妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.326 )
  • 日時: 2016/10/20 12:59
  • 名前: けいた (ID: HFXhtMlG)

てつてつさん

通信環境ありましたら、22時以降でタイミング合う時よろしくお願いします^ ^

鶏さん

ブルックリン1体余ってますのでタイミング合う時お渡ししますね^ ^

ちぃさん

ありがとうございます^ ^
リセマラは不調ですが運が良かったです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.327 )
  • 日時: 2016/10/20 14:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Px9SWWeR)

てつてつさん

そうみたいです…笑
ブシ王の瞬殺は数ヶ月していないので失敗しちゃいそうです…Σ(・ω・ノ)ノ

けいたさん

リセマラ、お疲れ様です!
辛いですよね…(´・ω・`)アセアセ
私は対戦は今は放置でまだEランクです…笑
ちなみに、どんなパーティー(どんな装備)でSランクになりましたか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.328 )
  • 日時: 2016/10/20 14:49
  • 名前: けいた (ID: frOoFK33)

ちぃさん

前 馬鹿頭巾 カイムの魂 モレゾウの魂
中 天狗 天狗の団扇
後 人任せん人 ダーウィンの魂

控 万尾獅子 モレゾウの魂 ドドメキの魂
マスクドニャン ドドメキの魂
フウ2 モレゾウの魂

でした。最初マスクドは汗っか鬼のモレゾウ魂2つでしたが、ドドメキ魂2つ持ちの万尾獅子とねぶたが多く対策でマスクド入れました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.329 )
  • 日時: 2016/10/20 15:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Px9SWWeR)

けいたさん

なるほど…φ(._.)メモメモ
やはり、ひとまか仙人や万尾獅子は多いですね…Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
参考にさせていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.330 )
  • 日時: 2016/10/20 16:27
  • 名前: 鶏 (ID: OixbAvJp)

こんにちはー
鶏です。

てつてつさん
けいたさん
ブルックリンちゃんありがとうございます。
22:00くらいからできると思うのでオンラインにしておきますー!
欲しい子いたら教えてくださーい

Re: 雑談スレ♪B ( No.331 )
  • 日時: 2016/10/20 18:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こんばんは(^^)

鶏さん

ブルックリンくん、2体大丈夫ですよ〜。
問題は夜の10時に起きているかどうかです。
昨夜も気づいたら午前2時をまわっていました…

Re: 雑談スレ♪B ( No.332 )
  • 日時: 2016/10/20 18:08
  • 名前: けいた (ID: GhNFZoaC)

鶏さん

ではこちらも22時くらいにお見かけしましたらお誘いさせていただきますね^ ^
魂にしやすい妖怪でよろしくお願いしますm(_ _)m

そういえば、先日はじめて赤い箱返還できました。さくらEXツリーの下り階段付近でした。

Re: 雑談スレ♪B ( No.333 )
  • 日時: 2016/10/20 18:49
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: A4L1zYgX)

鶏さん
ブルックリン1体ありますよ(^^)
レベル4の初期レベルなんですが大丈夫ですか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.334 )
  • 日時: 2016/10/20 20:40
  • 名前: 鶏 (ID: OixbAvJp)

こんばんはー
鶏です。

はるかさん
ブルブルちゃんありがとうございます!
お時間合う時で大丈夫ですのでお願いいたします

ボンゴレさん
ぜーんぜん大丈夫です。
交換おねがいします!
お時間合う時にお願いします!
フレコ 1779-2641-6521
名前 ちきん
になります

けいたさん
赤い箱のお兄さんもピエロみたいにマラソンできるんですかね?
あまり意識してやってなかったですが・・・

Re: 雑談スレ♪B ( No.335 )
  • 日時: 2016/10/20 20:47
  • 名前: けいた (ID: 5j9QWE7h)

鶏さん

受け取り来たの初めてで、嬉しくてすぐ渡しちゃいましたが赤い箱のお兄さん来る場所わかれば可能かもですね。
良い物貰えるのでしょうか?
自分は秘伝書だった気がします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.336 )
  • 日時: 2016/10/20 21:20
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: WpAXTGUz)

鶏さん
了解しました(^^)
では22時過ぎに参りますね〜

3540-3345-9527
アイコン ケータ
ゲーム名 アサリ

Re: 雑談スレ♪B ( No.337 )
  • 日時: 2016/10/20 21:50
  • 名前: 鶏 (ID: OixbAvJp)

よーし、お風呂おわりましたー!

オンラインにしておきますので、お気づきになられたら交換おねがいします!!

