妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.246 )
  • 日時: 2016/07/28 01:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9A23Fjl8)

チビのやりかけのプニしてたらこんな時間(°∀°)

あかまるさん
お次は星人(゜ロ゜;
も〜あかまるさん宅おしえて(^ー^)
今度はうまく経営できるといいね♪

エリさん
ほしいのはたくさんありずぎてわからんからいらん(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.247 )
  • 日時: 2016/07/28 02:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

こんばんは(^^)

エリさんと同じく、ぷにまだ1回も仲間になりません(><)

本当に時間がかかりそうですorz

連動系は、いまのところ複数ゲットできているので
ぷにも多分大丈夫だと思いたい。

ぷにのコードは一つですが、コード入力した3DS本体を使えば、
スシとテンプラのパッケージ版両方で戦える事を確認しました。
ただ、スシとテンプラの両方を、コード入力した子供の3DSでやると、
妖怪の移動ができなかったり、子供と一緒に遊べなかったりするので
今はスシの方のみ、ぷにの捕獲を試みています〜。
ある程度捕まえたらテンプラに入れ替える予定ですが、
このやり方も常にペナルティと隣り合わせでしてorz

気長に待ってもらえたら、嬉しいです〜ヽ(*’-^*)。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.248 )
  • 日時: 2016/07/28 07:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9A23Fjl8)

おはよう♪

プニニャン夜中に今朝連チャンで2体ゲットしたよ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.249 )
  • 日時: 2016/07/28 08:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

ではぷにの捕獲はとしさんにお任せします(*ノ▽ノ)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.250 )
  • 日時: 2016/07/28 08:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1QeQpQYi)

としさん
連続2体ですかヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
たくさん捕獲しておこぼれ期待してます(^o^)/

あかまるさん
今度は星人ですかおめでとう御座います^^
田舎の私はDSを持っていってもすれ違いが無い時があります何故だー><

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.251 )
  • 日時: 2016/07/28 09:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9A23Fjl8)

プニニャンはまかせて(^ー^)
コマはうちはダウンロードだから移動できないんで無理だ(°∀°)誰かお願い♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.252 )
  • 日時: 2016/07/28 17:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QCW.Joi/)

あ〜暑い暑い(>_<)
暑いから明日は休もっ♪
干からびてしまう!
休んでいいですか?(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.253 )
  • 日時: 2016/07/28 17:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1QeQpQYi)

としさん
暑いけどまだまだ続くのでダメジャナイン(⌒〜⌒)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.254 )
  • 日時: 2016/07/28 17:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QCW.Joi/)

ダ・ダ・ダメとな(゜ロ゜;
厳しいですな〜♪
明日は熱が出る予定なので、仕方がないですな〜!
めだか隊長の言う事でも病気じゃ仕方がないよね(^ー^)
ってなわけで明日は休みで決定♪

しかしS ランクになったら何していいのかわからんから毎日1日妖怪めぐり(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.255 )
  • 日時: 2016/07/28 17:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 1QeQpQYi)

それならマイッカーですね(o^∇^o)ノ
夏バテしないようにしないと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.256 )
  • 日時: 2016/07/28 17:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QCW.Joi/)

よっしゃ♪
無理矢理OK ゲット(^-^)v
これで休める(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.257 )
  • 日時: 2016/07/28 19:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QCW.Joi/)

たかさん
おる〜?もぐもぐ中?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.258 )
  • 日時: 2016/07/28 20:07
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

としさんこんばんは、呼ばれたので来ました。

オススメのヒーラーならセンポクカンポクがオススメです。おおもり山のヘリコプターでしか行けない場所に行き桜町地下水道で7人のお面を付けた黒い影の人と話すと戦えるようになります。

7人の黒い影の居場所は住宅街左の河川敷住宅街ヨロズマートの上、謎の立て札にポチッを呼ばないと行けません。団久坂自転車屋の上辺り、おつかい横丁めっけもん辺りの路地裏、中央町運搬通路
中央町2でアニキが出てくるインターホンがあった所。アオバハラ、アニメ堂付近の路地裏にいます。
基本全て夜に行けば会えます。

もし間違えていましたら他の桜町地下水道探して見てください。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.259 )
  • 日時: 2016/07/28 20:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QCW.Joi/)

たかさん
なんで聞きたい事わかったの?
ありがとう♪いってみる(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.260 )
  • 日時: 2016/07/28 20:17
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

