妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.672 )
  • 日時: 2016/08/23 15:38
  • 名前: ナオ (ID: RfVrU4Nk)

通りすがりです。さん

動画には順番があったのですね(^^;

先程書いたように、普段YouTubeを視聴していないので、たまたま息子と視聴した動画が全てだと思い込んでしまいました(^^;

ちゃんと確認もせず、申し訳ありませんでしたm(__)m

また面白い技やバグなど見つけたら是非教えていただけたら幸いです(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.673 )
  • 日時: 2016/08/23 15:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8bMP.Qay)

通りすがりです。さんは2の頃から私がわからね〜って言ってると助言くれてた通りすがりさんかな?
あやとりの倒し方とかいろいろ(^ー^)
違ってたらごめんなさいね♪

主が大人げないとこは間違いなくTOP 1ですね♪そこは自負しております(^-^)v
ですが間違いなく大人ですのであしからず♪

ひろゆきさん
はじめましてm(__)m
たしかにそうですね〜♪
集めるの大変であります!

ナオさん
さすがに1週間は話盛りすぎたわ(^_^;)))
お子ちゃまには無理だ(°∀°)
そろそろ出ようかな♪

ちなみに私はトリプルヒーラーでした!
はなさか2体とブラスター用にセンポクカンポク♪
あとはカルラと武士となまはげ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.674 )
  • 日時: 2016/08/23 17:01
  • 名前: ナオ (ID: RfVrU4Nk)

としさん

通りすがりです。さんは私のその方を想像していました(^^)

違っていたら恥かしいのでいいません(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.675 )
  • 日時: 2016/08/23 17:28
  • 名前: ナオ (ID: RfVrU4Nk)

としさん

もう脱出しましたか?
さすがに長時間は飽きてきますよね〜(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.676 )
  • 日時: 2016/08/23 17:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8bMP.Qay)

よ〜し♪脱出したぞ!
目標達成できずでした(^_^;)))
ガチャしよっ!
いいのでないとすねるぞ!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.677 )
  • 日時: 2016/08/23 18:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JdpFfLnp)

としさん

お久し振りです(^-^)
お元気してましたか?

子供の夏休み中は毎日がバタバタしますね(^_^;)
先週末、広島の実家に子供連れて行ってきました(^-^)
ゲームをする暇もなく海やら花火、お墓参りに仏壇にお線香と動き回って疲れちゃいました(^_^;)
3でマルチプレイが出来る様になるとのこと!また、ご一緒してください(^O^)/

ガシャいいのがでなくてもスネちゃダメだよ(^-^)


もち肌さん
久しぶりにもちさんのコメントを見てほんわかしておりました(^-^)

もちさんにはとっておきの妖怪『肌着なしお』をプレゼントするよ(^-^)

お子さんがおたふくとのこと、早く良くなる事を願ってます(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.678 )
  • 日時: 2016/08/23 18:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8bMP.Qay)

久しぶり♪
今日は3回だからやめた(^ー^)
明日以降に楽しみはとっておく♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.679 )
  • 日時: 2016/08/23 18:22
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 2.x.64SD)

エリィ様・・・・お久し振りです、(*μ_μ)♪お元気そうで何よりです〜(ToT)全くガチャ運ないRIEゴンさん提供妖怪 >>749出来るリストです、あんまり言い妖怪はないかもです。としさん、昨日ソフト購入されたんですねっ。椿姫出会いましたか。理恵ゴンはまだ椿姫降臨してません。もし余裕ありましたら、ツチノコパンダ予約して言いですか。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.680 )
  • 日時: 2016/08/23 18:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JdpFfLnp)

RIEゴンさん

お久し振りです(^-^)
マルチプレイできるようになったら、ご一緒してくださいね(^O^)/


としさん

ガシャ回数3回はビミョーですね〜

楽しみは明日にするとして♪♪

いい妖怪出るといいですね(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.681 )
  • 日時: 2016/08/23 18:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8bMP.Qay)

RIE ゴンさん
ツチパンはいつでも大丈夫だから♪椿姫は交換でゲットしただけ(^_^;)))
ガチャ運の悪さなら負けてないぞ〜!
お品書きの大当たりは新しく買ったやつで初めてガチャドクロでただけ(^_^;)))
椿もレッドもカブキロイドもロボFもマイティーも、まったくでないよ(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.682 )
  • 日時: 2016/08/23 20:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7lJmn8mO)

皆さんこんばんは(^-^)/

としさん
とうとう攻略しましたねおめでとうございます(^o^)/
私も早くしないと(^^)v

もち肌さん
お久しぶりですいよいよ購入しましたね(^o^)/

ナオさん、エリさん
お久しぶりです(^-^)ゝ゛
二人で協力良いですね(*^O^*)
私もブシを育てないと(^_^;)

ユマさん、まぁろんさん
久しぶりです(^-^)/
スレにお邪魔しよう思いつつ時間がだいぶたちました(>_<)

RIEゴンさん
私もガシャはダメダメです( ;∀;)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.683 )
  • 日時: 2016/08/23 20:49
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

こんばんは

としさん、ガシャどくろ出たんですね。おめでとうございます。だるまっ塔攻略おめでとうございます。自分もそろそろ攻略しに行こうか、迷っております。

エリさん、めだかさんお久しぶりですね。大型アップデートで通信プレイができるようになりましたらよろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.684 )
  • 日時: 2016/08/23 20:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8bMP.Qay)

たかさん、めだかさん

こんばんみ〜♪
だるまアイテムウハウハやで(^ー^)
とりあえず5つ星のかけら40とスペシャルのかけら25くらいゲットしたわ♪
これで何もでなかったら壊す!!
(すいませんm(__)mまた話を盛りました)
チャンチャン♪♪
それより肉や魚がたくさんゲットできたから、たんまり捕獲に使えるわ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.685 )
  • 日時: 2016/08/23 20:57
  • 名前: もち肌 (ID: wwODAmtO)

通りすがりの方や
初スレの方
そしてロム専の方

そして、昔ながらの変態の方々

なかなか盛り上がってきてるじゃないか!