Re: 雑談スレ♪B ( No.338 )
  • 日時: 2016/10/20 21:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

鶏さん

ブルくん、私も魂にしやすい子でお願いします(^^)

ゲーム名 はるくる

待機にしていますが、見つからなければ、
旦那に叱られて子供を寝かしつけにいってるところです(><)

Re: 雑談スレ♪B ( No.339 )
  • 日時: 2016/10/20 22:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

ありがとうございました〜

おやすみなさい♪

検証楽しみにしてますね♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.340 )
  • 日時: 2016/10/20 22:03
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vWjj/DRI)

鶏さん

了解しました〜
私も妖怪何でも構いませんので(^^)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.341 )
  • 日時: 2016/10/20 22:03
  • 名前: けいた (ID: 5j9QWE7h)

鶏さん

交換ありがとうございました^ ^
メリケンダメージアップパーティですかね?
結果楽しみにしてますね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.342 )
  • 日時: 2016/10/20 22:07
  • 名前: 鶏 (ID: OixbAvJp)

はるかさん
けいたさん
ボンゴレさん

ブルックリンありがとうございました!
新しいパーティーがバレちゃった☆
いやー、楽しみちゃんです。
色々試していきますー!

Re: 雑談スレ♪B ( No.343 )
  • 日時: 2016/10/20 22:10
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vWjj/DRI)

鶏さん

交換ありがとうございました(^^)/
ちょうど怪魔の素使うか進化させるか迷ってるところでした♪
検証楽しみにしてますね(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.344 )
  • 日時: 2016/10/20 23:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BqYtMvwd)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(>_<)
今日は疲れたので、呑んじゃうかな(笑

鶏さん
こんばんわ
ブルックリン、在庫1体ありましたー(^ ^)
気付いたら、お誘い下さいな
もし、ロボりゅーくんダブりあれば、お願いしますm(_ _)m
無ければ適当な妖怪でオッケーですからね(^ ^)

けいたさん
こんばんわ
もし起きてましたら、お誘い下さ〜い
私の方はあまり良い妖怪出せませんが、よろしくお願いします(^ ^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.345 )
  • 日時: 2016/10/20 23:13
  • 名前: 鶏 (ID: OixbAvJp)

てつてつさん
遅くまでお疲れ様です!
ろぼりゅーくんいますよー!
オンラインにしておきますー!

Re: 雑談スレ♪B ( No.346 )
  • 日時: 2016/10/20 23:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BqYtMvwd)

鶏さん

ロボりゅーくん、ありがとうございましたm(_ _)m
図鑑埋まり、嬉しいです(^ ^)
また、よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪B ( No.347 )
  • 日時: 2016/10/20 23:35
  • 名前: 鶏 (ID: OixbAvJp)

てつてつさん
交換ありがとうございました!
ブルックリン六体になりましたー!

少し対戦してみました。
ブルックリン六体
全員荒くれにしました。
クリティカルなしだとほぼ1ケタダメージ
風妖術使いがきたら負ける
てか妖術使いが来たら負ける
相手がメリケン妖怪メインで来たら負ける

つやつや魂持たせたりしたらなかなか強くなるかもです。
ネタパーティーのわりに勝てたりもして楽しい!

ブルックリンのスキルについては
サブにいても効果があり、重複しますね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.348 )
  • 日時: 2016/10/21 02:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

こんばんは(^^)

鶏さん

ネタパーティのわりに勝てたりする。
対戦の醍醐味ですな〜♪
2のランバトで美女パーティをつくった事を思い出しました。
戦いに疲れた男達を癒すための接待パーティだったのに、
うっかり勝ったりしてました(笑)

けいたさん、鶏さん

赤い箱のリセマラなら以前てつてつさんが書いていたような。
私、実は赤い箱のお兄さんにストーカーされているんです。
リセマラするまでもなく、メインデータだけでも4〜5回赤い箱を返却しています。
他のデータでも、いつでも赤い箱を持っています。
ころんだりして開いちゃうと、すぐまたお兄さんが近寄ってきて渡すのです。
とても不気味です(><)

てつてつさん

呑んじゃいましたか〜?
遅くまで、お疲れ様です(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪B ( No.349 )
  • 日時: 2016/10/21 07:51
  • 名前: けいた (ID: PyzcJlvx)

皆様おはようございます。

てつてつさん

寝落ち申し訳ありませんでした(^^;;
魂にしやすい妖怪でよろしくお願いします^ ^
また夜ご都合良い時お願いしますm(_ _)m

はるかさん

そんなに返却出来るんですね!
何か良い物いただけましたか?

Re: 雑談スレ♪B ( No.350 )
  • 日時: 2016/10/21 11:45
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: yvugkFbD)

皆さん、こんにちわ

空港なうです(^ ^)
久しぶりの飛行機、緊張しますね〜(^_^;)

けいたさん
おはようございます
ホテルにWifiあったら、夜に交換お願いしまーす(^ ^)
また、連絡しますね

サイトマップ