妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.526 )
  • 日時: 2017/09/16 21:29
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4EmOsqP2)
  • フレコ: 392689159635

*カムイさん
こちらのフレンドコードは登録していただけましたでしょうか?
トップの記事にありますように、企画当初のフレコはフレンドカードが満タンなためにサブでお願位しています(u_u)
3926-8915-9635
でよろしくお願いします。


*ゑメラルドさん
交換ありがとうございました(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.527 )
  • 日時: 2017/09/16 22:17
  • 名前: カムイ (ID: DSNAH2Tg)
  • フレコ: 425340201254

こんばんは。
すみません!上の画面のフレンドコードをうちこんでいました…!(><)
今すぐにうちなおしますね!
申し訳ありません!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.528 )
  • 日時: 2017/09/16 23:46
  • 名前: カムイ (ID: DSNAH2Tg)
  • フレコ: 425340201254

こんばんは。
フレンドコードを入力した後、誘ってみましたが、相手の都合が悪かったので、また、明日よろしくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.529 )
  • 日時: 2017/09/17 00:06
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: bqHIm.al)
  • フレコ: 392689159635

*カムイさん
申し訳ないです。22時まで待ってみましたが、登録がなされないままでしたので別の作業をしていました。

こちらも企画の途中からフレコを変えているので申し訳ないです。
初代DSはどうしてもカードを消せない大事な人達が多いので(^^;;


掲示板も時間を決めてみているのですぐの交換は難しいです(^^;;

お時間決め直しましょう。
17日の夜の21:30はいかがでしょうか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.530 )
  • 日時: 2017/09/17 01:16
  • 名前: きー (ID: jinxAZqr)
  • フレコ: 160726979292

こんばんは。先日はありがとうございました!
お陰様で更に妖怪ウォッチ楽しめてます(*´∀`)♪
またお願いなのですが

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
暗黒神エンマ

の中から1体だけでも頂けますか?
スキヤキを持っている人が周囲にいました。なので覚醒日の神は
手に入れられる環境でしたので大丈夫です。ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.531 )
  • 日時: 2017/09/17 08:07
  • 名前: FBI (ID: ZJw61xy3)
  • フレコ: 448479927132

初めましてセナさん
出来ればツチノコ星人、無理ならばジバニャンSをいただきたいです
ご検討よろしくお願い致します

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.532 )
  • 日時: 2017/09/17 10:43
  • 名前: りゅうと (ID: RL64mlws)
  • フレコ: 508655693828

ネコ2世が欲しいです!理由テンプラ持ってないから!お願いします

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.533 )
  • 日時: 2017/09/17 18:59
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Fuxsn02s)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは
まとめてのお返事ですみません。


*カムイさん
こんばんは。
本日の21:30はご都合いかがでしょうか?
カムイさんのご都合を教えてください(o^^o)


*きーさん
こんばんは。
少しでもお役に立てて嬉しいです。
プレゼント受け付けしました。

交換のお時間ですが本日の21:45頃はどうでしょうか?
きーさんのご都合を教えてください(u_u)


*FBIさん
こんばんは。初めましてではないですよ。
この前のお返事は読んでいただけましたか?
そちらに全て書いてありますのでご了承ください(u_u)


*りゅうとさん
こんばんは(挨拶は大事ですよ。他のスレでも教えてもらってますね)

この企画のテンプレートから外れているので応募条件を満たしてないとみなします。
ご了承下さい(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.534 )
  • 日時: 2017/09/17 19:17
  • 名前: FBI (ID: ZJw61xy3)
  • フレコ: 448479927132

セナさんロックしていないスレはパスワードを打たずに作ってしまい
ロックなどをすることが出来ません
なので管理人さんに問い合わせしました

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.535 )
  • 日時: 2017/09/17 19:35
  • 名前: FBI (ID: ZJw61xy3)
  • フレコ: 448479927132

問い合わせしたのは自分のスレです

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.536 )
  • 日時: 2017/09/17 19:37
  • 名前: きー (ID: jinxAZqr)
  • フレコ: 160726979292

ありがとうございます!
21時45分頃でお願いします(*^^*)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.537 )
  • 日時: 2017/09/17 20:49
  • 名前: かいと (ID: 8rCqleiT)
  • フレコ: 442527462322

