妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.41 )
  • 日時: 2016/07/18 15:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 9bYQvvYn)

とっちゃんさま〜

お久し振りですぅ〜(^-^)

なかなかお邪魔出来なくてごめんなさいm(_ _)m
ナオは只今修学旅行中♪でありますが、とても元気ですよ(^-^)v

家族の中でストーリーは一番進んでませんが、何やら情報集めをやっておりますよ♪♪

またご一緒出来る機会がありましたらよろしくお願いします♪♪♪


ナオより伝言です♪♪
とっちゃん久し振りです(^-^)!!

また、一緒に図鑑埋め頑張りましょう(^^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.42 )
  • 日時: 2016/07/18 16:31
  • 名前: もち肌 (ID: uamXVjed)

おうおう
なかなか、もち肌抜きで
楽しそーにやってんじゃねーか!

今日は朝から子供部屋のオモチャ片付けandオモチャ片付け用のラックをDIYですよ!

クッソ暑い中
ご自慢のもち肌が
真っ赤っかですよ!!!

もち肌のチビが始める頃には
トシさんもナオもみんな
いい妖怪もってるんだろーなー。

ちゃんともち肌パイセンの分も
余計に妖怪捕まえときなさいよ!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.43 )
  • 日時: 2016/07/18 16:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 9bYQvvYn)

もち肌センパイ♪

DIYやってる間に着実に進んでますよ〜!
もちセンパイのデビューをナオが待ち兼ねているダニよ♪
タブっちゃった妖怪献上する〜ゆーとりますよ(^-^)♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.44 )
  • 日時: 2016/07/18 16:47
  • 名前: もち肌 (ID: uamXVjed)

苦しゅうない
苦しゅうない

さすがはナオだ!
どっかの妖怪スロットジジイとは
違うな!!!

エリ
ナオの頭をナデナデしてあげなさい。

もち肌は今
必死に背中にアロエを塗り込んどりますよ・・・

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.45 )
  • 日時: 2016/07/18 17:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pZMGT.d4)

誰が妖怪スロットじじぃじゃ〜!
妖怪きちがいのスロット大好き!
当たってるな(^ー^)

ス○ラしよっ♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.46 )
  • 日時: 2016/07/18 18:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QvbgRn1F)

皆さんこんにちは^^

今日は息子の誕生日の買い出しでゲーム出来ませんでした^^;
その代わりにわくわくコインをGETして来ました^^

としさん
私も今は休憩中ですがパチ&スロ大好き人間ですよ^^

エリさん
ナオさんの収集能力スゴすぎです><
あとでお世話になるかもです^^

もち肌さん
ゲーム開始をお待ちしてますよ^^

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.47 )
  • 日時: 2016/07/18 18:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: pZMGT.d4)

めだかさん
めだかさんがパチ好きなんて意外(°∀°)
チビはカンフーマッハでした(>_<)
とりあえずおおばんぶるまいとぐらさんに聞いたパスワードだけやっちゃいました。
あとはどんなのがあるんやろね♪

あっ!バージョンUPまだしてへんわ(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.48 )
  • 日時: 2016/07/18 18:41
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 9bYQvvYn)

めだかさん
パチ、スロット好きとは以外ですね〜(^_^;)
すご〜く真面目な印象だったので…♪♪

ナオからメッセージがあります♪

現在出回っているレアコインでは、レア妖怪はこの辺りが限界かなと嘆いております…(^_^;)
とのことです。


ナオはストーリーを進める事より妖怪GETに燃えているようです(^_^;)
ゲーム内でGETできる妖怪も子供達とエリを競わせてGETすべく頑張ってます(^-^)♪♪


としさん
ス○ラですか!!!
エリさん参加出来ないよ〜(ToT)


もちさん
3デビュー待ってまぁ〜す(^-^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.49 )
  • 日時: 2016/07/18 20:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LCL4maRp)

エリさん
だよね♪意外意外(^ー^)
めちゃ真面目な人かと思ってた(°∀°)
めだかさんのイメージにはパチ好きはなかった!

さてさて♪他のQR など探して挑戦してみないと!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.51 )
  • 日時: 2016/07/18 21:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LCL4maRp)


酒呑3体連チャン(>_<)
連チャンはパチだけにしてほしいもんだ!あとドジラ、サファイ、キウイでした。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.52 )
  • 日時: 2016/07/18 21:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QvbgRn1F)

こんばんは普通の人のめだかです^^

そのなに真面目のイメージでしたか^^;

パチンコはタバコをやめてから小遣いも減らされなんとなく行って無いです。
ちなみにヘビースモーカーでした><
子供の送迎や仕事も忙しくやめたつもりも無いですが^^;

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.53 )
  • 日時: 2016/07/18 22:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: LCL4maRp)

こんばんは♪

めだかさん
普通だったんですね♪

私は普通以下のとしニャンです(^ー^)
マイニャンはとしニャンできまりかな♪カッコワルッ(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.54 )
  • 日時: 2016/07/18 22:30
  • 名前: たかゆき (ID: O71cpkKd)

こんばんは、本日ストーリークリアしました。

クリア後では、USAとジャポンの両方うんがい鏡を使って行き来できるようになりました。

KKブラザーズの入手は、USAのどこかで見かけたら話しかけて5回で最終目的地である都会の方に到着したらそこでバトルになるので勝ったら友達になってくれました。ただ1回目を友達にならずでしたが、本日2回目でなりました。運がいいのかな?それとももっと時間かかると思いました。ちなみに好物は与えられませんでした。

