妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.621 )
  • 日時: 2016/08/21 17:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h00IuxrO)

出れた〜〜♪
116802m!
も〜やんね〜ぞ(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.622 )
  • 日時: 2016/08/21 23:25
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

としさん
改めまして、新スレッドおめでとうございます。
そして・・・えんえんの新記録、本当におめでとうございましたー!!

まずは、ご挨拶までですが・・・いつも拝見させていただいております。ヘヘン

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.623 )
  • 日時: 2016/08/21 23:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h00IuxrO)

まぁろんさん
ありがとうございます♪

まぁろんさん、ユマさん
さすらい玉がでる?(本人も使ってるが効果あるかわからん)のツチパン魂用に必要なら言ってね♪
観賞用持ってるなら魂用に♪
持ってなかったら2体どうぞ!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.624 )
  • 日時: 2016/08/21 23:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h00IuxrO)

たかさん
カイムは拍手してる行列の真ん中あたりの右に毎回いるぞ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.625 )
  • 日時: 2016/08/21 23:58
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: EXpdwzrF)

としさん
もっちーJrおたふくなの??
心配だね〜(>_<)
でも、明日買うことに期待(〃ω〃)

カイム毎回いる?
オイラ3回に1回ぐらいだけどなぁ〜( ・_・)?
イナホで行ったときは1回もいなかったし……
なにかちがうのかな??

ツチパンちゃん……ホスィナ(〃ω〃)
ミス・テリーなら出せますっ!
あっ、でもまぁろんさん先で〜(*´∀`*)ノ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.626 )
  • 日時: 2016/08/22 00:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: D7BeGvWj)

ユマさん
あれ?
毎回いないの?じゃ〜訂正(>_<)

ツチパンは売れ残りがたくさんあるからもらって!2体でいい?移動が面倒なんだよね。6体持ちで仲間にならないから。
ユマさん今から交換する?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.627 )
  • 日時: 2016/08/22 00:19
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

また、ゼロ博士来なかった……(>_<)

としさん
まぁろんさん分大丈夫??
2体!!(;゚д゚)いいの!!
いただけるなら、ありがたいけど
無理はしないでね(^ー^)

とりあえずユウマで待っております。
もう1体……あの子か……??

追記・
としさん
ごめんなさい〜(>_<)
ミス・テリーのいる方えんえん中でした(>_<)
今日の夜あたりにできましたら
お願いしまっす(>_<)
もう1体、ゴクドーでよい??

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.628 )
  • 日時: 2016/08/22 00:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: D7BeGvWj)

まだあるからだいじょうぶです(^ー^)

追記〜了解、了解!
こちらが押し売りしてるんだから雑魚でいいよん♪
進化させればいいだけだから!
じゃ〜時間合う時しよ(^^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.629 )
  • 日時: 2016/08/22 18:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

としさん
こんばんはー。
うれしいお話を、ありがとうございます。&#4314;(&#9593;&#9697;&#9593;&#4314;)
是非、2体甘えさせてください。

こちらから、何を送りましょうか (*´∀`*)ノ?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.630 )
  • 日時: 2016/08/22 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /rr.4hCn)

まぁろんさん
なんでもよろしいですよん♪押し売りだしね(^_^;)))
チビのに本日はツチパンかためているので渡しはゆぃとから渡しますね♪
なぜか今回いがぃになってる!わからないけどね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.631 )
  • 日時: 2016/08/22 18:41
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

としさん
まぁろんさん終わったらオイラも
お願いしても言いですか??

とりあえず、ユウマで待機中どす。

よろしくお願いしまっす<(_ _)>

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.632 )
  • 日時: 2016/08/22 18:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /rr.4hCn)

どちらでもいいよ〜♪
誘っておくれ(^ー^)ゆぃとだぞ〜

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.633 )
  • 日時: 2016/08/22 18:50
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

としさん
ありがとうございました (^-^)ペコリ
1体は、なおき〜にプレゼントさせていただきますね。
もちろん1体は私のコレクションです。

お探しがあるときは声かけて下さいね。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.634 )
  • 日時: 2016/08/22 18:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /rr.4hCn)

まぁろんさん
警報時に捕獲した中途半端なやつを魂にしておくれ(^ー^)
m(__)m持ってないやつきたからありがたや♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.635 )
  • 日時: 2016/08/22 18:58
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