もち肌Jrのオタフクは完治したけど、宿題に追われ泣きながらもち肌も手伝っていますよ。

今回も、もちは他力本願をモットーにノンビリ始めて、美味しいところだけは持っていく。
ってゆー、方針でやって行きたいと思っています。

とりあえず
手始めに、エリにスッポンぽん太郎を頂き精進して参ります。

もうすぐだ!
もうすぐ
もち肌レイディオがはっじまぁーるよぉー!!!


Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.686 )
  • 日時: 2016/08/23 20:57
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

としさん、妖術系がだるまっ塔攻略に便利なので、入れるなら八尾比丘尼とイザナミがオススメですね。敵の取りつくが無効なので、1体おはらいをせずに済みますよ。

いろいろとかけら集めましたね。いいのが出るように願っておきますね。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.687 )
  • 日時: 2016/08/23 21:02
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 2.x.64SD)

としさん、モンゲ〜(; ・`ω・´)ナン…ダト!?理恵ゴンはダルマ塔に行くメンバーは、RIE姫LV62←【さくらさんに頂きました。】プラチナ鬼LV70なまはげLV78DrカゲムラLV64ドジラLV62RIEゴン←【聖オカン】LV58で行くも6階で撃墜されます。たかゆきさん、めだかさん、ダルマ塔は稼ぎやすいですかねっ。このメンバーで勝てますかねっ。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.688 )
  • 日時: 2016/08/23 21:04
  • 名前: ナオ (ID: RfVrU4Nk)

めだかさん

お久し振りです(^^)

本日、教えていただいた妖怪を育てようと意気揚々と帰宅しましたが、既に仕事疲れでゲームをする根気がありません(^^;

めだかさんの攻略は進んでいますかー(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.689 )
  • 日時: 2016/08/23 21:08
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

RIEゴンさんこんばんは

レベル的にもう少し80ぐらいまで上げたらどうでしょうか?はるかさんの場合だとレベル70でもだるまっ師匠を倒せたみたいです。

自分の方でも挑戦しようかどうか悩み中です。花さか爺やセンポクカンポクなどヒーラーがいるので、まだレベルが足りないので育成してみようと思います。ヒーラーでしたら、味方を必殺技で味方を蘇生できる妖怪がオススメです。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.690 )
  • 日時: 2016/08/23 21:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JdpFfLnp)

もちもち〜♪

Jr.のおたふく完治良かったです(^-^)
安心しました...(^-^)

緑あたまのスッポン太郎は必ず必要になるからねっ!!

宿題頑張って!!!

ウチも息子の工作手伝いましたよ〜(^_^;)

早く終れ〜夏休みっ!!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.691 )
  • 日時: 2016/08/23 21:15
  • 名前: もち肌 (ID: wwODAmtO)

エリちょー

もち肌の発言はみんなに見えてないじゃないかと心配したぜ!

ナオタカRIE!
なんだ?そのスルースキル!
ここのスレ主のジジイに教わったんか???
なかなか効いたぜ・・・
やるじゃねーか!

特にナオな
覚えとけよっ!!!
もち肌・ザ・ネイチャーガスくらわしたる!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.692 )
  • 日時: 2016/08/23 21:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 2.x.64SD)

餅肌様、大変名前は存じ上げてますが、初めまして、理恵ゴンと申します、(*μ_μ)。そして、ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳!にて毎回沈没の撃墜されまくりのくじ運ガチャないものです、どうぞたまにしか来ませんが宜しくお願い致します。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.693 )
  • 日時: 2016/08/23 21:25
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: Q4Qtp6Pe)

壁┃▽`)ノ~ヒサシブリ~

もち・・・肌さーん!

 ─=====ハズカシー┌(///ω┃壁


Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.694 )
  • 日時: 2016/08/23 21:26
  • 名前: ナオ (ID: RfVrU4Nk)

鏡餅肌さん

言葉なんて交さなくても、鏡餅肌さんは私達のマブダチです(^^)
言葉は不要ですよね(笑)

あっ、今エリさんがかたのり小僧を頑張って仲間にしています!
NNに相当悩んでいるようすです(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.695 )
  • 日時: 2016/08/23 21:26
  • 名前: たかゆき (ID: N1o/ibMS)

もち肌さんお久しぶりですね。Jrさんのオタフク完治して良かったです。

子供さんの夏休みの宿題まだ残っているんですね。夏休みも残すところあとわずかです。何とか休みが終わるまでに早く終わるといいですね。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.696 )
  • 日時: 2016/08/23 21:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7lJmn8mO)

たかゆきさん
こちらこそよろしくお願いします^^

ナオさん
えいえんと一日一回をするだけで手一杯でだるま攻略まで行けてません><
プラ鬼をやっとGETしたので育成中です^^

RIEゴンさん
私も色々聞いて何を育てるか考えて中です^^
まだ7階までしか行けません^^;

サイトマップ