セナさんこんばんはm(_ _)m
先日は本当にありがとうございました。
本日長男の誕生日で無事妖怪を渡すことが
できました。
長男に暗黒神 次男に時空神 私が太陽神使わせて頂いております。
朝からエンマ宮殿挑戦させて頂いて
先ほど無事に75階クリアさせて頂きました♪( ´▽`)
セナさんには本当に感謝でいっぱいです。
今日は本当に良い誕生日になりました
ありがとうございましたm(_ _)m
またお世話になる時があるかもしれませんが
その時はよろしくお願い致します。

Re: 〆切*妖怪プレゼント開催中* ( No.538 )
  • 日時: 2017/09/17 21:28
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: bqHIm.al)
  • フレコ: 392689159635

*きーさん
ではお時間になりましたらよろしくお願いします(o^^o)
四体お渡ししますので、四回交換お願いします。


*FBIさん
こんばんは。
パスワードを設定していなかったのですね。スレッドの件はわかりました。

でもやっぱり今はFBIさんとは交換できません(u_u)
他の方にも言ってますが、信用は一朝一夕では生まれません。
あ、最近はルールを守ってるんだなと伝わってきたら交換しましょう。


*かいとさん
こんばんは。
みなさんに喜んでもらえたのなら良かったです((o(^∇^)o))
親子3人で出来るなんて素敵ですねぇ。
わたしも一緒にゲームやってた知り合いのチビちゃんがいたんですが、今は全くゲームに興味無くしてちょっと寂しいのでうらやましろうです( ̄▽ ̄)

一旦企画は閉じますが、またなにかありましたらぜひどうぞ((o(^∇^)o))



*お知らせ*
今受付をしている方で一旦〆切とします。
書き込みをされてもお返事出来ないかと思います。
ご了承ください(u_u)


Re: 〆切*妖怪プレゼント開催中* ( No.539 )
  • 日時: 2017/09/17 21:38
  • 名前: きー (ID: jinxAZqr)
  • フレコ: 160726979292

え!4体とも頂けるのですか!?( ̄□ ̄;)!!
ありがとうございます!!
45分になったらお誘いしますね(*´∀`)♪

Re: 〆切*妖怪プレゼント開催中* ( No.540 )
  • 日時: 2017/09/17 21:54
  • 名前: きー (ID: jinxAZqr)
  • フレコ: 160726979292

4体もありがとうございました!!
大切に使わせて頂きます(*´∀`)♪
それと、企画お疲れさまでした。素晴らしい企画ありがとうございました!

Re: 〆切*妖怪プレゼント開催中* ( No.541 )
  • 日時: 2017/09/17 22:01
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: bqHIm.al)
  • フレコ: 392689159635

*きーさん
交換ありがとうございました(o^^o)
一旦企画は閉めますが、またなにかありましたらよろしくお願いします(^^)


*カムイさん
お返事がないので交換が出来ません(^^;;

企画も一旦閉める予定です。
お返事をお待ちしてます。

Re: 〆切*妖怪プレゼント開催中* ( No.542 )
  • 日時: 2017/09/18 12:13
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: sLZBdZVB)
  • フレコ: 285318499497

セナさん

こんにちは(о´∀`о)
直接的には初めましてですかね?

申込ではないのですが、いつも企画を盛り上げられてるのを拝見してスゴいなというのと、これからも頑張って下さいということをお伝えしたくお邪魔しましたm(__)m

私は一回きりで燃え尽きてしまい(;つД`)

陰ながら応援しております(о´∀`о)

スレ汚し失礼しましたm(__)m

sage

Re: 〆切*妖怪プレゼント開催中* ( No.543 )
  • 日時: 2017/09/18 21:32
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 3Ow8GptZ)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは(o^^o)

*うめさきさん
こんばんは、初めまして(^^)
スレ汚しなんてとんでもないです。
ありがたいお言葉ありがとうございます(;ω;)
ちょっと凹むこともあったんですが、そのお言葉で完全に浮上しました((o(^∇^)o))

うめさきさんが前にされてた企画もこっそり拝見していました。
あの時期だと大変でしたでしょう。

うめさきさんや他の方、バスターズ板にいらっしゃる方々が無償で色んな企画をされてたのを見て、わたしも企画やろうと始めました(^^)
先の方々がいなければきっとこの企画もなかったと思います。

