妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.396 )
  • 日時: 2016/08/05 21:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: WY8KvM9z)

しぐれさん
どうもでした(*^ー^)ノ♪
また余ったら貰って下さい(^_^)v

としさん
偶然気が付いた集め方ですが簡単に出来ますよね(o⌒∇⌒o)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.397 )
  • 日時: 2016/08/05 21:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: N9bdEB6z)

すぐ集まったわ♪
今まで苦労したのにね(^_^;)))
助かった〜〜(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.398 )
  • 日時: 2016/08/05 22:38
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: 18jVJAr1)

とし様
あかまる様

今、DSのすれ違い確認出来ました。
やはり実体はどこかに行ってしまいましたorz

しか〜し、初めてのレア妖怪 ツチ星を一発で
仕留めて息子も満足そうでした。

もうすぐお盆休みです。
今回の経験を生かして
私もダブル牧場を目標に
息子と駆け回りたいと思います。

今回は御助言ありがとうございました。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.399 )
  • 日時: 2016/08/06 08:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DZUkwkTv)

にゃすけさん
とりあえず捕獲できてよかったですね(^ー^)
いなかったのは残念ですがまた持ち歩きの楽しみもできましたしね♪
飼ってるとすれ違い持ち歩きができないからさすらいコインがなかなか集まらない(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.400 )
  • 日時: 2016/08/06 14:54
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: ikMhXlN2)

( ´・ω・)ノ こんにちは、としさん、ようやく気持ちの整理出来ました、妖怪ダブリでドジラ、ドクターカゲムラ、ステーキング、せいでんきで希望妖怪は、コマ天か、ぷににゃんで可能でしょうか。ツチパンご来店のようで同時におめでとうございます、(*μ_μ)♪羨ましいです。スシパッケージはストーリークリア致しました。ガチャガチャ運相変わらずないです。椿姫がガチャガチャ運全く当たらないですねっ。しかもってアンドロイド山田出会ったのにっ、アンドロイド佐藤なんで外れひいとんねんっチックショ〜(ToT)使って見たい椿姫強いんだろうねっ。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.401 )
  • 日時: 2016/08/06 18:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DZUkwkTv)

RIE ゴンさん
天コマ、プニニャンちょい待ってて〜♪
1日1回妖怪をなめてかかってた(^_^;)))
プニニャンなんか2日連チャンで仲間になったから簡単だと思ったら、それからなかなか仲間にならず(°∀°)
天コマはチビに任せてるが仲間になかなかならず(+_+)
交換用に1〜2体はとっておきたいので♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.402 )
  • 日時: 2016/08/06 18:58
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 8p.G0IqM)

としさん((o(´∀`)o))了解しました、ぷににゃん、天コマ気長に理恵ゴンお待ち致して居ります、どうぞ宜しくお願い致します。椿姫ダブりはとしさん、ありませんよねっ。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.403 )
  • 日時: 2016/08/06 19:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DZUkwkTv)

椿姫は見たこともない(+_+)
今日も5つ星コインでこけしだったし(^_^;)))
あちしもほすぃ〜であります(^^ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.404 )
  • 日時: 2016/08/06 21:09
  • 名前: しぐれ (ID: QXTYgRGT)

椿姫持ってるです(*`・ω・)ゞ
貸し出ししますよ(*´∀`)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.405 )
  • 日時: 2016/08/06 21:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DZUkwkTv)

しぐれさん
うらやめし(^ー^)
もすこし自力ゲット頑張ってみます♪
2体目出たらとっておいてねとしやん用に(^^ゞ
まったく出る気がしないけど・・・(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.406 )
  • 日時: 2016/08/06 21:19
  • 名前: しぐれ (ID: QXTYgRGT)

としさん(*´-`)

わかりましたです(*`・ω・)ゞ
今回よくダブるんです(´・ω・`)
酒呑童子もダブったので、めだかさんにあげました(*´∀`)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.407 )
  • 日時: 2016/08/06 21:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DZUkwkTv)

いいのはダブってほしいもんだ(´Д`)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.408 )
  • 日時: 2016/08/06 21:27
  • 名前: モリりん (ID: kknWY2xB)

魔天王強いですか?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.409 )
  • 日時: 2016/08/06 21:27
  • 名前: しぐれ (ID: QXTYgRGT)

としさん(*´-`)

いいものがダブってるかはわかりませんが…(*´∀`)(笑)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.410 )
  • 日時: 2016/08/06 21:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DZUkwkTv)

