妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.446 )
  • 日時: 2016/08/09 13:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Py.NCXG)

しぐれさん
誰かにレンタルだね♪

ところで交換板枠がなくなってメッセージみにくくない?
わしだけ?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.447 )
  • 日時: 2016/08/09 14:52
  • 名前: ユマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: bLLjCUZO)

としさん
ほんとだ! 黒枠なくなってる!
すごい見にくい(>_<)
そろそろ交換版行こうかなと思ってたのに〜(´・ω・`)

あかまるさん
2人が合流する前だよね??
たぶん30枚が限界じゃないかな??
ケータで30枚、イナホで30枚にすれば
60枚まで確保できるんじゃない??
検証は……できない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
すれ違わないもんヽ(`Д´#)ノ

しぐれさん
そうそう、ジバコマちゃん輪なんだよね〜(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.448 )
  • 日時: 2016/08/09 15:36
  • 名前: しぐれ (ID: Qcx8psoD)

としさん(*´-`)

ですね(*`・ω・)ゞ
とりあえず今はモーグリニャン育ててます(*´∀`)


ユマさん(*´-`)

輪とか難しいよー(;´д`)






妖怪ドリームランチャー?あれうまく当たらないんですが(。>д<)どうやるの?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.449 )
  • 日時: 2016/08/09 15:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Py.NCXG)

ユマさん
ユマさんもか(^_^;)))
携帯壊れたかと思ってた(-_-;)
あれみづらいよね〜!

しぐれさん
ジバコマあきらめな(^ー^)
ジバコマ大好きなしぐれさん♪
集めたらレンタルしてあげる!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.450 )
  • 日時: 2016/08/09 16:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Py.NCXG)

なおった(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.451 )
  • 日時: 2016/08/09 16:54
  • 名前: しぐれ (ID: Qcx8psoD)

としさん(*´-`)

もう諦めてます(・ε・` )

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.452 )
  • 日時: 2016/08/09 18:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Py.NCXG)

まだ早いやろ♪諦めるの(^ー^)
イザナミだね問題は・・・
なかなか出てこない!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.453 )
  • 日時: 2016/08/09 18:18
  • 名前: ユマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: bLLjCUZO)

しぐれさん
ランチャーはニョロロン族のメダルがいいよ〜。
追尾型だから的狙わなくていいから〜(*´∀`*)ノ
レベルが高いほうがいいのかな?
レアメダルのほうがいいのかな??

ジバコマちゃん諦めないで!(○矢○き風)

としさん
あれは見づらい……(>_<)シパシパする〜
どこまでが自分??ってなる(〃ω〃)
直ったの?? よかったぁ〜(^ー^)

休憩中に、カキカキ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.454 )
  • 日時: 2016/08/09 18:34
  • 名前: たかゆき (ID: 6H2fzWSO)

こんばんは、としさんジバコマは妖怪の輪で報酬でイザナミも難しいですが、老いらんを進化させるための合成アイテム生命のおしろいが、攻略サイトの情報によると紫コインの大当たりでのみの入手となっています。

ちなみに、イザナミレンタル可能です。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.455 )
  • 日時: 2016/08/09 18:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Py.NCXG)

しぐれさん
イザナミたかさんが持ってるってよ♪
こちらはおいらんゲットしてるから、残りはフゥミンがあれば解放できるわ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.456 )
  • 日時: 2016/08/09 19:02
  • 名前: ナオ (ID: kM9uEgRW)

皆さんこんばんは(^^)

あかまるさん
お久し振りです(^^)
ツチパン検証進んでますね!さすがです!

しぐれさん
お久し振りです…って、私の事を覚えているのかな(笑)
ジバコマ開放レンタルできますよ(^^)
輪の開放は、こしパンダ以外全て揃っているので何でも大丈夫です!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.457 )
  • 日時: 2016/08/09 19:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Py.NCXG)

ユマさん
あれバグかな?(^_^;)))
残り仕事頑張れ♪

しぐれさん
こだわりある好きな妖怪はレンタルしてでも解放しちゃえ♪
早くにパーティーに入れてレベル上げないと!
ナオさんとこなら1発全部あるらしいからナオさんお願いしときます(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.458 )
  • 日時: 2016/08/09 21:06
  • 名前: しぐれ (ID: Qcx8psoD)

としさん(*´-`)

諦めなって言ったのに(o゚Д゚ノ)ノ
スノーバニー・フゥミンは持ってます(・ε・` )こえんらを進化させるの頑張ってます(。>д<)
残りが…( TДT)