攻略サイトの情報だと低確率で友達になってくれるみたいなので運良く2回できてくれて良かったです。

レベルアップで進化するメリケン妖怪がわかったので教えますね。ダメジャーはダミアン農場で出現25レベルで進化、つぶや木はイナホのストーリーで始めてすぐに友達になる妖怪で20レベルでツリートになります。あっけら艦はノースプスタ地区にいて、30レベルでシレイ艦になります。ちなみにあっけら艦とシレイ艦はスシ限定のみで友達になれます。

シレイ艦はスシ限定のレジェンド解放乙姫の封印妖怪になっています。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.56 )
  • 日時: 2016/07/19 12:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: S18D78Ah)

クリアしたんだ!はえ〜な〜(^ー^)
本日仕事半ドンだったんで進めようかな♪
今6章に入ったばかりなんだけど何章まであるの?やっぱ10章かな?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.57 )
  • 日時: 2016/07/19 13:30
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 7KkaGcs9)

みなさま、お久しぶりです^ ^
エリさん、ナオさんはかなり久しぶりですね( ´ ▽ ` )ノ
としさんとはこないだス○ラ一緒にやったけど笑
自分もボチボチとウォッチ3やってますので、ウォッチ2、バスターズに引き続き宜しくお願い致します^^

としさん
スレトップもありがとうございます^ ^

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.58 )
  • 日時: 2016/07/19 14:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: r1L.0yas)

としさん こんにちは^^
いまは10章まででアップデートで11章があるのかなと思います^^
交換板を利用始めましたね^^
今作は全自己産GETはさすがに厳しいですよね><

きょうぺいちゃんさん
お久しぶりです^^
お昼にスクラッチ動画拝見させて頂きました^^
リセマラ出きるのと気になっていたので参考になりました^^
向こうに書けば良いのですがこちらで失礼しますm(_ _)m

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.59 )
  • 日時: 2016/07/19 15:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: S18D78Ah)

きょうちゃん
新しい動画出てるのか♪みてみよ(^ー^)

めだかさん
三国志とは違うからね〜(^_^;)))
交換好きだから3は利用させてもらうよ(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.60 )
  • 日時: 2016/07/19 16:15
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: HiBN4O1r)

きょうさま〜
お久し振りでございます(^-^)

動画しっかり確認してま〜す♪♪
毎回、楽しみに見ております(^-^)

ご一緒出来る機会がありましたら、またよろしくお願いします♪♪♪


としさん
6章入ったんですかっ!?
置いて行かないで〜

10章までが長〜い(^_^;)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.61 )
  • 日時: 2016/07/19 18:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こんにちは(^^)

としさんも〜エリさんも〜
3の交換板デビューですね♪

まだまだ交換板まで辿り着けそうにない私です(><)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.62 )
  • 日時: 2016/07/19 18:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: SEd531A1)

としさん、エリさん
動画ありがとうございます^ ^
なかなか進まず、内容も知ってるわ!みたいな内容ですよね笑
なんの参考にもならずにすみません笑
交換板始めたんですね^ ^
自分も使いたいなぁと思いながらも、名前が知ってる人には知られてそうで覗いてはいるのですが使えずにいます笑
早くレジェンド解放したい〜

めだかさん
スクラッチそうでしたよね笑
自分もリセマラ効くの忘れてて、動画のコメントで思い出しました笑
いやぁ、恥ずかしいσ^_^;

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.63 )
  • 日時: 2016/07/19 18:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: S18D78Ah)

まだまだネタがしょぼいから誰もこないよ(^_^;)))
夜最新動画みせてもらうよ〜♪

きょうちゃん
先日とっちゃんさんが来てくれたよ挨拶に(^ー^)びっくらこいた(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.64 )
  • 日時: 2016/07/19 20:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: S18D78Ah)

めだかさん、たかさん、きょうちゃん

もう1台修理帰ってきたからそちらでもフレンド申請出しておくね♪
いままでのは近くの実家にお帰りだから(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.66 )
  • 日時: 2016/07/19 22:08
  • 名前: あかまる (ID: 7GIUoks1)


みなさん、進行速いー。ついていけない・・・(;・∀・)

とりあえず、3台のDS各1データずつをすれちがいさせるところまで終わりました。
長い!長いよー(*'▽')
子供たちは、まだすれちがいするところまで行ってません。

で本題ですが、先程コンビニで「変な妖怪がさすらってきました!」とすれちがってきました。
自分で言うのも何ですが仕事が速いと思った(;・∀・)
夏休みに入る前に宿題が終わった感じですw

まだ未検証なので、明日から小旅行なので、
このデータが次にすれちがうかどうかは来週検証します。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/19 22:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: S18D78Ah)

あかまるさん
プロだねツチパンの♪
上手くさすらってるといいね(^ー^)
ガンバですp(^-^)q
わしもそろそろ持って歩こう♪リアルに捕まらないように。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/20 09:06
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7SnbYnJS)

としさん
ス〇ラはあとでみときますね^^
交換板に提案者来てますよ(^o^)/
私も早く交換板で出せる妖怪集めないと^^

あかまるさん
本当に仕事が早いですね^^
私のフレンド情報だとUSAのVIPルームには別の妖怪がさすらうみたいですので
どちらかわかれば教えて下さい^^

エリさん
鬼時間は初チャレンジで中途半端な6個集めて脱出した為に昨日二度目のチャレンジをしたら
偵察鬼がパワーアップしていて瞬殺されました><
その後中央シティで3度目鬼時間をしたら偵察鬼は元に戻っていて10個集めて脱出しました(^o^)v
大当たりに神経験値玉、鬼蜘蛛、忘れちゃった><がありましたが
見事に青玉でニクヤ鬼でした><ガシャ運がないT^T
それと銅トロフィ−がもらえました^^
中央シティは歩道もあるので逃げやすかったですよ^^

サイトマップ