妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.576 )
  • 日時: 2017/09/28 21:52
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: HM65uApi)
  • フレコ: 392689159635

*りくとさん
ありがとうございます。
珍しいお名前なので、アイコン不明でも大丈夫です( ^ω^ )


*交換予定のみなさまへ
こちらがゲーム名を言い忘れてました。申し訳ないです(;ω;)

こちらのゲーム名はセナで、
アイコンはゴルニャンです。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.577 )
  • 日時: 2017/09/28 22:02
  • 名前: りくと (ID: oDlLfCrc)
  • フレコ: 220883052214

すみません(^ー^)
今お誘いしておりますm(_ _)m
よろしくお願いいたします!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.578 )
  • 日時: 2017/09/28 22:03
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 5lcwQQ4A)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

貴重な妖怪有り難うございました<(_ _)>
大切に育てます(。・ω・。)

有り難うございました<(_ _)>

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.579 )
  • 日時: 2017/09/28 22:08
  • 名前: りくと (ID: oDlLfCrc)
  • フレコ: 220883052214

たいへんカッコいい妖怪ありがとうございましたm(_ _)m

交換する時これでいいかな?
と悩んでおりましたがあまりカッコいい妖怪でなく申し訳ないですm(_ _)m


明日子供が起きたらビックリする顔が想像できてたまりません(^ー^)

遅くにお付き合いくださいまして
ありがとうございましたm(_ _)m

では、おやすみなさい(^ー^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.580 )
  • 日時: 2017/09/28 22:20
  • 名前: カムイ (ID: uh2ZmeRP)
  • フレコ: 425340201254

セナさん。こんばんは。
ワガママで申し訳ないのですが、ツチノコ星人を追加させてもらえないでしょうか?
理由は、すれ違いのためにイオンモールや人気スポット(観光スポット)に出掛けているのですが、ツチノコ星人も、ツチノコパンダが一度も来てくれたことがないからです。
このような理由でよろしいでしょうか?
土曜日の交換よろしくお願い致します。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.581 )
  • 日時: 2017/09/28 22:33
  • 名前: きあら (ID: ih4XeAE4)
  • フレコ: 116100616607

セナさん、今回は大変貴重な妖怪をありがとうございました。即一軍に昇格させて頂きます。
自分でもディープをクリア目指して頑張ります。本当にありがとうございました。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.582 )
  • 日時: 2017/09/28 22:36
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: HM65uApi)
  • フレコ: 392689159635

*テンカイさん
交換ありがとうございました(o^^o)
またなにかありましたら、いつでもどうぞ。
お待ちしてます。

わたしは交換板にはあまり出没しないのですが、なにかお手伝いできることがありそうでしたらお邪魔しますね( ^ω^ )

*りくとさん
交換ありがとうございました。
お子さん喜んでくださるとわたしも嬉しいです( ^ω^ )

ノヅチちゃん、ありがとうございました(o^^o)
遠慮なく頂いてしまったので育ててこようと思います。
またなにかありましたらどうぞ(*^^*)


*きあらさん
交換ありがとうございました(o^^o)
夜までお待たせしてすみません。
またなにかありましたらどうぞ。



*けとにゃんさん
こんばんは。
ごめんなさい、この前お返事した通りです。
信用や信頼はすぐには生まれません。今はまだけとにゃんさんとは交換できません。悪しからず。


*カムイさん
ツチノコ星人もですね。わかりました(*^^*)
USA豆腐とツチノコ星人でよろしいですか?
もし間違いありましたらご指摘お願いします(u_u)


Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.583 )
  • 日時: 2017/09/28 23:40
  • 名前: カムイ (ID: uh2ZmeRP)
  • フレコ: 425340201254

本当にいいのですか?
とても嬉しいです。
それならば間違っている箇所はございません。
とても嬉しいです

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.584 )
  • 日時: 2017/09/29 18:51
  • 名前: まさひろ (ID: QvbrH/VQ)
  • フレコ: 463989130023

セナさんはじめまして たくみです
今回太陽神が欲しくて応募しました 理由はテンプラしか持ってなくゲットができないからです
妹が神エンマがほしいと言ってるんですがエンマ宮殿7が難しくクリアできないのでもしよかったら
交換お願いします

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.585 )
  • 日時: 2017/09/29 22:14
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: GVmVKwEO)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

こんばんは(。・ω・。)

先日は交換有り難うございました<(_ _)>
椿姫、可愛いですね...
ふぶき姫、百鬼姫、椿姫と揃ったので姫パーティ作れました♪

交換当日はセナ様からの返信を見ずに寝てしまって、今日見させて頂きました。
また提案させて頂いても宜しいのでしょうか...?

