妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.276 )
  • 日時: 2016/10/17 13:01
  • 名前: けいた (ID: U8ySVLLl)

てつてつさん

編笠以外いらなかったので、中央削り編笠出たら右上、左下とやってました。編笠出ないで売り切れたらリセット。の繰り返しです。
中央出ない場合は適当に(^^;;
たぶん1時間くらいで出ましたよ^ ^

24周回終了のガシャマラ、他のボスすらでませんので最近無の境地に達してきました。

Re: 雑談スレ♪B ( No.277 )
  • 日時: 2016/10/17 16:12
  • 名前: 星せんせい (ID: TtZRZyYQ)

ちょっと!おにガシャ大当たり2連続鬼くいだこれは本当にひどいすぎですねww www
いっそ持っている妖怪ならおにガマだったら交換するのも簡単だったはずですけどね... とほほ...
おにくいこれで3匹... 私にも色鬼をくれええええええ!

Re: 雑談スレ♪B ( No.278 )
  • 日時: 2016/10/17 21:17
  • 名前: ぐら (ID: zCX6jHuI)

なおやさん
昨日のアミダの後、あかまるさんにニャーミネーター頂戴しちゃいました (〃⌒∇⌒)ゞ
次回こそアミダに勝つ気満々だったのですが、皆さんに行き渡った後に改めてお願いします。
もし絶おじいをお急ぎでしたら、ナンデナンみたいな妖怪(NN「ひきかえけん」または「ニャーミネーター」)をご用意していただいたらお届けします(^^)

ちぃさん
久しぶりにもんげーです!
バスターズが始まったら、ひとまか仙人かぶんぶんどりでお部屋に突入しますのでよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.279 )
  • 日時: 2016/10/17 23:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4AFLBMXF)

みなさま、こんばんわ^^

>てつてつさん
なんの情報にもならないのですが、鬼KINGで少しは
ドロップするみたいです、あみ笠…(^^;
自力は、電車、イカダ、鬼時間と、マップ上は
ボー坊、ひぐらしまる、おねむの精 のみになってしまいました><;
虫取りとかは残ってますけど…(^^; あ、上級もあと4体…;;

>なおやさん
私も、ぐらさんと同じ日にニャーミをあかまるさんから頂きましたm(_ _)m
渡せる並妖怪は沢山あるので、また引き取ってくださいね^^
最近もう捕獲したいのに枠一杯で捕獲できません><

Re: 雑談スレ♪B ( No.280 )
  • 日時: 2016/10/17 23:52
  • 名前: のん (ID: tQ716yNx)

こんばんわ。
伝統のあみ傘ゲットしましたー
途中昼寝落ちはさんで(笑)1時間半くらいでしょうか・・・
やっと横綱うどんキラリ〜ンと図鑑に載ってくれました(^^)
その後ガシャマラから逃げるべく・・・たまのこし狩りしてます。
明日にはロケット組立とスクラップやってガシャ引けるかな〜

Re: 雑談スレ♪B ( No.281 )
  • 日時: 2016/10/18 01:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

こんばんは(^^)

なおやさん

昨夜は白黒のグレたにゃんこ、ありがとうございました♪
娘ちゃんのご機嫌は無事に直ったかしら?
パパ、ファイト(o^−^o)

てつてつさん

メロメロメロンニャンの呪い…じゃなくて魔法はそろそろ無事にかかったかしら〜?
聞いてほしいな〜、はるかの、お、ね、だ、り♪
てつてつさん、もしまだ余剰があったら、豚さんとおじ様のセットを子供用にほしいのです。
わたし、結局自分の分の1体ずつしか入手できなかったので(><)
もしまだ余っていたらのおはなしです。
余剰無いのに、出しちゃだめですよ〜。

では、おやすみなさい(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.282 )
  • 日時: 2016/10/18 07:37
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: iq5j2CV.)

