妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.901 )
  • 日時: 2016/09/24 18:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1XCnUM5/)

おちかれちゃん♪

荒し対処方法ですか?
荒らされるほど人気ないスレなんで(^_^;)))
めだかさんに聞こう(^ー^)
基本相手にしなかったらいいんじゃないかな?

めだかさん
そ〜ゆう事で対処方法よろしく(^-^)v
うさぴょんくれるの?じゃ〜更新しないと!←いつするねんって誰もつっこんでこないからさみしいわ〜♪♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.902 )
  • 日時: 2016/09/24 18:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ksAY9RQ4)

としさん

荒らしにはスルーが一番
としさんののり突っ込みにもスルーが一番です^^

B-USAは更新した時で良いですよ(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.903 )
  • 日時: 2016/09/24 18:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1XCnUM5/)

必殺ボケ殺しはわたしの必殺技だったのにいつのまにかみんなが習得してら〜(°∀°)チックショー

明日午前中はもち肌おっさんとス○ラかな多分!

更新しよっ♪ほんとに!多分?かな?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.904 )
  • 日時: 2016/09/24 23:25
  • 名前: あかまる (ID: yW1dtqL2)

けんすけSさん


写真、何も見ないで集めたの〜すごぃー(*'▽')
私は36枚集まった段階で諦めました(;・∀・) 早いか・・・

図鑑埋めは結構キツイですよね。
電車、イカダ、ガシャ・・・など。
妖怪ウォッチ2の図鑑埋めは、本家のみ集めていて、
途中から元祖を集め始めたので
低ランク妖怪を魂にしてしまった事を後悔。
あと、わくわくコインでジコチュウ。
地味にキツイなと思ったのが、ボス妖怪のレッドJとマイティードック。
オフラインで協力プレイしないと埋まらないやん・・・。
10月7日から、USJ限定でクエスト配信が行なわれます。
「ニャーミネーター」は交換で図鑑は埋まりますが、
オリジナルボス妖怪「鬼KING」がクエスト配信で登場して
図鑑の妖怪のボス枠にあったら・・・(;・∀・)

バスターズからトロフィーの条件が緩く?なって
トロフィーコンプは中級者向け?
上級者はランチャーなど分かる人が見ればすごい。
という感じになっているのかな・・・
だから、今回 図鑑は600体で金トロフィーで
上級者は数字で極めて下さいなのかも。
でも、600体超えたら全部埋めたくなる〜
段階踏んで妖怪漬けにされている気分(>_<)

協力プレイ!(*'▽') 
まずはアップデートの情報を早く欲しいです!(・ω・)ノ



ひで さん

はじめましてです。m(_ _"m)



はるかさん

ポジティブチケットですが、
サブデータのほうが、交換用で途中までしか進めてないので
30枚が上限なので、お賽銭でともだちのコメあった日に
まとめて使用していますが、御膳とモテスキル
運よくさすらい玉はキツイ・・・
10回やっても1体ぐらいしかおきないー。
メインのほうはアップデートまで使わないで取っておくつもりです。
イベントが増える・内容が良くなる事を期待して♪
引き継ぎあったら2倍になるし(*'▽')



めだかさん

安心して楽しく掲示板を利用できるのは、
めだかさんの存在が大変ありがたいです。
いつもありがとうです m(_ _"m)

>としさんののり突っ込みにもスルーが一番です
...ψ(。。)メモメモ...

