妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.753 )
  • 日時: 2016/11/21 15:18
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: dOxIxvqk)

こんにちは(´・ω・`)
お茶休憩です〜

けいたさん
やっぱりレア魂作成関係あるんですね!
ということは、妖怪の合成レシピを埋めるのも重要ですね。
ご回答ありがとうございました(^^)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.754 )
  • 日時: 2016/11/21 16:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HnGu1iX.)

てつてつさん

(゚Д゚!?)
違いましたか…笑
○○○○さん…(´-ω-`)ウーン
4文字の名前…(;゚Ж゚;)エーット
只今、ピントコーンにとり憑かれております…(´・ω・`)チックショー!

追記

分かっちゃいました!( ̄^ ̄)> ビシッ
「ブタゴリラ」ですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

さらに追記

ボンゴレさん

漢字駄目でしたかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ
修正致しました…笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.755 )
  • 日時: 2016/11/21 18:16
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: dOxIxvqk)

ちぃさん
漢字イクナイ(・A・)
「トンガリ」でFA?(・∀・)

追記)

惜しい!字余り(笑)
ヒントはバス雑談スレ♪Mへ(^^)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.756 )
  • 日時: 2016/11/21 16:44
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: u4VifQOx)

皆様こんにちは。

ボンゴレさん

合成レシピの為、福ガシャ欲しくて極カブキいっぱいしましたよ(笑)

てつてつさん

自分わかりましたよ!
ちぃさんも一緒にプレイした事ありますよね^ ^

Re: 雑談スレ♪B ( No.757 )
  • 日時: 2016/11/21 18:14
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: dOxIxvqk)

けいたさん

私も極カブキに確定オーラまとって通い詰めになりそうです(>_<)

福ガシャ回してもアイテムばかりで妖怪出たと思ったら裏キュン太とか、
期待できない結果しかなかったので絶望が待っていそうです( ;∀;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.758 )
  • 日時: 2016/11/21 20:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HnGu1iX.)

ボンゴレさん

字余り…Σ(・ω・ノ)ノ
「トンマン」で…笑

けいたさん

ご一緒させていただいたことがありますね!
ネタ祭りで…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪B ( No.759 )
  • 日時: 2016/11/22 07:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iw/MrZ87)

皆さん、おはようございます

早朝より東日本で大きな地震がありましたね
私もちょうど起きた時間でしたが、少し横揺れがありました(^_^;)

のんさん
おはようございます
地震、大丈夫でしたか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.760 )
  • 日時: 2016/11/22 08:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Hx1Is16z)

みなさん、おはようございます!

朝起きたらテレビで地震のニュースしていて驚きました…Σ(・ω・ノ)ノ
広範囲に地震があったみたいですね…
みなさん、大丈夫でしょうか…?(´・ω・`)アセアセ

Re: 雑談スレ♪B ( No.761 )
  • 日時: 2016/11/22 11:24
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Z4WACuvt)

こんにちわ。
地震大きかったですねー
早朝の仕事の私と、学校に行く長男が起きていましたが、娘は直ぐに起きて、
残りの男二人は爆睡・・・羨ましいくらいに寝ておりました(笑)
埼玉も結構揺れましたので、鉄道路線は遅延など影響も出ていますねー
午後は休みなので、早めに母親が入院している病院に行ってみようと思います。
木曜日は雪の予報が・・・地震も怖いですが、雪は困ります(^^;
今日も昨日の雨で溜まった洗濯物の山が・・・日が出ている今のうちに干したいー

Re: 雑談スレ♪B ( No.762 )
  • 日時: 2016/11/22 12:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iw/MrZ87)

のんさん

こんにちわ
ご無事なようで、良かったです(*^^*)
私の地域でも横揺れが体感できたので、かなり大きな揺れだったんじゃないですか?
先日はけいたさんの地域で大地震ありましたし、全国的に地震多いですよね〜
特に私のとこは昔から大地震(南海ト○フ)来ると言われてるので、いつ来るかわからない地震に常に不安ありますよ(^_^;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.763 )
  • 日時: 2016/11/22 16:24
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: pmS3jPVB)

皆様こんにちは。

こちらの皆様は地震の被害なくて何よりです^ ^
余震にお気をつけくださいね。

ようやくスシ限定妖怪全入手しました^ ^
にーこさんよりKKブラザーズ早くゲット出来ちゃいましたかね?

ボンゴレさん

キセルと大入袋カンストしましたので、コマバトルとガチャの引きまさに運次第になりますが頑張ってくださいね^ ^
お見かけしたら突撃させていただきますね!