皆さん、おはようございます

昨夜は帰宅が深夜前でしたので、DS電源入れて、すぐ寝落ちしちゃいました(>_<)

けいたさん
おはようございます
なるほど!その方法のリセマラありますね
昨日は3等の景品が秘伝書だったので、あみ傘出たらやってみますね
(^ ^)

けんすけSさん
おはようございます
お互い残りの妖怪がキツイのばかりになりましたよね(笑
昨夜は筏下り1回目でシメッポイーナでましたが、しっかり食い逃げされましたよ(>_<)

はるかさん
おはようございます
お願いの件、ガッテン承知の助です(笑
確か在庫は4体づつあったと思います(^ ^)
もう手持ち妖怪がパンパンで、魂にしなきゃと思ってたとこですので、1セットと言わず2セットくらい貰って下さーい(*^^*)
お子さんの友達用にどーですか?

星せんせい
おはようございます
鬼がシャも大当たりで出た妖怪がダブりだと、ガッカリしますよね
私は未だ赤鬼、青鬼が出ないですよ(^_^;)
ちなみに鬼ガシャはリセマラでやってます?

ぐらさん
おはようございます
ニャーミ入手されたんですね(^ ^)
いよいよ、クエストのボス枠埋めるためにU○J行かなきゃですね
(笑

ガイアさん
おはようございます
あれ?寝落ちかな(笑

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.283 )
  • 日時: 2016/10/18 08:52
  • 名前: 星せんせい (ID: ArOKPsaK)

てつてつさん

おはようございます!
いいえ、ただ鬼時間が来る時に毎回挑戦していますが...
鬼ガシャのリセマラって、初めて聞きますね。
それはただのガシャリセマラと同じ方法でしますか?
それならかなり時間がかかりそうですね...

Re: 雑談スレ♪B ( No.284 )
  • 日時: 2016/10/18 09:20
  • 名前: 鶏 (ID: K4WrsSua)

おはようございます。
昨日はのんじゃったー
鶏です。
新宿駅は本当に広いですね。
人の流れに乗ると毎回違う場所につくし・・・

最近はパーティーメンバーが決まってきて戦闘がダラダラしちゃってます。
皆さん、普段のパーティーはどんなかんじですか?
私は
シャクレロ とりつかれない魂
アゲアゲハ モテモテ魂
ヤミマロ チクチク魂
カンポク せいでん鬼魂
マイニャン せいでん鬼魂
育てる枠
てな感じになってますが・・・
イマイチ火力が出ず、戦闘が長引く傾向に・・・

Re: 雑談スレ♪B ( No.285 )
  • 日時: 2016/10/18 10:46
  • 名前: けいた (ID: izbU4Uy/)

皆様おはようございます。

てつてつさん

是非お試しください^ ^
残り妖怪カブキライドと大ヤモリになりましたので無の心でリセマラ続行です。

鶏さん

自分はアタッカー、タンク、ヒーラーの使ってみたいものを順番にレベルカンストまで入れてます。
現在は山吹鬼、阿修羅、椿姫、オリジン、乙姫、影オロチです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.286 )
  • 日時: 2016/10/18 12:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: iq5j2CV.)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^ ^)

星せんせい
こんにちわ
鬼ガシャは景品テーブルは変わりませんが、鬼玉の数でカプセルの色が変わる時があります(^ ^)

私は以前、
鬼玉10個で脱出
灰カプセル 粗品

リセット

鬼玉9個で脱出
黒カプセル 黒鬼出た事があります

従って、天気予報をまめに確認して、鬼時間警報出てたら、セーブ。鬼時間突入。鬼玉10個で脱出。大当たりが出なければリセット。この方法で9個、8個まで確認すれば大当たりの妖怪をゲット出来る可能性ありますよ( ̄▽ ̄)

