妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.271 )
  • 日時: 2016/07/29 12:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FTjQlD7P)

あかまるさん
休みダニよ♪
さっすがですね〜(^ー^)
みなに配るとあかまるさんがやりたい事できませんぞよ♪
それに交換板にも出せませんしね!

ストーリー進めて交換板に進出してたくさんゲットして、一段落したらお願いいたしますです(^ー^)

やる事たくさんありすぎますよ頑張らないと♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.272 )
  • 日時: 2016/07/29 13:09
  • 名前: ぐら (ID: X5gnQ2BI)

あかまるさん
ありがとうございます。
でも、本当に今回やること多くて牧場経営していると、他のこと出来なくなるのでは…
私も、一日限定ミッションだけでいっばいいっぱいで、スーとリークリア後は新しいクエストはほとんど進めていません(>_<)
もし地球外生命体を交換していただけるならば、あかまるさんに余裕が出来た時にお願いしますm(_ _)m

ところで、昨日すれ違い可能な状態で、何カ所かセブンめぐりをしたのに、さすらい0でした。ナンデな〜ん?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.273 )
  • 日時: 2016/07/29 17:02
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: JpVt8tzu)

としさん携帯故障してました〜(ToT)今日復活してきましたよ、そしてぷにぷに初めたんですねっ。びっくりしましたー(゜ロ゜)いつの間に羨ましいストーリーようやく第9章に到着しました。前のトリップ忘れちゃいました。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.274 )
  • 日時: 2016/07/29 20:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FTjQlD7P)

本日休みだったがあまり成果なし(°∀°)
もんげ〜〜!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.275 )
  • 日時: 2016/07/29 20:44
  • 名前: ぐら (ID: 2uXuJAiw)

としさん
外出先でドリームメダルのリアルガシャがあったので、ふらっとリアルコインを2枚いれて回すとキラキラのコマジロウが出てきました。
先ほどnew3dsの方で試してみると、大当たりは増えたのですが、妖気は無反応でした(>_<)
少し調べるとドリームメダルは210円みたいですし、これって、やっぱり中古品で、すでにメダル内の妖気とやらは吸い取られ済みってことですよね(>_<)
我が家はリアルメダルは買っていないので、やはりゲーム内で妖気の粒をちびちび集めます。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.276 )
  • 日時: 2016/07/29 20:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wGdL8YZj)

ぐらさん
ガシャでドリームベッドして大当たりの場所を増やし見事大当たりになるとメダルに妖気がチャージ出来ますよ^^
大当たり1回で1枚のメダルにチャージです


としさん
ようやく天コマが来ました^^
ラスブシも初チャレンジ初ゲット出来ました><

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.277 )
  • 日時: 2016/07/29 21:09
  • 名前: ぐら (ID: 2uXuJAiw)

めだかさん
ラスブシ一発ゲットおめでとうございます。
ドリームメダルって何度でも使い回しができるんですか?
それとラストブシは、1回戦うごとに、大当たりでパス1枚取らなければならないんですか?
わからないことだらけで…

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.278 )
  • 日時: 2016/07/29 21:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FTjQlD7P)

ぐらさん
妖気が入ったメダルってあるの?うちの普通のは全部USA ガチャで大当たり引いてチャージしたやつばかりだよ(^ー^)

めだかさん
ラストブシニャン1発って(^_^;)))
日頃の行いがいいからだからかな♪
おめでと♪
明日は後輩に優しくしてみます(^-^)v

RIE ゴンさん
携帯壊れてたんだ(^_^;)))
復活おめでとうの遅いレス申し訳ないm(__)m

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.279 )
  • 日時: 2016/07/29 21:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: nYGn0Q7B)

グラさん
何度も使えますので気にせず使って下さい(^-^)

ラスブシ、プラチナ鬼は1戦1枚必要ですよ(*^ー^)ノ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.280 )
  • 日時: 2016/07/30 01:19
  • 名前: あかまる (ID: l2P2dt0f)


としさん

お気遣いありがとうございます。
毎度の事なのでストーリークリアはいつも1ヶ月〜1ヶ月半後です。
まぁ、子供と同じペースで進めて行こうとしてますので
すれちがいをこなしていくのがちょうどいい感じなのかなと思ってます♪

とりあえず、区切りの良い 1日から交換しようかなと思ってますので
スレ立てたら連絡しますー。


ぐらさん

上に書いたように気にしないでくださいな。
今回、戦えば仲間になるので増えていく一方なので消化しないと(;・∀・)

セブンのすれちがいはー。
@ぐらさんが、その店での妖怪ウォッチ3のすれちがいが初めての人だと
 ぐらさんのすれちがいデータを送信するだけになります。
 (受信するデータがないので・・・)
Aぐらさんのデータがある店の場合は、すれちがいが出来ません。
 そこの店には、妖怪ウォッチ3をすれちがいする人が ぐらさんしかいません・・・(;・∀・)
B1度すれちがいをした店で、次にすれちがいを行なうには8時間後となります。
Cすれちがい中継所が機能してない(壊れている?)
 これは、DSを2台持っていくと分かりますよ。



とりあえず、お二方とφ(..)メモメモ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.281 )
  • 日時: 2016/07/30 09:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OWovTRrx)

おはよう♪

あかまるさん
さすがすれ違いマスターの検証はいつも勉強になります♪
ありがとうございます(^ー^)
では余裕できたらお願いしますm(__)m
主は最後でいいんで他の方立候補してくださいね♪(あかまるさんの負担にならない程度にね)←あっ(°∀°)そんなにここ人いね〜わ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.282 )
  • 日時: 2016/07/30 12:14
  • 名前: ぐら (ID: 4eBx8PTz)

