妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.296 )
  • 日時: 2016/07/31 18:33
  • 名前: エリ (ID: zAjJrAda)

としさん
ありがとうございます(*^^*)
データー回したらすぐお返ししますので、オンライン状態で待っててね(*^^*)

終わり次第お誘いします❗

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.297 )
  • 日時: 2016/07/31 18:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mQc0AxIH)

お誘いいたしますだなんて(^ー^)
ナオさんにわり〜な♪←なにがじゃ〜!
了解だよ(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.298 )
  • 日時: 2016/07/31 18:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mQc0AxIH)

エリさん
遠慮なくいただいとくよ♪ありがとね!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.299 )
  • 日時: 2016/07/31 18:43
  • 名前: エリ (ID: zAjJrAda)

としさん
ツチパンちゃんありがとうございました(*^^*)
やっぱりツチパンはかわいい(^o^)

発売から今日までDS持ってうろうろしてますが、なかなか来てくれません(ToT)
自己産ゲット出来る日を楽しみにこれからもうろうろします(^o^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.300 )
  • 日時: 2016/07/31 18:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mQc0AxIH)

田舎はすれ違いすらしないよ(^_^;)))
2は1度もこなかったからくる気がしない(>_<)
それとあぜみちでゲームをやめるばかり選んでたらほんとにやめやがった!そんなゲームがあるか!ってね(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.301 )
  • 日時: 2016/08/01 15:06
  • 名前: しぐれ (ID: 5Ll2AGi2)

めだかさん(*´-`)

すみません( TДT)
最近忙しくてゲームが進んでません(;´д`)
待たせてしまうの申し訳ないので他の方にあげちゃってくださーい(。>д<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.302 )
  • 日時: 2016/08/01 15:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: aXeRUCu9)

としさん
えいえんのやめるは本当らしいですね><
ちょっと怖いですね^^;

しぐれさん
手持ちの空きには余裕がタップリ有りますので気にせず
不要妖怪が出来た時に声を掛けて頂ければ大丈夫ですので(^o^)/
ゲームが進み具合は関係なく顔出して下さいね^^

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.303 )
  • 日時: 2016/08/01 16:03
  • 名前: しぐれ (ID: 5Ll2AGi2)

めだかさん(*´-`)

すみません( TДT)ありがとうございます〜(。≧Д≦。)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.304 )
  • 日時: 2016/08/01 18:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BN0/VebY)

おつかれ♪

しぐれさん
忙しいのか!たまには遊びにきてくれないとすねちゃうぞ(^ー^)ジョウダンネ♪

ところでロボニャンとロボニャンF型ってやっぱガチャ?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.305 )
  • 日時: 2016/08/01 18:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Yo3L/5RW)

としさん
ロボニャンとロボニャンF型はUSAのガシャで一つ星と5つ星で出ますよ^^

とちらも所持していますので出なければレンタルしますよ(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.306 )
  • 日時: 2016/08/01 18:57
  • 名前: しぐれ (ID: 5Ll2AGi2)

としさん(*´-`)

忙しいですー( TДT)
チビが旦那の実家に行ってるからマシですけど…家の中を大改造中&貧血・低血圧で大変ですー(;´д`)
頑張ります(*`・ω・)ゞ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.307 )
  • 日時: 2016/08/01 20:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BN0/VebY)

めだかさん
やっぱガチャか(^_^;)))
ロボニャンは合成したいから自力で頑張ってみるよ♪

しぐれさん
体調きをつけてね♪
無理はしちゃ〜いかんよ(^ー^)
私も若い頃自分の血をたくさんみて、ちょ〜貧血になった(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.308 )
  • 日時: 2016/08/01 20:08
  • 名前: たかゆき (ID: 5UZTWJeA)

としさんこんばんは、メリケン粉でしたらゴミを99個集めてエコロ爺と交換するよりも、QRコードがあるのでそちらで入手するのがオススメします。

えんえんあぜん道に行ったら、電話でのイベントで絶対にタイトルにもどるはダメですね。もしやってしましたら友達にした妖怪や、せっかく記録伸ばしたのにこれは痛いですね。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.309 )
  • 日時: 2016/08/01 20:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BN0/VebY)

たかさん
きょうちゃん動画にのってたよ(^ー^)
ほんとにやめたのは腹立ったわ〜!
2000くらいだったけどね。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.310 )
  • 日時: 2016/08/01 21:37
  • 名前: あかまる (ID: NC9sJ6T.)

としさん

子供の友人関係の分も確保できたので、ツチノコ星人オッケーです。
フレコ 5343-8705-9133 になりますので、都合の良い時にでも
呼んでくださいな
大体22〜24時には生息していますので(*'▽')/


ぐらさん

説明、分かりにくくてすみません。
自分の預けたデータは受け取れません。
もし近くのセブンが自分しか妖怪ウォッチ3をやっていなかったら
すれちがいすることができません。
私の帰り道にあるセブンも土・日は動きがあるみたいですけども、
平日はほぼ自分のデータで埋まって、すれちがい出来ないー(;・∀・)
ぐらさんも都合の良いときに声かけて下さいね。


とりあえずお二方で良いかな?
他のスレでも無事に牧場経営出来てるようなので皆に行き渡ると良いですね。
皆さん、必要でしたら声かけて下さいませ。
まだ、わすれんぼうの立札してないのでNN変更希望はもうちょい待ってくださいw
本編も5章過ぎて移動が楽になってきたところで、話が面白くなってきたところです♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.311 )
  • 日時: 2016/08/01 21:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BN0/VebY)

あかまるさん

ありがと♪
1つ質問!いつもセブンですれ違いする時必ず一人なんだよね。
一人しかすれ違いデータいないって事なのかな?
それとも偶然?