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.905 )
  • 日時: 2016/09/25 13:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: l.kKTWu1)

あかまるさん
スルーしないでおくれ〜(^ー^)
みなスルーするから出入り禁止にしてやる♪ナンテネ(^ー^)

ところで図鑑は何体になるんかな〜MAX?
放置してるからまだ514だ(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.906 )
  • 日時: 2016/09/25 17:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: RoM.tiDL)

みなさま、こんばんわ^^

>たかゆきさん
青龍とカブキおめでとうございます。
交換板のレートは流行りがあって、そのタイミングで
所持していたいかどうかになりますが、
自分の場合はスカスカなので、どれでもレア妖怪となります(^^;

>あかまるさん
また詳細なる情報いつもありがとうございます。
ウオッチ2の時とはレベルアップして様相が違いますよね…
しかも、リアルでUSJへ行くのは無理だから、
どうなっちゃうんだろうとついていけそうにないです。
いま手持ちが555種類だったので、600は、なんとか
イケルのかな〜と思いながら、結構トロフィーも厳しいかもですw

>めだかさん
優里香さん、諒さん、またむねさん…、そしてめだかさん
いつもお世話になっておりました。
めだかさんの凄いところは、書き逃げではなく、
必ずフォローを入れて下さることです。
私は何も出来ませんが、影ながら支えて下さり
本当にいつも感謝しております。

>としさん
真面目なコメントの中に、としさんの
かたのりスルーって…><;
あ、そいえば、かたのり小僧がとりついてたの
治りました?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.907 )
  • 日時: 2016/09/25 19:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: l.kKTWu1)

けんすけSさん

20肩治らないよ〜(>_<)
まじ最悪だよこの痛さ!
普通に夜寝て朝まで爆睡まったくできない。夜中に何度も起きてしまう痛さで!

ボケスルーはこれから厳重に処罰いたしますかね〜♪(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.908 )
  • 日時: 2016/09/25 19:41
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: RoM.tiDL)

>としさん
ありゃぁ><; そんな重症だったんですね。
お大事にです。整骨院とかマッサージとか掛ってますかね。。
ウチのとりつきヘルニアは、かなり解消してきましたが、
仕事に出るとキツいんで痛さというよりウマく仕事できない
ストレスのが酷いです(;´Д`)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.909 )
  • 日時: 2016/09/25 19:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: l.kKTWu1)

けんすけSさん


こちらで♪交換ありがとうです。
マイニャンまだ真っ白のまんまでありますでやんす(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.910 )
  • 日時: 2016/09/25 20:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mb4yXax6)

としさん こんばんは^^

更新したみたいですね^^"
これから電車乗りしてますので
ちょこちょこ確認してますので都合が良ければB-USAお渡ししますよ^^

けんすけSさん
もう555ですか私はまだ400半ばです><

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.911 )
  • 日時: 2016/09/25 20:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: l.kKTWu1)

めだかさん
今度お暇な時にでもお願いいたしますm(__)m
ちょいとさぼってた間読み込んでないQR たくさんあるのでちょいとそちらに力入れます(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.912 )
  • 日時: 2016/09/25 20:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: mb4yXax6)

としさん 了解です^^

またあとでお願いします(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.913 )
  • 日時: 2016/09/25 22:20
  • 名前: ぐら (ID: JOwKWo9j)

としさん
お久しぶりです。
二十肩の痛みが緩和しないようですね(>_<)
相性の合う整体が見つかると随分マシにはなると思うのですが…

あかまるさん
現状ではレベル上げに最適なのはだるまっ塔かなと考えています。
適度に取り憑かれながら超ラッキー狙いでおはらいを繰り返しています。
今後のアップデートでもう少し楽にレベル上げできるイベントも追加されるのでしょうね。
ただ今作ではニャーミネーターの出現と入手方法にに意気消沈、さらに今後もこのような限定妖怪が増えるのではと危惧しています。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.914 )
  • 日時: 2016/09/26 13:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nwC/4.7i)

ぐらさん
おひさ♪
ニャーミネーターってのがいるの?
初耳だ(°∀°)
今回3かなりの勉強不足であります(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.915 )
  • 日時: 2016/09/26 14:40
  • 名前: 聖天のパンダ (ID: 7i7tnEhh)

