妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪B
  • 日時: 2016/11/05 12:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0milqpIV)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

てつてつ プレゼンツ
「ドキドキ リアルアミダTIMEダニ」
>>201
鬼ガマ当選者 けんすけSさん

N&Nブラザーズ プレゼンツ
「第2回、第3回 ニャーニネーター勝手に押しつけアミダくじ」
>>202
当選者 はるかさん、てつてつ

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

★前スレ 雑談スレ♪A
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=294

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪B ( No.878 )
  • 日時: 2016/12/04 15:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZmWb2uG7)

てつてつさん
ボンゴレさん
みっきぃさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
素材集めでしたか?Σ(・ω・ノ)ノ
オーラ周回はお久しぶりでした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
少しでしたが楽しかったです!(´ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.879 )
  • 日時: 2016/12/04 17:35
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

こんばんわ。
5時ともなるとすっかり暗いですね。

けいたさん
22時頃繋いでますねー
ちぃさんとの交換のあとよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪B ( No.880 )
  • 日時: 2016/12/04 19:53
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: sEx/i3pG)

のんさん

それでは22時頃によろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪B ( No.881 )
  • 日時: 2016/12/04 21:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LYAb80zl)

ちぃさん

こんばんわ
突撃ありがとうございました
m(_ _)m
一旦、風呂落ちしまーす(笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.882 )
  • 日時: 2016/12/04 21:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /ihV2W6p)

てつてつさん

先ほどはありがとうございました!
本日、2度目でしたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.883 )
  • 日時: 2016/12/04 21:56
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: sEx/i3pG)

ちぃさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
また交換もですが、トレジャーの方でもよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪B ( No.884 )
  • 日時: 2016/12/04 21:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /ihV2W6p)

けいたさん

ツチノコ、ありがとうございます!
大切にします!(´ー`)ノ
フクリュウに進化させていただきますね!(〃>ω<〃)
貴重な妖怪を本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.885 )
  • 日時: 2016/12/04 22:01
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: sEx/i3pG)

のんさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
また低レベルリストの妖怪入手しましたらお声かけしますね^ ^

Re: 雑談スレ♪B ( No.886 )
  • 日時: 2016/12/04 22:04
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

けいたさん

かわいいくだんちゃんありがとうございます(^^)
なかなか自分ではゲットできなかったので助かりました。
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪B ( No.887 )
  • 日時: 2016/12/05 01:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MWtQ0NxG)

○○★○○さん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
かなりお久しぶりでしたが、お元気そうで安心しました!(´ー`)ホッ
ストーリーは久しぶりでしたが、あっという間に終わる早さにもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
ネタ妖怪もお見せできて満足しました!(〃ω〃)
とても嬉しい&楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.888 )
  • 日時: 2016/12/05 07:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3GNNx6Po)

皆さん、おはようございます

昨夜は野良で極プリズン部屋建ててたら、ランク99の方が二人入室されました(たぶんお二人はフレンドさんだと思います)
最初のミッションが失敗だったので一人の方から、「オーラつけよう」と提案あり、ババーン、プリズンで高速周回やりました(^ ^)
お二人とも上手で初めてプレイしたとは思えないほど息も合い、とても楽しかったです(*^^*)
解散時にお二人からフレンド申請きたので快く受けましたが、後で友達手帳見たらランチャー目指して素材集めてるようでした(^ ^)
こちらのスレに気付いて、来てくれるといいんですけどね〜

ちぃさん
おはようございます
昨夜はあの方とご一緒したんですね(゚Д゚)
私も先日ご一緒した時には以前と変わらないプレイでしたので懐かしかったです(*^^*)
って、何時まで起きてるんですか
(O_O)
寝不足注意ですね(笑

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.889 )
  • 日時: 2016/12/05 17:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VVo21i8I)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

お久しぶりの再会でした!(´ー`)ノ
昨夜は夜更かししちゃいました…笑
朝は本当にヤバかったです…(゚Д゚;)
今日は早めに寝ます…笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.890 )
  • 日時: 2016/12/06 07:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: e6PNMZF0)

皆さん、おはようございます

スキヤキまで10日切りましたねー
早くバスTやってみたいです〜(^ ^)
昨夜は帰宅が遅かったので、野良でフレンドさん探してる途中で寝落ちしちゃいました(>_<)

ちぃさん
おはようございます
私も昨夜、○○★○○さん見かけましたよー(^ ^)
突撃しましたが、間に合わずでしたが(^_^;)
最近は野良INされてるみたいですね〜
今夜はご一緒出来るかな?