けいたさん
こんにちわ
あと、2体ですか(゚Д゚)
フルコンプ目指すなら、U○J行かなきゃですね(笑

鶏さん
こんにちわ
私もバトル面倒なのでパーティメンバーは固定です

くさなぎ 伝説の腕輪
なまはげ 伝説の腕輪
イケメン犬 呼び寄せ魂

あくまでオフラインでのパーティで、クリティカル出してさっさと倒しちゃいます(^ ^)
まだオンラインでの対戦はやってませ〜ん(^_^;)

けんすけSさん
こんにちわ
昨夜、ゲームコインでガシャ回したら、ウササバイバルでした
お持ちでしたっけ?
未所持でしたら、お渡ししますよ
(*^^*)

では、午後の仕事に行ってきます

Re: 雑談スレ♪B ( No.287 )
  • 日時: 2016/10/18 12:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: lxWBFVoq)

みなさん、こんにちは!

ぐらさん

ありがとうございます!
ひどまか仙人やぶんぶん鳥ですか…Σ(・ω・ノ)ノ
昇天しちゃいます…笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.288 )
  • 日時: 2016/10/18 17:01
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: KC5E5Xr/)

みなさんこんにちは。
休日の間、所用で江戸に行っておりました(^^;)
ついでに初ヨロズマート行ってきました(笑)
USAピョンのiPhoneカバー買っておくか本気で悩みました。(iPhone6持ってないのにw)


てつてつさん
今日の夜21時以降でもいいですか?
てつてつさんのご都合いかがでしょうか。。。
B-USAとたまのこしの2体で変わりありませんか?
こちら不要でも何でも大丈夫です(^^)/

けいたさん
今日の22時よろしくおねがいしますm(__)m
魂のレベル上げに使えそうなものを用意しておきますね(^^)

なおやさん
US○行かれたんですね(^^)
鬼KINGからはレアな魂とかゲットできるんですよね?
よびよせ魂とか落としてくれるんでしょうか??(^^)
クエスト追加うらやまスィー(笑)

星せんせいさん
はじめまして(^^)
私もてつてつさんの書いて下さっている方法で鬼ガシャマラしています。
昨日は8個まで減らしていって、2体目の鬼ガマが来ました(^^;)

Re: 雑談スレ♪B ( No.289 )
  • 日時: 2016/10/18 17:23
  • 名前: 鶏 (ID: K4WrsSua)

こんばんはー
鶏です。

けいたさん
てつてつさん
パーティー紹介ありがとうございます。
やはりクリティカル系のスキル持ち入れた方がよさげちゃんですね!

虫歯ちゃん入れてやってみますー!

虫歯、毘沙門天みたいな5連技のキャラを横繋ぎにつかうとすごい火力風味で楽しいかも?
パーティー選定していきます!

Re: 雑談スレ♪B ( No.290 )
  • 日時: 2016/10/18 17:37
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9MW9vEfG)

みなさま、こんばんわ^^
とりいそぎ。

>てつてつさん
ありがとうございます。
それでは、今夜いつもの時間あたりで
交換して頂けたらと思います。
こちらからは、横綱うどんをお送りしますね^^

Re: 雑談スレ♪B ( No.291 )
  • 日時: 2016/10/18 17:54
  • 名前: ぐら (ID: 8rUlNnSc)

てつてつさん
無理してU○J行っても、今後も非道日ノ神が辞典コンプにさらなる無理難題をふっかけてくる気がします(>_<)
バスターズの時みたいにバージョンアップ後の協力プレイで鬼KINGクエストもできるような仕様にしてくれれば良いのですが、期待するだけ無駄でしょうね。

だるま師匠との対戦で妖怪を動かすと、次に移動可能となる数字が99からカウントダウン始まることがよくあります。
これまではすぐに1桁の数字に戻ったのですが、昨日はそのままカウントダウンが続いてだるまさんが転んだで全滅です。
これもバグなんでしょうかね?

