妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3雑談所ダニ♪
  • 日時: 2016/07/16 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: J65adTng)

3を始めちゃいましたのでとりあえずこちらに作ってみます♪

きょうぺいちゃんTVおもろいよ♪
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.571 )
  • 日時: 2016/08/17 18:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CKOhVTez)

ぐらさん
やっぱいなかったか〜(>_<)
同時刻なら可能性あったんだけどな〜!
田舎なんかイオンやセブンでしかすれ違いないぞ〜(^_^;)))

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.572 )
  • 日時: 2016/08/17 20:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

こんばんは(*^-^*)

ぐらさん、遅くなってごめんなさい。

ゲーム名 まるくる でしばらく待機します。

9時半頃までなら大丈夫です(*^O^*)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.573 )
  • 日時: 2016/08/17 21:12
  • 名前: ぐら (ID: pu62j5oc)

はるかさん
ゲーム名「ケータ」でお誘いします。

追)ありがとうございました。
確かにぷにぷにしていますね〜笑

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.574 )
  • 日時: 2016/08/17 21:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

ぐらさん

ありがとうございました〜(*^ー^)ノ♪

えび天が、コマさんのあたまに…!!(゜ロ゜ノ)ノ

食べたい( ☆∀☆)

またよろしくお願いします(^-^)/

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.575 )
  • 日時: 2016/08/17 21:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .ujQqAXZ)

また1000プラスだけ!
えんえん飽きてきた(>_<)
女郎もミツマタノヅチもつかまんね〜し(°∀°)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.576 )
  • 日時: 2016/08/17 22:08
  • 名前: しぐれ (ID: gHFzmPSt)

ジバコマ解放出来た〜(*≧∀≦*)

としさんありがとう( v^-゜)♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.577 )
  • 日時: 2016/08/17 22:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .ujQqAXZ)

よかったな〜♪
交換してくれた人のおかげ(^ー^)
わしはなんもしてない(^-^)v

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.578 )
  • 日時: 2016/08/18 11:53
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

こんにちは、質問版の方でアニ鬼の入手方法を書いておいたので、まだアニ鬼を友達にしていない方いましたら試してみてください。

アニ鬼に、出会えればあとは根気よく友達になるまでリセマラです。

さてあぜん道と連動妖怪とのバトルに行って来ます。そのついでにはつでんしんとキンタロニャンに出会えるといいな。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.579 )
  • 日時: 2016/08/18 12:39
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

連動妖怪たちと戦い、コマじろうSとBジバニャンとBコマさんが来てくれました。BUSAピョンとジバニャンSとコマさんSは来てくれませんでした。

キンタロニャンとはつでんしんどちらにでも出会えませんでした。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.580 )
  • 日時: 2016/08/18 18:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUWXKDut)

つかれる〜(°∀°)
仕事より疲れるわ!はつでんしん探し(>_<)
数日かなりやってるけど姿すらみれない(^_^;)))
いるのか〜電車に?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.581 )
  • 日時: 2016/08/18 22:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUWXKDut)

あ〜〜!くそ〜(>_<)
逃げられた(°∀°)

あっ!嫁にじゃないよ♪はつでんしんに(+_+)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.582 )
  • 日時: 2016/08/18 22:57
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

としさんこんばんは、はつでんしんに出会えたんですね。おめでとうございます。どこの駅に向かう途中に出会いましたか?

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.583 )
  • 日時: 2016/08/18 22:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUWXKDut)

緑のやまびこ線だったよ!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.584 )
  • 日時: 2016/08/18 23:04
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

としさん情報ありがとうございます。できたら好物も教えてもらってもいいですか?はつでんしんに電車で出会えるのはいつになるのやら。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.585 )
  • 日時: 2016/08/18 23:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUWXKDut)

おでん、おでん♪

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.586 )
  • 日時: 2016/08/18 23:09
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

としさんありがとうございます。また出会うチャンスがありますよ。気長に頑張ってやりましょう。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.587 )
  • 日時: 2016/08/18 23:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUWXKDut)

これは運だなほんと!
わしので4日くらいちょくちょくしてたけど1度も出ず(>_<)
チビが寝たから2台でしたらチビのですぐ出た!
なまだまもチビので3つ出たのにわしのは1度も出ず(>_<)
この差はなんなのよ(+_+)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.588 )
  • 日時: 2016/08/18 23:21
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

としさん自分も、妖楽でスシテンプラ両方で行っているのですがまだ一度もなまなまはげが出てきてくれません。いつになったらバトルしてくれるのやら

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.589 )
  • 日時: 2016/08/18 23:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUWXKDut)

この差なんなんだろうね(^_^;)))
コインガチャも2台で何度もやり直したけど大当たりに載ってるやつは1度もでないからね(>_<)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.590 )
  • 日時: 2016/08/18 23:39
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

としさん、お品書きに書いてある妖怪が全然出ないから入手するのも大変ですね。でもリセマラしていましたら5つ星コインで中当たりのマスクドニャーン何とか入手出来ました。

あと今日は、何とかカブキロイドを交換版で交換してもらえました。

元祖、本家、真打にあったエラベールコインがあるといいんですけどね。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.591 )
  • 日時: 2016/08/18 23:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUWXKDut)

ちなみにキンタロは5回でて3回目にきた!

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.592 )
  • 日時: 2016/08/18 23:42
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

としさん、キンタロニャンの遭遇率が上がっていますね。キンタロニャン入手おめでとうございます。もしその内はつでんしんを2体入手できたなら交換してもらいたいです。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.593 )
  • 日時: 2016/08/18 23:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUWXKDut)

たかさん
そりゃ〜子供のあちしには無理かもよ(^_^;)))
2体捕まえる忍耐ないかもよ♪
うちのチビといっしょで同じことず〜っとできないからね(>_<)
いちを頑張ってみるわ(^ー^)

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.594 )
  • 日時: 2016/08/18 23:50
  • 名前: たかゆき (ID: 7JoyZfxW)

としさん自分の方でもはつでんしん入手頑張っていますが、もし運良く2体友達になりましたらその時は交換お願いしても宜しいでしょうか?

以前の上級怪魔のことですが、こちらは不怪が友達になってくれれば上級怪魔はコンプしますのでダブりができましたらお渡しますね。あれからたまにリセマラしてやっているのですが、同じ上級怪魔が来てくれません。

Re: 3雑談所ダニ♪ ( No.595 )
  • 日時: 2016/08/19 13:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RbM5ZLUy)

暑い(+_+)
ひっさびさの仕事は疲れるなりよ(>_<)
明日からまた盆休みにしようかな〜!
だめ?

サイトマップ