妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.653 )
  • 日時: 2016/11/10 00:25
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: vtN85XMv)

なおやさん
こんばんは^^
では、遠慮なく絶おじい、スシジバ、天コマのいずれかでお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.654 )
  • 日時: 2016/11/10 07:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .z6.uDs7)

皆さん、おはようございます

昨夜は深夜過ぎの帰宅でしたので、ちょこっとPC触ってバタンQでした(>_<)

なおやさん
おはようございます
イベントへの参加表明、ありがとうございますm(_ _)m
参謀のなおやさんが参加頂けると百人力ですよ(*^^*)
ブランクは気にせず、楽しくやりましょー( ´ ▽ ` )ノ

けいたさん、ガイアさん
おはようございます
土曜日のイベントですが、私が滅担ぎたいと思いますが、よろしいでしょうか?
作戦はバッチリです( ̄▽ ̄)
近日中に司令室オープンしますので、詳細はそちらで(笑

では、今日も一日よろしくお願いしま〜す

Re: 雑談スレ♪B ( No.655 )
  • 日時: 2016/11/10 11:51
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: GYRZdkH5)

皆様こんにちは。

てつてつさん

滅よろしくお願いしますm(_ _)m
自分は攻め一辺倒で注意を引きたいと思います^ ^

なおやさん

お久しぶりの共闘楽しみにしております^ ^
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.656 )
  • 日時: 2016/11/10 12:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GWberbut)

みなさん、こんにちは!

のんさん

本当に飽きますよね…(´・ω・`)アセアセ
本当に出るのソフトなのか疑ってしまいます…OTL
私もプラチナのこけし以外をこけしや食べ物や本はMAXです…笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.657 )
  • 日時: 2016/11/10 23:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JDOoUbMO)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(>_<)
今から夕飯とお風呂済まして、バスの自主練しまーす(*^^*)

おっと、その前に司令室オープンしなきゃ(笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.658 )
  • 日時: 2016/11/11 00:19
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: N03yajT1)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


てつてつさん けいたさん ガイアさん

土曜日はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブランクかなりありますので、
足手まといにならないように
体調を万全にして寝落ちしないように気を付けますね^^


ぐらさん のんさん

交換が遅れてしまい申し訳ございません。
早くプレイできる時には書き込みしますので、
その時はよろしくお願いします。


ぐらさん

どれも欲しいなぁ〜
(全部頂いたものは、まず息子に渡していますから、私持ってないんですよ^^;)

とりあえず、私、スシなので、スシジバでお願いしますm(_ _)m

今日もニャーミーと戯れて、2匹GETしましたよ^^/
最近の捕獲率が上がっています。気のせい??(´Д⊂

Re: 雑談スレ♪B ( No.659 )
  • 日時: 2016/11/11 07:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Cf.u6C4u)

皆さん、おはようございます

昨夜はPCでの書き込みに熱が入ってしまいました(^_^;)

けいたさん、なおやさん、ガイアさん
おはようございます
あちらにもコメしましたが、司令室の鍵を開けましたので、ご確認よろしくお願いします(^ー^)ノ

あと、今日は21時ごろまでには帰宅できそうです。
戦術の最終確認を22時30分ごろより行いたいと考えてますので、出動可能でしたら、よろしくお願いします(*^^*)
また、夜にコメしますね!

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.660 )
  • 日時: 2016/11/11 11:37
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: O/BSagor)

てつてつさん

戦術最終確認了解しました^ ^
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.661 )
  • 日時: 2016/11/11 11:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HaTEpXOM)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

連日、夜遅くまでお仕事お疲れ様です!
土曜日に向けて体調もお気をつけ下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.662 )
  • 日時: 2016/11/11 19:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QyUx4WMR)

皆さん、こんばんわ

仕事終わったので、ダッシュで帰りまーす

今夜は出動出来そうです(*^^*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.663 )
  • 日時: 2016/11/11 20:39
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: N03yajT1)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

