりひねりがありませんが、、、
マイペースで天然な可愛いコマさんがドSに変身です( ´∀`)

Re: *名付け親コンテスト* ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/19 18:04
  • 名前: はちみつ (ID: 4/FN37FP)
  • フレコ: 427041118417

こんにちは
はちみつです
私はせいでん鬼に(パチちゃん)
と付けました

理由は静電気はパチッとするからです

明日を楽しみにします

Re: *名付け親コンテスト* ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/19 22:44
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: tP11m6BF)
  • フレコ: 027601703051

こんばんは〜!
マコトと申します(^-^)

時は満ちた!!開眼・刀はまだ早い拳!?ってことで応募させていただきます( ´∀`)

USAピョンレーサーにNN「アイルトン・ウサ」とつけました。
F1の故人で伝説のレーサーであるお名前を企画者のセナさんとかけて、USAピョンレーサーにNNをつけました。


没案も披露しますね(;・ω・)

USAピョンアメフトにNN「アイシールド2I」とつけました。
少年ジャンプで連載されていたアメフト漫画より、謎に包まれたアイシールド21の正体は主人公の小早川セナであることから、企画者のセナさんとかけて、USAピョンアメフトにNNをつけました。

ちなみに没案となった理由はNN入力で数字を2回使えない為、最後の「21」が「2I」になるからです( ̄▽ ̄;)

賞に当選することは目的ではなく、楽しく企画に参加したいとの思いで応募したので、NNセンス皆無ですが宜しくお願い致します(*^^*)

Re: *名付け親コンテスト* ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/20 10:31
  • 名前: 梨の王 (ID: RpMJQyhD)
  • フレコ: 469960434032

すみません
訂正です。
ひげもソーリーではなく
ひげもソーリー!でした。

サイトマップ