良ければまた提案に来させて頂きたいと思います。
それでは<(_ _)>

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.586 )
  • 日時: 2017/09/29 23:11
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: oy5T.3hS)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは
返事が遅くなってごめんなさい。

*カムイさん
こんばんは(^^)
ではその二体をお渡ししますね(^◇^)
明日の交換よろしくお願いします。


*まさひろさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
申し訳ないのですが今回は受付できません。

ここの掲示板のルールは知ってますか?
交換板ではスレを複数立ててますね。
スレは1人1つです。
使わないスレはロックしてしまいましょうね。

ルールを守れない方とは残念ですが、交換できません。


*テンカイさん
こんばんは。
姫パーティは夢ですよね( ^ω^ )
わたしは椿姫は真イサマシパーティの時参加させてます。力でごり押しです( ̄▽ ̄)

今は特に応募回数も決めてないのでまたなにかありましたらどうぞ(*^^*)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.587 )
  • 日時: 2017/09/30 00:42
  • 名前: ミナホ (ID: ovMT.PUQ)
  • フレコ: 500030857741

セナさん、こんばん、はじめまして。
僕はソフトをスシしかもっていないため、天空神エンマがとってもほしいです。
図々しい要望すみません。
ご検討よろしくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.588 )
  • 日時: 2017/09/30 11:39
  • 名前: one (ID: eqMtW2dJ)
  • フレコ: 491458338273

初めましてoneです
太陽神かusa豆腐かぬらり神が欲しいです
太陽神は
ステージがクリアできず
すきやきだからです
usa豆腐は
dl限定で手に入らないので欲しいです
ぬらり神は
すき焼きなので連動ができないからです
セナさんお願いします

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.589 )
  • 日時: 2017/09/30 20:17
  • 名前: ゑメラルド (ID: hpkZyJJn)
  • フレコ: 203703688751

セナさんこんばんは〜
22時交換ですよね?
ド忘れしました(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.590 )
  • 日時: 2017/09/30 20:17
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

こんばんは(。・ω・。)

昨日のお返事有り難うございました。
そうなんです、姫パーティは夢でした(*^-^*)
真イサマシでごり押しとは(笑)
椿姫は見た目と違ってイサマシ族なんですよね。頂いてから知りました(^^;)

前置きが長くなりました(>_<)
お言葉に甘えさせて頂いて、もう一度提案させて頂きます<(_ _)>
【求】旧三国志妖怪 ツチノコ星人 乙姫
以上の妖怪を提案させて頂きます。
理由を書いてると長くなって見づらくなりそうなので、理由は別で投稿させて頂きます(>_<)

毎回長文になってしまって申し訳ありません。私の悪い癖です...
それでは、失礼致します<(_ _)>

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.591 )
  • 日時: 2017/09/30 20:24
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

以下が理由です<(_ _)>
・旧三国志妖怪は三国志を持っていないため、連動が出来なく入手が出来ないので
 提案させて頂きました。
・次にツチノコ星人ですが、外出するときに3DSを持って行くのですが
 全然すれ違い出来ないんです...そのため、提案させて頂きました。
・乙姫はver違いで入手出来なかったのですが、以前解放妖怪を貸して頂き入手出来たのです。
 ただ、もう一体姫パーティに入れたいと思いまして...
 こんな理由で申し訳ないですが、他に乙姫を希望している方が居なければ
 ご検討頂けると嬉しいです。

2度に渡り長文失礼しました。
それでは<(_ _)>

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.592 )
  • 日時: 2017/09/30 20:50
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: wIVqut2E)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは(^^)
急ぎのお返事だけします。
他の方も必ず返信しますのでしばらくお待ちください。

*ゑメラルドさん
こんばんは。そうです、22時ですね。
よろしくお願いします(^^)


*カムイさん
こんばんは。21時の交換予定ですが、ご都合は大丈夫ですか?
お待ちしてますね(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.593 )
  • 日時: 2017/09/30 21:24
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: wIVqut2E)
  • フレコ: 392689159635

お待たせしました

*ミナホさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
申し訳ないのですが、ミナホさんにはプレゼントできません。

ここの掲示板のルールは知ってますか?
スレは1人1つです。
名前を変えてもダメです。
ルールを守っていらっしゃらない方とは交換できません。


*oneさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。でもoneさんにもプレゼントはできません。

ここの掲示板の約束です。

スレは1人1つです。
それ以上は作ってはダメです。

たくさん作ったら交換してもらえるわけではありません。

作れば作るほど大人からの信用は無くなります。

他の方からも注意されましたね?
約束を守れない人とは交換できません。


*テンカイさん
こんばんは(^^)
応募ありがとうございます。

プレゼント受け付けしました。

三国志妖怪ですが、他のロムを探したらウィスパー孔明と、黒鬼呂布はいました。
もしよろしければこの二体もどうぞ(*^^*)

フユニャン曹操だけはいなかったです、ごめんなさい(;ω;)
(持ってはいるんですが、フレンドさんから頂いた大事なニックネーム付きの子なのでごめんなさい)

なので、テンカイさんがよろしければ
ジバニャン劉備
コマさん孫策
USAぴょん仲達
黒鬼呂布
ウィスパー孔明
ツチノコ星人
乙姫
をお渡ししますね。


ツチノコ星人は完全に運なので大変ですよね。わたしのところには運良く来てくれたので、それもあってのこのプレゼント企画でした(^○^)


交換のお時間ですが、本日でしたら22時以外は空いています。
明日でしたら21時過ぎになります。
テンカイさんのご都合はいかがでしょう?