Re: 雑談スレ♪B ( No.764 )
  • 日時: 2016/11/22 17:34
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: U5BHt1V7)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
またまたお邪魔します〜☆

てつてつさん
まだバススレのほうへのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったです〜〜〜(^▽^)
てつてつさんにお手伝いしていただいた日から、
ボンゴレさん、みっきぃさん筆頭にみなさんにお手伝いしていただきまして
ラストスパートかけました☆
昨夜ついについについに!!!ランチャーゲットできました。
今日はもう達成感でいっぱいです☆
ランチャー見ると、ニヤニヤしちゃいます♪
野良さんとのコマバ辛かったです。。。
ブシSPは特に…(笑)
こんなにも運がなさすぎるのかと嘆いてました(@_@;)
そんな辛い日々も一つの思い出ですね(^^)ゞ

これからはバスのお手伝いや3もどんどん進めていきたいと思ってます♪
またいっしょに遊んでくださいね!!
その時を楽しみにしています(*^^*)
コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.765 )
  • 日時: 2016/11/22 19:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iw/MrZ87)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わりましたー
明日は休みなのでウキウキです
(*^^*)

まなみゆさん
こんばんわ
こちらお越し頂き、ありがとうございますm(_ _)m
しばらくはランチャー見て、ニヤニヤして下さいね(笑

けいたさん
こんばんわ
バス板にコメしたので、チエックよろしく!

では、会社出まーす(^ ^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.766 )
  • 日時: 2016/11/22 20:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ba69fJTG)

まなみゆさん

ランチャー、おめでとうございます!
長かったと思いますが、達成感はハンパありませんよね…!
野良さん混じりで素材集めは大変ですよね…(´・ω・`)アセアセ
本当にお疲れ様でした!(o_ _)oペコリ
しばらくはランチャーを見てニヤニヤして下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.767 )
  • 日時: 2016/11/23 07:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: R1unF0x4)

皆さん、おはようございます

さっき愛犬の散歩行ってきましたが、寒くなりましたよねー
今日はもう少ししたら、嫁さんと市内に買い物に出掛けてきます。
イ○ンにも行くので、鉄鬼軍見てこよー( ̄▽ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします(^ ^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.768 )
  • 日時: 2016/11/23 12:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: s5CMtYMl)

みなさん、こんにちは!

大辞典コンプまで残り、49匹となりました!
下級怪魔とテンプラ限定妖怪と妖怪の輪妖怪とレジェンド妖怪などになりました!(´ー`)ノ
コンプ目指して頑張ります(・ω・)

てつてつさん

鉄鬼軍、やって見て下さいね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、カードの隠し場所を…笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.769 )
  • 日時: 2016/11/23 16:11
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: BQkmDvRh)

こんにちわ。
夜から雨か雪みたいですね・・・寒い(^^;

ちぃさん
図鑑集まってきてますね。
気がつけば、抜かされちゃいそうな・・・これも大やもり・カブキのせいだ〜!!
やもりもタモリも嫌いだー、カブキ顔の猿も嫌いだー(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.770 )
  • 日時: 2016/11/23 16:38
  • 名前: ゴリラ(スマホから) ◆/xZGwcrD8k (ID: 8VKguR5J)

なかなか書き込みができずすみません。
昨日は風邪をひいていて、ダウンしていました…
そして、たった今久しぶりの妖楽で、初のイザナミが出てきましたが、残念なことに仲間にならずでした。

ちぃさん
テンプラ限定の野良と持ってない妖怪の輪やレジェンド解放に必要な妖怪ならレンタルできます。
もし必要だったら言ってください。

Re: 雑談スレ♪B ( No.771 )
  • 日時: 2016/11/23 19:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ddCxffiC)

のんさん

だいぶ大辞典が埋まってきました!
のんさんは大辞典いくらですか?(゚Д゚)
カブキロイドは本当に出ませんね…(´・ω・`)チックショー!
大やもりもめったに出ないうえに仲間になりにくいのでキツいですよね…(。・・。)
タモリさんは…笑

ゴリラさん

体調は大丈夫でしょうか…?(´・ω・`)アセアセ
お大事になさって下さいね…(。・・。)
イザナミ、残念でしたね…OTL

お気遣いありがとうございます!
テンプラもクリア済みで限定妖怪も入手しておりますので大丈夫です!( ̄^ ̄)> ビシッ
あとは、シメッポイーナやツチノコやフクリュウやニャン騎士くらいです…(´Д`)=3

Re: 雑談スレ♪B ( No.772 )
  • 日時: 2016/11/23 20:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: R1unF0x4)

皆さん、こんばんわ

今日は一日中、嫁さんの買い物に付き合わされて、疲れちゃいました(^_^;)
夕飯後から、バスで野良潜ってたのですが、この時間は漢字が多いですね(>_<)

ゴリラさん
こんばんわ
お久しぶりですね(^ ^)
ゴリラさんはスキヤキ購入しますかー?
また、Tバスでも共闘しましょうね
( ̄▽ ̄)

ちぃさん
こんばんわ
図鑑埋まってきてますね〜
もうすぐ私も抜かれそうです(笑

のんさん
こんばんわ
明日は関東地方は雪が積もるみたいですね〜
急に寒くなるので、体調には気をつけて下さいね(^ ^)

さて、お風呂入ってから、また野良潜ろー

Re: 雑談スレ♪B ( No.773 )
  • 日時: 2016/11/23 20:58
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: BQkmDvRh)

