妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.471 )
  • 日時: 2016/08/11 11:33
  • 名前: だいちゃん (ID: mAsn..pD)

としさんよければとらとらさんのスレにきてください

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.472 )
  • 日時: 2016/08/11 11:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z.njy.KF)

だいちゃんさん
申し訳ございませんm(__)m
勧誘はご自身のスレでされてください!
はっきり言って迷惑行為にあたります。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.473 )
  • 日時: 2016/08/11 11:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

としさん

なんて魅力的なラインナップ(☆▽☆)
スシジバがとてもほすぃです〜(((( *ノノ) キャー

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.474 )
  • 日時: 2016/08/11 11:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z.njy.KF)

はるかさん
では夜もしくは都合のいい時におねげ〜いたしやす(^ー^)
約束してたからプニコマ交換ゲット我慢してたです♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.475 )
  • 日時: 2016/08/11 12:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

としさん

なんて嬉しいお言葉(〃ノ∇ノ)
夜に時間ができたらのぞきにきますね〜!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.476 )
  • 日時: 2016/08/11 12:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z.njy.KF)

はるかさん
了解(^^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.477 )
  • 日時: 2016/08/11 12:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z.njy.KF)

しっかし暑いな〜(°∀°)
昼から逃げようかな?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.478 )
  • 日時: 2016/08/11 17:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z.njy.KF)

えんえんのコツないのコツ?
汽車に乗れば戻され戻され(°∀°)
1度10000行ってからはまったく記録が伸びん!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.479 )
  • 日時: 2016/08/11 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z.njy.KF)

ナオさん
携帯みてたから2体目きづかなかった(^_^;)))もらっていいの?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.480 )
  • 日時: 2016/08/11 19:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3cRMxHU2)

こんばんは(*^-^*)

としさん、コツは、汽車には絶対のらないことです。
たとえ汽車に乗って先に進んでも、その間の距離を伸ばす質問を飛ばしてしまう事になるので、
汽車から降りた後にすぐにえんえんから追い出されちゃったりします(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.481 )
  • 日時: 2016/08/11 20:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z.njy.KF)

だからか(^_^;)))
必ず乗ってたよ!三回戻されてようやく前に進んだら鳥居が見えてたりした(°∀°)
明日からは乗らないで頑張るよ(^ー^)
ありがと♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.482 )
  • 日時: 2016/08/11 20:09
  • 名前: ナオ (ID: 23l2/fpZ)

としさん

自分用もちゃんといるので貰って下さい(^^)

あの妖怪は目撃情報不明でなかなかやっかいな奴でした(^^;

こちらこそまさかの2体でありがとうございました(^^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.483 )
  • 日時: 2016/08/11 20:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z.njy.KF)

茂みにいるんだよね?まだ1度も見てないけどね(^_^;)))
最近は交換板に張り付いてしまってまともにしてないや(-_-;)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.484 )
  • 日時: 2016/08/11 20:32
  • 名前: ナオ (ID: 23l2/fpZ)

としさん

私は茂みでした(^^)

手当たり次第にEランクサーチするしかありません(^^;
結構しんどいです(苦笑)

もう少し簡単に手に入るといいのですが…(^^;

交換板はどうです?
ツチノコパンダや連動妖怪人気ありますか〜?(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.485 )
  • 日時: 2016/08/11 20:32
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 99eu7CXr)

としさんこんばんは^^
今日は家族でお台場の夢大陸に行って来ました^^

あかまるさん
DSを持ち歩いても15行きませんでした><
バスターズの方が多かったです^^;
80行けば多いと思いました^^

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.486 )
  • 日時: 2016/08/11 20:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z.njy.KF)

ナオさん
あまり人気ないね〜(^_^;)))
レアな妖怪が多すぎるわ(°∀°)

めだかさん
楽しかった?いいな〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.487 )
  • 日時: 2016/08/11 21:17
  • 名前: ぐら (ID: hWRHYWSa)

としさん、あかまるさん
知らないうちに「奴ら」が来てたよ!
でも、どこかに去っていったよorz

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.488 )
  • 日時: 2016/08/11 21:48
  • 名前: あかまる (ID: oueo1d5R)

こんばんはー。
だいぶ進んで8章の夜中待ちです(^^;)
オリンピックがメダルラッシュなので気分良いー♪


としさん

セブンはー
帰り道を3パターンぐらいにして順繰り回してます(左回り・右回り・下と上)
少し遠回りしながら7〜8軒寄る感じです。
疲れてきたので来週あたりで辞めますが(;・∀・)

あと、ツチパンの交換一通り終わったらいつでも構いませんので
星人とダース単位で交換お願いします m(_ _"m)

えんえんは、コツはコツコツとやる事では・・・だれも言わないので言いましたよw
寝落ちしてもいいように電源をしっかり確保。
2は左側に出口があったので間違って出ないように右側通行。
妖怪枠を出来る限り減らしておくこと。
とりあえず、寝ないことですね(^^;)


