妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.401 )
  • 日時: 2016/10/23 22:03
  • 名前: けいた (ID: 337bgXKz)

てつてつさん

交換ありがとうございました^ ^
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.402 )
  • 日時: 2016/10/23 22:07
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: U4Ijn8PX)

>のんさん
交換ありがとうございました〜^^
これで、つぶ使わず5種類が揃いました(^^;
スキヤキになると、あと2体も出てくるようですので
早々に予約しておきます(笑) てか、スキヤキ購入どうしよう…ww

>なおやさん
オンラインしておりますので、気づかれましたら
交換おねがいします〜^^ こちら入れて頂く妖怪はなんでも構いませんので♪
他に並妖怪で必要なのあったら仰ってくださいね^^

追記)なおやさん
お受け取り有難うございました^^
また交換してくださいね♪

Re: 雑談スレ♪B ( No.403 )
  • 日時: 2016/10/23 22:05
  • 名前: のん (ID: Z4WACuvt)

けんすけSさん

かわいい子2体ありがとうございました(^^)
またご入手ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.404 )
  • 日時: 2016/10/23 22:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: qPqsZsJY)

けいたさん

大変貴重な妖怪、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様で、やまタンも解放出来ましたー*\(^o^)/*
また、よろしくお願いしま〜す

のんさん
こんばんわ
残念ながら空路はずっと、海の上でしたよ(笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.405 )
  • 日時: 2016/10/23 22:08
  • 名前: なおや (ID: WM0lYDZZ)

けんすけSさん

交換ありがとうございました。
いつもありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.406 )
  • 日時: 2016/10/23 23:41
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


てつてつさん、スレッドの皆さん。
こんばんはです。


何やらてつてつさんの偽物さんが≫400現れてるようですね。
雑談も少し荒れてるようです。(詳しくはわからないですが)

余計なお世話かもしれませんが、スレッドを一時的にロックされてる所もちらほらあるようなので、必要に応じて対応された方が良いかと思います!
それでは(^-^)


sageます。

Re: 雑談スレ♪B ( No.407 )
  • 日時: 2016/10/23 23:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TM8Jt8Zl)

てつてつさん

なりすましの荒らしがいらっしゃいますので、一時的にロックされてみた方が良そうですね…(´・ω・`)アセアセ
>>400 は偽者ですので、みなさんお気になさらないようにお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: 雑談スレ♪B ( No.408 )
  • 日時: 2016/10/24 00:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: fB6UQon5)

美空さん

こんばんわ
ご連絡、ありがとうございます
m(__)m
私の偽物が現れてたの気付いてませんでしたー(^_^;)
他スレにも荒らされてるようなので、一時的にスレロックして様子みますね(^ ^)
ご忠告、ありがとうございました

ちぃさん
こんばんわ
ちょっと見てない間にトップページが凄い事になってますね(O_O)
一旦スレロックして、様子みますね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.409 )
  • 日時: 2016/10/24 07:28
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mFavN5nQ)

皆さん、おはようございます

板の方も平常に戻ったようですので、スレロック解除しますね(^ ^)

昨夜はトランプ妖怪のQR読んだとこで、寝落ちしちゃました(>_<)
今朝もまだ移動の疲れが取れないですよ(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.410 )
  • 日時: 2016/10/24 07:47
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Qbswh8X6)


てつてつさん、スレッドの皆さん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

てつてつさん
昨日はあちらに書き込みありがとうございました!

落ち着いた感じなので一先ずは大丈夫かな、と思いますが
確かIDは日にちが変わるとリセットされてしまうので引き続きご注意下さい(^-^)


それではお仕事頑張りましょう!

Re: 雑談スレ♪B ( No.411 )
  • 日時: 2016/10/24 08:10
  • 名前: けいた (ID: IR6vufWo)

皆様おはようございます。

美空さん

お久しぶりです^ ^
IDを理解出来てない方で、がめおべらから少し前にこられた様子です。
会話のキャッチボールが出来なく、ルールも守れずどこに行っても相手にされなくなり今回の無差別なりすましに繋がったようです。

てつてつさん

バスターズの時もタロウさんのなりすましをされましたよね(^^;
その時はそっくりなスレまでたてられ騙された記憶があります。

Re: 雑談スレ♪B ( No.412 )
  • 日時: 2016/10/24 09:12
  • 名前: ガイア(トリップ)→ ◆nErq7w8JZ2 (ID: /mfUCh1T)

皆様
おはようございます^^


美空さん
私とは、初めましてですかね?
的確なアドバイス感謝致します。
ありがとうございました。


皆様
先日の私がなりすまい行為を行った罰ですかね(>_<)
本当になりすましが来るとは(*_*)

さて、皆様に提案なのですが
お付き合いが長いので文面で、なりすましかどうかは判断付きますが
トリップを付ける事をお勧め致します。
ハンドルネームの後に、
#○○○○←すべて半角入力
○は任意で数字(パスワード)を入力
昔々、私も交換板にてなりすましをされた事があり
それ以降、トリップをつける事にしました。
なりすましをされた私より
信頼関係のあるフレンドさんに多大な迷惑をかけてしまいました(>_<)


こちらのスレは、他の方々も閲覧していると思いますので
なりすまし、荒し行為等を避けるために、是非お勧め致します^^

なりすましが出来なければ、荒しが来たとしても
基本的にスルーさえしておけば、相手にしてもらえないので去っていきます。

今後も快適に、こちらを利用していくためにも
トリップの件、今一度ご検討下さいませ(^O^)/


Re: 雑談スレ♪B ( No.413 )
  • 日時: 2016/10/24 09:41
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: BQkmDvRh)

おはようございます。

布袋尊、順調に捕獲しております。
まだお持ちでない方いらっしゃいましたら、お声掛けください(^^)

トリップ付けました〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.414 )
  • 日時: 2016/10/24 09:44
  • 名前: 鶏(トリップテスト) ◆ip4rIpR.yQ (ID: v0zB8EP6)

おはようございます。
鶏です。

トリップテストです。
半角のアルファベット、数字、記号が可能かやってるだけなので、再度書き込みするときは違うトリップになります。

追記
アルファベットや記号も使えるみたいですね。
トリップのパスワードはまた考えて再度コメント致します。

Re: 雑談スレ♪B ( No.415 )
  • 日時: 2016/10/24 09:47
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: v0zB8EP6)

トリップつけましたー
進化した鶏です。

バスターズに向けて遠距離キャラやら育成中!