[壁]_・)チラッ。。。。。。。

ガッツKに根付+妖気貯まる魂
昇天しなかった。でも・・・
HP削れない。モンゲー
あっバスってスミマセン

゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。

月兎組の攻略本は笑天しました。
すしてんぷらの時はコロコロ増刊号で対応してほしいですw
ふくふく超特急。スシテンでも最初は捜していましたw

コケッ!ミ(o_ _)o

アニ鬼捕獲したんですが・・・
ブラスターが絶対ハートに止まらないんですがw
バグなんでしょうか。友達になったからイイけど。

ヾ(*^▽゚) byebye!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.916 )
  • 日時: 2016/09/26 18:21
  • 名前: ぐら (ID: 4VFcx2kZ)

としさん
あかまるさんの書き込みにありますが10/7からUSJ限定だそうです(>_<)
そのうち、豊○ヨロズマート限定の引っ越せないニャインとか、浦安限定のねずみニャンとかでるんじゃ(←ヤサグレ気味)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.917 )
  • 日時: 2016/09/26 19:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nwC/4.7i)

そりゃないな〜(°∀°)
テンションさがるな〜!
やる気出してくはずがまたやる気なくなりそうだ!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.918 )
  • 日時: 2016/09/26 19:27
  • 名前: ぐら (ID: 4VFcx2kZ)

としさん
USJで気晴らししたら二十肩良くなるかも?
行くときはウチのDSをとしさんの所に送るのでよろしく(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.919 )
  • 日時: 2016/09/26 19:45
  • 名前: たかゆき (ID: TPQQ5n5T)

こんばんは

としさん

20肩大丈夫ですか。お体大事にしててください。それと交換版過去スレは流れてしまい新しいスレを作ったんですね。また交換版で久しぶりにいろんな方との交換楽しんでください。

ぐらさんお久しぶりです。

とある交換スレで何度か一緒にその人と何度か交換しましたね。自分の場合はレベル上げする時は、赤鬼と青鬼の両方と戦っています。信号無視する前に1回青で渡りその後なまはげとのバトルは降参で、赤鬼と戦っています。オススメは獅子まるに2体に、モテヌスか万尾獅子の魂10レベルを装備させています。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.920 )
  • 日時: 2016/09/26 20:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nwC/4.7i)

ぐらさん
さすがに妖怪のために旅行きめたら嫁に殺されますわ(>_<)近ければいくんですけどね(^_^;)))
そっち系は諦めよう!

たかさん
おひさだね(^ー^)ス○ラまったくしてないね〜♪たまにはしないと♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.921 )
  • 日時: 2016/09/26 21:01
  • 名前: ぐら (ID: 4VFcx2kZ)

たかゆきさん
こんばんは。
やはり、あの交換スレでの「たかゆきさん」は、たかゆきさんだったんですね^^
赤鬼、青鬼利用のレベル上げ今度試してみます。
経験値アップの魂はまだ作っていません^_^;
魂のレベルアップはバーリールームででドリル使えば早そうですね。

としさん
自分は嫁に子供と二人でUSJで遊んでくるかと尋ねたら即、却下されました。
人混みが苦手なサンデーパパは留守番前提でしたが…

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.922 )
  • 日時: 2016/09/26 21:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nwC/4.7i)

ぐらさん
それはぐらさんの魂胆がみえてるんだよ!
どこも嫁恐るべし!でありますな〜♪
妖怪好きな嫁探そうかしら(^ー^)
あっ(°∀°)エリっぺがいたな♪はるかさんもいたな♪しぐれさんもいた♪
なんだたくさんいるやんか〜!なんでやねん(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.923 )
  • 日時: 2016/09/26 22:03
  • 名前: ぐら (ID: 4VFcx2kZ)

としさん
いい嫁がたくさんいて良いですな〜
そういえば、しぐれさん最近見かけませんね。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.924 )
  • 日時: 2016/09/26 22:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: nwC/4.7i)

ひょこっと現れるでしょ♪
忙しいかガチャ回数少なすぎて投げつけ壊れたかどっちかじゃない(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.925 )
  • 日時: 2016/09/26 22:15
  • 名前: ぐら (ID: 4VFcx2kZ)

前者はともかく、後者はとしさんじゃあるまいし^_^;
とりあえずツッコんでみました。

サイトマップ