ユマさん(*´-`)
ニョロロンか〜(。>д<)あまりないなー(・ε・` )頑張って探します(*´∀`)


ナオさん(*´-`)
お久しぶりです(*`・ω・)ゞ
まじですか(;`・ω・)ノ
ダメだったら頼みます(;´д`)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.459 )
  • 日時: 2016/08/09 21:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Py.NCXG)

しぐれさん
冗談だにゃ(^ー^)
まだまだ始まったばかりだから楽しみは長く楽しもう♪
ってか3は一人ゲーだから協力プレイして〜な♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.460 )
  • 日時: 2016/08/09 22:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Py.NCXG)

たかさん
こちらで♪
ぎっくり男は持ってた(°∀°)
チビがかまいたちほしがってたからいいんだけどね!
持ってなかったらあげるよぎっくり男(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.461 )
  • 日時: 2016/08/09 22:12
  • 名前: たかゆき (ID: 6H2fzWSO)

としさん、ぎっくり男まだ持っていないので良かったら交換してもらえませんか?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.462 )
  • 日時: 2016/08/09 22:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Py.NCXG)

いいよ♪
ちょい待ってて!誘うから

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.463 )
  • 日時: 2016/08/09 22:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Py.NCXG)

こら〜♪どこいった〜?(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.464 )
  • 日時: 2016/08/09 22:22
  • 名前: たかゆき (ID: 6H2fzWSO)

としさんぎっくり男ありがとうございました。電車イベントで入手できるレア妖怪はまだ1体も入手できていなかったので、嬉しかったです。

上級怪魔を友達するためリセマラしていますが、今日はまだ誰も来てくれません。ダブりが出来ましたらお渡ししますね。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.465 )
  • 日時: 2016/08/09 22:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1Py.NCXG)

おっ♪だぶりできたらたのんます(^ー^)交換板に張り付いてるとあまりゲームしてないような・・・(^_^;)))
朝ガチャとツチパンすれ違い!夜1日限定妖怪とツチパンすれ違い!
たまにえんえん(^_^;)))
本も読んでない(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.466 )
  • 日時: 2016/08/09 23:21
  • 名前: しぐれ (ID: Qcx8psoD)

としさん(*´-`)

意地悪された(o゚Д゚ノ)ノ(笑)



1日1回妖怪2日でGET(*´∀`)

ニュー妖魔シティに行くとバスターズしたくなる(*´∀`)ワクワク

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.467 )
  • 日時: 2016/08/10 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 4Vk.x/6y)

暑いでございまするな〜(^_^;)))
ってなわけでキンタロって電車に乗ってればどこでも会えるのかな〜?
まだ1度も会えないや(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.468 )
  • 日時: 2016/08/11 00:57
  • 名前: あかまる (ID: oueo1d5R)

こんばんはー。
5章終わって、やっと合流して7章まで進みました^_^;


としさん

セブン30〜40軒回れば実体持ち帰れると思います。理論上では・・・(*'▽')//


ユマ さん

なるほど、合流する前だったら別々に読み込めるのか・・・
って合流しちゃったよ(;・∀・)
あと子供が恵比寿を入れて再登録したから倒せない戦いが続くという(>_<)
とりあえず、30枚はためてみますー。
あと、ゲームコインもいっぱいになっているので計画的に使っていこう♪


ナオさん

リセマラ可なのであんまり検証する必要ないです(;・∀・)



あと今日、USJに午後からすれちがいする為に行きましたが
結果80しかすれちがい出来なかった・・・少ない?
・バスターズよりゲーム人口が減った
・上限15がたまって受信しないので、すれちがい出来ないも要因かなと。
バスターズは1戦してハウスに戻ったらその都度、受信されますが
3は団々坂、イーストカシュー地区のMAP画面の切替時でないと受信できないので
意外とハードル高いような・・・
ショッピングモールやセブン巡りの方が効率良いと思った日でした(^^;)
もうちょいと試してきますー

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.469 )
  • 日時: 2016/08/11 10:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

おはようございます(^^)

今日は山の日なんですね〜。
昨日の朝、「明日は祝日だ!」って気づいてビックリしました。
山にはいかないけど…

ようやくぷにコマの2体目がきましたよ(^^)
としさん、いかがですか〜?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.470 )
  • 日時: 2016/08/11 11:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: EuIusUDe)

あかまるさん
セブン30〜40(°∀°)
タバコめちゃ買わないといけないな(^ー^)

はるかさん
おひさ♪
プニコマお願いいたしますm(__)m
こちらはツチパン、プニニャン、スシジバ、天コマどれがいいかな?

サイトマップ