としさん
警報が鳴った時は、よろしくお願いします。

たぶん、持ってないかな・・・って子を選んでみました(^-^)ニコ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.636 )
  • 日時: 2016/08/22 18:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /rr.4hCn)

そっか♪
なおキングがいたね!
魂用必要ならまた言ってね(^ー^)

ユマさん
未所持妖怪ありがとうございましたm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.637 )
  • 日時: 2016/08/22 19:04
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

としさん
大事なつちパンちゃん、ありがとー!ヾ(≧∇≦)
2体とも魂にはせず、
大切に、ホクホクしまぁ〜す(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.638 )
  • 日時: 2016/08/22 20:40
  • 名前: もち肌 (ID: FlC2MpGy)

さぁー
買ったぞぉー!!!

ジジイにそそのかされて
スプラトゥーンも買ったぞ!!!

完全にそそのかされてやったぜ!!!

けどね、
チビが宿題終わるまでは、やらせません!!!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.639 )
  • 日時: 2016/08/22 20:55
  • 名前: ナオ (ID: qcw2pR7f)

としさん

こんばんは(^^)

しぐれさんへのレンタルありがとうございました!!
家の事でバタバタしている間に終わってしまいましたね(^^;

今後のアップデートでマルチプレーが出来るようなので、皆さんと遊べる日を楽しみにしています(^^)

後、もち肌さんまだゲーム買ってなかったのね!
おたふくですか?
昨年、娘が入院した事を思い出します(^^;
早く良くなる事を願っています!!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.640 )
  • 日時: 2016/08/22 21:06
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

U∇≦)ヾモチモチ キタァー

Uω〃)ナオサンモ キタァー
なおさん
えんらえんらと河童はLV1いないですよね??

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.641 )
  • 日時: 2016/08/22 21:13
  • 名前: もち肌 (ID: FlC2MpGy)

ナオ!

さすが、もち肌がきたら即スレね!
そうなのよ、下が初めにオタフクになってさ。
けどね、いつも以上に元気なの。
んで、上にうつったけど上も1日ダウンだけで済んだよ。

ユマ

今帰ったぞ!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.642 )
  • 日時: 2016/08/22 21:18
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

ナオさんこんばんはお久しぶりですね。

レベル1コレクションを集めていますね。大型アップデートでバスターズの時みたいに通信プレイができるので楽しみですね。最初来るなら早くて9月頃から10月ぐらいでしょうか?

もちさんお久しぶりです。お元気そうで何よりです。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.643 )
  • 日時: 2016/08/22 21:21
  • 名前: ナオ (ID: qcw2pR7f)

ユマさん

地道に妖怪クリーナーをやっていますが、その2体は未所持です(^^;

クリーナーでどこまで妖怪が集められるか分からないので未知の領域ですね(^^)

知っていると思いますが、あんのん団地の部屋(スポット)でバトルする妖怪は、仲間にするとレベル1で入手出来ます(^^)
ここで3~4種類は増やせます(^^)/

もち肌さん!!即スレではなく、たまたまタイミングがあっただけです!
気が合いますね(笑)


たかさん、こんばんは!!
レベル1や初期レベルを集めています(^^)
アップデートしたら是非一緒に遊んで下さい(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.644 )
  • 日時: 2016/08/22 21:27
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

ナオさん

フレンドさんの間で少し話題になったのですが、おおもり山でクリーナーにニョロロン族のメダルを使えば、もしかするとツチノコは拾って来るのでしょうか?気になる疑問です。

あんのん団地でスポットでバトルできる妖怪がレベル1とは、始めて知りました。

ユマさん

さすがにえんらえんらは、こえらんからの進化のみでの入手だから無理がありそうだけど、河童なら、クリーナーを使えばもしかすると拾って来るかもしれませんね。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.645 )
  • 日時: 2016/08/22 21:31
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

モチリーナ
別に待ってなんかないんだから(〃ω〃)
早く始めちゃえばいいじゃん(*´ω`*)

ナオさん
なんですとっ(;゚д゚)
そんな情報どこから??
あんのんのスポットね!!

ゴジダツ爺はあそこのみ?
お部屋のぞくといるのかな??

クリーナーレアっぽいのだと
しわくちゃん、かげ老師、ぐらいかなぁ
ジコチュウ、はなほじんはレアきたよ(^ー^)

サイトマップ