妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.478 )
  • 日時: 2016/10/27 22:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 37Clmo9O)

けんすけSさん

河童怪、ありがとうございましたm(_ _)m
図鑑も埋まり、嬉しいです(*^^*)
また、よろしくお願いしま〜す!

さて、筏下りでもやろー

Re: 雑談スレ♪B ( No.479 )
  • 日時: 2016/10/27 22:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0xl9LSkD)

>のんさん
交換ありがとうございました^^
お届け出来て嬉しいです♪クリーナーちょい研究中ですので、
また吸い取ったら受け取ってくださいね^^

>けいたさん
承知いたしましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。22時30分頃またオンラインしておきます。
ご都合よろしくない場合は、また後日でも構いませんので、リアル優先で
お願いします〜(´∀`)

>てつてつさん
交換ありがとうございました^^
なにげに、てつてつさんに所持妖怪追いついて行ってますね。
手持ちの問題もありますし、スキヤキ引き継ぎまで頑張りましょうね><
スキヤキどうしよう…悩み中だけど、買わないと結局移動も出来ないですよね(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.480 )
  • 日時: 2016/10/27 22:27
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: qQQJ.G.7)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


のんさん

親御様の転院が無事に終わってよかったですね。
お疲れ様です。
これから大変ですが、一日も早いご回復を祈念致しますm(_ _)m


けいたさん

N&Nブラザーズの小さい方から、
ぜひ、けいたさんにとニャーミネーターを預かっております。
NN変更も可能です。
お渡しはいつでも構いませんのでお受け取りをお願いいたします。
(本日であれば、けんすけSさんとのあとはいかがでしょうか?)
もしダブりがあるようであれば、>>81から頂けると助かります。
(なければなんでも構いません。魂作りも精をだしておりますので)


けんすけSさん

腰の具合は、一時よりかは回復されて何よりです。
私は、腰もそうですが、慢性の肩こりがつらいです^^;

けいたさんとの交換が終わってからで構いませんので、
お時間があるようでしたら、
「ばか頭巾」のダブりがあるようでしたら
頂くことは可能でしょうか?
ご検討をお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.481 )
  • 日時: 2016/10/27 22:30
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: uZj.Rsvf)

けんすけSさん

交換ありがとうございました^ ^
残りハードですがお互いに頑張りましょうね。

なおやさん

良いのですか?
ありがとうございますm(_ _)m
リストより出させていただきます。
今より繋ぎますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.482 )
  • 日時: 2016/10/27 22:34
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0xl9LSkD)

>けいたさん
お時間合わせて頂き、さらには自力無理なヤツを
頂いちゃいまして有難うございましたm(_ _)m
また、こちらも何か出せるものがあるときには
また交換してくださいね^^

>なおやさん
ばか頭巾、持ってましたのでお渡ししますね^^
オンラインしておきますので、ご都合のよいときに
お誘いくださいませ^^

追記)なおやさん
交換ありがとうございました^^
また、必要な妖怪ありましたら、よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.483 )
  • 日時: 2016/10/27 22:42
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: qQQJ.G.7)

けんすけSさん

交換ありがとうございましたm(_ _)m
急なお願いですみませんでした。
「ばか頭巾」は息子のDSに1体しかいなく、もう1体欲しくて
ここ最近、2台を駆使してえいえんに通っていましたが
ずっと仲間になってくれなかったのですよ^^;


けいたさん

交換ありがとうございましたm(_ _)m
もんげ〜高Lvでしたので驚きました( ゚Д゚)
頂いてもよろしかったのですか?

こちらは、NN変更せずのお渡しでしたが、よろしかったでしょうか?
お受け取りいただいてありがとうございました。
明日、息子に報告したらきっと喜びます。


鶏さん

次は鶏さんですよ〜〜!^^/

Re: 雑談スレ♪B ( No.484 )
  • 日時: 2016/10/27 22:41
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: uZj.Rsvf)

なおやさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
N&Nブラザーズの小さな方にもよろしくお伝えください^ ^

Re: 雑談スレ♪B ( No.485 )
  • 日時: 2016/10/27 23:46
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: PiJ7huEN)

こんばんはー
鶏です。

マイニャンのカスタマイズは色々できそうですね。
先日のじゅうなんの効果がよさげなので組合わせ考え中です。
じゅうなん、スノーラビィで氷ブーストとか考えると属性からまよっちゃいます。