としさん昨日、ヒーラーいないから探して見まして自分的に良いヒーラーをご紹介しました。

ただセンポクカンポクは極楽の術で、回復ばかりするので攻撃妖術が高い妖怪で行くのがオススメです。必殺技も回復技で体力を大きく削られます。友達にすると効果は気絶している味方を復活させられるので心オバアや花さか爺の必殺技と似た効果です。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.261 )
  • 日時: 2016/07/29 07:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NBosfQSU)

お・や・す・み♪
じゃなくおはよう(^ー^)
お休みだけどおはよう!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.262 )
  • 日時: 2016/07/29 07:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

おはようございます(*^-^*)

こちらは月末業務です(ノ_<。)

ぷにニャンはとしニャンにおまかせして(*^^*)
わたしはぷにコマにきりかえようかなっ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.263 )
  • 日時: 2016/07/29 07:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NBosfQSU)

はるかさん
プニコマお願いいたしま〜す(^ー^)
それまでにプニニャンたくさん捕まえとくから(^-^)v
仕事ガンバです♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.264 )
  • 日時: 2016/07/29 08:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pX3nNrMv)

おはよう御座います^^

としさん
熱が出る予定でお休みですね^^
羨ましいです。
昨晩ようやくストーリーがクリアになりました^^
ぼちぼち妖怪を集めながら遊びたいと思います^^

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.265 )
  • 日時: 2016/07/29 10:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: NBosfQSU)

めだかさん
熱はでなかったけどね( ̄^ ̄)
今週ハードだったし明日もあさっても仕事だから、休んだの(^ー^)
クリアおめでと♪
何するかほんとわからないよね〜(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.266 )
  • 日時: 2016/07/29 11:08
  • 名前: しぐれ (ID: aJeClAGf)

昨日3回…今日2回…( ;∀;)ナンデ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.267 )
  • 日時: 2016/07/29 11:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FTjQlD7P)

気合いがたらん(^ー^)
なんでやろ〜かね?(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.268 )
  • 日時: 2016/07/29 11:28
  • 名前: しぐれ (ID: aJeClAGf)

としさん(*´-`)

ガチャ回数は気にしない事にしました(。´Д⊂)w

今、やっとウォッチランクCですー(;´д`)
ガチャ悪いけど何もあげなくても友達になる率が高いのでまだマシです(*`・ω・)ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.269 )
  • 日時: 2016/07/29 11:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FTjQlD7P)

まだまだ始まったばかりなんでガンバであります(^ー^)
さてさて♪何しようかな〜?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.270 )
  • 日時: 2016/07/29 12:06
  • 名前: あかまる (ID: 7GxX6HEs)

ぐらさん

とりあえず、ツチパンとツチ星が別々のすれちがいデータだと分かったのでスッキリです♪
バスターズの月兎組登場直前って12月ですよね、知り合いも冬休みにすれちがいしてましたので
クリスマスプレゼントの前借りで早く来るかもしれませんよ(*'▽')



めだかさん

すれちがい 明らかに少ないですよー。2より・・バスターズより・・三国志より・・・(;・∀・)

今回は、「すれちがいの実体発生を最初のすれちがい」と仮定して
@(どきどきコインを受け取りに行く人が)すれちがい中継所(セブンなど)で、初めてすれちがいをする。
Aすれちがいデータを中継所に送信した際に、実体が発生。
という考えがあって、セブンを回るのが夏休み中は有効かなと思ってます。

ちなみにセブンなどのすれちがい中継所は、自分のすれちがいデータとはすれちがい出来ません。
今回自分の地域のすれちがいも少ないわー(^^;)



としさんへ


おやすみかな^^
とりあえず、今回は大丈夫なようです(*'▽')/
あとは、ツチノコ星人が部屋にいる状態でツチパンが来たらどうなるか?の検証だけを楽しみにやりますw

前回言ったように、雑談所の住人の方(雑談所 レンジャ〜お暇な部屋も含めた)に
お渡し出来たらなぁと思っています。その際はダブった妖怪でも下さいな♪

あと、トラブル防止の為に、交換については交換板で行いたいと思います。
・ここまで書き込みがあった雑談所ダニ♪及びレンジャ〜の住人の方
・一人一体(一通り行き渡りましたら兄妹の分など仰ってくださいね)
・交換する妖怪はダブった妖怪を下さいね

NN変更希望はー。
まだヤメルーン先生と攻防している段階なのでもう少し頑張ってから対応します(;・∀・)
早くクリアしないと自転車の移動では限界や・・・


サイトマップ