Re: 雑談スレ♪B ( No.292 )
  • 日時: 2016/10/18 18:20
  • 名前: 鶏 (ID: K4WrsSua)

ぐらさん
だるまスーパーノヴァを食らうと待機時間99になりますが・・・
あとあるとしたら、だるマグマやにらめっこで待機時間変わるとかでしょうか?
私はなったことないので、予想ですが、知らずに食らってる技があるかもです。

Re: 雑談スレ♪B ( No.293 )
  • 日時: 2016/10/18 18:30
  • 名前: けいた (ID: TM4BvcjA)

皆様こんばんは。

ガシャマラ25周回SPコイン初のアイテムのみ!
金カプセルから小当たりやめて欲しいです(^^;;

てつてつさん

KKブラザーズもまだなんで、早くガシャマラ終わってスシクリアしなきゃです。せめてスキヤキまでにはと気長に思ってます。
USJは息子とおねだりしてますが大蔵省が厳しい顔します(^^;;

ボンゴレさん

22時よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪B ( No.294 )
  • 日時: 2016/10/18 19:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

こんばんは(^^)

てつてつさん

2セットもらっちゃうと、今度はどのお友達にあげるかでもめるので1セットでお願いします〜。
魂になる子のほうがよいのかな?
レア魂になる子がいないか、探してみますね(^^)

けいたさん

だいぶ悟りを開いてきました?
無心でまわすとあたりをひくらしいので、
まだまだ煩悩にとらわれているということかも(笑)

ぐらさん、鶏さん

私も師匠のところで、後衛に飛ばされた時に待機時間が99になって、
「なんで!?」と思うと同時に「だるまさんがころんだ」がやってきて、はい全滅…orz

Re: 雑談スレ♪B ( No.295 )
  • 日時: 2016/10/18 20:35
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: R8JD38Ax)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー

ボンゴレさん
こんばんわ
21時過ぎに娘のお迎えあるので、21時半の交換でも大丈夫ですかー?
たまのこしはけいたさんから頂いたので、Bウサだけでオッケーです(^ ^)
スシジバとの交換でしたよね?

けんすけSさん
こんばんわ
いつもの時間にお誘いしますね
(^ ^)

はるかさん
こんばんわ
寝落ちしてなければ(笑)けんすけSさんとの交換後の22時10分頃でお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪B ( No.296 )
  • 日時: 2016/10/18 21:06
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: IaXpmYar)

てつてつさん
そうでした!スシジバ!(°∀°)
21時半よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.297 )
  • 日時: 2016/10/18 21:22
  • 名前: 星せんせい (ID: ArOKPsaK)

皆さん、こんばんは!

てつてつさん

へええ... それはわかりませんでした。
お得な情報、誠にありがとうございます!
次の鬼時間が来たら、私もやってみます!

ボンゴレさん

はじめまして!
2体目のおにガマ、おめでとうございます!
私、運がかなり悪いですから私にも大当たりが出るかは知りませんですけど、一度やってみます!

ああ、私、うまぴさんとの交換でついにはつでんしん、ゲットしちゃいました!
心臓が止まるほど嬉しいですね~ (*´ ワ `*)
では皆さん、ちょっと早いですが、おやすみなさい!

Re: 雑談スレ♪B ( No.298 )
  • 日時: 2016/10/18 21:35
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: R8JD38Ax)

ボンゴレさん
Bウサ、ありがとうございました
m(_ _)m
ゲーム名違ってたので、最初わかりませんでしたよ(笑
おかげ様で図鑑埋まりましたー
また、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.299 )
  • 日時: 2016/10/18 21:53
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: rilMEAog)

てつてつさん
スシジバありがとうございましたm(__)m
かわいいですね〜♪
すみません、名前そうでした!(^^;)
分かっていただけてよかったです(汗)
またよろしくおねがいします(^^)

けいたさん
お伝えするのがすっかり抜けてしまってました(汗)
私のゲームの名前、アサリです(笑)
よろしくお願いします〜(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.300 )
  • 日時: 2016/10/18 22:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bQq6csS2)

>てつてつさん
今夜も交換して頂きまして、ありがとうございました☆彡
また何かゲット出来ましたら宜しくお願いします(^人^)

サイトマップ