一応、毘沙門天、太郎丸、ウサピョン育ててます。

Re: 雑談スレ♪B ( No.416 )
  • 日時: 2016/10/24 10:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .SAH8BF1)

みなさん、おはようございます!

昨夜はすごいことになっておりましたね…Σ(・ω・ノ)ノ

てつてつさん

寝る前に見たら色々なスレでも、もんげー!ことになっていてリリィもロックされていたので呼びかけさせていただきました!( ̄^ ̄)> ビシッ
その前に美空さんという方が親切にレスされておりましたね!
本当にトリップは必須にした方が良いですね…(´・ω・`)

美空さん

はじめまして!
親切にレスして下さり、ありがとうございました!(o_ _)oペコリ

Re: 雑談スレ♪B ( No.418 )
  • 日時: 2016/10/24 12:41
  • 名前: けいた (ID: 57eR78n.)

失礼しました。
半角の仕方がわかりません(^^;

Re: 雑談スレ♪B ( No.419 )
  • 日時: 2016/10/24 12:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hbewhE5c)

【修正】

けいたさん
雑談スレ♪の皆さん

突然の飛び込み失礼致しましたm(_ _)m

半角うまくできないようでしたら、コピペしてくるといいですよ(*^^*)

パスワードは昨夜のような悪意ある方に見られているといけないので、別のものにしてくださいね!
私も見ちゃったし(。ノωノ)

では〜m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.420 )
  • 日時: 2016/10/24 12:44
  • 名前: けいた (ID: 57eR78n.)

フラッペさん

ありがとうございますm(_ _)m
削除しました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.421 )
  • 日時: 2016/10/24 12:48
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Qbswh8X6)


お昼休みにこんにちわ!

けいたさん
お久しぶりです(^-^)
あまり書き込みしていない私なんかを覚えていてくださり、何だか嬉しいです( ´ ▽ ` )
タロウさんのなりすましさん、昔ありましたね!


ガイアさん
こうして言葉を交わすのは初めてです(^-^)
皆さん対応策は心得てるだろうと思っておりましたが、流石に偽物さんはマズイかなと思いコメントさせていただきました!
あまり大事にならず良かったですね( ^ω^ )


ちぃさん
初めましてです(^-^)
何やら雑談が大変な事になっていたので、色々ROMさせていただき、てつてつさんの偽物さんを見かけたのでお節介にもコメントしてしまいました(^^;;
大事にならず良かったですね!


……ガイアさんとちぃさんはリリィにいらっしゃる方と同じ方でしょうか?
にーこさんやさかなさんには、2の時に色々お世話になりました( ´ ▽ ` )

それでは!

Re: 雑談スレ♪B ( No.422 )
  • 日時: 2016/10/24 13:00
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 57eR78n.)

トリップついてるかテストです。

追記

美空さん

お久しぶりです^ ^
スレたてられててご活躍は拝見しております。
またバスターズTででもご一緒できれば幸いです^ ^

フラッペさん

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
無事つけれました(^^;
昨夜はIDが暴れてる方ですぐわかりましたが、気分の良いものではないですね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.423 )
  • 日時: 2016/10/24 14:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VfFT1xlN)

美空さん

私も寝る前に雑談板が大変なことになっていて驚き、すぐにレス致しました!
おっしゃる通り、私もガイアさんもリリィのメンバーでもあります!(´ー`)ノ
色々な方達にお世話になっております!( ̄^ ̄)> ビシッ
皆様、良い方達ばかりで毎日楽しんでおります(・ω・)

けいたさん

無事にトリップつけられたみたいで良かったです!

フラッペさん

こちらにお越しいただき、ありがとうございました!(o_ _)oペコリ
のんさんもけいたさんもトリップつけられましたので安心ですね!(´ー`)ホッ

あとは、てつてつさん(トップにはありますが普段のレスに)となおやさんとゴリラさんとぐらさんですかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪B ( No.424 )
  • 日時: 2016/10/24 17:41
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 1bc7TtKq)

みなさんこんにちは。
本当になりすまし注意なってましたか(;'∀')

鶏さん
メリケンナイズはしっかり6体まで重複されていくんですね(^^)
検証ありがとうございましたm(__)m

ゴリラさん
昨日のお昼間、野良部屋で一瞬入室されたの見ました(笑)
またよろしくです(^^)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.425 )
  • 日時: 2016/10/24 17:50
  • 名前: ぐら(トリップテスト) ◆QTBUWlBVVQ (ID: AMiI6LIg)

先日この板に私のなりすましも登場したのでトリップつけてみましたm(_ _)m
きっとあれは何処かのお茶目さんがしかけた「トリック オア トリップ」だったんですね^^;
なおやさんもゴリラさんもトリップつけないと誰かさんにイタズラされちゃうぞ(^^)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.426 )
  • 日時: 2016/10/24 18:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zn1OBrCv)

こんばんは。

けいたさん
仕事いく前に、ちょろっとROMしようとしたらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎで(笑)
無事できてよかったです(*^^*)


|*'ー'*)ノ~~~ではでは♪

サイトマップ