こんばんわ。

てつてつさん
11月の積雪は珍しいですね。
気温によってはみぞれくらいで済みそうかな・・・
さーてどうなるやら、明日の朝が楽しみです(^^)

ちぃさん
図鑑に載っていない子は、ブリー元帥・大やもり・カブキロイド・フクリュウ・くだん・怪です。
ブリー元帥は図鑑が埋まれば勝手に仲間になりますね。
フクリュウは、Lv.13のツチノコちゃんがいるのですが、低レベルっぽいので進化させられず、もう1体ツチノコ捕獲を目指しています。
くだんは怪魔の素が・・・(TT)
あと少しがなかなか進まないまま結構経ってますー

Re: 雑談スレ♪B ( No.774 )
  • 日時: 2016/11/23 21:31
  • 名前: ゴリラ(スマホから) ◆/zbBBLZ1gg (ID: 8VKguR5J)

こんばんは。

てつてつさん
スキヤキは一応購入予定です。
TアップデートしたらTバスでチョコバナーナを使ってみる予定です。(レベル上げてない…レベルはバスターズTにも影響するんでしょうかね?)
漢字は最近多いですよね。
妖怪の名前がホノボーノさんに話しかけて、妖怪をセットし終わった時のセリフになっているのもありました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.775 )
  • 日時: 2016/11/23 21:39
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: PkKUMTFJ)

てつてつさん
スレの皆様
こんばんは〜(^-^)/
またまたお邪魔させていただきます(^o^)

ちぃさん
ブシソロの達人のちぃさまからお祝いメッセが!!O(≧▽≦)O
嬉しいです〜♪
ありがとうございますm(__)m

今はまだ、達成感と解放感で一杯です♪
しんどかったですが、まだバスのメンバーの方々や、お手伝いしてくれはった野良フレさんたちもいてくれ、なんとか達成することができました(*^ー^)ノ♪

これからはバスのお手伝いやブシの練習( ̄▽ ̄)b、3も辞典埋めばかりしていてだるまさんやえんえんがまだクリアできてないので、そちらをバスTまでにしたいですね(^^ゞ

ちぃさん、辞典あと50くらいなんですねΣ(゜д゜;)
私はまだ515くらいです(~o~)
プハァ〜、私はまだまだですねぇΣ(゜д゜;)

まだご一緒させていただいたことはございませんが、いつか遊んでいただけたら嬉しいです♪
ありがとうございました(*^_^*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.776 )
  • 日時: 2016/11/23 21:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fmQzFjkZ)

てつてつさん

だいぶ大辞典が埋まり、只今あ大辞典621です!
あとは、ニャン騎士とUSAピョンとシメッポイーナと老いらんとツチノコとフクリュウと龍神とロボノコと妖怪の輪限定妖怪とレジェンド妖怪です!( ̄^ ̄)> ビシッ
てつてつさんは、大辞典いくらですか?笑

のんさん

残りあと、わずかですね!Σ(・ω・ノ)ノ
その少しが大変ですよね…(´・ω・`)アセアセ
私も頑張ります(・ω・)

まなみゆさん

本当におめでとうございます!
私も両方のソフトでランチャーゲットしておりますので、お気持ちは分かります!(。・・。)ウンウン
皆様のご協力がなければ諦めそうですよね…(´・ω・`)アセアセ
本当にご協力いただいた方に感謝…感謝ですよね!!
しばらくは達成感に浸って下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
私は最近は3の大辞典埋めをしており、只今、大辞典621です!
残りも頑張りますので、まなみゆさんもだるまっ塔にえんえんに大辞典コンプ目指して頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
こちらこそ、バスターズやバスターズTでお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.777 )
  • 日時: 2016/11/24 07:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: epIpsAIB)

皆さん、おはようございます

今日は雨で気温も低いですね
ニュースでは東京で初雪が観測されたと言ってましたよ〜
昨夜は深夜バスやる気満々でしたが、コタツ入ってたら22時頃から寝落ちしちゃいました(^_^;)

けいたさん
おはようございます
昨日、市内のイ○ン行ったので鉄鬼軍見てきましたが、第6弾のSRはキラコマやエンマがあるんですね〜
チビっ子がたくさんプレイしていて、その中の一人の子がエンマでたら「すげ〜」、「いいな〜」と歓声が上がってました(笑
相変わらずエンマ人気ありますね
(^ ^)

ちぃさん
おはようございます
私は今、628種ですね〜
最近はバスばかりやってるので、なかなか増えません(>_<)
鬼キング無理なので、コンプは諦めてま〜す(笑

のんさん
おはようございます
そちらも予想通り、雪が降り始めましたかね〜
我が家も嫁さんがさくから洗濯回してましたが、天候悪いと洗濯が大変ですよね(^_^;)

ゴリラさん
おはようございます
Tバスも妖怪2のバスのような仕様だと、レベル上げ必要かもしれませんね(^_^;)
Tバスがアプデされ、マルチ可能でしたら、皆んなで共闘したいですね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします




サイトマップ