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.891 )
  • 日時: 2016/12/06 12:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: e6PNMZF0)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^ ^)

今日、職場のメンバーが二人ほどインフルエンザ発症しました
(^_^;)
私は最近マスクして予防してるので大丈夫だと思いますが、全国的にも流行の兆しのようですので、お気をつけ下さいね(^ ^)

では、午後の仕事に行ってきます

Re: 雑談スレ♪B ( No.892 )
  • 日時: 2016/12/06 12:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QTR1.mf4)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

お見かけされましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
突撃できず残念でしたね…(´・ω・`)アセアセ
でも、本当にお元気そうで安心しました!(´ー`)ホッ


白犬隊でチャンピオンベルトがもらえました!
今更ですが、笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.893 )
  • 日時: 2016/12/06 17:13
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: WlI3BZoC)

皆様こんばんは。

てつてつさん

スキヤキまであと10日きりましたね。
クリスマスプレゼントにて開封が10日程遅れますのでTバスは天ぷらで参戦よろしくお願いします^ ^

ちぃさん

白犬でのチャンピオンベルトおめでとうござます^ ^

Re: 雑談スレ♪B ( No.894 )
  • 日時: 2016/12/06 20:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gH8kamTB)

けいたさん

ありがとうございます!
メインは赤猫団なのに白犬隊ばかりやっていて、ネタ妖怪ばかりになってしまい、気づいたら赤猫団よりLv99の妖怪ばかりになっておりました…笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.895 )
  • 日時: 2016/12/07 07:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2J8vAgZH)

皆さん、おはようございます

今週末は待ちに待ったボーナスが出ま〜す(^ ^)
12月は飲み会多いし、スキヤキも出るので、そろそろお小遣い交渉に臨みたいと思います( ̄▽ ̄)
夏は上の娘が海外ホームステイ行く理由で交渉撃沈だったので、今回は頑張りますっ!
これまで地道に貯めた愛ポイントの効果期待ですね(笑

ガイアさん
おはようございます
昨夜は共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
ガイアさん用に仕込んでたネタ妖怪をやっと披露できましたよ(笑
また、突撃よろしくお願いします

ちぃさん
おはようございます
チャンピオンベルトゲット、おめでとうございますo(^▽^)o
もうすぐバスT解禁ですので、オンラインマルチ可能だったら共闘しましょうね!
あっ、昨夜○○★○○さんと野良でご一緒しましたよー
短い時間でしたが、ネタ部屋だったので楽しかったです(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪B ( No.896 )
  • 日時: 2016/12/07 09:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: CQwyEM36)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

ありがとうございます!
チャンピオンベルトは本当に今更ですが…笑
あと、約一週間ですので楽しみですよね!(。・・。)ワクワク
こちらこそ、バスターズTでもよろしくお願い致します!( ̄^ ̄)> ビシッ
昨夜、○○★○○さんとご一緒されましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
こちらは見かけませんでした…(´・ω・`)チックショー!
ネタ部屋とは羨ましいです…( ̄ー ̄+)ニヤリ
私も探して見つけたいと思います(・ω・)

Re: 雑談スレ♪B ( No.897 )
  • 日時: 2016/12/07 21:29
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: RcRbdie2)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

ようやく咳も収まり、完全復調となりました。
(最近、急に寒くなってきましたので、皆様の体調には気を付けてくださいね。)

病中の習慣で、すっかり22時にはバタンQするようになってしまいました^^;
最近は、帰宅後、
入浴、食事、ちびたの世話&お遊び、えいえん、就寝
のサイクルができてしまいました^^;

皆様がバスターズに回帰されていらっしゃるのに、遊べな〜い^^;

先週末には、ちびたと遊んでいると歩き方がちょっとおかしいのに気づき、
足を見ると、血は出ていませんが、赤くなって、たどたどしく歩いていました。

たぶん大丈夫とは思ったのですが、やはり心配なので、
動物病院デビューをしてまいりました。
車で30分かけて、ハムスターもしっかり診てくれる
人気の動物病院に出かけました。
(待つこと150分・・・長い・・・^^;)
先生に初めて診てもらって第一声が、「デカ!」・・・
他の子と比べたことがなかったのですが、
足の事もですが、ダイエットをするように言われました^^;
(なまえに似合わずの体型なんですって^^;)

