妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.496 )
  • 日時: 2016/08/12 16:34
  • 名前: ぐら (ID: W3DXT66A)

あかまるさん
本日、家庭内すれ違いしましたが、やはり居ませんでした^^;
7の駐車場の車内で再チャレンジします。
ただ、ニンテンドーゾーンに接続はすぐに確認できるのですが、緑ランプがなかなか点灯しないときもあるんですよね。

めだかさん
そして、両方ともトランジットしちゃいました^^;
二兎追ったわけではないですけどね…

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.497 )
  • 日時: 2016/08/12 17:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nAaM4H2C)

はるかさん
了解♪

ぐらさん
やっぱいなかったのか〜(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.498 )
  • 日時: 2016/08/12 19:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

こんばんは(*^-^*)


としさん

今夜も寝落ちの予感がひしひしと…!Σ(×_×;)!

今から寝落ちまでは交換可能なので、
家事しつつちょこちょこのぞきにきますので
としさんの都合の良い時にレス下さい♪

ちなみにゲーム名 まるくる になります(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.499 )
  • 日時: 2016/08/12 21:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nAaM4H2C)

はるかさん
ごめ〜ん(^_^;)))
交換板しかみてなかった(°∀°)
えんえんしてた!アドバイス通りにしたらだいぶ伸びた〜♪
交換はお互い時間合う時にゆるりとお願いいたしますm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.500 )
  • 日時: 2016/08/12 21:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

としさん

まだ、寝落ちしてないですよっ(〃_ _)σ‖

今からいかがですか〜?

待機状態にしておくので、としさんのタイミングで誘ってください(*^O^*)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.501 )
  • 日時: 2016/08/12 21:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nAaM4H2C)

今からいくね〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.502 )
  • 日時: 2016/08/12 21:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

は〜い、お待ちしてます(*^ー^)ノ♪

いそがず慌てず、ゆっくりどうぞ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.503 )
  • 日時: 2016/08/12 21:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nAaM4H2C)

はるかさん
ありがと〜♪
癒されるわ〜(^ω^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.504 )
  • 日時: 2016/08/12 21:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

としさん

ありがとうございます(*^-^*)

寿司がのってる!衝撃的!
かわいいです♪

そしてえんえんが順調そうで良かった(*^O^*)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.505 )
  • 日時: 2016/08/12 21:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

次はぐらさんとめだかさんで良かったですかね?
どなたかを忘れてたらご指摘くださ〜い(>_<)

ちなみに…ぷにコマはいませんが、ぷにニャンなら2体います…

ぐらさん、めだかさん、ぷにニャンいかがですか?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.506 )
  • 日時: 2016/08/12 22:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /g5Q4wdR)

あかまるさん
ツチパンとツチパンとかツチ星とツチ星同じやつ同士すれ違いさせたらちゃんとすれ違いするのかな〜?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.507 )
  • 日時: 2016/08/13 00:23
  • 名前: ぐら (ID: 12BEur3d)

はるかさん
ぷにニャン オ、ネ、ガ、イ。(^∧^)
スシジバ、天コマいますが、如何でしょうか?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.508 )
  • 日時: 2016/08/13 00:59
  • 名前: あかまる (ID: RrguRlCG)


めだかさん

去年は朝一で並んで、妖怪ウォッチ・ザ・リアルの整理券待ちだけで
30分ほど並びました。その間に160ぐらいすれちがいしてたので・・・
今は、ほぼ並ばずに整理券貰えますので・・・ちょっと寂しい(>_<)

そうそうトロフィーの対象なんですよね。
今回トロフィーの対象が全て集めるとかではなく、
ほぼ集めるになっているんですよね・・・なんて微妙な^_^;



ぐらさん

居ませんでしたか、残念です(>_<)
緑のランプはー、感度が店によって異なるのか
15mぐらい離れたところから受信する場合もありますし、
7分?経ってから受信したこともありますので謎です(;・∀・)


としさん

「実体がある3DS同士がすれちがいをしたら」って事かな?
ちゃんとすれちがいしますよ。
戦ってなくVIPルームに居る状態ですれちがいすると
新しく受信した実体に上書きされてしまうだけです。


DS3台で、すれちがいの実体が2つある場合はー。
(実体○人目は例として、戦い済)