只今、帰宅しました


てつてつさん けいたさん ガイアさん

今日は、久しぶりのバスターズ参戦で来そうです。
できるだけ早く用事を済ませて、潜れるようにしようと思います。

急な参戦でしたので、ぶっつけ本番でもいいのかなぁ〜って
思っていましたが、
まだバスの皆様の書き込みを読んでいるうちに
メラメラと闘志が湧いてきました。

本日は、私のリハビリにお付き合いくださいませ〜( ̄▽ ̄)


のんさん ぐらさん

22時前後ぐらいでしたら、PCしながら
妖怪ウォッチ3をプレイしていると思いますので、
よろしければ、交換のお声掛けしてもらえるとうれしいです^^


ちぃさん

土曜日に向けて、リハビリと体調管理を頑張ります。
ハムちゃんの本を買ってきました。
一夜漬けの知識を持って、初ペットショップへ下見に行こうと思っています^^

Re: 雑談スレ♪B ( No.664 )
  • 日時: 2016/11/11 21:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OoJaTlAN)

なおやさん

こんばんわ
ついに闘争心に火がつきましたか
(*^^*)
チームふんころがしには負けられませんね(笑
22時30分にガイアさんに部屋建ててもらい、予行演習やりましょう!

けいたさん
出動よろしくです(^ ^)

ガイアさん
寝落ちされてなければ、部屋建てよろしくお願いしま〜す(*^^*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.665 )
  • 日時: 2016/11/11 21:08
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: MMbEAdGn)

なおやさん
22時前後に繋ぎますのでよろしくお願いします。
ゲーム名「けいた」アイコン「おれリュウ」です。
絶おじい、スシジバ、天コマお渡ししますので、ナンデナンでも何でもいいので不要妖怪を2体ご用意ください^^/

Re: 雑談スレ♪B ( No.666 )
  • 日時: 2016/11/11 21:17
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ru2U.gU0)

こんばんわ。
採取で集めたSPコイン・・・(TT)
また長男にだるま塔登って貰って、採取に励みます。

なおやさん
ぐらさんとの交換の後よろしくお願いします。
りゅーくん準備しますね(^^)

てつてつさん
明日の出動がんばって下さいね(^^)/

Re: 雑談スレ♪B ( No.667 )
  • 日時: 2016/11/11 21:55
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: N03yajT1)

ぐらさん のんさん

こんばんわ。
お待たせいたしました。

ゲーム名:なおや☆パパ
アイコン:青龍

にて、交換よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.668 )
  • 日時: 2016/11/11 22:02
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: MMbEAdGn)

なおやさん
ゲーム名「ケータ」でした(^_^;)
二体もありがとうございました。
来週のアニメはニャーミネーター登場らしいですね^^

Re: 雑談スレ♪B ( No.669 )
  • 日時: 2016/11/11 22:06
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ru2U.gU0)

なおやさん
1レベの子ありがとうございました(^^)
またかわいい子吸い込みましたら、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.670 )
  • 日時: 2016/11/11 22:10
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: N03yajT1)

ぐらさん

交換有難うございました。
貴重な妖怪を3体も頂いちゃってすみませんでした。
最後の子は、レベル違いでしたのでお渡ししました^^;

そうなんですか!!
来週、早く家に帰れたら、子供たちを一緒に見ます^^/


のんさん

交換有難うございました。
こちらからお誘いしておきながら、お渡しする子をド忘れしてしまって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・なんとか見直して、無事にお渡しできてよかったです^^
またよろしくお願いいたします^^

Re: 雑談スレ♪B ( No.671 )
  • 日時: 2016/11/11 22:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: F767EbRe)

なおやさん

頑張って下さいね!
任せましたよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
おぉっ!Σ(・ω・ノ)ノ
ハムスターを飼う方向になりましたか!( ̄ー ̄+)ニヤリ
一夜漬けで暗記、頑張って下さいね!(´ー`)ノ
ペットショップで癒されて下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.672 )
  • 日時: 2016/11/12 12:14
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

こんにちわ。
今日はバスターズ出撃ですね。
出撃される皆さん、指攣らないように準備運動忘れずに〜(^^)

なおやさん
ハムスター見にいかれるんですねー
我が家も飼っていましたが、ちっこくってかわいいですよね(^^)
夜運動始まるとカラカラうるさいのでちょっと難ありですが、その姿もまたかわいい・・・笑
今日あまのじゃく・大蛇のツボ仲間になりましたので、まだご希望されてましたらどうぞ〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.673 )
  • 日時: 2016/11/12 12:05
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: oIeEtt0N)