なおやさん
次は私?!ありがとうございます。
アタッカーで使っていた八百比丘尼いますのでよろしいでしょうか?
99レベル全部冠なので即戦力になるかと思います。

Re: 雑談スレ♪B ( No.486 )
  • 日時: 2016/10/28 00:05
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: SVy29VB5)

鶏さん

ありがとうございます。
八尾比丘尼はいいですよね。
私もてつてつさんに頂いたアゲアゲハとともに
とりつき無効コンビで主戦力でバトルしています^^

実は、私の欲しいリストが→→→コチラニ>>81…(´・ω・`)アセアセ
何かダブっているものがあれば、それを頂けるとうれしいです^^/
(ない時は、魂にできる妖怪でお願いいたします)

今日のバトルは終了しましたので、
ニャーミネーターが捕獲できましたら
またお声掛けさせていただきますね!( ̄^ ̄)> ビシッ


今日は、早く寝よう〜と思って、
合成してから寝るつもりが・・・
KANTETSUを合成したつもりがハッキングを合成してしまいました^^;
TETSUYAを捕獲してから寝よう〜と思ってに出かけて、はや30分・・・
仲間になるまでにモグモグバーガーを40個食われました。
こんなに仲間になりにくいの?それとも夜だから??もしかしてはつでんしんより食べるの???
やっと仲間になったので、寝ますzzz

Re: 雑談スレ♪B ( No.487 )
  • 日時: 2016/10/28 00:18
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: YQSJMRxM)

なおやさん
誤解してたー!
怪のほうのにんぎょ合成でしたか!
リストのなかだと
寝ブタ 進化可能
ドウカク2体
プラチナカク99レベル全冠
あたりです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.488 )
  • 日時: 2016/10/28 00:22
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: JfnKqiWj)

なおやさん

バーガー40個とはTETSUYAくん大食漢ですねー
無事にゲットで良かったです(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.489 )
  • 日時: 2016/10/28 07:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SKkmsQIG)

皆さん、おはようございます

昨夜は筏で2回Sランク反応出たものの、2回とも水虎(>_<)
まぁ、水虎もしっかり食い逃げされましたけどね(^_^;)

なおやさん
おはようございます
バーガー40個って(゚Д゚)
大食感ですね〜
TETUTETUは少食ですケドね(笑

ガイアさん、ちぃさん
おはようございます
昨夜は残念でしたね〜
本拠地での巻き返しを期待ですね(^ ^)

さぁ、仕事最終日なので、頑張ってきまーす

Re: 雑談スレ♪B ( No.490 )
  • 日時: 2016/10/28 10:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0U3BtRK5)

みなさん、おはようございます!

のんさん

転院、お疲れ様でした…(´・ω・`)アセアセ
回復されるといいですね…(。・・。)

てつてつさん

昨夜は最後の最後に満塁ホームランを打たれてしまい、「えーーーーっ!?」って叫んじゃいました…
家族で見ていたのでみんなで終わったね…って、テレビを切りました…ε=丶(`Д´#)ノ ムキー!

Re: 雑談スレ♪B ( No.491 )
  • 日時: 2016/10/28 19:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

こんばんは(^^)

けいたさん

お子さんは何年生でしたっけ?
うちは3年生ですが、まだ微妙にサンタさんを信じてるっぽいのです。
これは本当に信じているのか、策略なのか…
「2」の時はサンタさんが子供の3DSに真打をDLしてくれた
(さすがイマドキのサンタさん♪)のですが、
スキヤキもサンタさんが…となると、開始が遅くなっちゃうんですよね〜。
はて、どうしたものか。


ちぃさんにそろそろ追いつかれたかな?(笑)

Re: 雑談スレ♪B ( No.492 )
  • 日時: 2016/10/28 19:56
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: vtiRlc4.)