暖かいお言葉ありがとうございました(u_u)

Re: 〆切*妖怪プレゼント開催中* ( No.544 )
  • 日時: 2017/09/18 21:37
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 3Ow8GptZ)
  • フレコ: 392689159635

*企画のお知らせ*
今はお休み中ですが、9月下旬に再開予定です。


*カムイさん
お返事を待ってみましたが、ご連絡がないのでまた企画再開した時によろしくお願いします(u_u)

Re: 〆切*妖怪プレゼント開催中* ( No.545 )
  • 日時: 2017/09/19 19:11
  • 名前: カムイ (ID: Nxp5wM4T)
  • フレコ: 425340201254

セナさん。こんばんは。
お返事遅くなってしまいすみません。
また、企画再開の時によろしくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.546 )
  • 日時: 2017/09/26 20:53
  • 名前: ゑメラルド (ID: PFtnze9n)
  • フレコ: 203703688751

セナさんこんばんは(^^)
太陽神の件ありがとうございました。
また欲しい妖怪がいて、
僕はツチノコ星人が欲しいです。
なかなかすれ違いができる環境じゃないので、よろしくお願いします。
ご検討お願いします(^^)
あと宣伝なんですが僕もスレ立てたんでよかったら見に来てください(許可なく宣伝してすみません)
スレ名:妖怪交換店3号店 店員コロっけ100%です。(名前が違うのはサブ機でやってるからです)
長文失礼しました。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.547 )
  • 日時: 2017/09/26 21:31
  • 名前: かいと (ID: rdB2hkl6)
  • フレコ: 442527462322

セナさんこんばんはm(_ _)m

先日は本当にありがとうございました。

今日はお願いがありましてまた書き込みさせて頂きましたm(_ _)m
子供の友達がテンプラなので暗黒神か太陽神が
欲しいらしく譲って頂きたく書き込みさせて
頂きました。

ミー名 かいと
ゲーム名 はと
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.548 )
  • 日時: 2017/09/26 23:02
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Wa2hbAAM)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは
こっそり企画を再開してます(^^)


*ゑメラルドさん
こんばんは。
お店をされてるのは見てますよ(^^)
お店をされる前に作られたスレッドもありますね。
いきなりスレッドを返事もせずにロックしてしまうと、本当に交換したのか第三者には分かりません。他のスレで返事をしてもわかりません。
そうするとこの人と交換して大丈夫かなと疑問も生まれます。
なので返事をしてからロックをしたほうが印象が良いです。
あ、ちゃんと返事返してくれるんだなーと安心できます(^^)

お店はちゃんと返事をされているようですね。
スレッド運営頑張ってください。


前置きが長くなってごめんなさい。年寄りの話は長いものなんです(^◇^)

プレゼントはツチノコ星人ですね。了解しました。
ただどうかゑメラルドさんの手元に置いて、お店には出さないようにお願いしまさ(u_u)


交換の日時ですが、今日はもう遅いので明日27日の22時はいかがですか?
ゑメラルドさんのご都合を教えてください(^^)


*かいとさん
こんばんは。この前はありがとうございました(u_u)

大変申し訳ないのですが今回はお渡しできません。
ここの掲示板のルールはご存知でしょうか?
実際に交換に至ってはないので、明確にはルール違反ではないですがルール違反未満のかいとさんのスレを拝見しました。
この事から今回はお断りさせてください。申し訳ないです。



*カムイさん
こんばんは。
大変お待たせして申し訳ありません。まだこのスレ見てくださっているのならご連絡をお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.549 )
  • 日時: 2017/09/26 23:39
  • 名前: なおたけ (ID: f8RFx9uI)
  • フレコ: 298167646780

こんばんは。
久しぶりです。
覚醒エンマを頂けないでしょうか?。理由は、
天ぷらしか持っていないので、仲間にすることができないので。
覚醒エンマをずっと使いたいと思っていたからです。
夜遅くにすいません。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.550 )
  • 日時: 2017/09/27 06:09
  • 名前: ゑメラルド (ID: NEWd7xef)
  • フレコ: 203703688751

セナさんおはようございます(^^)
ごめんなさい。平日は予定があるんで土曜日の22時に交換できますか?
ツチノコ星人はもらったら大事にします(^^)

サイトマップ