妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.926 )
  • 日時: 2016/09/26 22:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nwC/4.7i)

ぐらさん
大好き♪つっこんでくれるから(^ー^)
メシいこ〜〜♪

ちょいとキモいとしやんでした(^-^)v

今2台ともおおやもり!安定の仲間にならず(>_<)
ほんとに仲間になるのかよ(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.927 )
  • 日時: 2016/09/26 22:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

こんばんは(*^-^*)

妖怪好きの嫁はわりと本気でUSJ行きを企んでます( ☆∀☆)

期間限定ですか?

短い期間だと、それに合わせていくのは無理だ〜(>_<)

まずは旦那と休みを合わせるところからのスタートなのでΣ(ノд<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.928 )
  • 日時: 2016/09/26 22:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nwC/4.7i)

嫁候補のはるかさん

いけたらいいね(^ー^)

ところでいけたとするじゃん!そしたらそこで妖怪がもらえるんかな〜?
データ取り込んで毎日挑戦できればいいんやけどね!
1体だけやったらつまらんな〜(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.929 )
  • 日時: 2016/09/26 22:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: EDr1.mh3)

こんばんは(*^^*)

はるかさん!!同感です(^_^)
時期を狙っていくのもなかなか大変ですよね(-_-;)

諭吉さまが何人居なくなるのか・・・(+_+)

でも・・気になる(^.^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.930 )
  • 日時: 2016/09/26 22:32
  • 名前: ぐら (ID: 4VFcx2kZ)

としさん
こちとら規定のフルーツ…
あっ!メロン来た!

はるかさん
たまには一人旅を楽しみましょうよ。
UAJに来る日が決まったら、ゲートでお見送り&出待ちしますよ。

あっ、料理長が初挨拶に来た(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.931 )
  • 日時: 2016/09/26 22:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

クエスト受注からの1データ1体じゃないですかね?

エリさん

諭吉さまの数と入手できる妖怪の数の間に、
とてつもない隔たりが!!

やってられない…と思いつつも、やっぱり気にな〜る〜(*^ー^)ノ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.932 )
  • 日時: 2016/09/26 22:37
  • 名前: たかゆき (ID: TPQQ5n5T)

はるかさん

USJできたら本当に行って見たいですね。

ぐらさん

フレコは新しいのに変わっております。前の3DSのLボタンが動かなく無くなっておりNEW3DSでプレイ中です。

ちなみにレベル上げで青信号で渡り続けていたら、ご褒美に合成アイテムの砂丘の砂をもらえました。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.933 )
  • 日時: 2016/09/26 22:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

ぐらさん

おっ、なまなまおめでとうございます(*^O^*)

一人旅って…
リコン覚悟でいく羽目になりますよΣ(ノд<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.934 )
  • 日時: 2016/09/26 22:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nwC/4.7i)

はるかさん
そして私のもとへ・・・
ちょいと考えてさせて〜〜〜♪

エリさん
ごめんよ♪はるかさんがうちにくるかも(^ー^)

冗談もこんくらいにしとかんと変○で通報されるといかん!!
ガチャして∞狙いにいくか!せっかく+に戻ったから♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.935 )
  • 日時: 2016/09/26 22:55
  • 名前: ぐら (ID: 4VFcx2kZ)

たかゆきさん
青信号って青鬼に可愛がられるだけじゃないてんですね。
確か息子はUSAの青信号クイズで砂丘の砂を入手したようなことを言っていましたが…
2で精神的に一番辛かったのが、スクラッチくじの砂スーツだったので、今回は早めに交換版で横綱うどんを入手しました^^

はるかさん
妖怪一体で、諭吉数体と旦那さんお一人(?)では割に合いませんね(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.936 )
  • 日時: 2016/09/26 23:00
  • 名前: たかゆき (ID: TPQQ5n5T)

ぐらさん

ご当地妖怪の進化系で、難しいのがノー砂ン入道、トキメキビ、横綱うどん、あそっ火山ですね。自分は昨日アオバハラのスクラッチでリセマラして何とか伝統のあみ傘を入手してついでに2等の赤コインも当たりました。

残すご当地進化アイテムが、魚を50種類集めた時にもらえる真っ赤なハイビスカスだけです。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.937 )
  • 日時: 2016/09/26 23:10
  • 名前: ぐら (ID: 4VFcx2kZ)