めだか さん

お台場ー。私が最後に行ったときはお台場冒険王だったような・・・(;・∀・)
懐かしいわー、球体も当時はすごい斬新でした♪
バスターズが一番多いですよね。多いので切ってます(^^;)
今のすれちがいの本命は「初代妖怪ウォッチ」なんですよ
セブンめぐりも眠っているデータを掘り起こせないかな?
という気持ちでやってます。


ぐらさん

あー。お盆ですから帰省したのでは・・・(;・∀・)
また戻ってくると思います♪

ちなみに、緑のランプが通常の1回分のすれちがいの場合
「チロリ〜〜ン、チロリ〜〜ン」と点滅しますが、
複数のすれちがいの場合、それが連続で起こりますので
連続でなった場合はチャンスです♪
但し、初代・2・バスターズ・三国志・3・別のソフトも含めて
登録してますと、点滅しまくりになります(;・∀・)


ごく個人的な情報ですが、
ともだちリストは 40人が上限
それに到達した人数から自己すれちがいを引いたらすれちがい数は、260人
6〜7人ぐらいはプロフィールを公開しているのかな?
そのうちの すれちがい数は、1桁が15人、10〜50回が15人、51〜99回が3人、3桁が3人 
平均25回(自己データ除く)
あと、特徴的なのはマイニャン
男の子?はブシニャンorロボ系(目は釣り目で、服装も武士orマント・・・)
女の子?は目がパッチリ、色ピンク、メイド服が多いのかな・・・
と思ったら楽しくなってきたけどすれちがい少ないーー

あとUSJ、ひっそりと2日連続・・・
朝から行って70人って昨日より少ない(^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.489 )
  • 日時: 2016/08/11 22:01
  • 名前: ぐら (ID: hWRHYWSa)

あかまるさん
どのタイミングですれ違ったのかわかりませんが、
おそらく4時間以内にテンプラにツチパン(3人目)、スシにツチ☆(1人目)でした。
どちらか一体でも良いから戻ってきて〜

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.490 )
  • 日時: 2016/08/11 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z.njy.KF)

ぐらさん
どちらもきたの?すげ〜(^ー^)

あかまるさん
交換ぜんぜんOK だけどダースほど在庫かかえてないよ(^_^;)))3セーブしかないし!数体単位ならちょくちょく可能です(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.491 )
  • 日時: 2016/08/11 23:29
  • 名前: ぐら (ID: hWRHYWSa)

としさん
アンビリバ坊でしたが、やっぱり人前で緑ランプは確認できない(^_^;)
交換版見ましたよ^^) 男前ですな〜 私もあとイザナミだけなんですけどね…
明日あたりから私も交換版で活動する予定です。
出)の妖怪がとしさんと被ってしまいますが、ご容赦くださいm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.492 )
  • 日時: 2016/08/11 23:39
  • 名前: あかまる (ID: oueo1d5R)

ぐらさん

「奴ら」ってそういう意味でしたか・・・すごい(;・∀・)
去っていったってもう分かっているのかな?
お互いにすれちがいさせて、まだ実体あるといいですね♪

もう一個。すれちがい目的でDSを持ち歩くなら
@ゲームを立ち上げておく。さすらい荘の部屋の中にいる状態にしておく。
Aホームボタンを押した状態に
B更に、お知らせリストにアイコンを合わせておく。
これが最速だと思います。絶対使わない技ですが・・・(;・∀・)
これだとお知らせリストをワンクリックで開ける、
ゲーム画面にした際も自動受信してしまった!いつすれちがったか確認できない!
を防げます。
家族に冷たい目で見られるのは防げませんが・・・(;´・ω・)


としさん

急ぎではないので、来月でも全然構いませんのでm(_ _"m)
落ち着いたころ、さすらい魂の検証でもしようかなと思ってますので(^^♪

あと、アップデート後なのかな?
今度USJのオリジナル妖怪が出るらしいので、確保しておきます('◇')ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.493 )
  • 日時: 2016/08/11 23:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: z.njy.KF)

ぐらさん
男前はあかまるさんだな(^ー^)ピントレだし♪
私は欲丸出し(^_^;)))
数体要求しちゃうしね!
それもこれも三国志で自力100なんかしちゃったからだよ!

交換は楽しいであります(^^ゞ

いちいち許可いら〜ん(^ー^)
ライバル出現か(°∀°)
うかうかしてられんな♪

イザナミなかなか出回ってないよね〜(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.494 )
  • 日時: 2016/08/11 23:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 99eu7CXr)

ゲームもせずに寝てましたToT

としさん
結構空いていて好きに動けたので楽しかったです^^

あかまるさん
今日も70ですかすごいですね^^
トロフィーの為にも一回はすれ違いしたいですけど辛いですね^^;

ぐらさん
両方来たのですか^^
羨ましいです><

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.495 )
  • 日時: 2016/08/12 01:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

としさん

…ゴメンナサイ、しっかり寝落ちしてました〜(><)
また今夜にでも〜orz

サイトマップ