最近は、餌を減らしたので、お遊び後、ゲージに戻すと一目散に餌を食べに行きます^^;

P.S.動物病院って・・・やっぱりお高いですね(゜_゜)(保険に入っていてよかった^^;)

そういえば、
病気していたのと、仕事が忙しいのとで、
もうすぐスキヤキ発売ということを忘れておりました^^;
(えいえんをやっている場合ではありませんね^^;)

その時には、復活できるように頑張ります!!

Re: 雑談スレ♪B ( No.898 )
  • 日時: 2016/12/08 08:20
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 9m1Kp1TD)

皆様おはようございます。

なおやさん

復調良かったです^ ^
来週にはトレジャー始まりますのでまたご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

動物病院でしかも小型動物は医療費用高いですよね(^^;
自分は小学生の時ハムスター飼って二匹とも脱走された記憶ありますのでお気をつけてくださいね。

Re: 雑談スレ♪B ( No.899 )
  • 日時: 2016/12/08 12:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: O8RQDqAb)

皆さん、こんにちわ

いつも会社には1時間前に出社し、のんびりスレチェックとコメ書いてるのですが、今日は二度寝してしまい会社に着いたのがギリギリでした(^_^;)

あっ、第1回のお小遣い交渉は予想通り撃沈でした(>_<)
あと1週間あるので、満額勝ち取ります(笑

なおやさん
こんにちわ
我が家の愛犬も子犬の時はな太りすぎって病気で怒られちゃいましたよ(^_^;)
かわいいとついついエサあげちゃうんですよね〜
バスT解禁まであと1週間ですので、また共闘よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪B ( No.900 )
  • 日時: 2016/12/08 12:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0o8tBO2u)

みなさん、こんにちは!

なおやさん

風邪が落ち着かれたみたいで良かったです!
動物病院デビューされたのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
私は2年ほど飼っておりましたが、一度も動物病院に行くことはありませんでした…笑
比べることができないので分からないですよね…(´・ω・`)アセアセ
こちらはゴールデンハムスターだったので大きかった(ウチの子は体調10cmくらいでした)ですが…( ̄ー ̄+)ニヤリ
スキヤキは来週ですよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
楽しみですね(・ω・)

けいたさん

同じく脱走されました…(´Д`)マテ〜
部屋の隅っこによく逃げられました…笑

てつてつさん

交渉、頑張っていらっしゃいますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
第何回まで交渉されることになりますかね…?笑

Re: 雑談スレ♪B ( No.901 )
  • 日時: 2016/12/08 20:22
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FuefwNbz)

[壁]_−)
ハッピーサプライズ!ヾ(≧∇≦)

Re: 雑談スレ♪B ( No.902 )
  • 日時: 2016/12/08 20:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Qw4bDbjQ)

こんばんわ^^
みなさん、スキヤキ発売日からTバスですかね?
また引き継ぎやTバスのことで色々と教えてください^^

>けいたさん
クリスマス楽しみですね!スキヤキないと新妖怪も含めて
結局受け取っても手持ち入らないです^^;
様子みてから、スキヤキはどっちにしても買わなきゃですかね(-_-;)

>ちぃさん
アメフトゲットおめでとうございます。
チャンピオンベルト自分結局作れなかったです、そいえばw

>のんさん
自分もフレンドさんからの頂きものの
お出し出来ないけど引き継ぎされるようでしたら
レンタル出来るものがあるかもしれませんので
タイミングあえばお貸ししますね!^^

>なおやさん
復調のことで安心しました。またみんなでワイワイと
Tバスしたいですね!お宝は左に寄ってレッツコマバトルがいいですね。
お互い三国志のことを思い出すと通信プレイに過度の期待はできませんね( ´艸`)

>ユマさん
オンライン見つけた時に、なんかヤバいな〜と思ってたのですが、
見事にブッコまれました(^-^; って普通にOK押しちゃったのですが
良かったのでしょうか…。育ててお返ししますね?それか、また何かを
持って行きますね〜ありがとうございました♪で良いのかしら( ´艸`)

サイトマップ