いちをフレコ5344〜0097〜0998です。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.312 )
  • 日時: 2016/08/01 22:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BN0/VebY)

あとたかさんに質問!

どこで偉人の本読むの?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.313 )
  • 日時: 2016/08/01 22:07
  • 名前: たかゆき (ID: 5UZTWJeA)

あかまるさん初めまして、いつもすれ違いに関する詳しい情報ありがとうございます。

早くにツチノコ星人がさすらってきて羨ましいです。もし良かったらツチノコ星人交換お願いしても宜しいでしょうか?

スシのフレコ182223892648ゲーム名たかゆきです。

としさん、偉人レジェンドの本を読める場所はサウスモンドスクールの東校舎の奥に偉人レジェンド妖怪コロンブス、エジソン、ダーウィンの本を読めます。1日1種類の本を読めます。全部で第5章まであるので、最低でも読み終わるのに15日間掛かります。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.314 )
  • 日時: 2016/08/01 22:18
  • 名前: あかまる (ID: NC9sJ6T.)

前に書いたやつですー。


セブンイレブン・TSUTAYA・ポケセン、家電量販店・おもちゃ屋など
(ニンテンドーゾーンや3DSステーション設置店)では、立ち寄った人の
「すれちがい通信データ」を自動で一時的にお預かりし、
次に同じ中継所を通りかかった人の3DSにそのデータを自動でお渡しする
すれちがい中継所というサービスを行っています。
(マクドナルドは2015年6月24日で終了)

特徴としては、通常のすれちがい通信のように、3DSを持った人同士が
同じ時間・同じ場所にいる必要がなく、中継所に行くだけで
すれちがい通信をすることができるので、すれちがえるチャンスが増えます。

※すれちがい通信をした中継所とは、その後8時間すれちがい通信ができません。
※ご利用の中継所において、すれちがい通信データのお預かりがまだ一度もないソフトの場合や、
 お預かりしているデータがご自分のデータの場合は、データを受け取ることができません。

例として、
@3DSを2台(AとBとします)を持ってセブンに買い物に行った。
A3DS(A)がすれちがいをした。
 私より前にきた人のデータを受信して、セブンにAのデータを送信
B少しすると、3DS(B)がすれちがいをした。
 先程、送信したAのデータを受信して、セブンにBのデータを送信

という事で、
すれちがい中継所はたくさんの人とすれ違いをするための場所ではなく、
すれちがいが厳しい地域・環境でも、1人分だけでもすれちがい通信のデータを
確保したい場合などに利用する場所として最適です。
複数のデータを受け入れたい場合は、すれ違い中継所を複数回る必要があります。
(すれちがい難民と化している人向けのささやかなサービスです。)

という事で、1つの中継所で 1つ分のデータしか受け取れません。
1つのデータを受け取って、自分のデータを代わりに置いてくる感じでしょうか・・・(*'▽')

フレコ登録しました 24時まではブラブラしてますので呼んでくださいな m(_ _"m)

たかゆきさんも、いつでも貰ってくださいませ。
フレコ登録しましたのでお暇なときにでも声かけてくださいm(_ _"m)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.315 )
  • 日時: 2016/08/01 22:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BN0/VebY)

たかさん
なるほど♪
日本の図書館ばかり昼と夜にイナホとケータで行ってた(°∀°)
あるわけないな(^_^;)))
たかさんツチ星ほしいなら先にあかまるさんからいただいて♪
わしはあとでいいから(^ー^)
あかまるさんに感謝だね♪

あかまるさん
たかゆきさんに譲っていただいてよろしいでしょうか?
あかまるさんはプニは連動してる?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.316 )
  • 日時: 2016/08/01 22:32
  • 名前: あかまる (ID: NC9sJ6T.)

としさん、たかゆきさん

23時まではブラブラしてますので声かけて下さいな。
あと、20体ぐらい捕獲しているので気になさらず(;・∀・)

プニは連動していますー。
子供がセーブデータ1で登録したDSはセーブデータ2にでもアイテム貰えたので
得した気分♪ でもまだ1日1回妖怪をやるところまで、進んでない〜状況です(;・∀・)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.317 )
  • 日時: 2016/08/01 22:31
  • 名前: たかゆき (ID: 5UZTWJeA)

としさん予約していたみたいで、順番を譲っていただきすみません。

あかまるさん、何かご希望の妖怪はございますか?もし持っていましたら、こちらでもできるだけ用意します。何なりと欲しい妖怪あれば言ってください。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.318 )
  • 日時: 2016/08/01 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BN0/VebY)

あかまるさん
はっ(°∀°)20体・・・!
ではお言葉に甘えてお願いいたしますm(__)m
繋いでおきますのでお誘いください♪名前としきです。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.319 )
  • 日時: 2016/08/01 22:36
  • 名前: あかまる (ID: NC9sJ6T.)

たかゆきさん

ダブっている妖怪で結構ですよー。いつも情報頂いてますので(*'▽')/
もしあるなら パッカー か やぶレター が欲しいですw

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.320 )
  • 日時: 2016/08/01 22:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BN0/VebY)

あかまるさん
あちゃ(°∀°)
しくじった!連動してたのか(>_<)
いずれ捕獲可能な妖怪送り申し訳ありませんm(__)m
貴重な星人ちゃんありがとうございました♪
大切にしますね!


たかさん
わしもいただいちゃいました(^ー^)

サイトマップ