あかまるさん
セブンのすれ違いは、全国ネットではなく、店舗ごとなんですね。
と、いうことは、人の出入りがすくないセブンでは自分が預けておいたデータを8時間後に自分で引き取る可能性もあるんですね(^_^;)
それにしても、昨日イ○ンに買い物行ってもすれ違い0でしたし、自家すれ違いしかほとんどできていません。

としさん
黒鬼倒して金の玉で小当たりの術の秘伝書だった(>_<)


Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.283 )
  • 日時: 2016/07/30 14:27
  • 名前: たかゆき (ID: pklaj8I0)

こんにちは

昨日はラストブシニャンと戦い2回目の挑戦で友達になってくれました。ナガバナナを友達してメリケン粉で合成してチョコバナーナにしました。謎の立て札に呼べばチョコバナナを買えるようになり、買い物後ジャンケンに勝てばおまけで1個くれます。

今日はテンプラのダウンロード版を購入して、妖楽に行き天コマと戦って来ました。1回目の挑戦で
いきなり友達になってくれました。

さすらいコインを使ってドリームルーレットガシャを回したらモモタロニャンが出ました。ドリームメダルで大当たりのマスが2つ増えるも、さすらいコインの場合は4か所しかないので、大当たりで止めるのも大変でした。

あと本日トランプ妖怪コマさんJとコマじゅうろうのQRコードがありました。読み込むとトランプの10とジャックのカードをもらいました。

お昼にヘーゼルタイン邸に行くと右側の1階厨房でコマさんJが 右側の2階大書庫に行くとコマじゅうろうがいました。ただ1日1回日記を書いてのバトルになります。他のトランプ妖怪たちもトランプのカードを入手したあとにどこかで1日1回のバトルになりそうです。

自分は1回目で何とコマさんJが友達になってくれました。好物はソフトクリームでした。でもコマじゅうろうは残念ながら来てくれませんでした。そんなに何度もうまく友達になってくれませんもんね。ちなみに好物は牛乳でした。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.284 )
  • 日時: 2016/07/30 18:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQzliD3I)

しゃくねっつ〜ルーレット〜にハマり中♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.285 )
  • 日時: 2016/07/30 18:17
  • 名前: ぐら (ID: 4eBx8PTz)

たかゆきさん
情報ありがとうございます。
私も早速やってみてコマさんJは仲間になりました(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.286 )
  • 日時: 2016/07/30 18:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQzliD3I)

これ、この前のメダルにはチャージできるけど本日発売のメダルにはチャージできないみたいやね(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.287 )
  • 日時: 2016/07/30 21:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQzliD3I)

新しいのQR 読み込んだら普通のガチャコインだった!
これから買う方はお間違いないように(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.288 )
  • 日時: 2016/07/30 21:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQzliD3I)

ところでエリさん♪

ツチパンレンタルいつにする〜?
その時日本Sランクなんか1つ貸して(^ー^)百鬼姫意外がいいな♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.289 )
  • 日時: 2016/07/31 07:15
  • 名前: エリ (ID: zAjJrAda)

おはようございます(*^^*)

としさん
ツチパンのレンタルですが、今日の夕方ぐらいで時間の合うときでお願いできますか?
Sランク妖怪はどれにしましょうか?
・オオクワノ神
・犬神
・心オバア
・ふじみ御前
・虫歯伯爵
・影オロチ
・ゴルニャン
どれでもOKです(^_^)v

でわでわ、小児科の順番をとるためにいって参ります(^-^;

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.290 )
  • 日時: 2016/07/31 09:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mQc0AxIH)

エリさん
ではエリさんとこで苦労したやつで(^ー^)
パチいくか買い物いくかまだわからないから、夕方以降できる時間帯わかったらカキカキするね♪
チビちゃんどっか悪いん?
うちのチビも自宅で頻繁にパンツ一丁ではしり回ってるからそのうち風邪ひくはず(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.291 )
  • 日時: 2016/07/31 10:46
  • 名前: エリ (ID: zAjJrAda)

としさん
やはり小児科は疲れますね~(^_^;)
長女は風邪、長男は風邪&鼻炎、次男とびひでした(^_^;)
それぞれ薬があるので管理が大変です(・・;)

Sランク妖怪、としさんと言えば『ゴルニャン』なのでゴルニャンにしますね&#10071;

もちろん他にも希望があれば言ってくださいね(^-^)/

じゃんじゃんバリバリ出ることを願って・・・

夕方よろしくお願いします(*^^*)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.292 )
  • 日時: 2016/07/31 18:12
  • 名前: エリ (ID: zAjJrAda)

としさん
こちらはいつでも大丈夫です(*^^*)

ツチパンを子供のゲームにもデーターを残したいので少々お借りしてもいいでしょうか?
ゴルニャンはとしさんに差し上げますので、ツチパン返却の際は不要妖怪でお願いします(*^^*)

ゴルニャン出てきたら通信切っちゃいますよ(*^^*)ナンテ

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.293 )
  • 日時: 2016/07/31 18:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mQc0AxIH)

エリさん
早くに帰ってきてたけど寝てた(°∀°)
13000負け!ふて寝ふて寝(^ー^)
了解ダニよ♪ありがと♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.294 )
  • 日時: 2016/07/31 18:28
  • 名前: エリ (ID: zAjJrAda)

としさん
今から大丈夫ですか?
としさん見つけたらお誘いします(^-^)/

ゴルニャンが待ってますよ&#10071;

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.295 )
  • 日時: 2016/07/31 18:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mQc0AxIH)

おいでおいで♪
今からいきま〜す(^ー^)

サイトマップ