てつてつさん
皆様
こんにちわ。


てつてつさん けいたさん ガイアさん

昨日はありがとうございました。
久々で楽しかったです。
Aボタン連打しすぎて疲れちゃいました^^;

今日もよろしくお願いいたします^^/
(今まで寝ていたので、体調万全です( ̄^ ̄)> ビシッ)


ちぃさん

任せて下さい( ̄^ ̄)> ビシッ
新妖怪・あしでまといに化ける自信満々です^^;・・・チガウ? エッ アタラシクナイッテ?


のんさん

大蛇のツボ(いいねぇ〜^^)
もちろん希望しておりますので、ぜひ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨日と同じぐらいのお時間ではいかがでしょうか?
こちら、のんさんのリスト妖怪がおりませんので、
ダブり妖怪となりますがお許しくださいm(_ _)m


今日の夕方(夜行性なので、夕方に行くのがいいそうです(本より))に
初ペットショップに行く予定にしています。キンチョウスル~
今日は、どんな感じか、店員さんとかとおしゃべりしながら
いろいろ見てきたいと思います。
実際飼うのは、話を聞いてからと思っています。
(でも、実際飼うとなったら、きっと近々だと思います^^;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.674 )
  • 日時: 2016/11/12 13:05
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

なおやさん
あまのじゃくもゲットしましたので、あまのじゃく・大蛇のツボの2体お渡ししますねー。
適当な子でお受け取り下さい(^^)

今日は部屋の掃除をしなきゃ・・・と思いつつ、妖怪世界のお掃除してます。
ゴミいっぱい集まります(TT)
やっぱSランクは拾わないかな?

Re: 雑談スレ♪B ( No.675 )
  • 日時: 2016/11/12 13:13
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: cWrWUg1z)

ご無沙汰してます。

某掲示板に書いてある情報ですが、
スキヤキ限定のフミちゃんのクエスト、スキヤキ限定のヒーロー妖怪やレジェンド妖怪がいるみたいです。
鉄鬼軍との連動妖怪もいるみたいで…鉄鬼軍限定のボス妖怪でしょうかね?
連動限定だったら色々大変ですね。

そして朗報です。

バスターズTはオンラインプレイ可能!!
バスターズTに向けて練習しといた方がよさそうです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.676 )
  • 日時: 2016/11/12 15:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: or/l.EVP)

ゴリラさん

こんにちわ
お久しぶりですね(*^^*)

なんと!
バスTはオンラインマルチ可能ですか!(◎_◎;)
これはバスTに向けてバス練習しなきゃですね(^ ^)

しかし、レベル5もやってくれますね〜(^_^;)
予想通り、鉄鬼軍との連動あるんですね
また、深夜のゲーセン通い復活かな(笑

のんさん、ちぃさん
こんにちわ
応援ありがとうございます
m(_ _)m
頑張って勝ちに行きますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪B ( No.677 )
  • 日時: 2016/11/12 16:19
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: cWrWUg1z)

新情報の補足です。
鉄鍋コインなるまんげつコインのようなコインが次号のqrを読み込むと入手できるみたいです。

スキヤキ限定のヒーロー妖怪は鉄鬼軍との連動で手に入るヒーローニャン、ダークコマーのことで、
鉄鬼軍で遊んで6弾のSRカードの裏に書いてあるパスワードを妖怪ウォッチ3側で入力。それで入手できるアイテムを使うと鉄鬼軍で豪鉄鬼(鉄鬼軍のラスボスだったら勝つの難しそうですね)が出現し、勝てばゲットできるみたいです。
ハードル高いですね…

次号のコロコロの付録に付いてくるフユニャンのメダル、映画の特典のメダルを読み込むと、フユニャンS、ぬらりひょんが入手できます。
フユニャンの方のメダルには「ひかり」の妖気が入っているみたいで、やみの妖気で寿老人、ひかりの妖気で福禄寿と戦うことができ、一定確率で友達になります。

サイトマップ