妖怪ウォッチ3 妖怪オークション・企画・プレゼント掲示板

*妖怪プレゼント開催中*
  • 日時: 2017/12/04 00:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NEBFR.NK)
  • フレコ: 156446277550

☆最初にお願いです☆
初代DSのフレンドカードがもうすぐ満タンになりそうなので、もう1つのDSで交換をお願いします

3926-8915-9635

での登録、交換をお願いします(u_u)

もし問題がありましたらご指摘ください。よろしくお願い申し上げます。


*企画第3弾*
妖怪限定プレゼント企画です。
レベルは99だったり、初期だったり色々です。レベル指定はできません。

*現在開催中*


*配布その1*
連動妖怪、すれ違い妖怪
欲しい方はどなたでもどうぞ

スシジバ
天コマ
USA豆腐
Tジバニャン
Tコマさん
B-ジバニャン
B-コマさん
B-USAピョン
ジバニャンS
コマさんS
こまじろうS
旧三国志妖怪
ツチノコ星人
ヤマトボケル
クレクレパトラ
日ノ鳥

*配布その2*
バージョン違いで入手できない、ソフト持ってるけど難しくてクリアできないなどなどの理由で手に入らない方に優先的にお渡ししたいです。
持ってるけどもう一体欲しいよーとか、カッコイイから!欲しい!とかという方は欲しい理由をがっつり書いてください(u_u)

ネコ二世
ゾン・ビー・C
インディ・J
エルドラゴーン
あしゅら
乙姫
難陀竜王
Uロボニャン
コアラニャン
椿姫 ガブニャン

ぬらり神
先代閻魔大王
太陽神エンマ
時空神エンマ
暗黒神エンマ



★注意★
・その1は欲しい方ありましたらどなたでもお気軽にご応募ください。

・その2は手に入らない方に優先的にお渡ししたいのでセナの独断と偏見で交換者を決めます。

・セナは朝から夜まで仕事なので基本的に22時以降のお返事、交換となります。

・前回同様、複数スレッド立てなど掲示板のルールが守れない方、マナーのない方、挨拶のない方とは交換しません。
上記にあるように昼間、夕方には返事も交換もできません。
また急かす方とも交換しません。

・プレゼントが趣旨ですので、ここで交換したものを交換に出すことはおやめ下さい。
特にいわゆる高レートの交換は決してなさらないようお願いします。
交換目的で無く、誰かにプレゼントしたいんだけど…というものであれば喜んで対応します(*^^*)

・プレゼントの妖怪達は引き継ぎ増殖したものです。そのためにステータスが同じものが複数体あります。
ステータスレベルすべて公表できますので気になる方はお問い合わせ下さい。

・趣旨にそぐわない結果になったときや、セナの都合で続けられなくなった時は企画終了します。

では、色々と条件のある企画ですが需要がありましたらよろしくお願いします(u_u)


以下応募テンプレート

1、挨拶とお名前、ゲーム名

2、どの配布妖怪が欲しいのか

3、欲しい理由

4、なにか企画やセナに対して一言ありましたらどうぞ


(どこかでどなたかがここのことをお知らせしてくださってるよう( ^ω^ )直接お礼をいうべきなのでしょうが、コケコッコーすぎるチキンなのでここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます)

*5月13日から20日に開催していました名付け親コンテストは無事に終了いたしました。
*フラフラと続けていました限定プレゼント第2弾は終了しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.626 )
  • 日時: 2017/10/04 23:09
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: KBrRvryy)
  • フレコ: 392689159635

二回目のこんばんは
お待たせしてごめんなさい


*まりさん
こんばんは(^^)
応募ありがとうございます。
プレゼントは受け付けしました。

受け付けはしましたが、交換するにあたってまりさんにお願いがあります。
まりさんが交換板に立てているスレッドありますよね?スレッドは1人1つと決まっているので、使っていらっしゃらない方をロックしてください(u_u)

ここの過去ログを見てもらえるとわかると思いますが、他の方にも使わないスレはロック!をお願いしてます。
ロックをしないと使ってないことに気づかない方が書き込んでしまうことがあります。
うるさい年寄りの言うことですが、よろしくお願いします(^^)


交換の日時ですが、今日はもう遅いので明日の夜に22時はいかがですか?
まりさんのご都合を教えてください(u_u)



*りおんさん
こんばんは(^◇^)
またの応募ありがとうございます。
プレゼント受け付けしました(^^)

交換の日時ですが、明日でもよろしいですか?
夜遅くになりますが、22:15ころはいかがでしょう。
りおんさんのご都合を教えてください(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.627 )
  • 日時: 2017/10/04 23:20
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: KBrRvryy)
  • フレコ: 392689159635

*かいとさん
交換ありがとうございました(^^)

喜んでもらえるとわたしも嬉しいです。

赤猫でも遊んでるんですねー!
バスターズ赤白はほんとに面白いですよね。バスターズTより大好きです。みんなでボス討伐がほんとに楽しいです(^◇^)
バスターズ赤白の正式続編!も楽しみにしてたんですが、あれはどうやらボス討伐よりも探索がメインみたいですね…。
もんげー残念です(´・ω・`)
期待させた気持ちを返して…。


ともあれ、また何かありましたらどうぞ。



*龍牙さん
交換ありがとうございました。
夜遅くまでお待たせしてしまってすみませんでした(u_u)



*あらじるさん
こんばんは(いついかなる時も挨拶は大事ですよ)
あらじるさんが立ててるスレッドのトップ記事に「久しぶりに始めた者です」とあります。
譲ってもらって新しくゲームを始めたのならば、「初めまして」ですよね?