わたしも雑談でもここでもちょくちょく長文になっちゃいます(^◇^;)
書いてるうちにどんどん長くなりますよね、文章って(^^;;

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.594 )
  • 日時: 2017/09/30 21:52
  • 名前: ゑメラルド (ID: hpkZyJJn)
  • フレコ: 203703688751

セナさん
交換ありがとうございました(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.595 )
  • 日時: 2017/09/30 21:53
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

お忙しい中、お疲れの中のお返事有り難うございます<(_ _)>

受付有り難うございます。
またしても追加して頂いて...感謝しかないです(>_<)

NN付きの子は愛着ありますよね。私は基本的にNNは無しにしているんですが
やっぱり貰ったらどの妖怪よりも、貴重で大切な存在になると思います(*^-^*)
そこまでご検討頂いて有り難うございました。
私が言うことでは無いのですが、これからも大事にしてあげてください(。・ω・。)

ツチノコ星人...いずれは自己産をゲットしたいところです。
一体いつになることやら分かりませんが(^^;)

書いてるうちに、あれも書こうこれも書こうってやってるうちに長文になっちゃうんですよね。
この返信も長文になっちゃいました(>_<)

ここまで書いて大事な部分に触れてませんでした...
日程なのですが、明日の方が余裕がありそうなので明日でお願いします<(_ _)>
時間はいつでも大丈夫ですので、セナ様の都合が良いときに宜しくお願いします。

長文失礼しました。それでは<(_ _)>

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.596 )
  • 日時: 2017/09/30 22:08
  • 名前: ゑメラルド (ID: hpkZyJJn)
  • フレコ: 203703688751

セナさんこんばんは
今思い出したんですけど友達が太陽神エンマが欲しいって言ってました(^^)
仲の良い友達なので是非プレゼントしてあげたいです
無理だったら大丈夫です(^^)
返信お願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.597 )
  • 日時: 2017/09/30 22:45
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: wIVqut2E)
  • フレコ: 392689159635

*テンカイさん
いえいえ、わたしに出来ることでしたらなんでも((o(^∇^)o))
企画も自分が楽しくてやってますしね(o^^o)

そーなんですよね。あれも返して、これも伝えてで結局長い文に…。雑談も見ていただければわかるかと思いますが、このスレもきっとほぼわたしの長文で埋まってますね( ̄▽ ̄)

ツチノコ星人もツチノコパンダもいつか来てくれるといいですね(*´∀`*)
秋の行楽シーズンになりますし、すれ違いは人の多いディズニーとかUSJとかハウステンボスとか狙い目かと。


肝心のお時間ですが、明日の21:30はいかがでしょう?
もしご都合が悪ければ教えてください。



*ゑメラルドさん
交換ありがとうございました。

先ほどのコメントにありました件ですが。
このプレゼント企画は基本的に手に入らない方への補完企画ですが、欲しい理由が伝わってこない方にはやっぱりお渡しできません。
お友達へとのことですが、その方の思いがいまいち分からないので今回はお断りさせてください。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.598 )
  • 日時: 2017/09/30 22:48
  • 名前: ゑメラルド (ID: hpkZyJJn)
  • フレコ: 203703688751

セナさん分かりました
きっちり断ってくださりありがとうございました(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.599 )
  • 日時: 2017/09/30 23:04
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: X/B9FgOS)
  • フレコ: 250964032933

セナ様

お返事有り難うございます(。・ω・。)

こういう企画は私には到底真似出来ないです...
また何かあったらセナ様のスレに相談に来させて頂きます。お客さんとして(。・ω・。)

雑談にもどこかに参加したいなぁと思いつつ、色々なスレを拝見させて頂いてます。
まあ、一種の覗きですね(笑)

行楽シーズン...休みは無さそうです(^^;)
少しずつすれ違っていつか両方来ることを祈ることにします。

さて、また前置きが長くなりました。
時間ですが、明日21時30分で大丈夫です。宜しくお願いします<(_ _)>
それでは、また明日です。雑談にお付き合い頂き有り難うございました。
交換楽しみにしつつ眠ることにします。お休みなさい(_ _)zzZ

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.600 )
  • 日時: 2017/10/01 18:16
  • 名前: カムイ (ID: 0LueN4e6)
  • フレコ: 425340201254

セナさん。こんばんは。
ちょっと理由がありまして、返事が全然うてなくなると思います・・・。
本日の八時くらいに交換できますでしょうか?

サイトマップ