皆様こんばんは。

のんさん

ご無事の転院何よりです。
予後も順調だと良いですね。

はるかさん

うちも3年生男子です。
こちらのサンタはイマドキではないのでパッケージです(^^;
発売日に買って、サンタまで待っとくかウチも悩み中です。

Re: 雑談スレ♪B ( No.493 )
  • 日時: 2016/10/28 20:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 7tIYb5K6)

けいたさん

おんなじ三年生でしたか♪
男の子のほうがやっぱり、サンタさんを長く信じるみたいですよね。
スキヤキはメダルにつられてパッケージになりそうです。
覚醒エンマ、ちょーかっこいーって言ってます。

ガイアさん

密会ありがとです(//∇//)
またデートしましょう♪(/ω\*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.494 )
  • 日時: 2016/10/28 20:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Q4EPYZcJ)

皆様
こんばんは^^


はるかさん
昨日の夜、久しぶり(数ヶ月ぶり)にやってみると
やはり面白い&楽しい♪
協力プレイはいいですね^^

まさか、ままにゃん様が登場するとは
ビックリもんげーでした(^-^)


ボンゴレさんも見かけちゃいました〜
でも、ランクが低かったのでサブデータですかね?


皆さん
たまにはいいですよー
さて、何の事か解るかな?^^

Re: 雑談スレ♪B ( No.495 )
  • 日時: 2016/10/28 20:54
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: /wpB5.QJ)

こんばんは。
スキヤキはサンタさんから貰う予定でいます。
図鑑はUSAピョンQが友達になり、592種類です。残すは面倒な合成進化妖怪やガシャ(鬼ガシャは大当たりの妖怪が一度もきたことがありません。)筏などと、まだまだです…。
野良で手に入る妖怪は麒麟・ぬえ・アゲアゲハのみになりました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.496 )
  • 日時: 2016/10/28 21:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7zS2fSUE)

はるかさん

大辞典465になりました!
追いついちゃいましたか?笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.497 )
  • 日時: 2016/10/28 21:00
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: E4LhYdJh)

ガイアさん、はるかさん

Tが待ちきれなくてBに戻られましたか?
ボンゴレさん達は交互にしておられるみたいですね^ ^

Re: 雑談スレ♪B ( No.498 )
  • 日時: 2016/10/28 21:18
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: SVy29VB5)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


けいたさん はるかさん

N&Nの小さい方も3年生です(*´▽`*)
サンタさんにスキヤキねだってくれるとうれしいのですが・・・

小さい方に、昨日のけいたさんからのお言葉を伝えると、
こっそり照れておりました( ̄▽ ̄)


鶏さん

奇跡的に、本日もニャーミネーターが仲間になってくれました(≧◇≦)
サブデータでの捕獲なので、NN変更できませんが
それでもよろしければお受け取り下さいませ〜m(_ _)m
(NN変更ご希望であれば、もう少しお待ちください)

交換の際にこちらに送って頂ける妖怪ですが、
プラチナは高価すぎてもらえませんよ〜(;´Д`)
ドウカクの方でお願いいたしますm(_ _)m
(こちらもかなりの数が必要ですので・・・)

しばらくは、PC見ながらプレイしておりますので、
ご都合がよい時にお声かけください。

Re: 雑談スレ♪B ( No.499 )
  • 日時: 2016/10/28 21:47
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: ulu2QqW/)

とりいそぎ

なおやさん
ニャーミありがとうございます!
しかし、仕事終わりが24:00こえそうです。
また終わったら連絡しますが、あまり期待しないでくださーい。

Re: 雑談スレ♪B ( No.500 )
  • 日時: 2016/10/28 22:40
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: SVy29VB5)

鶏さん

お仕事お疲れ様です。
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
大変ですが、頑張ってくださいね。
今日は、もうすぐzzzとなりそうですので、
また明日以降でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.501 )
  • 日時: 2016/10/29 10:10
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: dgVrTJHr)

みなさんこんばんは。

ガイアさん
ご無沙汰しております(^^)
先ほどはありがとうございました&すみませんでした、、、
低ランクな私の白犬隊でした(^^;)
ガイアさんをお見かけしたのでぜひご一緒したいと思ったのですが、、、
何度も入室と即退室を繰り返してしまっていたのは、
実はガイアさんのいらっしゃったお部屋の主さんに
キックされ続けていたみたいなんですwww

「チックショー」

追記)
もしかして昨日はフレンドさんとのプライベートでしたか?
そうだったとしたらご無礼申し訳なかったです(><)
バスターズランクが離れていらっしゃったので、
野良凸されているものだと思い込んでしまってたようです(^^;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.502 )
  • 日時: 2016/10/28 23:57
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: YQSJMRxM)

仕事終わりましたー!
そして帰宅

なおやさん
一応オンラインにしておきますー!
もし、お気づきになられたらおねがいします!


追記
交換ありがとうございました。
無敵魂作成用ですかね?
また素材たまったりしたらお渡ししますねー!

サイトマップ