ご兄弟の方がここを利用していたことをご存じないのでしたら、「初めまして」になるはずですし、ご兄弟のここの利用をご存じでしたらわたしへの「利用していたのでしょうか?」の質問はおかしいです。

この事と、同一フレンドコード、ゲーム名から同一人物だとわたしは判断しました(u_u)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.628 )
  • 日時: 2017/10/04 23:22
  • 名前: まり (ID: LALBR8m8)
  • フレコ: 396977207621

セナさん
有り難うございます。(*´∀`)
スレッドですがパスを入れ忘れ自分で消せないので今管理人さんに消してもらうことになっております。ご安心下さい。(´・ω・`)
交換の時間ですが明日の22時で大丈夫です(*´∀`)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.629 )
  • 日時: 2017/10/04 23:54
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: KBrRvryy)
  • フレコ: 392689159635

*まりさん
そうだったんですね。では、管理人さん待ちですね(^^)

交換板は妖怪を手に入れるだけじゃなくて、他の人との出会いの場でもあるとわたしは思ってます。
良い交換ができて、良い出会いがあると良いですね(*´∀`*)

では、明日木曜日の22時でよろしくお願いします。
交換の時は不要妖怪を四体出してください(^^)
よろしくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.630 )
  • 日時: 2017/10/05 09:38
  • 名前: まり (ID: o4D4habD)
  • フレコ: 396977207621

セナさん
了解しました\(^_^)/
22時はオンラインにしておきますねヾ(´▽`*)ゝ

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.631 )
  • 日時: 2017/10/05 15:59
  • 名前: りおん (ID: eblb0qAM)
  • フレコ: 422747729684

セナさん☆
こんにちは(^-^)
プレゼントありがとうございます!!
すごく嬉しいです。

本日(5日)22:15頃、大丈夫です!!
ぜひ、よろしくお願い致します。

りおん
422747729684

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.632 )
  • 日時: 2017/10/05 18:42
  • 名前: ヨレシオキ (ID: vxzMX5f5)
  • フレコ: 130686747122

こんばんは。ゲーム内だとコマさん☆です。

欲しい妖怪は時空神エンマです。
理由・・・どうしても手に入らないからです。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.633 )
  • 日時: 2017/10/05 21:19
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: kno6HKZG)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは

今日の交換の予定の方への返信です。他の方お待ちください。

*りおんさん
こんばんは(^^)
では22:15によろしくお願いします。
不要妖怪を三体出してくださいね。では時間になりましたらよろしくお願いします(o^^o)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.634 )
  • 日時: 2017/10/05 21:30
  • 名前: まり (ID: o4D4habD)
  • フレコ: 396977207621

セナさん
時間になったらお誘いした方が宜しいですか?(´・ω・`)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.635 )
  • 日時: 2017/10/05 21:31
  • 名前: リオラ (ID: ZXF5PlMJ)
  • フレコ: 306747496401

こんばんは。はじめまして(^^)
ぬらり神と時空神エンマ頂けませんか?
理由は、スキヤキしか持っていないからです。ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.636 )
  • 日時: 2017/10/05 21:51
  • 名前: カムイ (ID: ZDTkIrDm)
  • フレコ: 425340201254

セナさん。こんばんは。
本日やっと書き込むことができました。
遅くなってしまい申し訳ないです・・・。
私は土曜日の四時くらいだとできると思います。
セナさんは夜遅くの方が交換できやすいでしょうか?
また返事が遅くなると思います・・・。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.637 )
  • 日時: 2017/10/05 21:53
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: kno6HKZG)
  • フレコ: 392689159635

*まりさん
こんばんは。間違いを防ぐためにこちらからお誘いしますね(^^)
お待ちください(^◇^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.638 )
  • 日時: 2017/10/05 21:57
  • 名前: まり (ID: o4D4habD)
  • フレコ: 396977207621

分かりました。(*´∀`)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.639 )
  • 日時: 2017/10/05 22:07
  • 名前: まり (ID: o4D4habD)
  • フレコ: 396977207621

セナさん
交換有り難うございました。(*´∀`)
これで神エンマ全て揃ったのでとても嬉しいです。ヾ(´▽`*)ゝもしかしたら又来るかもしれません。その時は宜しくお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.640 )
  • 日時: 2017/10/05 22:53
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: kno6HKZG)
  • フレコ: 392689159635

