妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.151 )
  • 日時: 2017/06/24 22:05
  • 名前: 八尋 (ID: 1hwZxlpA)
  • フレコ: 444201440736

セナさん

それでは、誘わせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.152 )
  • 日時: 2017/06/24 22:15
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: qwTRDTjg)
  • フレコ: 427053593135

セナさん

もんげーΣ( ̄ロ ̄lll)
やはり超貴重な妖怪でしたね(T△T)

申し訳ありません(・∀・)ワルイトオモッテマセーン

お忙しそうなので、明日以降〜最大来世までお待ちしますね(*^-^*)

頑張ってください(-^〇^-)

こちら、マスクド ソラ♪ ご用意します〜(^Д^〜)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.153 )
  • 日時: 2017/06/24 22:15
  • 名前: たい (ID: SG.vNBRb)
  • フレコ: 238050534561

こんばんはー
遅れながらですが本当にありがとうございました!(^o^)v
太陽神とても嬉しいです。
tジバ、bジバ、ツチセイもありがとうございました!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.154 )
  • 日時: 2017/06/24 22:18
  • 名前: 八尋 (ID: 1hwZxlpA)
  • フレコ: 444201440736

セナさん

本日は可愛い妖怪・カッコイイ妖怪を多数譲っていただき有難うございました。
カッコイイ妖怪は素敵な人からいただいたんだよとプレゼントし、可愛い妖怪は私のもとで大切に可愛がりたいと思っています(笑)

コメントを読ませていただきましたが、一緒に遊んでいる子供・私共に交換に出すことは絶対に無いと思います!

PS:ウルトラSM今から発売が待ち遠しいですね。
まずは予約開始日を待ちつつ、本編では某ヒロインの帰還を期待していたいと思います。
(あのEDでは悲しすぎましたので・・・)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.155 )
  • 日時: 2017/06/24 22:25
  • 名前: アキナ (ID: JZCoFtPj)
  • フレコ: 220875870142

セナさん。
受け入れていただきありがとうございます。
私がこちらで書き込んだ事は、嘘偽りはございません。セナさんとのお約束ももちろんお守りいたします。

時間ですが、10:45でお願いします。

ゲーム名 イナホ
アイコン イナホ です。
よろしくおねがいします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.156 )
  • 日時: 2017/06/24 22:30
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: J3sOmUgZ)
  • フレコ: 156446277550

*八尋さん
交換ありがとうございました(*^^*)
子どもさんにはどこかの美人wwからのプレゼントだよとお伝えください( ̄▽ ̄) ニヤ


楽しみですよねぇー。
わたしもヒロインまた出てくると信じてるんですが。
お着替えも増えるみたいなんでそれも色々遊べそーでイイですね。

では、応募ありがとうございました(*^^*)


*ソラさん
もんげー貴重な妖怪でしたよぉー( ^ω^ )
貴重すぎてハントに行ったら一発で出現してくれましたw

しかしみなさま、ニックネーム事後承諾なあたりがとても「イイ感じだな!」ですね。
ばっちりつけて来ましたので、セナりん星から飛ばしたいとおもいます。

GOバスターズしていなければお誘いします。
バスってるよーでしたら明日の昇天プレイデートの前にでもお渡ししますが、どうしましょーかー?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.157 )
  • 日時: 2017/06/24 22:35
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: J3sOmUgZ)
  • フレコ: 156446277550

*アキナさん
お返事ありがとうございます(*^^*)

では、10:45にお願いしまーす(u_u)

こちらのゲーム名は「せなまる★」で、アイコンはガブニャンです。


辞典埋めは私も他の方の協力があって完成しました( ^ω^ )
ツムツムもやってないし、さすらいやわくわくコイン天にも限界があったのでフレンドさんに頼ってました。

なので、今度はわたしがだれかに協力する番です。
アキナさんの辞典埋めにも協力しますので他にも辞典埋めたいものがあったら、また明日以降にぜひ来てくださいね(*^^*)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.158 )
  • 日時: 2017/06/24 22:37
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: qwTRDTjg)
  • フレコ: 427053593135

セナさん

違うところに書いてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ハズカシイ

貴重な妖怪を、わざわざありがとうございます!!
来世まで待たなくて大丈夫ですね(^▽^笑)

電源入れてお待ちします(*^-^*)
ゲーム名    ハルト
アイコン    ポンコツ

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.159 )
  • 日時: 2017/06/24 22:47
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: qwTRDTjg)
  • フレコ: 427053593135

セナさん♪

お待たせして申し訳ありませんでした(x_x;)
なかなかオンにならず、焦っておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

超絶怒涛の貴重な妖怪を、ありがとうございましたm(__)m

しばらく眺めながら梅酒ロックをすすり、うっすら笑ってます(^▽^笑)

ありがとうございました(-^〇^-)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.160 )
  • 日時: 2017/06/24 23:01
  • 名前: 這い寄る混沌 (ID: GnfYdrNg)
  • フレコ: 177946492565

気になる点。。。とは。。。?正直にその点というのをおっしゃってくれてかまいませんよ。。。。?
無理ならスルーで構いません
あの。。。なんか。。。すいませんでした((