たかゆきさん
魚は比較的集めやすいですよね。
2では生き物も全種集めましたが、今回は無双の魂、大将の魂入手したので、もういいかなと思っています。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.938 )
  • 日時: 2016/09/26 23:16
  • 名前: たかゆき (ID: TPQQ5n5T)

ぐらさん

魚は集めやすい方ですね。虫はホタルを見つけるのに苦戦しました。虫のルーレットも苦戦しました。

ちなみに虫を全種類コンプで、伝説のうでわ、魚を全種類コンプで伝説のゆびわが報酬でジャングルハンターでもらえます。攻略本情報だと他に手に入る場所はないみたいです。

自分は何とか虫をレアを含めて、虫を全種類コンプして伝説のうでわを入手しました。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.939 )
  • 日時: 2016/09/27 08:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

おはようございます(^^)

としさんの
「エリさん
 ごめんよ♪はるかさんがうちにくるかも(^ー^)」
に、つっこみどころが満載なのに、だれもつっこまないって…

ぐらさん
「旦那さんお一人(?)」
なぜそこにハテナがっ!
私、旦那何人いるの?
あっ、単位の問題かしら。
旦那1体ね。
諭吉十数枚(数枚じゃUSJには辿り着けず…><)
プラス旦那が1体と。
…怒られる(笑)

たかさん
虫も魚もクリーナー頼りです。
進化アイテムも拾ってきてくれるといいのにねぇorz

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.940 )
  • 日時: 2016/09/27 17:17
  • 名前: しぐれ (ID: BmPEopac)

お久しぶりです(。-∀-)

DS紛失&携帯故障で…踏んだり蹴ったりな“しぐれ”です(*`・ω・)ゞ


しばらく来れなかったから会話がわかんなーい( ;∀;)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.941 )
  • 日時: 2016/09/27 17:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nV231zyu)

はるかさん
でしょ〜♪満載なのにあえてスルー!
これはいじめだいじめ(^ー^)
ソリコミ入れてグレてやる(^-^)v

しぐれさん
なに〜!?
DS投げつけて壊して携帯踏んだくって壊したって?イッテナイカ(^_^;)))
災難だね〜(°∀°)
うちもこないだ1台とPS 3も1台壊しやがったよチビが(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.942 )
  • 日時: 2016/09/27 21:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: wyk0x57f)

としさん

こんばんは(*^^*)
昨夜は寝落ちスキル発動しました〜ごめんなちゃい(+_+)
ソリコミいれないでぇ!!

あの…
えっと…
ちょっと…
お願いと言いますか、お誘いがありましてぇ〜

ユマさんとナオの知り合いの方のお供でバスターズをするから、時間が合えば参戦して頂けると、エリさんが喜びます(*^^*)

日時はまだ未定なのですが、ユマさんの時間帯に合わす形となりそうです!

よろしくニャン♪♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.943 )
  • 日時: 2016/09/27 20:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nV231zyu)

エリさん
ソリコミ入れて参戦するよ( ̄^ ̄)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.944 )
  • 日時: 2016/09/27 20:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /h8sy/Lg)

皆さんこんばんは^^

としさん これからはフリーなのでタイミング合えばお渡ししますよ^^
御一緒にたまのこし初期はいかがですか(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.945 )
  • 日時: 2016/09/27 21:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nV231zyu)

めだかさん
たまのこしもくれるの(°∀°)
ありがと〜♪
今からだいじょうぶですか?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.946 )
  • 日時: 2016/09/27 21:03
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: wyk0x57f)

としさん

ありがと〜(*^^*)
ユマさんに報告してこよ!

時間がわかったら連絡しますね(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.947 )
  • 日時: 2016/09/27 21:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /h8sy/Lg)

としさん いつでも誘って下さい^^

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.948 )
  • 日時: 2016/09/27 21:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nV231zyu)

めだかさん
ありがと〜♪
たまのこし可愛いね♪初めて見た(°∀°)
大切にさせていただきます!
たいしたのなくてごめんね(^_^;)))

エリさん
ユマさんのフレンドさんとかな?
悪いやつくるんでヨロシク(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.949 )
  • 日時: 2016/09/27 21:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /h8sy/Lg)

としさん

白黒ありがとうございました^^
たまのこしもっと必要でしたら捕獲して来ますよ(^-^)b

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.950 )
  • 日時: 2016/09/27 21:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nV231zyu)

めだかさん
そんな簡単に捕まるの〜?
前にちょい探しにいったけどまったくいなかったよ(^_^;)))
根気が足んないんだよねわしは・・・
反省♪\(__)

サイトマップ