*まりさん
交換ありがとうございました(^^)
神エンマ揃ったようで良かったです。
またなにかありましたらどうぞ。


*りおんさん
今までお待ちしておりましたが、オンラインにいらっしゃらないようです(^^;;
今日はもう交換出来ないのでまた日時は相談しましょう。



*カムイさん
こんばんは。
カムイさん宛ての前回のわたしのコメントはお読みいただけましたか?
ご事情がおありでしょうが、約束を反故にした謝罪がないままお話を進められても困ります。
今回のお話はもうなかったことにしましょう。


*ヨレシオキさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
テンプレートに沿った応募ですが、どうして手に入らないのかがいまいちわかりません(^^;;
分からないままプレゼントは出来ませんのでごめんなさい(u_u)


*リオラさん
こんばんは。
応募ありがとうございます。
プレゼント受け付けしました。

交換の日時ですが、今日はもう遅いので明日の夜22時はいかがでしょうか?
リオラさんのご都合を教えてください(^^)
よろしくお願いします。


みなさんにお返事したかと思いますが、返事無いよ!という方ありましたらまた書き込みお願いします(u_u)


Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.641 )
  • 日時: 2017/10/05 23:07
  • 名前: リオラ (ID: ZXF5PlMJ)
  • フレコ: 306747496401

ありがとうございます!!
明日の22時でお願いします。

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.642 )
  • 日時: 2017/10/06 00:46
  • 名前: りおん (ID: jCR9I6Ty)
  • フレコ: 422747729684

セナさん☆
こんばんは。
夜分遅くに申し訳ありません。
そして、ごめんなさい<(_ _*)>
もう、何て言ったらいいものか。。
貴重なお時間作っていただいていたのに。

いい訳です。
寝落ちしてしまっていました。
22:10にアラームかけていたはずなんですが、全然気付きませんでした。

申し訳ありません。
お詫びします。<(_ _*)>

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.643 )
  • 日時: 2017/10/06 12:40
  • 名前: ヨレシオキ (ID: gZbUPRye)
  • フレコ: 130686747122

こんにちは。
理由を詳しく書きますとすき焼きしか持っていないからです

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.644 )
  • 日時: 2017/10/06 19:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 1kLQJ01z)
  • フレコ: 392689159635

こんばんは
急ぎの返事だけいたします。


*りおんさん
こんばんは。
いえいえ、昨夜のご事情は分かりました(^^)
こちらも夜の遅くしか対応できないのですみません。

改めて交換の日時ですが、本日ですと22:15になります。
もしもう少し早い方がいいということでしたら、土曜日ならば21時くらいには交換できるかなーと思います。
家族の夕飯次第でちょっと時間が前後するかもですが…(^^;;


*リオラさん
こんばんは。
今日の22時の交換よろしくお願いします。
交換までにゲーム名とアイコンを教えて下さい。
この2つがわからない場合には交換出来ませんので、申し訳ないですがよろしくお願いします(u_u)




Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.645 )
  • 日時: 2017/10/06 21:00
  • 名前: りおん (ID: 7uWSqyQJ)
  • フレコ: 422747729684

セナさん☆

こんばんは。
昨夜は、申し訳ありませんでした。

今晩22:15で、よろしくお願い致します。

細心の注意を払ってお待ちしてます。
どうか、よろしくお願い致します。

りおん
422747729684

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.646 )
  • 日時: 2017/10/06 21:34
  • 名前: リオラ (ID: YKf0hy9R)
  • フレコ: 306747496401

こんばんは。
ゲーム名はイナホで、アイコンはドグシャッコーです。よろしくお願いします(^.^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.647 )
  • 日時: 2017/10/06 21:43
  • 名前: リオラ (ID: YKf0hy9R)
  • フレコ: 306747496401

あ、あと交換後、枠が一杯なのでフレンド削除させて頂きます。そちらも消して頂いて構いませんので。すみません(><)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.648 )
  • 日時: 2017/10/06 21:45
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 1kLQJ01z)
  • フレコ: 392689159635

*りおんさん、リオラさん
了解しました(*´∀`*)
お時間になりましたら、お二人ともよろしくお願いします(u_u)


リオラさん
フレンドコードの件も了解しました。
こちらも企画では増え過ぎて消すことも多いので、遠慮なく貸してください(^^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.649 )
  • 日時: 2017/10/06 21:59
  • 名前: リオラ (ID: YKf0hy9R)
  • フレコ: 306747496401

交換ありがとうございました!!
大切に使います!!(^-^)

Re: *妖怪プレゼント開催中* ( No.650 )
  • 日時: 2017/10/06 22:23
  • 名前: りおん (ID: 7uWSqyQJ)
  • フレコ: 422747729684

セナさーーーん(T ^ T)
この度は、大変ご迷惑おかけしたにもかかわらず…本当にありがとうございました。

大切にします!!!
あ!太陽神は、仲良しのお友達にプレゼントしようと思います!!!

ありがとうございました!!!

サイトマップ