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.161 )
  • 日時: 2017/06/24 23:01
  • 名前: アキナ (ID: JZCoFtPj)
  • フレコ: 220875870142

セナさん。
ありがとうございました。
明日の朝、子供は喜ぶと思います。私はこれから早速、バスターズで使用させていただきます。
今後も、この企画をお続けなられてください。

※これから関わる相手と過去スレを見られると 恥ずかしい気分です。

ありがとうございました。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.162 )
  • 日時: 2017/06/24 23:04
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: J3sOmUgZ)
  • フレコ: 156446277550

*ソラさん
超絶貴重もんげー妖怪の交換ありがとうございました(*^^*)

マスクドソラ♪早速育ててきます。

セナは今日は(今日も?)ビール飲んでホロ酔いなのでバスらず寝ます。
あっ、明日はちゃんとシラフで挑みます。酔拳は封!印!です。

では、ありがとうございました(*^^*)


*アキナさん
交換ありがとうございました(*^^*)

椿姫はぬらり神とともにアタッカーもこなせるヒーラーなので、バスターズTには最適です。
こんしんの技持ちなので一人でもボス倒せますしね(^^)

アキナさんのところで活躍できたらそれ以上嬉しいことはないですね( ^ω^ )


では、また機会が有りましたらよろしくお願いします。



今日はここまでとします。
みなさま、おやすみなさい(u_u)
ありがとうございました(*^^*)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.163 )
  • 日時: 2017/06/24 23:26
  • 名前: ぎんじ ◆m2nIThBwKQ (ID: 6KxlpgbZ)
  • フレコ: 190835391928

セナさんこんばんは、仕事場から失礼します。

もうお休みになっていると思いますが、明日の予定を書き込ませていただきますm(__)m
明日ですが、午後3時ころであればこちらは対応可能です、セナさんのご都合が合えばその時間によろしくお願いしたいです。

私自身ゲームが大好きなので、子供と一緒に楽しめる時間を持てているのはすごい幸せです。
ただ、ゲームに関わらず、子供が何かうち込めるものがあれば、それが何であろうと親としては嬉しいことですよね♪

それではおやすみなさい。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.164 )
  • 日時: 2017/06/25 00:34
  • 名前: 這い寄る混沌 (ID: MqMBDphl)
  • フレコ: 177946492565

気になる点。。。とは。。。?正直にその点というのをおっしゃってくれてかまいませんよ。。。。?
無理ならスルーで構いません
あの。。。なんか。。。すいませんでした((

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.165 )
  • 日時: 2017/06/25 00:55
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: sK3BVKIf)
  • フレコ: 427053593135

這い寄る混沌様

交換板は削除・編集ができません。
ひとつあげるとするならば、改造者は来ないで頂きたいです。
妖怪ウォッチはマジメにされてるかもしれませんが、改造を受け取って傷付いてる方を何名も見てきています。

ご理解のほど、よろしくお願いしますm(__)m

セナさん、スレ汚しごめんなさいです(x_x;)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.166 )
  • 日時: 2017/06/25 07:53
  • 名前: 這い寄る混沌 (ID: MqMBDphl)
  • フレコ: 177946492565

改造なんかしてないし、仕方も分からないんですが、いったい何の(ゲームの)話ですか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.167 )
  • 日時: 2017/06/25 07:59
  • 名前: 這い寄る混沌 (ID: MqMBDphl)
  • フレコ: 177946492565

これ以上このスレを汚す訳にもいかないので、理由を聞いたら終わりにしようと思います。なんだか。。。腑に落ちないので。
スレ汚してすいませんでしたm(__)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.168 )
  • 日時: 2017/06/25 09:10
  • 名前: mink (ID: DLW2TFv8)
  • フレコ: 332516792151

初めまして!
セナさん!
ゲーム名はdaiちゃんでアイコンはぬらり神です!
天コマとツチセイとBコマ欲しいです!
あと太陽神エンマ欲しいです!
太陽神エンマ持っていなくててて!
どうしても欲しいです!
大切に使わして頂きます!
検討願います!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.169 )
  • 日時: 2017/06/25 09:14
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: AqOiT9ef)
  • フレコ: 427053593135

這い寄る混沌様

何度も言いますが、交換板は編集と削除ができません。
理由を書くことであなたを晒してこちらが規制される可能性があります。
言葉を濁してるうちにご理解のほど、よろしくお願いしたいですm(__)m

納得ができないのであれば自分のフレンドコードを検索にかけてみてください。
他に質問があれば質問板にてお願いしますm(__)m

これ以上の返信は、スレ主様への迷惑になるので腑に落ちなければ質問板でお願いしますm(__)m


セナさん、スレ汚し申し訳ありません…

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.170 )
  • 日時: 2017/06/25 09:32
  • 名前: mink (ID: DLW2TFv8)
  • フレコ: 332516792151

太陽神ゲット出来ましたので
太陽神エンマ消しといて下さい!
あとマスクドニャーン足しておいてください!
検討願います!