A 実体10人目
B 実体50人目
C 実体なし


@AとBをすれちがいさせる(居る同士)
 A 51人目 B 11人目 の実体がさすらってくる
 両方とも戦い済→サブデータへ移す

ABとCをすれちがいさせる(片方のみ)
 B 実体なし C 12人目 の実体がさすらってくる
 Cを戦い→サブデータへ移す

BCとAをすれちがいさせる(居る同士)
 C 52人目 A 13人目 の実体がさすらってくる

これで1度に5回(セーブデータ各1の場合)
セーブデータが複数あれば倍、朝晩2回やれば更に倍。
となります。 
実体が居る同士で始めて、終わるので
保護者制限も分かりやすいです(たぶん)(;・∀・)

こんな説明でいいかしら・・・

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.509 )
  • 日時: 2016/08/13 07:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oxUvRURm)

あかまるさん
ありがと♪よくわかりました(^ー^)
まだきてはないんだけどね(^_^;)))
また同じツチパンがきたらど〜なるんだろうと思って!
きてテンパる前にちゃんと聞いておこうと思って♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.510 )
  • 日時: 2016/08/13 10:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: UHBejuCk)

皆さんおはようございます^^

今日から一応お盆休みです^^

はるかさん
ぷにニャン是非お願いします^^
ぷにコマは2日前にダウンロード番号をGETして捕獲チャレンジ中ですので大丈夫です^^
逆に必要でしたら言って下さい^^

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.511 )
  • 日時: 2016/08/13 21:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: JigHFZsj)

祭り帰り♪
うちのガキんちょ金魚たくさん持って帰ってきやがった(>_<)
水槽買わないと┐('〜`;)┌お・お・お小遣いが・・・(T-T)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.512 )
  • 日時: 2016/08/14 08:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

おはようございます♪

お盆は嫁の仕事が…
今日もこれから旦那の実家に行ってきます。
お盆休みのない会社なので、明日から普通に仕事ですorz

としさん

パパ、ファイト(o^∇^o)

ぐらさん

子供が、スシジバをみて目が「キラ〜ン☆」って光ったので、
どうかうちの子のスシジバをお願いしていいですか?
としさんからいただいたスシジバを狙われています(><)
スシジバ お・ね・が・い(人´∀`).☆.。.:*・


めだかさん

としさんに続き、めだかさんもぷに頑張ったのですね(^^)
私もコードもうひとつ欲しいな〜ってはじめから、をやったものの
即あきらめました…orz
ではぷにコマはめだかさんにおまかせしますヽ(*’-^*)。

ぷにニャン、また1体仲間になりました。
あかまるさんは自己捕獲可能でしたよね?
しぐれさんは、どうだったかなぁ…

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.513 )
  • 日時: 2016/08/14 17:17
  • 名前: しぐれ (ID: 0..As9fx)

あぁ〜…やっとゲーム出来る(。>д<)
旦那さんの実家に帰省してて出来なかったー(。´Д⊂)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.514 )
  • 日時: 2016/08/14 17:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h2QXErhe)

しぐれさん
ジバコマ解放できるよ〜♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.515 )
  • 日時: 2016/08/14 17:22
  • 名前: ぐら (ID: jn20vACk)

はるかさん
スシジバご注文承りました(^^)
本日21時からえんえん潜りますので、それ以前に交換可能な時間があればお知らせください。
お子様用のスシジバは確保しておきますので、都合が悪ければ後日に改めてよろしくお願いします。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.516 )
  • 日時: 2016/08/14 17:31
  • 名前: しぐれ (ID: 0..As9fx)

としさん(*´-`)

なんですと(o゚Д゚ノ)ノ!!

私はフゥミン・スノーバニー・えんらえんら・百鬼姫は集めました(*´∀`)タブン

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.517 )
  • 日時: 2016/08/14 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h2QXErhe)

じゃ〜イザナミとおいらんレンタルだね♪
時間ある時いつでもいって(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.518 )
  • 日時: 2016/08/14 23:07
  • 名前: しぐれ (ID: aA00r0.i)

としさん(*´-`)
レンタルってどうやるんですか?(。>д<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.519 )
  • 日時: 2016/08/15 00:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

こんばんは♪

今日はぷにのご機嫌がよいらしく、
ぷにコマもゲットなり。

ぐらさん、連絡が遅くなってゴメンナサイ(><)
ぷにニャンとぷにコマ、セットでいかが?
私もえんえん中ですので、いずれタイミングがあった時に(^^)

しぐれさんは、ぷにニャンとぷにコマ、もうお持ちですか??

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.520 )
  • 日時: 2016/08/15 00:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 54QdGf0A)

早寝早起き(^-^)v
って今何時やねん♪♪
早すぎた起きたの(°∀°)

しぐれさん
レンタルは渡したらすぐ返してくれたら図鑑や妖怪の輪に埋まるから(^ー^)

サイトマップ