モリりんさん
持ってないのでわっかりません!すいませんm(__)m

しぐれさん
椿姫はレアだからダブるように願ってま〜す♪
ダブっても大事にとっておきなよ(^ー^)
交換板でほしい妖怪と交換してもらえるし♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.411 )
  • 日時: 2016/08/06 21:43
  • 名前: たかゆき (ID: OgM1VbyX)

こんばんは、もりりんさん初めまして自分も魔天王を持っていませんが、動画で魔天王6体で戦っている動画があります。

攻撃力は高いですが、ただスキルの効果でバトルの途中勝手に帰っていきます。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.412 )
  • 日時: 2016/08/06 22:09
  • 名前: あかまる (ID: LRvhYeXr)

にゃすけ♪ さん

無事に1体、お子さんが仲間に出来たようで何よりです。
実体は無いのは残念ですが、まだ発売して3週間程度ですので
お盆〜夏休みの終わりがすれ違いのピークと見てますので
また次がありますよ♪

あと、セーブデータ2でもしかしたらツチノコ星人がすれちがいの際に
くるかもしれません。
私は2章の途中までで「すれちがい出来るところまで進んでいないデータ」でしたが
すれちがい出来るところまで進め、すれちがいデータを受信した際に
そのときのツチノコパンダが一緒にさすらってきました。
ので、VIP妖怪、SPコインや5つ星コインのレア妖怪捕獲、
交換用のデータとして使用していますので手が空いた際にでも、
3章の交換できるところまで進めておくことおススメします。メンドクサイですが(;・∀・)


めだかさん

ポップコーンの話有難うございます。
そんなクエストあったなぁ・・・寄り道ばかりだわ^_^;


しぐれさん

はじめましてm(_ _"m)
ツチノコ星人でしたら余ってますのでいつでも仰ってくださいな(*'▽')


としさん

ver1.2更新の5つ星コインはケマモンばっかり・・・(・∀・)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.413 )
  • 日時: 2016/08/06 22:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DZUkwkTv)

たかさん
勝手に帰ってしまうの?ってか入手方法もわからん(^ー^)
知らない名前多いからこんがらギャルです!
私はギャルではありませんけどね(´Д`)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.414 )
  • 日時: 2016/08/06 22:16
  • 名前: たかゆき (ID: OgM1VbyX)

としさん、魔天王の入手方法は進化前のまてんしをさくらEXツリーにいるので、友達にしてゾンビナイトの市役所をクリアすれば合成アイテム発売延期の書状を入手できます。あとは合成すれば魔天王になります。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.415 )
  • 日時: 2016/08/06 22:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DZUkwkTv)

しぐれさん
あかまるさんがツチ星くれるって(^ー^)
じゃ〜私もツチパンあげないとね♪

あかまるさん
更新出てるの?知らなかった(゜ロ゜;
更新したらアイテム無限バグはできなくなるのかな〜?

たかさん
やる事多いね(°∀°)情報ありがとう♪
偉人の本読みおしえてくれたでしょ!あれまだ1体目の3話(^_^;)))
頭悪いから1度にたくさんの事できないとしやんでした(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.416 )
  • 日時: 2016/08/07 00:23
  • 名前: しぐれ (ID: .CtFG0DT)

としさん(*´-`)

交換板って使ったことない…(´・ω・`)
結局今使ってるやつ使っちゃうから意味ないというか(。>д<)

図鑑埋めもしてないし…(´・ω・`)


あかまるさん(*´-`)

大丈夫です(*`・ω・)ゞ
他の方にあげてくださいな(*´∀`)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.417 )
  • 日時: 2016/08/07 06:32
  • 名前: ナオ (ID: MgDVco.l)

皆さんお久し振りです(^^)

ツチパンやツチ星みんなの所に来てるみたいですね(^^)/

極めようとするとやる事が多いですね!
目的に向かって進んでいますか?

私はひたすら図鑑コンプに費やしています(^^;
ほぼ図鑑は完成したので、レンタル希望があれば教えて下さいね(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.418 )
  • 日時: 2016/08/07 07:25
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 25UE1faR)

ナオ様、(*μ_μ)♪お久し振りです、昨日交換の方に書き込みしました、理恵ゴンです、お元気そうで良かったです、さすがに早いですねっ、ガチャガチャ運相変わらず理恵ゴンないですが、椿姫のってたんで、探してました。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.419 )
  • 日時: 2016/08/07 18:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HWNb0WAS)

ナオさん
お久しぶり♪
ほぼ完成しちゃったの?はやっ(°∀°)

編集ズラ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.420 )
  • 日時: 2016/08/07 20:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: HWNb0WAS)

夏バテだ(°∀°)

サイトマップ