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.171 )
  • 日時: 2017/06/25 13:32
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0znVu7jw)
  • フレコ: 156446277550

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず急ぎのお返事だけいたします。

*ぎんじさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お疲れ様です。

お時間、午後3時ですね。
了解しました(`・ω・´)ゞ
よろしくお願いします。

前回と同じ「せなまる★」で交換お願いします(u_u)


他の方へのお返事、お礼は後ほど必ずいたします。
大変申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.172 )
  • 日時: 2017/06/25 13:46
  • 名前: ぎんじ ◆m2nIThBwKQ (ID: zlnqFs0P)
  • フレコ: 190835391928

セナさん、こんにちは(^^)
急ぎで返信ありがとうございますm(__)m
時間指定までさせていただいてすいません。

こちらはアイコンだけ暗黒神エンマに変わっておりますが、名前はぎんじのままです☆

忙しいところ、申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.173 )
  • 日時: 2017/06/25 15:09
  • 名前: ぎんじ ◆m2nIThBwKQ (ID: zlnqFs0P)
  • フレコ: 190835391928

セナさん、お忙しい昼間の時間帯にかかわらずありがとうございましたm(__)m

子供も喜んでますが、何よりスシジバが可愛いです♪

この度は何度も貴重な妖怪を譲っていただいてありがとうございましたm(__)m
譲っていただいた妖怪は、大切に育てさせていただきます。

「ありがとうございました」という言葉くらいでしか、感謝の気持ちが伝えられないのが歯痒いですが、本当に感謝しています。

ありがとうございましたm(__)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.174 )
  • 日時: 2017/06/25 15:14
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0znVu7jw)
  • フレコ: 156446277550

二度目のこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

まとめての返事になります。すみません(>人<;)


*ニャルラトほてぷさん
こんにちは。
あえて言及します。
お断りした理由はとあるゲームソフトのことです。
フレンドコードを検索しましたところ、他のゲームでとあるフルーツ所持がありましたね。
あれはゲームでは本来入手できないものです。

ニャルラトほてぷさんが、ご友人などからそうと知らずに受け取ったのかもしれません。
あるいは、他のゲームはご兄弟などがプレイされてるのかもしれません。

知らずに受け取ったのだとしたらそれは仕方ないことです。わたしもそういうことがありましたので、即刻捨てました。

ダメだと思ったのはそれを交換に出したことです。ダメなものを蔓延させてはいけません。

以上の理由からのお断りでした。

あのゲームは正規以外がまかり通る掲示板があります。でも、あの場所以外では通らないものです。
もしご存知無いのでしたらこれを機会に覚えてくださると嬉しいです。


*ソラさん
対応してくださりありがとうございました(u_u)
スレ汚しなどとんでもない。
こちらの確認が遅れたために、ソラさんのお手を煩わせてしまいすみません。


あえての言及をしました。
リアルの子供がダメなものを受け取ったことがあります。
その時の子供の言い訳を聞いたことがあるので、ネットルールや掲示板ルールを知る機会だと思ったためについ言及してしまいました。
ソラさんのお気遣いをスルーするようなことをして申し訳ないです。


*minkさん
こんにちは、初めまして。

交換は受け付けました。

受け付けましたが、二度目の発言の言い回しに引っかかる点があるので、うるさいおばさんからのお小言だと思って聞いてください(^^)

わたしとあなたはまだフレンドではありません。
わたしもフレンド相手にはくだけた言い方もしますし、ふざけもします。
けれど、フレンドじゃない方にはお話の仕方を変えましょう。

その方が初対面でも「ああー若いのにしっかりしてるなぁ( ^ω^ )」と、好印象を持たれますよ。


消してといてくださいではなく、「申し訳ないですがキャンセルしてもいいでしょうか」
足しておいてくださいではなく、
「その代わりにマスクドニャーンをいただいでもよろしいですか?」
と言い方を変えるだけで、だーいぶ感じが違いますよ(^^)

あと感嘆符は強調したい時に使いましょう。
その方が「あっ、ここは大事なんだな!!」とすぐに分かります。

色々うるさーく言いましたが、年配の人はどうしても言い回しが丁寧な人が好きです。アメちゃんあげるわ!ごちそう食べる??( ^ω^ )ってなるくらい好感触です。

なので頭の隅にとどめておいて嬉しいです(*^^*)

交換の日時ですが、今夜はもう一人の方の交換と通信がありますので明日以降でもよろしいでしょうか?
minkさんのご都合はいかがでしょうか?

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.175 )
  • 日時: 2017/06/25 15:20
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 0znVu7jw)
  • フレコ: 156446277550

*ぎんじさん
いえいえ、こちらこそ喜んでいただけるのならこの企画を立ち上げた甲斐がありました。

ミカエリを求めてるわけでは無いですが、その言葉を聞けるとこの上なく嬉しいです(*^^*)

いつかわたしもぎんじさんのように子供と一緒に遊べたらいいなぁーと一縷の望みを捨てずにいます( ̄▽ ̄) ニヤ
まあその前に他の事が好きなようなのでね…応援してきます( ^ω^ )

では、こちらこそありがとうございました(*^^*)
またなにかありましたら遠慮なく書き込みにきてくださいね(u_u)

サイトマップ